- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットで買った洗濯機!1年半でこわれた。修理もこない、最悪、毎日コインランドリーに行けません。二度とかわない。
4ね??????
4ね??????
パソコン頼んだのに配達先間違えやがった。
事前に確認しとけよガ〇ジ
二度と頼まねえわ、とっとと倒産しろよgm
ジャパネットたかたは使わない方が良い。補償とか書いているけど
書いてる内容なだけといって全然補償されない。
ジャパネットたかたの設置に不足がありテレビが倒れて割れたのですが
明らかに設置していない部品があるのに対応なし。※ウェブ上にも設置内容に記載あったのでそれも掲示したがもう無視されている。
ご利用はおすすめしません。
ジャパネットたかたで購入したエアコンが効かなくなったので昼にカスタマーセンターに問い合わせしました。メーカーへの修理依頼の手配を済ませたので、18時までに電話が来ると言われたが、いくら待っていても来ませんでした。
状況確認で再度問い合わせしたところ、メーカーは既に営業時間外で明日に再度依頼することの一点張りで終わりました。
顧客の置かれている状況を考慮しない回答ばかりで、こんなに誠意のないアフターはないと感じ、強い憤りを感じました。二度と買いません。
ポイントがたまったので、シェーバー
を注文した。東京港区で1週間後の配達とあり、岡山なので少しは遅くなるのかなあととは思っていた。
注文した後履歴を見るとなんと2ヶ月の配送??
シェーバーごときで2ヶ月も待つバカがいる?
カスタマーセンターで理由を聞くもわからない一点張りで、在庫調べるのに2~3日かかると言われ呆れてしまった。やっぱり注文取り後は責任を持たない企業だ!
テレビの番組で煽って注文だけを取るのはやめろ!
あのキンキン声の男と女、全く信用できません。二重価格表示で「お安いでしょう!」何と比べて安いの?「おとくでしょー!」何と比べて得なんですか?価格コムの方がよっぽど低価格が多くあります。キンキン声の説明は鼻に付き.いい商品も嘘に聞こえます。いい加減にその売り方考え直しなさいよ。公取や消費者センターにそのうち又訴えられますよ!
いい加減に公取は実態調査して、営業停止処分にした方がいい位、クレーム内容に驚いてます。
信用出来ない企業です。
あのキンキン声の男と女、全く信用できません。二重価格表示で「お安いでしょう!」何と比べて安いの?「おとくでしょー!」何と比べて得なんですか?価格コムの方がよっぽど低価格が多くあります。キンキン声の説明は鼻に付き.いい商品も嘘に聞こえます。いい加減にその売り方考え直しなさいよ。公取や消費者センターにそのうち又訴えられますよ!
最低な企業だとこのクレームが物語ってます。このクレームは
氷山の一角だと思います。
デメリットを通販のくせにオンエアでも言わず、テロップ、カタログにも表示せず、販売戦略と言われた。売ってしまえば、アフターケアは売るための戯言。通販としてのモラルをジャパネットには無い。皆さん口コミを見てから、購入を考えて下さい。サービスセンターの応対にキレて、口コミにツィートしているのだから。
>>377 名無しさん
1ヶ月前にエアコン予約しました。ずっと暑い夏夫婦二人何十年もエアコンなしで耐えてきたけど、年もとり無理はできないと思い、嫁さんとふたりで、安全安心だと思うジャパネットさんに決めました!ところが当日設置業者の二人があだふだこれは無理だとかこれやってもらわないととかか!やって問題おきたら会社つぶれるとか、古い家だからやりにくいしむずかしいだろけどやれるものだと思ったが、電気のことはまるで無知、事前の視察なんて安いからないんだろけど、今の状態では無理ですってエアコンもって帰られた!待っていたエアコン楽しみに待っていたけどざんね、ん!電気業者に見てもらってからじゃないとーとかここまでやっておいてもらったらとかーまっ!ここはやれますとか言うんだけど!どんな状態であれ設置する事ができなかった信頼してたジャパネットさんにがっかり!その下で働いているすべてのひとが悪いとはいわないが、無知態度や接客!一番はこの日をどれだけ待っていたのかって消費者の気持ちをわかっていない!最悪???で業者はエアコンもって帰って速ジャパネットに状況報告しましたが、まてどきらせど連絡なし!キャンセルにいたりました!???
