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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
、今のエアコンが古くなったので、エアコン2台購入、工事日2ヶ月またされて、きた業者が取り付け出来ないから無理と、、意味がわかりません!!一階のごく一般的な取り付け場所、既存のエアコンあり、、そのあとのジャパネットの対応も最悪、、これから更にあつくなるのに、高齢の家族もいてるのに、
商品はキャンセルしたけど、これからエアコン探しになるし、2ヶ月の時間返してほしい
エアコン設置無料をうたって買わせるけど、
買わせる為の嘘、消費者センターにもクレームいれます。
日立の白クマくんRASーCT22Mを4月29日契約購入しましたが製造が間に合ってないと連絡あり2ヶ月後の
7月9日に取り付けに来ました。設置業者が取り付け後、試運転でエアコンの回転音が凄い音がしていてこれは、初期不良ですと業者の人が言い ジャパネットの方に連絡しときますと言ってジャパンネットと日立の方から連絡あり メーカーの日立は確認して修理しますと言い初期不良だのに交換だろうと言いました。
ジャパネットの方もメーカーの方が確認してからの対応になりますと言ってきまた。
私は取り付けに仕事を休み又、日立の確認の為に仕事を休まないといけないのかと言い夜8時だったら家に帰ってるから確認に来て下さいと言ったらその時間は、対応してませんと言って初期不良の商品を売ってるのにお客様に合わせるのが当たり前です。
ジャパネットの方にこの初期不良のエアコン使用して火事になったら責任とれますかこの電話を録音してるだろうからこちらも録音しているからといいました。
ジャパネットの対応の悪さに商品を売るだけで後は、メーカー任せですねえ。
ジャパネットの方から連絡が有り在庫の方が有り交換しますと連絡がありました。
7月16日仕事を休み取り替えして頂きました。
最初のエアコンの製造番号は6267番でした。今回、取り替えのエアコンの製造番号は3593番でした。
このエアコンは製造が間に合ってない製品なのになぜ今頃に3593番の製品が出て来るの?
私は思いました、この製品も初期不良で修理して新品として出してるじゃないのと思いました。
ジャパネットの方に連絡して確認しましが倉庫に在庫が有って新品ですとの回答でした。
ジャパネットの方製品管理の方が出来てない製造番号を登録してないそいです。
私は、中古製品を新品製品として設置してると疑惑をもってます。
ジャパネットでエアコンを購入しましたが、
業者が来た工事費に見積もりと15000円もの差があった。
納得する説明をしてもらいたくジャパネットに連絡して5日間も何の折り返し連絡もない。
こちらから5日間目に連絡したところ、連絡がもれていたとの事。
商品購入する気がなくなった。
今、エアコン祭りで買ったものを取り付けてもらっていますが、工事の人がこわいです。
見積もりこのくらいかかります!とあまりみもせずに追加料金。説明を聞こうにも納得しないならまだ開けてないからこのまま帰ると言い出して、本当ビックリしました。
残念ですが、怖いので早く取り付けて帰ってもらいたいです。もう、ジャパネットでは、買いません。
地元の量販店さんはもっと丁寧です。
今日限りの広告に釣られて、エアーウィーヴ購入。なんだってフィギュアスケートの真央ちゃんが広告塔!
この製品ってシングルロング以外はロングないんだよね。
しかも、ジャパネットのはロングは販売してない。
今の世の中昭和初期と違って、世の男性は170㎝以上は多い。敷布団もシングルロング時代。
まず、ちゃんと確認しなかった自分が悪い。
だけど、一言言ってほしかった。170㎝以上の人は足が出ます。と。
電話受けた男性も176ですが、足は布団から出ませんよって嘘つけ~!主人よりも大きいのに出ないわけないだろ~!
