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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネット、東北の地震関係なく放送してる、あいテレビ2022,03,17.01時30分から 絶対ここでは買わない
既製品ではなさそう。
修理もジャパネットたかたでしょうから?
塚本慎太郎さんの歯が汚すぎて観るのが嫌になります。
塚本慎太郎さんの歯が汚すぎて観るのが嫌になります。
5年前に買った、掃除機のフィルターを頼んだところ、取り扱い無しと言われました。仕方なく、メーカーに電話すると、在庫があるので、買うことができました。メーカーの担当者いわく、ジャパネットさんのアフターサービスは、最悪なので、量販店の電気屋や街の電気屋さんで買った方がいいと言われました。特に携帯電話や家電製品は、買わないのいいです。中島、塚本はじめ、テレビショッピングに出演している方々は、視聴者の気持ちをわかっているのでしょうか。これだけ、批判を言われていて、反省しない、ジャパネットには、飽き飽きです。
今、エアコン故障で、頭が痛いです。東芝の大清快を20年、5月に購入、部屋の湿気で、内部のテープがはがれ、シャリシャリ音がするので、またいつか、同じ事がおきるので、部品交換をオススメします、といわれ、出張費3800円とられました。家に3台あるエアコンは、10年経過しても一度も修理していません、やはり、購入しなければ良かった。すでに遅し!いや、負けずに食い下がり、あの手この手で、この怨みはらしてやる、署名活動してやるか!消費者を馬鹿にしている。絶対に許す事が出来ない。
>>1068 名無しさん
ジャパネットのエアコンは、最悪です。まだ2年しか経っていないのに、酷いですね。長期保証での対応は、できなかったのですか。我が家は、設置された、翌日に、室外機のホースにカッターの切れがあり、酷い状態になり、カスタマーセンターに連絡したら、同じように、出張代と工賃が、かかると言われたので、知り合いに頼んで、やってもらいました。まず、設置工事が下手くそです。
今のジャパネットたかたは最悪です中国で作らせて日本のメーカーの名前をかりて、下取数万円とか今だけ数万円引きとか言って飛びつかせて粗末で三流製品を送ってきます返品したくても売れたら最後絶対返品に応じません消費者は泣く泣く安物買いの銭失いに泣きます最近いろんな人が同じ目にあっています。ジャパネットも苦しいでしょううね
フライパン無水鍋は大変粗悪品ジャパネットが安く叩いて作らせた燕三条の三流メーカーが作っているアーネストです
シャワーヘッドはメッキが剥離ジャパネットで買う時は口コミを見て下さい
買わない事が一番ですよ?
3千円クーポンが貰えるというのでクレカ情報
を登録したが、一向に付与されない。そもそもクレカ情報を登録するのでさえ通常では有り得ないほど滅茶苦茶苦労させられた。アプリ作成だか運用にまともな金を支払ってないせいでサーバか何か貧弱でレスポンスがゴミというか繋がらなかったり、画面遷移が異常で操作不可能。評判悪いのは承知していたが、詐欺まがいの会社としてもどうかと思うほど杜撰。
大型テレビを購入しました。
配達設置当日の3月26日、9時半過ぎに設置まで行い初期設定の際、テレビの初期不良が発覚。設置業者が連絡を取り、相手の指示にてテレビはそのままにジャパネットたかたからの連絡を待ってほしいとの対応となりました。その後11時40分ジャパネットたかたより連絡があり、修理対応の案内。ちょっと待って、初期不良で修理対応?テレビの初期設定さえ出来ないのに?と思い、商品交換の希望を伝え、今回は交換対応させていただきますとの事、新たな配達日、引き取りなどについて複数の担当者から本日中に連絡があるとの事で初回のやり取りは終わりました。その後、待てども連絡がなく、16時50分にこちらから連絡。謝罪と共に、まだ確認中でありお時間を頂きたいとの嘆願を受け、本日中に必ず連絡するとの返答にて2回目の電話対応は終了。更に時間が過ぎ、20時半過ぎになっても誰からも連絡がない。改めてこちらから連絡。謝罪と、2回目のやり取りの際に担当者に催促をしている事、改めて担当者から明日の午前中に必ず連絡を入れるとの返答を受けて当日の対応は終わりました。