ジャパネットの長期保証は、加入しない方が良い。商品価格の追加料金です。エアコンが故障したけど、何だかんだ消費者の責任転嫁して、無料で対応してくれない。エアコンをエアコン以外の使い方はしないのに、使い方に問題有りとかイチャモン付けて、長期保証を認めない。ここまでくると悪徳業者!
>>13 バカネットタカタさん
たしかにレベルがひくいです。バッテリーが膨張してカバーに隙間ができたと報告し、PCを引き取り1ヵ月たって消耗品は保証に入らないと言ってきた。引き取る前に保証外と言えば送ることもしなかったのに送料は客持ちと言ってきた。詐欺の会社です。
ジャパネットたかた最悪です。もう注文しません。商品もキャンセルします。エアコン注文しましたが提携業者も最悪、コールセンターの対応も最悪。時間を割いて作ったのにも関わらずどれくらい対応待てばいいんですか?時間とお金返して欲しい。とにかく最悪です。
>>1192 マンション検討中さん
私も同じくです。ネット注文からだと事前自宅訪問見積もりはないみたいです。対応がひどいと思いました。委託している業者はジャパネット的にはどこでもいいんでしょうね。
基本分割とかカードが嫌いなので現金でコンビニ払いで購入したら、商品が届かない。
注文時2週間となっていたが3週間たっても届かずTELすると
「コンビニ払いは納品日の指定ができないから出荷が遅くなる。今から手配してお盆明けの20日が最短です。分割なら指定できたんですけどね」
はい???金受け取ったらすぐに出荷手配しろよ。いつ届いたって受け取るし。
季節商品なのにふざけんな。
エアコン取付は最悪です
日程は守らない、取付けに来た業者も最悪
ブレーカーが全部使われているか否かのチェックもせず増設したらウン万円です
今日は取り付けできませんと帰る始末
ジャパネットも工事を消化できないくせに売るのはどうかと思う!
対応も最低
シャワーヘッドのアラミックを、気持ち良く利用させて頂いてます。
風呂に、残り湯が有るとシャワーの気持ち良さは解っていても、勿体ないと思って風呂の湯で仕上げにしてしまいます。
残り湯を洗濯機に送るポンプをシャワーのノズルにドッキングするのはどうでしょうか?洗濯機に送る位の水力でも、アラミックさんのシャワーヘッドなら十分の水力が得られると思います。
そのまま浴室洗浄にも利用出来るし、節水にも成って良いと思うのですが、如何でしょうか?
とりあえず、ジャパネットたかたは、生まれて初めての最悪の販売会社だと思います。(あれだけメディア放送してて)
エアコンを業者が来て、取り付けて業者が
試運転し 直ぐ水漏れ……とりあえず写真撮って帰り 連絡待ち……
その後 ジャパネットからもメーカーらも取り付け業者からも一切連絡ナシ…
怒 こちらから何度も何度も連絡(怒)繋がってもコールセンターは度々人も変わり 引き継ぎも全くされておらず、しまいには前日対応したオペレーターは 居ません(存在すらない?・部署が違う?)と言われ最悪!同じ電話番号に掛けてるのですが(´Д`)ハァ…。
何度も連絡し やっとの事で来た業者が、また最悪 試運転して数分後「僕には無理です」と、子供の使いで来た年配業者………。 何しに来たのお宅は?と、コチラが言いたいわ!その後年配者業者の方は、クーラー効かない家から電話するのが嫌なのか??な連絡しないといけないのか?車に戻りエンジンを掛け どのかに電話……?
取り付け業者もぐるか?まるでジャパネットたかたって、確実に詐欺集団か秘密結社と一緒ですし 絶対に二度と利用もしませんし、身近に買われる方がいても この経験で 絶対に進めませんし、普通、新品で使う前から故障しているような物 新しい物と交換するのが 当たり前です。
ジャパネット最悪。
ジャパネットで購入したエアコンが設置日に不良品と分かりこの酷暑の中取り替えに役1週間待たせるジャパネットが、許せません!