親切丁寧の謳い文句はどこへ行ったんだろう?社長が変わって内状も粗悪になったのか?とモヤモヤ。寝具なので返品もお断りされました。
ジャパネットで購入前に、口コミ閲覧が必要ですね。皆さん購入後の不都合に対する、ジャパネットの対応に腹が立つ、私も同様の思いです。此れこそ社風、客を馬鹿にした社員教育、クレーム電話中に黙り込んだり、口先だけのお詫び、もう二度と買いたく無い。今回は、フィルター交換を、オンエアでもカタログでも告知されずに、不良品のエアコンを買ってしまいました。
こんな売り方って、詐欺です。ダイキンも知っていて、フィルターが売れれば良いと思っている。両社で客を騙しているのを電話で感じました。初期不良品を部品交換で客に押し付ける、ダイキンも同罪です。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
ジャパネットでクーラー買って今、取り付け中。ひとりで来て工事してるけど、ずっーーと身内が友達と話しながら工事してるけど…これ大丈夫なのかな???ちゃんと工事できてる???不安になってきたけど。仕事中やんな?色んな工事頼んできたけどこんな人初めてよ。ジャパネットで買うことはもう一生ないな。
ルンバを買って、動かなくなったので、問い合わせしたら「今日は、担当居ませんので対応出来ません」と言われ、後日電話で話したら、「故障の原因は、見てみないと分からないから、一度送ってください」と、しかも見てみて故障の原因が、無償の範囲でなかった場合には、「送料や梱包代を負担して貰います」と言われ、長期保証の意味ある?って思いましたわぁ。アフターケアが、テレビと全然違う!やはり、近くの家電量販店で買うのが1番ですね。
もう、2度とジャパネットは、使いません。
要注意!!
テレビのCMで日立のシェーバーRMーFJ21を購入しました
私は30年近く電気カミソリを使用してます…先日、入浴時に石鹸をつけ口元の髭をすっているときに刃が唇にあたり唇を大きくすってしまいました。
今は大きく腫れて顔を洗うにも不自由してます…このような事故は初めてです。
直接顔にあてる製品なので安全性には細心の注意を払っていただきたいのですが…
この製品は非常に危険な製品ですので現在使用してる方…十分気を付けて使用してください…またこのクレーム内容をご覧になったジャパネットお方、製品の安全性の追求をお願いします…貴社の信用問題です。
シェーバーで怪我した方、ジャパネットのカスタマーセンターに言いましたか?多分貴方の使い方が悪いで片付けられるけど、ご親切な投稿有難う御座いました。次の怪我人が出ないと良いですね。ジャパネットは売るだけ、メーカーには、伝わって無いと思います。
残念ながら、通販はオンエアやカタログで消費者は、購入を決めるのにジャパネットは、モラルを逸失です。販賣品のデメリットや、購入者のランニングコストを教えずに、売りさえすれば良いになってしまった。消費者センターが、動いてくれる事を期待します。購入後のアフターケアも成って無い!
ジャパンネットはコマーシャルとは全く別の顔がる
購入後、アフターサービスは最低とにかく売ればよい
故障しても対応は全くない最低の通販
70000円のエアコン買ったら工事費が35000円だった
もともと前のエアコンが付いてた場所に設置したのに
何故か電源を引く工事なんてしているし
もうここでは買いません
まじやめたがいいでーす。
冷蔵庫を買ったのですが配達業者の方に運んでもらってるときに業者の方が冷蔵庫に凹みがある事に気づいて連絡してもらうとまた後日電話が来ると言ったのですが5日以上待っても来ないので連絡したのですがずっと電話は待たされて結局担当が居なくて明日か明後日に電話すると言いながら結局来なかった。ジャパネット信頼ない、こういうとこしっかりした方がいい。何のためのコールセンターなのか分からない?
