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TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
それぞれの商品を価格.comで調べて,値段を比較するのがよろし
アプリをダウンロードしたらノートパソコンが当たるとCMで言っているが
OSも分からないのに、ほしいとは思わない
タカタに電話注文すると他の商品も勧められて更にお得ですよをアピールされます。
結局長い電話になって細かいシステムや商品の説明でなかなか欲しかった商品注文まで辿りつかず疲れて断念した経験をしました。
ネットから注文すれば良いのに
電話するとパソコンも使えない顧客だと思われて,カモにされますよ♪
カモにされたくて、新聞の折り込み広告を見て、エアコン買っちゃいました。
お姉さんといろんなお話ができて、楽しかったです。
毎週毎週いらない
連休には必ず入ってくる
はっきり言ってウザい!!
奇妙なだけ
家の冷蔵庫壊れかけたので、買い換えようとジャパネットへ注文したら、配達は2カ月後との事、今必要なのに2カ月も待てるか。不愉快極まりない。
ジャパネットたかたのエアコン祭りでエアコン買ったら1ヵ月で壊れた。メーカーに来てもらったら初期設置が悪くてガスが抜けてると…
カスタマーセンターにクレーム入れても対応最低‼
暑くて死にそー
エアコンを購入しました。
購入して5日後位に取り付け日時の連絡がありました。
取り付け日時は購入日から2週間後の平日でした。
有休を取って対応することにしました。
2週間が経ち取り付け前日の夜8時過ぎにジャパネットから電話が有りジャパネット側の発送ミスで取り付け業者
が勝手にスケジュ―ルを変えた為、明日の取り付けは出来ないとの連絡が入り、そんな企業間のミスを購入者に
持っ来るなと代案等を突き返したら提案と言いつつほぼ強要的な事を言われジャパネット側としては当たり前の
事と言われ最終的に日にちの変更は無く時間が夜の8時過ぎから取り付けが始まり終わったのが10時過ぎ
夜の8時~10時の作業時間は当たり前の事なのですか?
業者は取り付け作業中は電動ドライバー等、を使い騒音等は気にせず作業してました
電話対応の言葉使いは丁寧でしたが言っている内容は強要としか思えず二度とジャパネットで購入することはないです
以前友人が掃除機の値段問い合わせしたら、モーターの力無いオリジナルモデル紹介されたそうです。
吸引力悪い掃除機は安いけど使えない。
最悪‼️二度と商品を買うことはないです。工事日当日まで連絡無く、前日に工事業者と連絡を取りたいと電話をしてもできないと言われた。当日業者から電話があり、一戸建ては雨なのでできないと。つぎは三週間後になる。それは受け入れられないと伝え一週間後が予定となる。当日業者から電話はいり、夜の18〜20時の予定。だが、連絡もなくすっぽかされる。ジャパネットに電話した。調べて折り返すと言ったきり、連絡無く、翌日こちらから電話した。2日後に工事に来るとのこと。
もうこれ以上仕事は休めため家族が立ち会うと言うと工事の実費がかかる事があるから立ち会って欲しいと言う。
夏も終わるからとにかくつけて欲しいと言うやりとりを仕事中に人が代わるがわる5回もかけてきて、仕事にならない。今年の夏はひたすら暑さとジャパネットとの戦いで終わった。結局、7/12に購入した物が8/18についた。すでに涼しくなっている。ちなみに工事費用36000円かかった。
今となっては、一般量販店で買った方が、安く、早い対応をしてくれたはず。ガッカリです。
自分たちのミスを絶対に認めない会社
対応が後手後手でなにかあれば申し訳ありませんとロボットのように言っておけばいいという会社ですね。
会社としてのレベルが低すぎます。
ご苦労様です。
ジャパネットたかたで 20万相当のベット買って 15年保証と言っといて
何か説明と違うとお話しすると 簡単に預からせていただきます。ベット引き取りのお金も 発生何の説明もなく いつ引き取りして いつお返しご返事も答えれず あれでアフターサービスって言えるのかな 買うときは いつまでに到着やいやい説明するのに 何かやっぱり逃げる所は通販サイトと同じ 百貨店とでは大手家電・店舗では大違い 安さで買う人は得してると思いますが アフターサービスはジャパネットたかたは口だけ 皆さんお気を付けください。
五年以上の物は購入は・・・・考えなくてはならない
僕は仕事で エアコンの修理に回ったりするのですが ジャパネットでエアコンを付けたというお客様の現場に行くと それはそれは工事が酷いもので……
付け方が雑、汚い、は ざらで ガス漏れは頻繁にあり、もっと酷いところは室外機のガスのバルブすら開けてなく これ試運転してれば分かるだろ!試運転すらしてないな! って現場もあります。
業者の工事がずさんなのに 修理状況の連絡をジャパネットにすれば 電話はたらい回し、付けた業者は 全然現場に直しに来ない!