ジャパネット倒産しろ
今年おばあちゃんがスマートフォンに変えました。おばあちゃんがよくわからない事を利用したのか勝手にお金がかかるよう設定をしていることに判明しました。本当に気をつけてください。カスタマーサービスセンターの方が対応して下さりジャパネットさんの悪事がわかりました。皆さんお気をつけください。
ジャパネットウォーターは最悪です。
加入時には良い事のみを歌っていますが、解約時は大変です。
現在業者との引取日を調整中ですが、日曜日の引き取りは出来ない・平日に決めても12-17時に業者から連絡があるので待機して欲しいとの事。時間の指定は出来ない。
業者との引取日を確認してから…との事でしたが、約束した時間にジャパネットより連絡が来ない。
平日が無理なので次月の日曜日に…と何度もお願いしたら、業者が日曜日の引取は40,000円以上かかかるとの事。
そして、引取時に不具合箇所があれば28,000円かかりますとの事。不具合の内容を聞いてもハッキリ言わない。
解約させない為の手段としても、この金額は有り得ないと思う。
シャワーヘッドを購入すぐにメッキが剥離交換は出来ましたが交換品も剥離して来ました
完全に不良品です
又フライパンを購入しました又不良品です
品質が悪い交換時に送料も払いました二度と購入しない
日立製のハンドクリーナを買いましたが、通常使用で直ぐにバッテリーがなくなり、修理を依頼しましたが、指定の日時に来ないので此方から窓口に確認すると配送会社のミスなので、ジャパネットの責任でない、苦情は輸送会社に言ってくれ、との事、窓口の責任なさには愛想着きました。窓口の教育はしているのですか?疑問に思います。このような対応では安心してものは買えません。
特にジャパネットオリジナル商品は、絶対買わないほうがいいです。日立の炊飯器を買えば保温の音がとてもうるさい。炊き上がりまでに時間がかかる。大きさが大きすぎる買ってもとても迷惑な商品でした。なんでこんな商品作るんでしょうかね?買ったお客が満足できる喜ぶ商品は、オリジナルで作れないんでしょうか。オペレーターの質が、教育を受けていない時間がかかる素人のような対応の人間が多すぎます。
ジャパネットたかたで 本革のマッサージチェアを購入しました。
長期保証にも加入をして 喜んで父が愛用してました。
が 父から連絡があり 本革だと言われて購入したけど ポロポロ剥がれてきて メーカーに問い合わせたら 本革じゃなかった!と。
ジャパネットたかたに電話して話をするも コールセンターの音声が保管されておらず 事実確認がとれないため 何も出来ません。との返答。あれだけ購入前に問い合わせして 家族会議の結果購入に至ったのに まさかのなにもしてくれない?!合皮だったら 購入してないんだけど!
ヘビーユーザー並みに あれこれジャパネットたかたで購入してるのに 信じられない。
皆さん コールセンターのオペレーターを信じちゃダメです。
アフターサービスも当てにしないように!
マッサージチェア、大変でしたね。私の経験から合皮製品は、靴、バッグ等は長年経過で自然劣化してボロボロに成りました。摩擦にも弱い。長期在庫品だったかも?ジャパネットの都合で、電話を録音して有ると言ったり、音声証拠が無いと言ったり、やはり詐欺軍団です。
こんな掲示板あるならもっと早くに知っておくべきでした
ジャパネットでクーラー買いましたがマジで最悪 他の人が書かれている通りです
取付け業者最悪(見積もり無しの工事後請求額3万円)カスタマーサポートセンター対応最悪(のらりくらり全く誠意の無い対応繰り返し、設置費用の内訳教えろと言っても金額は合ってますの一点張り) あまりにムカつくから外して持って帰ってくれと言ったら設置後の返品は出来ませんだってさ
明日消費者センターに相談してみます
私も日立の炊飯器(日立スチームふっかり御膳RZ-TS104M)を買いましたが何回試してもふっくらとならず、日立に問いあ合わせ指示通り炊飯しましたが、ペチャペチャのご飯ばかりになりました。派手なテレビ宣伝をしていますが、自社では販売品のテストはしていないと考えられます。今は購入したことに反省していますジャパネットさんからの購入には要注意と思います。
クリーナー、丁度一年保証期間切れた所で、修理の羽目に??電化製品の修理なんて生まれて初めて、しかもまだまだ使える使用期間中なのに??日立の製品だけど、ジャパネットはジャパネットのオリジナル商品なんですね。
