- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
、今のエアコンが古くなったので、エアコン2台購入、工事日2ヶ月またされて、きた業者が取り付け出来ないから無理と、、意味がわかりません!!一階のごく一般的な取り付け場所、既存のエアコンあり、、そのあとのジャパネットの対応も最悪、、これから更にあつくなるのに、高齢の家族もいてるのに、
商品はキャンセルしたけど、これからエアコン探しになるし、2ヶ月の時間返してほしい
エアコン設置無料をうたって買わせるけど、
買わせる為の嘘、消費者センターにもクレームいれます。
日立の白クマくんRASーCT22Mを4月29日契約購入しましたが製造が間に合ってないと連絡あり2ヶ月後の
7月9日に取り付けに来ました。設置業者が取り付け後、試運転でエアコンの回転音が凄い音がしていてこれは、初期不良ですと業者の人が言い ジャパネットの方に連絡しときますと言ってジャパンネットと日立の方から連絡あり メーカーの日立は確認して修理しますと言い初期不良だのに交換だろうと言いました。
ジャパネットの方もメーカーの方が確認してからの対応になりますと言ってきまた。
私は取り付けに仕事を休み又、日立の確認の為に仕事を休まないといけないのかと言い夜8時だったら家に帰ってるから確認に来て下さいと言ったらその時間は、対応してませんと言って初期不良の商品を売ってるのにお客様に合わせるのが当たり前です。
ジャパネットの方にこの初期不良のエアコン使用して火事になったら責任とれますかこの電話を録音してるだろうからこちらも録音しているからといいました。
ジャパネットの対応の悪さに商品を売るだけで後は、メーカー任せですねえ。
ジャパネットの方から連絡が有り在庫の方が有り交換しますと連絡がありました。
7月16日仕事を休み取り替えして頂きました。
最初のエアコンの製造番号は6267番でした。今回、取り替えのエアコンの製造番号は3593番でした。
このエアコンは製造が間に合ってない製品なのになぜ今頃に3593番の製品が出て来るの?
私は思いました、この製品も初期不良で修理して新品として出してるじゃないのと思いました。
ジャパネットの方に連絡して確認しましが倉庫に在庫が有って新品ですとの回答でした。
ジャパネットの方製品管理の方が出来てない製造番号を登録してないそいです。
私は、中古製品を新品製品として設置してると疑惑をもってます。
ジャパネットでエアコンを購入しましたが、
業者が来た工事費に見積もりと15000円もの差があった。
納得する説明をしてもらいたくジャパネットに連絡して5日間も何の折り返し連絡もない。
こちらから5日間目に連絡したところ、連絡がもれていたとの事。
商品購入する気がなくなった。
今、エアコン祭りで買ったものを取り付けてもらっていますが、工事の人がこわいです。
見積もりこのくらいかかります!とあまりみもせずに追加料金。説明を聞こうにも納得しないならまだ開けてないからこのまま帰ると言い出して、本当ビックリしました。
残念ですが、怖いので早く取り付けて帰ってもらいたいです。もう、ジャパネットでは、買いません。
地元の量販店さんはもっと丁寧です。
今日限りの広告に釣られて、エアーウィーヴ購入。なんだってフィギュアスケートの真央ちゃんが広告塔!
この製品ってシングルロング以外はロングないんだよね。
しかも、ジャパネットのはロングは販売してない。
今の世の中昭和初期と違って、世の男性は170㎝以上は多い。敷布団もシングルロング時代。
まず、ちゃんと確認しなかった自分が悪い。
だけど、一言言ってほしかった。170㎝以上の人は足が出ます。と。
電話受けた男性も176ですが、足は布団から出ませんよって嘘つけ~!主人よりも大きいのに出ないわけないだろ~!