挙句の果てに点検費や修理代の請求に対しての文句はしつこい!
売ったあとの 見えない所での対応は 目に余るものがあります!
先日、テレビが故障した為ネット注文しました。
ですが5日ほど経っても納品や取り付けの連絡がないので電話したところ
「在庫がないのでいつになるかわかりません」と言われました。
イラッとして「だったらその趣旨の連絡をしてくれないと困る」とキツめに言ったら黙り込んでしまいました。
数時間後、別の方から電話があり謝りと明後日に取り付けに伺うと言われました。
在庫がないのに明後日とか不思議でした…
当日、時間を1時間以上過ぎても来ず、またもや電話したら
「前現場で遅れてるみたいです」と。。
要するに、ジャパネット及び委託会社は
【連絡する】ということを知らないようです。
もう利用する事はないです。
購入したBDレコーダーが壊れて
電話したら保証書の型番と違う品物
が届いていたらしい。
対応出来ないとの事。
配送チェックしてないの?
間違った品物送りつけておいて
あとは知らない。サギだろ。
ジャパネットたかたは、自社オリジナル商品です。
ミヤネ屋、世界バレー女子、ビビット←見てはいけない番組
東芝製tvをを購入しました。その後bsminiカードが装着されていないとのメッセージが度々表示されます。そこでジャパンネットに電話したところそれはカードの問題で当社が販売した製品と関係ありませんと回答ありました。
bsカードの会社も
わかりませんのでそのまま使っていますがビデオ録画が途中で途切れるとか残念です。
ジャパンネットの対応はとても不誠実で放送されているコマーシャルは
嘘っぱちですーー残念
ジャパネットに措置命令=二重価格表示で違反―消費者庁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000070-jij-soci
紛らわしい事発言が多い。
社長交代して今や崖っぷち。
高田明社長時代から赤字じゃなかった?
御前の所自分の商品何もないだろうがぁ~呆け
ジャパネットは絶対にやめた方が良いですよ!!安い物はやっぱり安いなりのものでしかありません!
カスタマーの対応も駄目、品も駄目ですぐに壊れる、壊れやすい、保証内容も駄目で駄目なところばかりです!!
私は二度とジャパネットでは購入しません!!
全体の評価も良く無いですし、たまに良い評価がありますが、半分は関係者なのでヤバいです!!