二度とジャパネットでお買い物する気になれないです。
エアコンを購入しましたが工事が手抜きのうえ、追加料金を4万円近く請求されました。工事代金は現金ですが請求書や領収書など記録に残るものは一切出ませんでした。後日明細を送ってもらいましたが不審な項目が多数ありジャパネットに問い合わせると業者の請求を全面的に肯定。手抜き工事については現在対応依頼中ですが本当に対応してもらえるのか心配です。対応によっては刑事、民事で訴訟も検討します。
これは客観的事実であり、ジャパネットでの購入を妨げるものではありません。購入は皆さんの自己責任で。
フジ医療器のマッサージチェア買って2週間で壊れた。
ジャパネットさんに相当安く納入しているのか。トルクの架かる所にもかかわらず、プラスチックの部品を使っている。壊れて当たり前。
挙げ句の果てに見に来た社員が中国で組み立ているからと開き直っていた。ジャパネットさんちゃんと商品を確認して販売して下さい。
なんにしてもジャパネットたかたで商品を購入するのは控えた方が良いかと思います。
最初いいこといって後の保証と対応してくれませんよ。
安くはないお買い物なので少し高くても最寄りで保証対応が良い方がオススメです。
私はジャパネットたかたの商品を買うときは、ある程度、覚悟して買わないと痛い目にあいます。すぐに対応しないカスタマーセンター、良いことばかり言うキャスターなど、真面な奴は、いない。居たとしても、数人でしょう。私は、ジャパネットたかたで買った数十点の商品を今年の6月に全て処分しました。リサイクルショップなどで売りました。大損はしましたが、二度と買わないので、良かったと思います。はっきり言って、安くない。大手の家電量販店や昔からやっている、地元の電気屋さんの方が、親切で対応が早いことを改めて認識しました。
きちんと商品の価値を判断できる人は商品で失敗することはほとんどない。商品の機能や品質、保証が気になるのであれば聞けばいい。質問せずに購入し、商品に気に入らなかったから、「ジャパネットはデタラメだ」と怒りの電話か、、。なんだかカスタマーハラスメントの手前まで来てる客が多くて、ジャパネットも大変だね。
下取り商品の時、注文した住所と設置場所の住所が違っても大丈夫なんでしょうか?
今、売り出しの日立の掃除機29800円1年前に買いました。この商品は不良品です。 気を付けて。 2~3日で本体と長い棒の差し込みが壊れてて差し込みが脱着してしまい、一度は交換してもらいましたが、また同じ所がダメになり、ジャパネットに連絡したら1年少し過ぎたので修理費8500円かかると言われました。メーカーにどうしてか聞いてもらったかと聞いてもそのようなリコール依頼がないとメーカーから聞いてないと言われ1年でダメになり高くつきました。
他の掃除機を検討した方がいいですよ。
>>1218 通りがかりさん
とりあえずクソ品でも売れば良いというのが売主さんの気持ちのようですよ。聞いて質問してもまともに答えられるのかなぁ。とにかく売って売り上げ作ってそのあとは野となれ山となれでしょ。sharp 5G スマホを今頃一生懸命売ってる位だから、シャープもたかたもロクなヤツじゃないのは明らか。商品の価値を正確に判断出来ないようにあおり立ててるのが売主のやりかた。
故障が起きた時の対応がクズ、カスタマーセンターは購入者の使い方が悪いと責任転嫁、商品の事も良く分かって無く、長期保証を使わせないのに、一生懸命売ればお役目終了です。
>>1203 匿名さん嘘つきネットですね、別名ジャパネットは小物だけに私はしてますよ、大型家電はEDION、山田、ビックカメラ、ジョーシンの大型家電量販店で共見積出してジャパネット何て、話になら無い位の値段表示しますよ、特に勢いあるEDION、ジャパネットよりも安い家電沢山あります。ジャパネットの司会者の巧みな話術に騙されてる事に気が付いたら、大型家電は買わない方が無難です。待てば待つ程安くして型落ち安売するのがジャパネットですよ。
>>1205 通りがかりさん佐世保のパート主婦昼間は殆ど、あの掃除機は評判最悪ですね。
最新型ジャパネットオリジナルは直に壊れる仕組みだと思われます、高額家電ジャパネットで買うと最悪な事になると思われるので、私は大型家電は家電量販店で買います大型家電は家電量販店の方が安い事多数です。
>>1208 名無しさん佐世保の詐欺ネットですね。大げさに言う話術は創業者高田の詐欺技術受け継いでる寄り優れた詐欺司会者と大袈裟アシスタントのブスですね。全員高田の詐欺技術学んでるから話術にユーザーほとんど騙されてますね。