テレ東で7/29の10時半頃やっていた
炊飯器のセールスでおっさんが炊飯器を
本当に高い炊飯器なんですと
本音だかいい間違えたのを、
女性がすかさずおいしい炊飯器なんですと
フォローしていたにも関わらず、
おっさんがおいしく炊ける炊飯器ですっ
あ~びっくりした炊飯器を食べるのかと思ったと
謝罪どころかミスを擦り付けているのを見て、
こんな人間が紹介するもんかんか必要ないと思った
エアコン取り付け工事費用無料と言われて、購入しましたが、取り付け費用8万円の見積り(汗)
ジャパネットで買った洗濯機!1年半でこわれた。修理もこない、最悪、毎日コインランドリーに行けません。二度とかわない。
4ね??????
4ね??????
パソコン頼んだのに配達先間違えやがった。
事前に確認しとけよガ〇ジ
二度と頼まねえわ、とっとと倒産しろよgm
ジャパネットたかたは使わない方が良い。補償とか書いているけど
書いてる内容なだけといって全然補償されない。
ジャパネットたかたの設置に不足がありテレビが倒れて割れたのですが
明らかに設置していない部品があるのに対応なし。※ウェブ上にも設置内容に記載あったのでそれも掲示したがもう無視されている。
ご利用はおすすめしません。
ジャパネットたかたで購入したエアコンが効かなくなったので昼にカスタマーセンターに問い合わせしました。メーカーへの修理依頼の手配を済ませたので、18時までに電話が来ると言われたが、いくら待っていても来ませんでした。
状況確認で再度問い合わせしたところ、メーカーは既に営業時間外で明日に再度依頼することの一点張りで終わりました。
顧客の置かれている状況を考慮しない回答ばかりで、こんなに誠意のないアフターはないと感じ、強い憤りを感じました。二度と買いません。
ポイントがたまったので、シェーバー
を注文した。東京港区で1週間後の配達とあり、岡山なので少しは遅くなるのかなあととは思っていた。
注文した後履歴を見るとなんと2ヶ月の配送??
シェーバーごときで2ヶ月も待つバカがいる?
カスタマーセンターで理由を聞くもわからない一点張りで、在庫調べるのに2~3日かかると言われ呆れてしまった。やっぱり注文取り後は責任を持たない企業だ!
テレビの番組で煽って注文だけを取るのはやめろ!
あのキンキン声の男と女、全く信用できません。二重価格表示で「お安いでしょう!」何と比べて安いの?「おとくでしょー!」何と比べて得なんですか?価格コムの方がよっぽど低価格が多くあります。キンキン声の説明は鼻に付き.いい商品も嘘に聞こえます。いい加減にその売り方考え直しなさいよ。公取や消費者センターにそのうち又訴えられますよ!
いい加減に公取は実態調査して、営業停止処分にした方がいい位、クレーム内容に驚いてます。
信用出来ない企業です。
あのキンキン声の男と女、全く信用できません。二重価格表示で「お安いでしょう!」何と比べて安いの?「おとくでしょー!」何と比べて得なんですか?価格コムの方がよっぽど低価格が多くあります。キンキン声の説明は鼻に付き.いい商品も嘘に聞こえます。いい加減にその売り方考え直しなさいよ。公取や消費者センターにそのうち又訴えられますよ!
最低な企業だとこのクレームが物語ってます。このクレームは
氷山の一角だと思います。
デメリットを通販のくせにオンエアでも言わず、テロップ、カタログにも表示せず、販売戦略と言われた。売ってしまえば、アフターケアは売るための戯言。通販としてのモラルをジャパネットには無い。皆さん口コミを見てから、購入を考えて下さい。サービスセンターの応対にキレて、口コミにツィートしているのだから。
>>377 名無しさん
1ヶ月前にエアコン予約しました。ずっと暑い夏夫婦二人何十年もエアコンなしで耐えてきたけど、年もとり無理はできないと思い、嫁さんとふたりで、安全安心だと思うジャパネットさんに決めました!ところが当日設置業者の二人があだふだこれは無理だとかこれやってもらわないととかか!やって問題おきたら会社つぶれるとか、古い家だからやりにくいしむずかしいだろけどやれるものだと思ったが、電気のことはまるで無知、事前の視察なんて安いからないんだろけど、今の状態では無理ですってエアコンもって帰られた!待っていたエアコン楽しみに待っていたけどざんね、ん!電気業者に見てもらってからじゃないとーとかここまでやっておいてもらったらとかーまっ!ここはやれますとか言うんだけど!どんな状態であれ設置する事ができなかった信頼してたジャパネットさんにがっかり!その下で働いているすべてのひとが悪いとはいわないが、無知態度や接客!一番はこの日をどれだけ待っていたのかって消費者の気持ちをわかっていない!最悪???で業者はエアコンもって帰って速ジャパネットに状況報告しましたが、まてどきらせど連絡なし!キャンセルにいたりました!???