親切丁寧の謳い文句はどこへ行ったんだろう?社長が変わって内状も粗悪になったのか?とモヤモヤ。寝具なので返品もお断りされました。
ジャパネットで購入前に、口コミ閲覧が必要ですね。皆さん購入後の不都合に対する、ジャパネットの対応に腹が立つ、私も同様の思いです。此れこそ社風、客を馬鹿にした社員教育、クレーム電話中に黙り込んだり、口先だけのお詫び、もう二度と買いたく無い。今回は、フィルター交換を、オンエアでもカタログでも告知されずに、不良品のエアコンを買ってしまいました。
こんな売り方って、詐欺です。ダイキンも知っていて、フィルターが売れれば良いと思っている。両社で客を騙しているのを電話で感じました。初期不良品を部品交換で客に押し付ける、ダイキンも同罪です。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
ジャパネットでクーラー買って今、取り付け中。ひとりで来て工事してるけど、ずっーーと身内が友達と話しながら工事してるけど…これ大丈夫なのかな???ちゃんと工事できてる???不安になってきたけど。仕事中やんな?色んな工事頼んできたけどこんな人初めてよ。ジャパネットで買うことはもう一生ないな。
ルンバを買って、動かなくなったので、問い合わせしたら「今日は、担当居ませんので対応出来ません」と言われ、後日電話で話したら、「故障の原因は、見てみないと分からないから、一度送ってください」と、しかも見てみて故障の原因が、無償の範囲でなかった場合には、「送料や梱包代を負担して貰います」と言われ、長期保証の意味ある?って思いましたわぁ。アフターケアが、テレビと全然違う!やはり、近くの家電量販店で買うのが1番ですね。
もう、2度とジャパネットは、使いません。
要注意!!
テレビのCMで日立のシェーバーRMーFJ21を購入しました
私は30年近く電気カミソリを使用してます…先日、入浴時に石鹸をつけ口元の髭をすっているときに刃が唇にあたり唇を大きくすってしまいました。
今は大きく腫れて顔を洗うにも不自由してます…このような事故は初めてです。
直接顔にあてる製品なので安全性には細心の注意を払っていただきたいのですが…
この製品は非常に危険な製品ですので現在使用してる方…十分気を付けて使用してください…またこのクレーム内容をご覧になったジャパネットお方、製品の安全性の追求をお願いします…貴社の信用問題です。
シェーバーで怪我した方、ジャパネットのカスタマーセンターに言いましたか?多分貴方の使い方が悪いで片付けられるけど、ご親切な投稿有難う御座いました。次の怪我人が出ないと良いですね。ジャパネットは売るだけ、メーカーには、伝わって無いと思います。
残念ながら、通販はオンエアやカタログで消費者は、購入を決めるのにジャパネットは、モラルを逸失です。販賣品のデメリットや、購入者のランニングコストを教えずに、売りさえすれば良いになってしまった。消費者センターが、動いてくれる事を期待します。購入後のアフターケアも成って無い!
ジャパンネットはコマーシャルとは全く別の顔がる
購入後、アフターサービスは最低とにかく売ればよい
故障しても対応は全くない最低の通販
70000円のエアコン買ったら工事費が35000円だった
もともと前のエアコンが付いてた場所に設置したのに
何故か電源を引く工事なんてしているし
もうここでは買いません
まじやめたがいいでーす。
冷蔵庫を買ったのですが配達業者の方に運んでもらってるときに業者の方が冷蔵庫に凹みがある事に気づいて連絡してもらうとまた後日電話が来ると言ったのですが5日以上待っても来ないので連絡したのですがずっと電話は待たされて結局担当が居なくて明日か明後日に電話すると言いながら結局来なかった。ジャパネット信頼ない、こういうとこしっかりした方がいい。何のためのコールセンターなのか分からない?
テレ東で7/29の10時半頃やっていた
炊飯器のセールスでおっさんが炊飯器を
本当に高い炊飯器なんですと
本音だかいい間違えたのを、
女性がすかさずおいしい炊飯器なんですと
フォローしていたにも関わらず、
おっさんがおいしく炊ける炊飯器ですっ
あ~びっくりした炊飯器を食べるのかと思ったと
謝罪どころかミスを擦り付けているのを見て、
こんな人間が紹介するもんかんか必要ないと思った
エアコン取り付け工事費用無料と言われて、購入しましたが、取り付け費用8万円の見積り(汗)