保証期間過ぎると、なんかいも壊れます。電話すると、保証期間が過ぎてますので、申し訳ございませんの、決まり文句。
エアコンの取り付けかたが悪く水が室内機から滝の用に流れて床はビチャビチャでクッション捨てないといけなくなりました
ルンバ980シリーズ購入したら変なおとするから新品に交換するなり初期不良品送って来た!ジャパネットの商品メーカー在庫余りモノ仕入れるから不良品が多すぎる、ジャパネットオリジナルは不細工な炊飯器やら多数あるし何かおかしいから買うの止めます、日立のスティック掃除機買った身内からもキュウイン弱い直にこわれたと聞きました、司会者、アシスタントの大袈裟や口車に乗せられて買った人等殆後悔してます。ジャパネットでは買わないのが1番無難です。
二度と買わない詐欺ネットです!ジャパネットたかたは。
>>1230 検討板ユーザーさん私も日立白くまくんジャパネットオリジナルの買う予定でしたがやめて知合の電気工事士さんから買いました止めて正解でした、ジャパネットでは大形家電ぜったいトラブルあるらしいです。にとって買わないのが無難ですよ。
ジャパネットは安くありません。
トラブル対応も悪く、お薦めできません。
多少高くてもお近く量販店で買われた方がアフターケアが良いと思います。
買った後はジャパネットは何もしてくれません。
保証もメーカーの保証内です。
一応、ジャパネットの中で審査して商品は世に出ているようだけど、高かろう良かろうで、安いのを買える若い層はターゲットにせず、金ある年寄りがターゲット。だからネットでなく未だに電話注文。
あと、会社自体が上場してないから、しこたまため込んだ金で社長が好き放題やれるので(株主総会も無いので、社長のやりたい放題)航空会社買収まがいの出資やったり、老人から巻き上げた金で色々やってますよね。
ジャパネットは最悪です。オンエアでもカタログでもフィルター交換が有るダイキンエアコンのランニングコストを伝えず、カスタマーセンターに問い合わせたら、売るための販売戦略だといわれた。商品知識も無く、ノラリクラリこちらが苛つく応対、ジャパネットの社員教育か?店頭で対面販売の近くの量販店の方が安心です。カスタマーセンターの態度に怒りのみです。多分皆さん同じ思いだと思います。
年金暮らしの母がエアコンを分割で申し込んだら審査で落ちた。
ちゃんと払いますよ。
失礼な話。
もう、ジャパネット利用しません。
知り合いにも相談しよう。
ジャパネットの社長はじめ、社員の方々は、皆さんの声に耳を傾けるべきだと思います。私は、以前買った、ジャパネット商品は、全て処分しました。大袈裟な宣伝、要りません。ウオーターサーバーは、最悪だと思います。毎月の水代プラス電気代がかかることを知らないのか。結構、電気代もかかるし、音がうるさいし、話しになりません。
9月初めにジャパネットでエアコン購入しましたが、購入時その他詳細要望の項目がなく心配なので電話したらチェックを入れていれば問題なく標準取り付け付きで料金も最低料金を言うだけで業者に連絡してくれません!来た業者は案の定おじさんとおばさん各1人でダイキンの大きな室外機を運べるわけなく2階から1階の作業も、即断られたのでエアコンを持って帰らせてジャパに連絡するように言いましたが、2時間後にジャパに連絡したらまだ連絡がなく2・3日かかるとか言われたのでキャンセルしました!ジャパは大きくなりすぎておごりなのか元々なのか、要望を聞いて業者に連絡するだけなのにホームページにも客の声をきく欄もなく今だに電話対応のみでごまかそうとして、売ったらあとは知らない姿勢です!すぐ今まで買っていて問題がなかったヨドバシで購入した際折り返し電話があって詳細を業者に連絡してくれましたので当日問題なく取りつ付けてもらいました!ヨドバシは取り付料こみではありませんが取り外し・リサイクル料はジャパより安く、取り付け・追加料金も標準で作業前に提示してくれました!作業も問題ありませんでした。ジャパよりトータルすると5000円ほどかかりましたが、ジャパが依頼する業者は評判が悪いケースが多と聞きますので少しトータルで高くても、他の量販店で直接打合せして買うかエアコンのみ買って信頼できる業者に依頼したほうが結局安く不備なく取り付け出来ると思います!ジャパのTVを見るたびにむかつきますが、あの対応と姿勢では、今後ジャパの商品は二度と買いません! みなさんもお気おつけて!