ジャパネットの長期保証は、加入しない方が良い。商品価格の追加料金です。エアコンが故障したけど、何だかんだ消費者の責任転嫁して、無料で対応してくれない。エアコンをエアコン以外の使い方はしないのに、使い方に問題有りとかイチャモン付けて、長期保証を認めない。ここまでくると悪徳業者!
>>13 バカネットタカタさん
たしかにレベルがひくいです。バッテリーが膨張してカバーに隙間ができたと報告し、PCを引き取り1ヵ月たって消耗品は保証に入らないと言ってきた。引き取る前に保証外と言えば送ることもしなかったのに送料は客持ちと言ってきた。詐欺の会社です。
ジャパネットたかた最悪です。もう注文しません。商品もキャンセルします。エアコン注文しましたが提携業者も最悪、コールセンターの対応も最悪。時間を割いて作ったのにも関わらずどれくらい対応待てばいいんですか?時間とお金返して欲しい。とにかく最悪です。
>>1192 マンション検討中さん
私も同じくです。ネット注文からだと事前自宅訪問見積もりはないみたいです。対応がひどいと思いました。委託している業者はジャパネット的にはどこでもいいんでしょうね。
基本分割とかカードが嫌いなので現金でコンビニ払いで購入したら、商品が届かない。
注文時2週間となっていたが3週間たっても届かずTELすると
「コンビニ払いは納品日の指定ができないから出荷が遅くなる。今から手配してお盆明けの20日が最短です。分割なら指定できたんですけどね」
はい???金受け取ったらすぐに出荷手配しろよ。いつ届いたって受け取るし。
季節商品なのにふざけんな。
エアコン取付は最悪です
日程は守らない、取付けに来た業者も最悪
ブレーカーが全部使われているか否かのチェックもせず増設したらウン万円です
今日は取り付けできませんと帰る始末
ジャパネットも工事を消化できないくせに売るのはどうかと思う!
対応も最低
シャワーヘッドのアラミックを、気持ち良く利用させて頂いてます。
風呂に、残り湯が有るとシャワーの気持ち良さは解っていても、勿体ないと思って風呂の湯で仕上げにしてしまいます。
残り湯を洗濯機に送るポンプをシャワーのノズルにドッキングするのはどうでしょうか?洗濯機に送る位の水力でも、アラミックさんのシャワーヘッドなら十分の水力が得られると思います。
そのまま浴室洗浄にも利用出来るし、節水にも成って良いと思うのですが、如何でしょうか?
とりあえず、ジャパネットたかたは、生まれて初めての最悪の販売会社だと思います。(あれだけメディア放送してて)
エアコンを業者が来て、取り付けて業者が
試運転し 直ぐ水漏れ……とりあえず写真撮って帰り 連絡待ち……
その後 ジャパネットからもメーカーらも取り付け業者からも一切連絡ナシ…
怒 こちらから何度も何度も連絡(怒)繋がってもコールセンターは度々人も変わり 引き継ぎも全くされておらず、しまいには前日対応したオペレーターは 居ません(存在すらない?・部署が違う?)と言われ最悪!同じ電話番号に掛けてるのですが(´Д`)ハァ…。
何度も連絡し やっとの事で来た業者が、また最悪 試運転して数分後「僕には無理です」と、子供の使いで来た年配業者………。 何しに来たのお宅は?と、コチラが言いたいわ!その後年配者業者の方は、クーラー効かない家から電話するのが嫌なのか??な連絡しないといけないのか?車に戻りエンジンを掛け どのかに電話……?