ジャパネットのスマホ契約業者のキューアンドエー株式会社の開道昌己は手数料の現金回収の際、お釣りの用意をして来てなくお客様にお釣りはまけてくれと言って帰って行きました。このことをジャパネットに電話してクレームを言ったら業者はきちんとお釣りは渡したと返事ですと業者の言葉をオウム返しです。謝りかたを知らないジャパネットです。佐世保出身として恥です。
55インチTVとオーディオラック、ハードディスクの、セットを購入しました。注文してからもうすぐ1ヶ月ですが、未だ設置完了となっていません。
不具合のようですが、対応の悪さには呆れています。
最初の対応(男性)も次の対応(女性)も悪びれず強気で偉そうな物言いでした。これについては強く抗議しました。
こちらに何も責任はありません。なぜあんな偉そうな対応が出来るのか、意味不明です。
取り付け1回目では、ハードディスクについては録画時間0と出て完全な不良品でした。オーディオラックとも連動せず、その日はそのまま帰られてしまった。
ジャパネットより電話あり、後日その2つについては新しい物と交換するとのことになりました。
が、2回目もオーディオラックについて状況は解消されませんでした。私はTVの交換を求めましたがメーカーの確認が必要とのことで、再度日程を調整しメーカーの対応後ということになりました。
3回目メーカーが来ました。
いったんは不具合が解消したと思われましたが、数時間後には再び同じ現象になりました。翌朝、確認にきたメーカーさんには、急ぎ連絡をとりジャパネットへ報告してもらい、今後どうするのか、ジャパネットから連絡させるよう話しました。しかし、3日経っても連絡が来ない為、こちらから連絡を取りました。担当(男性)はメーカーから報告がまだないとのことでした。
しかし、どうであるのか、これだけのことになっているのに「ほったらかし」にも程があります。
本当にメーカーから報告はなかったのか?疑問に思うくらいです。
20万払ってます。設置がまだ完了していないのに、お金の請求がきて、納品のサインまで求められ、悪徳もいいところです。この分だと年明けします。
納得するだけのおとしどころを求めていますが、何の回答も無くです。いっそ返品して、お金を返してほしいと言ってもごまかします。別のところで買ったほうが早くて済みますから。
対応はほんと最低です。今の対応(男性)もウワベですし、このまま乗り切ろうとしてるのが見え見えです。
ジャパネットさんには販売責任があると思います。
消費者センターへ報告するつもりですが、皆さんにはとにかく、騙されてほしくないです。
ジャパネットでの購入には十分注意してください。
かなり高額の炊飯器を購入し、故障。
長期保証期間内なのでカスタマーに電話したところ、一週間以上の修理預りでなるべく早く返しますが~とヘラヘラ。
貸し出しはないんで、一週間我慢してね~とヘラヘラ。
他のECカ◯ントさんの修理対応は素晴らしく良かったですが、ジャパネットはカスタマーが録な日本語も喋れてないからもう駄目でしょう。
あまりにもここに口コミを書く方が自分本位な方がいてびっくりして、つい投稿。自分自分な方達ですね。書かれている方はきっと少し話を盛って書いてると思います。だいたいそういうクレーマーの方は第三者に伝える時には大袈裟に言います。買う、買わないは個人の自由なので勝手にしたらいいと思いますが、企業の名前を出して批判的なことをネットに書かれる時点で人間くさってます笑笑
ジャパネットで12月にエアコン購入しました。
壁の穴は大きくするし、カーテンレールに傷はつけるし、テレビ台の足は折るし、設置業者は最悪。苦情の電話をしたらジャパネットたかたの設置担当の責任者の対応も最悪。
2度と買いません。
みなさんも買わない方が正解です。
毎日、午前1時から6時位迄テレビのジャパネットを見てますがここ2ヶ月程携帯電話の販売の映像が何回も何回も使い回しされて、面白くないし、もううんざり。もっといろんな商品を紹介してほしい。しかも、もっと新しい商品を紹介してほしい。しかも営業は、何をしているのか。仕事をサボっているのか。ジャパネットに失望しました。最近、商品を買う気が無くなった。
昼は何してるの?
ジャパネットたかたで半年前に買ったビデオカメラが普通に使っていて2、3回で壊れました。修理の為出したが、メーカーからの回答は外的要因による故障の為保証外と言われたとのこと、納得いかないと、いろいろ言ったが、納得いかなければ未修理で返却するだけですとのこと。売ったら終わりで、メーカーがこう言ったとばかりで、お客の為にどうにかしてあげようというのが全くない。対応が最悪です。誠意も感じられません。壊れなければいいかもしれないけど、壊れた時の対応が全くなってません。
くそや
エアコン売るだけ売って1年も経たずに故障して、
故障はメーカー対応だから知りませんだって!