先日、エアコン工事に来た業者が詐欺師的な追加工事費を要求してきた。
配管の長さが5mでぎりおさまるのに、7mは必要の一点張り。
目の前で、スケールで測り、そんなにいらないだろと言っても納得してない態度。
渋々、じゃあ、6mでって話になったが、私は納得できない。
それにプラスして、異なる階の設置で11,000円掛かっているのに、作業性が悪いといって、追加で2万の要求。
工事費無料と大きく宣伝してるのに、現実は全く違う。
特に一軒家はこういうトラブルが多いみたい。
当然作業はキャンセル。
もし、ジャパネットで取り付けを考えてる人いるなら、配管の距離は自分で測っておいた方がいいとおもいます。
素人でわからないだろうと思って、過剰請求される業者もいますので。
主人の電動髭剃り(ブラウン)を依然購入しました。
初めて使った時、ヘッドが飛んでしまって!使い方がまずかったのか?と、もう一回
使ってみたら、大丈夫そうだ!と少し頬にグッと押し当てたら、ビヨ~ンとヘッドが飛びました!これは不良品だと、サポートセンターに問い合わせしたら・・・
使い方の説明をされ状況を話しても、クレーマー扱い!のらりくらりで!
横で聞いていた主人が「もういいよ」と言い、諦めました。
人間賢いもので、押さえながら使っていたのですが、刃が駄目になってきて
本体ごと買い換えることになり、もう一度同じ物を買ってみました。
もちろんジャパネットたかたでは買ってません!
使った主人の感想・・・「こんなにヘッドの着脱が堅くて、しっかりしてるんだ」
結果、不良品だったのです!
二度と、ジャパネットたかたで物を買うことはありません!
このメールが関係者の目に止まり、少しでも改善されるよう願います。
本当に本当にひどい業者ですよ。
エアコン設置費用無料、
実際現在2台あるエアコンは設置に費用はかからず。
今回頼んで三台目その三台目だけ取り付け時に別途費用を請求され、その場でジャパネットに無料では?と電話、なんだかんだ言われ納得できなければ設置を拒否してくださいといわれました。
エアコン無いと困るのでしぶしぶ支払い。
後々調べてみると何とオプションでした。
この件でジャパネットに電話
明日折り返します。一回目かかってこない。
電話かける。必ず明日電話します。
二回目かかってこない。
本当に意味が分からず。また電話、そしたら今度は専門部署のはずなのに知識無し。他の者にもなかなか代わらず。結局関係無い部署の人間にかわる。結局返答は後日、少しは話が分かるのかなと思いましたか。まさかのオプション内容の説明。
え?つけなければいけない工事と勘違いするような文言で頼んだにもかかわらず。了承してますよね?って
人間として本当になめてかかってきましたよ。
必要であれば全ての録音データ有ります。
何時も録音録画しているのでその旨を説明
さすがに部が悪かったのか最終的には返金で解決しましたがそれがなければ泣き寝入り。
本当に悪質だと言いました。
実際何も分からず調べずな方とか老人とかなら、なおさらしこたまとられてると思います。
しかも電話でこれはオプションですか?って聞いたら違います標準取り付け外工事ですのでオプションではないですの一点張り。
本当にめんどくさい会社なのかなんなのか。
必ず購入時には録音録画で対応を
マッサージチェアで酷い目に有った方、今日9月19日の新聞広告やチラシでは、堂々と本革製と記載されてます。交渉する価値有るかも?本当かは疑問ですが?
家もまったく同じ状況で、今、この暑さの中、クーラーつけられません。ホントに頭にきます
マッサージ器搬入スペースが本体より幅10センチも取らないとだめと言われた
メーカーのHPでは+2センチなのに
>>508 匿名さん
同じ経験あります。。。高い位置に取りつけるのは委託業者だからできません。
とか色々言われ、この家には合わないとか言われ断念。ジャパネットに電話したら、業者側が、お客さんに取り付けしなくていいと言われましたとか?嘘ついてました。お金払ってるのに、そんなの言うわけない!
信用出来んですね!
ジャパネットの水、、、口座引き落としで通帳記入して間違いなく引き落とされてるのに、、、、
確認出来ません??言うて、毎月支払ってきたのにも関わらず、何ヶ月かの分を高額請求、二重請求をしつこく催告送ってくるし、、、、、
通記証拠を何度も送り付けても、、向こうと繋がらなくて一方的に重要なお知らせとか送ってくるんです。。。引き落とされてるのに、、、どんどん日を増す事に高額請求されてて、、、困ってます。
消費者センターに相談すべきでしょうか?