お分かりの通り、ジャパネットたかたが企業理念としている『自前主義』と『徹底したお客様創造力』とはかけ離れた対応でした。初期不良は仕方のない事です。しかし、その後の対応は最悪です。挙句、商品の交換は4月3日となりました。最優先対応をすると返答がありましたが、結局、一週間も使えない大型テレビが置かれたままです。購入後のアフターサービスの悪さに驚きました。商品が発送されて、配達設置業者に3月30日に商品が届くことは確認済みです。ジャパネットたかたは最優先対応の為に配達設置業者にどこまで対応依頼をしたのでしょうか?簡潔に記載しましたが、アフターフォロー体制は劣悪です。電話対応は良かったのですが、結局の所、他社に依頼している部分には力及ばず、フィードバック体制も無さそうです。売ることに力を入れておりますが、顧客サービスについては論外。売れれば良いのでしょうね。。。
去年洗濯機を購入。設置不要で注文し、1~2週間後に届きました。配送業者の方に玄関横に下ろしてもらい、以前使っていた洗濯機を引き取ってもらい終了のはずでした。配送業者の方に梱包されてる段ボールはどうするか聞かれ、不要と言ったら洗濯機を箱から出して段ボールを持ち帰りました。 ここからがふざけていて、2日後にジャパネットから電話があり、設置費用の追加料金の話が… 設置はしてもらってないと伝えると、配送業者の方が段ボールを開けましたよね?と… ジャパネット曰く、業者が開封したら設置扱いだそうです。何の説明もなく追加料金の話ばかり進められてさすがに怒鳴っちゃいました。
ジャパネットには設置に関しての説明を解るように表示してくれと伝え終わりました。
追加料金の金額なんかはどうでもよく、スジが通ってない事に腹が立ちました。 30分くらい話し合って、こちらの手違いでしたと言われ払わなかったけど、2度とここで買い物することはないでしょう。
買われる方は設置に関してよく聞いといた方がいいですよ。
昨年、ケルヒャーのスチームクリーナーを買ったのですが、消耗品を頼んだところ、2、3週間かかると言われました。自分のところで在庫を持っていないのが、理解できず、アマゾンで探したら、在庫があり、注文した翌日に届きました。ここで買うなら、消耗品、付属品のことも考えて買うべきです。ジャパネットは、アフターサービスが最悪。長期保証は、お薦めできません。代替え品がないのが、許せません。
グルメ宅急便解約するためネットから退会届出し安心したら今日また商品が届きました、早々電話したらキャンセルは電話のみとの事で仕方なく引き取るしかありませんでした。どこにそんな注意事項があったのか?もう利用することはないでしょう。
購入したルンバの作動音が爆音。修理を以来→届く。直ったと言われたが、ほんの少しマシになった程度。
うるさすぎて使えなくて再度修理を依頼。(5年長期保証)
オペレーターの態度がこうあつてき過ぎる。こちらの話を聞かない。全てメーカーに丸投げ。メーカーの判断で故障かそうでないかが決まると言う。
売ったのはジャパネットたかただろ!!
もう、絶対に買わない。売りっぱなし会社!!
以前はこんな酷い対応では無かった気がする。
今まで結構沢山の商品を購入しているのに。
被害者が拡がりませんように願います!!!
去年炊飯器を購入した。
半年位たった頃から保温しているお米に臭いが出るようになり、説明書にある臭いを消す方法をしたが、少したつとまた臭いが出るので修理を依頼したが、点検したところ異常かないので様子を見てほしい旨の回答あり。
でもやはり臭いが気になりカスタマーセンターに連絡し、保証期間中だったので取替えをお願いしたが、会社は取替えは出来ないとの返事。再修理依頼をしてもらうしかないとか…。何回修理依頼を出しても多分同じ事だと思う。
電話対応も事務的で釈然としない!長期保証の登録もしており、消費者を大事にしないジャパネットの対応に裏切られた感じを受けている。
だから、バックにやり手の顧問弁護士がいる。
消費生活センターに行ってみたらどうですか?
※問題が解決するとは言っていませんから(>_<)