あかんわ!
詐欺にかかった気分。
購入後、直ぐに壊れたので電話で何とかして欲しいと訴えたら、電話に出た人間全員売った商品に責任は無いの態度を崩さない。電話で抗議してもうちには責任ありませんと繰り返すだけです。または、商品規約の通りにうちには何の責任が無いと。何の規約のどこに書いてあるのか聞いたら、今手元に無いのでこたえられないとか、他の方が言ってる通りの対応で、詐欺にかかった気分で、怒りやら悲しいやら悔しいやら。
ジャパネットってこんな対応していて、何で社会的に問題になってないのか不思議。
テレビに出てる会社ならそれなりの責任あるはず。詐欺師みたいな態度に本当にびっくりです。
私もこれから消費者センターに訴えるつもりです
買って直ぐ壊れた。安かろう悪かろう。
そして対応は今まであった中で最悪。
壊れるし、壊れたら買った側は泣き寝入りです。
コールサービスセンターなるものはありますが、電話してもクレーム対応の様にあしらわれて、その時初めてジャパネットの会社の悪質な体制を知りました。
どうしたらいいのか。壊れたパソコンはそのままで、途方に暮れています。
買うものは日本のメーカーですが、何か製品に不都合な事が起きた時に、ジャパネットはのらりくらりで逃げ、もうジャパネットに怒りを感じています。
買う前にここの口コミを読めばよかった。
みなさんの言う通りです。
ジャパネットは無責任です
エヤコンをジヤパネツトで買うが10万の本体に取り付け工賃8万は余りにも高く気にいらないならよそでつけて言うのは、あまりにも親切心がないし2度と買わないようにする、電気屋さん方が込みで込みで話が付くのでジョシンのほうが良い
ジャパネットたかたでガスレンジを購入。だが頼んだものではなく型落ちのレンジを設置されてクレーム。1か月後頼んだものが設置されたがなぜかクレジットで2重引き落としになっておりジャパネットに連絡。翌月に返金するとのこと。それに対して文句をいうとどうぞ訴えてくださいとの開き直り。チョンボを2回も(保証書につける購入証明書がいつまでたっても送られてこなかったことを入れると3回)しておいてそれはないだろと思った。ジャパネットでは金輪際買わないことにしたし周りの知り合いにも今回の件は広めている。
おかしくないかジャパネット。ええ加減にせいよジャパネット。
※ちなみにクレジット会社に連絡してこちらで払う時期をずらしました。それぐらいのことでもジャパネットは自分でしろといいました。ジャパネットのチョンボなのに・・・
前社長→ヅラ?
東芝トルネオ掃除機2年で壊れた
使い方悪いと言われてもうジャパネット最悪絶対買わない
ヤマダ電機はめちゃくちゃ親切丁寧、テレビコマーシャルに流されてはいけないと
>>42ちこさん
東芝ライフスタイル株式会社は東芝ブランドの白物家電の開発、製造、販売を行う
中華人民共和国にある美的集団のグループ会社である。
東芝=名前貸しの会社?
買ったパソコンすぐ壊れたが、ジャパネットの対応、本当に酷かった。本当に。売ったらジャパネットには責任無いんですよ~ってはっきり言われた。こんな対応初めてで、びっくりして直ぐに言葉が出なかった。何でまだテレビで販売してるのか不思議。買った物が壊れる事はあるけど、その後の対応を考えるとここで買わない方がいいです。
掃除してて液晶テレビの液晶が割れてしまったので急遽ジャパネットのアウトレットで液晶テレビを購入したけど最悪&最低でした!