ジャパネットで昨年エアコン購入。
マンションなので隠蔽配管です。
工事取付の若者が自信がないのか何かあったら僕の携帯に電話下さいと・・
案の定、翌日室内機から水漏れ、若者に電話して翌日直してもらいましたが
1ヵ月後にまた水漏れ。
今度はジャパネットに電話してメーカーと取付工事責任者がきて修理。
もう秋に差し掛かっていたので冷房をつける回数もあまりなかった、
でも今年、また水漏れがありジャパネットに電話するとメーカーがきて確認(この間、約1ヵ月待ち)来てもらった時は水漏れなし。すると目視だけで原因わからない、と言われ帰りました。
そのあと何度も電話で話したが、隠蔽配管に問題があるのでは?とマンションの図面を取り寄せろと言われました。
昨年、新しいエアコンに取替えるまで正常運転していたのにマンションに問題があるようないい方をしてきた。
自分が思うには最初の工事自体がきちんとできてないように思いますがどうでしょうか?
どこに苦情をいえばよいのか・・・・
とにかくひどい対応です。
ジャパネットでダイソンは買うものではない。保証をつけても、ムダ。ダイソンで直説買うべきである。まず、シリアルナンバーがあっても、ダイソンでは、修理も受け付けてくれない。下記のメッセージが返ってくる
お手元の製品は、日本で販売していない製品・モデルであることを確認いたしました。
大変恐れ入りますが、海外仕様の製品は、日本国内での正常動作を保証できないため、修理や部品のご提供を承ることができかねます。
5年保証は、修理してくれないか、修理に2ヶ月かかる。
新しい掃除機を買わなければならない。
コロナで部品が、と正々堂々と、言われ、2ヶ月も、掃除出来ないではないか、ふざけてる。
>>1207 マッサージチェアさん
ウチも購入して2~3年の間にボロボロです。
丁寧に大事に使用していたのに最初は合皮部分のあちこちに空気が入ってぷよぷよしていましたがそれも時間の問題であっという間にまったく同じ様にベロベロ剥がれてしまいました。
最悪です。もうジャパネットでは買わない
>>1215 検討板ユーザーさん
ウチの実家も購入して直ぐ揉み玉が落ちてしまい修理にきたがイスの下に部品が落ちていたらしく、それを止めて帰った。
がまた少ししたら壊れた。電話してまたきてもらったが1年経ったので今度は部品交換で5万以上、そのまた2年弱で壊れたが別の所と言われて1万弱、また少しして壊れて修理と5年弱でどれだけ修理依頼の為に時間とお金ストレスを感じたかわからない。お得と言うCMを見てると腹が立つ!お得か?合計したらもっと良い商品買えたよ。修理対応も高齢者だからって適当だったようで頭にきてます。今後はこちらで対応しますが、客をみて雑に対応なんて許せない
ジャパネットたかたで3年前ノート型パソコンを購入し、その際5年の長期保証をつけました。1カ月前に作動しなくなり、ジャパネットたかたの長期保証にて修理を依頼しました。その際にぶっきらぼうな男が対応し、だいたい二週間で直りますとほざいた。ロック解除の個人情報を教える事も電話で確認のみで違和感を抱いたが、それより問題なのは二週間経っても何も連絡が入らず、こちらから連絡入れたら対応したおばちゃんが、ああそうでしたすんませんのみ。それで真っ当な抗議をしたが、その次からはいかにもクレーム処理の嫌味なおっさんが対応。その際、あと二週間かかりますとほざいた。
その通り戻って来ても計5週間になる。
アホかコイツら。
液晶テレビ(シャープアクオス50型)
スピーカー付き置き台セットで11万円程で2年半位前に買いましたがもう壊れました。
大人2人、日中留守の家で使用頻度もそれほどでもありませんでしたががっかりです。
もうジャパネットたかた、シャープの商品は二度と買いません。
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
67000円のエアコンを購入したら、標準工事無料と宣伝しているが、追加工事と言う項目で43600円追加で請求された。前もって設置場所や電源など確認しているのに、工事当日まで全くその提示がない。ジャパネットへ標準工事の内容を確認するも、全く解答がない。おとり広告であり、皆さん騙されないように。
炊飯器は開閉スイッチが直ぐに外れ、オマケのダイヤモンドコートフライパンのガラス蓋はこれも直ぐに取れて未だ2年も使用してないのにごげてしまった。炊飯器の修理は迅速でしたが。
>>1247 匿名さん
