- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
>>1218 通りがかりさん
とりあえずクソ品でも売れば良いというのが売主さんの気持ちのようですよ。聞いて質問してもまともに答えられるのかなぁ。とにかく売って売り上げ作ってそのあとは野となれ山となれでしょ。sharp 5G スマホを今頃一生懸命売ってる位だから、シャープもたかたもロクなヤツじゃないのは明らか。商品の価値を正確に判断出来ないようにあおり立ててるのが売主のやりかた。
故障が起きた時の対応がクズ、カスタマーセンターは購入者の使い方が悪いと責任転嫁、商品の事も良く分かって無く、長期保証を使わせないのに、一生懸命売ればお役目終了です。
>>1203 匿名さん嘘つきネットですね、別名ジャパネットは小物だけに私はしてますよ、大型家電はEDION、山田、ビックカメラ、ジョーシンの大型家電量販店で共見積出してジャパネット何て、話になら無い位の値段表示しますよ、特に勢いあるEDION、ジャパネットよりも安い家電沢山あります。ジャパネットの司会者の巧みな話術に騙されてる事に気が付いたら、大型家電は買わない方が無難です。待てば待つ程安くして型落ち安売するのがジャパネットですよ。
>>1205 通りがかりさん佐世保のパート主婦昼間は殆ど、あの掃除機は評判最悪ですね。
最新型ジャパネットオリジナルは直に壊れる仕組みだと思われます、高額家電ジャパネットで買うと最悪な事になると思われるので、私は大型家電は家電量販店で買います大型家電は家電量販店の方が安い事多数です。
>>1208 名無しさん佐世保の詐欺ネットですね。大げさに言う話術は創業者高田の詐欺技術受け継いでる寄り優れた詐欺司会者と大袈裟アシスタントのブスですね。全員高田の詐欺技術学んでるから話術にユーザーほとんど騙されてますね。
保証期間過ぎると、なんかいも壊れます。電話すると、保証期間が過ぎてますので、申し訳ございませんの、決まり文句。
エアコンの取り付けかたが悪く水が室内機から滝の用に流れて床はビチャビチャでクッション捨てないといけなくなりました
ルンバ980シリーズ購入したら変なおとするから新品に交換するなり初期不良品送って来た!ジャパネットの商品メーカー在庫余りモノ仕入れるから不良品が多すぎる、ジャパネットオリジナルは不細工な炊飯器やら多数あるし何かおかしいから買うの止めます、日立のスティック掃除機買った身内からもキュウイン弱い直にこわれたと聞きました、司会者、アシスタントの大袈裟や口車に乗せられて買った人等殆後悔してます。ジャパネットでは買わないのが1番無難です。
二度と買わない詐欺ネットです!ジャパネットたかたは。
>>1230 検討板ユーザーさん私も日立白くまくんジャパネットオリジナルの買う予定でしたがやめて知合の電気工事士さんから買いました止めて正解でした、ジャパネットでは大形家電ぜったいトラブルあるらしいです。にとって買わないのが無難ですよ。
ジャパネットは安くありません。
トラブル対応も悪く、お薦めできません。
多少高くてもお近く量販店で買われた方がアフターケアが良いと思います。
買った後はジャパネットは何もしてくれません。
保証もメーカーの保証内です。
一応、ジャパネットの中で審査して商品は世に出ているようだけど、高かろう良かろうで、安いのを買える若い層はターゲットにせず、金ある年寄りがターゲット。だからネットでなく未だに電話注文。
あと、会社自体が上場してないから、しこたまため込んだ金で社長が好き放題やれるので(株主総会も無いので、社長のやりたい放題)航空会社買収まがいの出資やったり、老人から巻き上げた金で色々やってますよね。
ジャパネットは最悪です。オンエアでもカタログでもフィルター交換が有るダイキンエアコンのランニングコストを伝えず、カスタマーセンターに問い合わせたら、売るための販売戦略だといわれた。商品知識も無く、ノラリクラリこちらが苛つく応対、ジャパネットの社員教育か?店頭で対面販売の近くの量販店の方が安心です。カスタマーセンターの態度に怒りのみです。多分皆さん同じ思いだと思います。
年金暮らしの母がエアコンを分割で申し込んだら審査で落ちた。
ちゃんと払いますよ。
失礼な話。
もう、ジャパネット利用しません。
知り合いにも相談しよう。
ジャパネットの社長はじめ、社員の方々は、皆さんの声に耳を傾けるべきだと思います。私は、以前買った、ジャパネット商品は、全て処分しました。大袈裟な宣伝、要りません。ウオーターサーバーは、最悪だと思います。毎月の水代プラス電気代がかかることを知らないのか。結構、電気代もかかるし、音がうるさいし、話しになりません。
9月初めにジャパネットでエアコン購入しましたが、購入時その他詳細要望の項目がなく心配なので電話したらチェックを入れていれば問題なく標準取り付け付きで料金も最低料金を言うだけで業者に連絡してくれません!来た業者は案の定おじさんとおばさん各1人でダイキンの大きな室外機を運べるわけなく2階から1階の作業も、即断られたのでエアコンを持って帰らせてジャパに連絡するように言いましたが、2時間後にジャパに連絡したらまだ連絡がなく2・3日かかるとか言われたのでキャンセルしました!ジャパは大きくなりすぎておごりなのか元々なのか、要望を聞いて業者に連絡するだけなのにホームページにも客の声をきく欄もなく今だに電話対応のみでごまかそうとして、売ったらあとは知らない姿勢です!すぐ今まで買っていて問題がなかったヨドバシで購入した際折り返し電話があって詳細を業者に連絡してくれましたので当日問題なく取りつ付けてもらいました!ヨドバシは取り付料こみではありませんが取り外し・リサイクル料はジャパより安く、取り付け・追加料金も標準で作業前に提示してくれました!作業も問題ありませんでした。ジャパよりトータルすると5000円ほどかかりましたが、ジャパが依頼する業者は評判が悪いケースが多と聞きますので少しトータルで高くても、他の量販店で直接打合せして買うかエアコンのみ買って信頼できる業者に依頼したほうが結局安く不備なく取り付け出来ると思います!ジャパのTVを見るたびにむかつきますが、あの対応と姿勢では、今後ジャパの商品は二度と買いません! みなさんもお気おつけて!
先日、エアコン工事に来た業者が詐欺師的な追加工事費を要求してきた。
配管の長さが5mでぎりおさまるのに、7mは必要の一点張り。
目の前で、スケールで測り、そんなにいらないだろと言っても納得してない態度。
渋々、じゃあ、6mでって話になったが、私は納得できない。
それにプラスして、異なる階の設置で11,000円掛かっているのに、作業性が悪いといって、追加で2万の要求。
工事費無料と大きく宣伝してるのに、現実は全く違う。
特に一軒家はこういうトラブルが多いみたい。
当然作業はキャンセル。
もし、ジャパネットで取り付けを考えてる人いるなら、配管の距離は自分で測っておいた方がいいとおもいます。
素人でわからないだろうと思って、過剰請求される業者もいますので。