取り付け業者もぐるか?まるでジャパネットたかたって、確実に詐欺集団か秘密結社と一緒ですし 絶対に二度と利用もしませんし、身近に買われる方がいても この経験で 絶対に進めませんし、普通、新品で使う前から故障しているような物 新しい物と交換するのが 当たり前です。
ジャパネット最悪。
ジャパネットで購入したエアコンが設置日に不良品と分かりこの酷暑の中取り替えに役1週間待たせるジャパネットが、許せません!
ジャパネット倒産しろ
今年おばあちゃんがスマートフォンに変えました。おばあちゃんがよくわからない事を利用したのか勝手にお金がかかるよう設定をしていることに判明しました。本当に気をつけてください。カスタマーサービスセンターの方が対応して下さりジャパネットさんの悪事がわかりました。皆さんお気をつけください。
ジャパネットウォーターは最悪です。
加入時には良い事のみを歌っていますが、解約時は大変です。
現在業者との引取日を調整中ですが、日曜日の引き取りは出来ない・平日に決めても12-17時に業者から連絡があるので待機して欲しいとの事。時間の指定は出来ない。
業者との引取日を確認してから…との事でしたが、約束した時間にジャパネットより連絡が来ない。
平日が無理なので次月の日曜日に…と何度もお願いしたら、業者が日曜日の引取は40,000円以上かかかるとの事。
そして、引取時に不具合箇所があれば28,000円かかりますとの事。不具合の内容を聞いてもハッキリ言わない。
解約させない為の手段としても、この金額は有り得ないと思う。
シャワーヘッドを購入すぐにメッキが剥離交換は出来ましたが交換品も剥離して来ました
完全に不良品です
又フライパンを購入しました又不良品です
品質が悪い交換時に送料も払いました二度と購入しない
日立製のハンドクリーナを買いましたが、通常使用で直ぐにバッテリーがなくなり、修理を依頼しましたが、指定の日時に来ないので此方から窓口に確認すると配送会社のミスなので、ジャパネットの責任でない、苦情は輸送会社に言ってくれ、との事、窓口の責任なさには愛想着きました。窓口の教育はしているのですか?疑問に思います。このような対応では安心してものは買えません。
特にジャパネットオリジナル商品は、絶対買わないほうがいいです。日立の炊飯器を買えば保温の音がとてもうるさい。炊き上がりまでに時間がかかる。大きさが大きすぎる買ってもとても迷惑な商品でした。なんでこんな商品作るんでしょうかね?買ったお客が満足できる喜ぶ商品は、オリジナルで作れないんでしょうか。オペレーターの質が、教育を受けていない時間がかかる素人のような対応の人間が多すぎます。
ジャパネットたかたで 本革のマッサージチェアを購入しました。
長期保証にも加入をして 喜んで父が愛用してました。
が 父から連絡があり 本革だと言われて購入したけど ポロポロ剥がれてきて メーカーに問い合わせたら 本革じゃなかった!と。
ジャパネットたかたに電話して話をするも コールセンターの音声が保管されておらず 事実確認がとれないため 何も出来ません。との返答。あれだけ購入前に問い合わせして 家族会議の結果購入に至ったのに まさかのなにもしてくれない?!合皮だったら 購入してないんだけど!
ヘビーユーザー並みに あれこれジャパネットたかたで購入してるのに 信じられない。
皆さん コールセンターのオペレーターを信じちゃダメです。
アフターサービスも当てにしないように!
マッサージチェア、大変でしたね。私の経験から合皮製品は、靴、バッグ等は長年経過で自然劣化してボロボロに成りました。摩擦にも弱い。長期在庫品だったかも?ジャパネットの都合で、電話を録音して有ると言ったり、音声証拠が無いと言ったり、やはり詐欺軍団です。