アウトレットだからってテレビの配送とは別に設置&リサイクルは違う日に手配しないといけなくて、担当者から連絡か入るから待つように言われて待てど暮らせど連絡がなくてコールセンターに確認したら連絡が行き渡ってなく残念でした。
こちらから連絡しなかったらそのままでした。
商品は届いていて代引きで支払っててるのに「商品の代金のご用意をお願いします」と言われてさすがに激怒しました。
今後ジャパネットで商品を買うことはないです。
エアコン祭りてことで 私の部屋なので一番安いの 通販で買いました。下取りもなく ただ設置だけだけど。 本体は新しいのに変えたが2階の室外機取り外しなし。理由は 作業員一人だから?です。一人だろうが二人だろうが うちには関係ないし 取り外して室外機も両方じゃないのかな?? それだけ分くらい工事費用支払いましたが。工事の適性なんて素人にはわからない。問い合わせたが「工事の人は取り外さなくていい」と言われたからを 繰り返す。エアコンて 室外機も含めて使う物ですよね 二度と買いません。マァ本体安いからって理由で 自分をはげまします。??
霧ヶ峰と畳みの紹介してた女、あの感じの悪い言い方何?あの女の紹介した商品絶対買わない?
クソ対応
御社の商品は二度と頼みません。
スチームQを購入後、半年で故障。修理後すぐにまた故障電源が入らない。
一度無償で修理しますとの事でしたが再度連絡があり有償¥5,400円かかるだと。
何が親切、丁寧に対応だ!!
カタターマーサービスセンターの笹原、上司の福田の対応がかなり悪い。
特に福田の対応は、笹原の上司と言っておりますが全く話にならん。最後は逆切れ。
よくこんな奴を責任者にしているのか裁量が疑われる。本当にクソ対応です。
皆様気を付けて。電気製品はすべて1年以降はぼったくりです。
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
ジャパネットでエアコン購入。時間はかかるし業者は最悪だし、なぜか説明とは全く違う料金の請求。なんでこんなに人気があるのか疑問。しかも、オペレーター、その上の上司と思われる人たちの、マニュアル通りの言葉をならべたてたお詫び。全く気持ちがない。仕方なく「申し訳ございません」をただ言っているだけ。どういう教育してるんだ。二度と買わない。もちろんおすすめもしない。
>>51 匿名さん
わたしも一昨年やすいという売りにまけ
購入しました。やってきたのは若い若いお兄さん。大丈夫かぁーとちょと心配でしたが取り付けはなんなく、ただ必要外のことは聞かれず
結局外のパイプはむき出し。さっさと帰ろうとして
別料金はわかっていたので付けて欲しかった
ただ一つお伺いをしたところ
マンションなので作り上仕方ないのですが
リビングまで入られ
舐め回すように家の中をみて
あーーとだけ。
そのあとも支払いを都度払いにしていたら
職場におばさんぽい人から連絡がきて
やーやー言われ、まるで恐喝。職場の電話でやーやーと
まるで輩
まぁこちらも連絡がでくなかったのは事実。申し訳ないと謝りましたが
当日すぐにコンビニで支払いましたが
翌日また職場に
払ったのかと催促、携帯電話に出ていただけないので、、、いやいや仕事しとりますけー無理なこともありますよね?
なんかごちゃごちゃいってましたが
イライラしてきりました。
MSCベリッシマ日本一周クルーズ10日間の旅→始めましたよ(ジャパネットたかた)
2名1室 1名289、800円(租税、手数料、港湾費用、出国税別)
内側客室 189,800円(同別)
ジャパネットのオークションをよく見ています。
これはいいって思う商品を入札しますが必ず同じ人がじゃまに入ります。やっぱりサクラですか?前回と同じ商品んを又落札サクラとしか思えません。
きっと買う~
きっと買う~
ジャパネットのオークション
前回と同じ人が同じものを落札!二週続けて炊飯器
買うか普通?やっぱりサクラだよ。二度と参加しません?
知らんけど(笑)
この女に男取られたのか、恨みスゴいね(笑)
綺麗けどね(笑)
顔と首の色が全く違いますので・・・
一概には?
相当、塗りたくっているわ
ええ顔(笑)
綺麗です!