私も以前小型液晶テレビを購入しましたが、横になると画面が見せず即日電話でキャンセルを申し出ると拒否され消費生活センターに相談すると、「そういう相談をよく受けますがタカタは法的なクレーム対策はしっかりしてあり取り合わないと思います」と言われました、私も同様その後は一切タカタでは買いません
今年6月に購入した日立の白くまくんエアコンが暖房つけようとしたらほこりがいっぱい出てきて大変。早速メーカーに連絡したら点検に来て異常無しでキッチンと動線で繋がっている居間についてるから油汚れとほこりがついて専門業者でクリーニングしてくださいと言われた。その後それなら年に2回専門業者でクリーニングしないと同じことが起きるので結局毎年5万円クリーニングが必要な機械とわかったので長期保証まで入ったジャパネットに相談したが何もできないの一点張り。ジャパネット独自の長期保証半年お客様へのサービスの一環ではないのか?まるで詐欺行為だと思いますがジャパネットのテレビコマーシャルでも日立のカタログでも一切このような場所の専門設置はクリーニングが必要とも記載されていないし、そもそもキッチンに付けているわけでもないのにこのエアコンは相当ひどい、それを堂々と売っているジャパネットもまるでお客さまの確認もせずだめばかり。本当にもうジャパネット半年絶対使わない
冷蔵庫が故障してジャパネットに注文しました。一戸建て2階への搬入になるので、クレーン作業の追加をお願いしました。下見料金4,400円下見の日取りを約束しましたが、時間が9:00~18:00の間に行きます。との事。一日待ちぼうけをするの?ここで一回不信感が起き、何とか業者が来ましたが、2階ベランダからの搬入に際し、窓サッシの取り外しはお客様がしてください。と言われ、二重サッシで重量もあり高齢者の自分が取り外しができる物ではありません。尚、サッシは業者は触る事が出来ないと言われ、作業日もジャパネットから連絡がいきます。が、連絡がないのでこちらから電話したら今度は業者から連絡します。あまりにも対応が悪いので、下見料金は無駄になりましたが、キャンセルしました。20年ジャパネットクラブの会員でしたが、退会しました。二度とジャパネットからは購入しません!
何度か買ったけど?品物は欠陥品が多数ダメ
交換はしてくれるけど?どれもダメだから
肝心な事が小さい文字で書いて有るだけ説明も無いし
今後も無いけど、買う人はやめな
おせち料理だけは絶対買ったらダメダメ他で買った方が良いからね(笑)
>>1264 口コミ知りたいさん
日立のふっくら御膳は、虫が混入しやすいので、修理が、できないそうです。
なので、嫌な思いするだけなので、お勧めしません。
大切に使ってたのに、とても、残念です。
我が家のは、不良品だったのでしょうか?
ジャパネットタカタのカタログから、パナソニックが一つも無くなりました。安かろう、悪かろうでは客は離れるのでは。CSやコンプライアンスもしっかりしてください。
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
スマホと一緒にインターネット変えるとお得ですよ??に騙されてスマホ開通して2週間してもモデムが来ないので問合せた所審査が通りませんでしたとって詐欺意外の何でも無いでしょう??それならわざわざ乗り換えしねえだろ?
ユーチューブ動画でジャパネットたかたの物語を漫画で解説している動画をたまたま見付けて見てコメント欄を見たら900人以上の人達がジャパネットたかたを絶賛するコメントばかりで気持ち悪さを感じました。恐らくジャパネット信者かジャパネットたかたの社員の書き込みもあると思います。
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
ジャパネットで去年テレビとHDD購入しましたが一年もたたないのに故障。対応も最悪でした。約束の時間にも連絡なし。お客さん相談室責任者と言う人も言い訳ばかり。3ヶ月経ちますが、まだ解決してません。
ジャパネットたかたの客対応最悪!!
コールセンターの女たちは話し通じない。
契約者で無い人に対し傲慢且つ命令口調!!
何様対応の最悪業者!!
契約者じゃない人に強要、脅迫する、まるで***!!
コールセンターの女は話し通じない
サーバーは直ぐに蛇口破損
売りつけ、金だけがめつく獲る
コールセンターのクソ女は自社の人間が「○○○と仰ってます」(笑)
自社の人間に敬語使うような程度の低いのしか扱えない企業ってこと(苦笑)
悪徳業者認定!!