知らんがな(笑)
大したことないわね(笑)
船は安い
トイレがゲロで詰まってるけど。
↑
覚えてないの?(笑)
「電話対応の言葉使いは丁寧でしたが言っている内容は強要。」全くその通りです。
ジャパネットのエアコン設置工事は、㈱工事センターが受けており、㈱工事センターでは作業員がいないので全て下請けです。
そのため、何かトラブルがあっても、両者ともに責任を取りません。
ジャパネツトのカスタマーセンターの責任者という方と数か月に渡りやり取りをした結果です。
自分のところの非を認めず、エアコン(私が購入したものです。)の責任はメーカーにあり、設置工事(ジャパネットと癒着している企業)は工事会社という体制です。
なので、通常購入先で加入できる延長保証もありません。
メーカー保証期間であれば、メーカーは確かな会社なので大丈夫ですが、設置工事などに不具合があった場合は大変です。
こんなからくりがあるから、標準設置工事を無料にできるのです。
また、カスタマーセンターの方も確かに言葉は丁寧ですが、内容は客を下に見、自社の都合しか考えていません。
そう教育されているから仕方ないないのでしょうが、企業としてはあり得ません!!
問合せに関しては、録音および経緯を残しておらず個人対応(カスタマーセンター責任者S〇〇氏に確認しました)です。
証拠を残さないという会社方針のようです。
誇大宣伝をしていますが、内容は決して良いものではありません。
[NO.45~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
ジャパネットたかたでオークション品のエアコンを購入しました。
室外機の右側の角、高さの真ん中からやや下に打恨(2ヶ所)がある商品でした。(ジャパネットたかた側の提供画像では)
ところが、実際に届いた品はその傷
だけではなく、室外機の前面に複数の歪みがあり、天板と前面パネルの結合部には指が入る程の隙間もありました。
そこで、取り付け業者の勧めもあり、取り付ける前に写真を数枚取り、取り付け後にもさらに数枚の写真を取り証拠として残しました。
業者は私の工事の後にも、まだもう一軒取り付けに行かなければならないとのことだったのでそのまま室外機を取り付け、試運転をし工事完了となりました。
業者が去った後、すぐにジャパネットたかたに電話で室外機の傷を報告しました。
すると、画像の他に傷があったということにはとりあえず謝罪がありましたが、現段階では室外機の交換はできないと言われました。
さらに、傷を見つけた段階で、なぜジャパネットたかたに連絡してこないで、取り付けてしまったのかと問い質されました。
私は、そんなルール(傷を見つけた段階で連絡する)は知らないし、業者がこの後にも取り付けなきゃいけないお宅があると聞いていたので、とりあえず取り付けたと反論した。
4日後、ジャパネットたかたから電話があり、私が撮影した写真をメールで送って欲しいと言われ送信した。
翌日、午後8:20を過ぎた頃、ジャパネットたかたから電話があり、再度、何故取り付ける前に連絡してこなかったのかと問い質された。
私は、業者とジャパネットたかたとの間でのマニュアルについてユーザーが知るはずがないだろうと反論した。
ジャパネットたかたサイドはあくまでも、オークション品であるため、室外機の交換は出来ないの一点張りです。
私は、提供画像とは明らかに違う傷が複数あるのだから詐欺に等しいと伝え、同等品との交換を希望するとした。
エアコンは結局、この件がはっきりするまで(最初の試運転を除いて)使用を禁じられている。
エアコン買ったら大変なことに。もう消費者センターに電話するレベル。
ジャパネットタカタは、確実に悪徳商法ですので、少なくてもエアコンは絶対に買わないほうが良いです。
先日初めてジャパネットたかたさんでプラズマクラスターエアコンを購入しました。2階に新設、エアコンコンセントの電気工事がが必要な状態で通常より高く3万円代と聞いていましたが、業者さん到着後、見積をしてもらったら約
5万円でした(泣)工事の業者さんとお話したら、どうも追加工事費用の設定が高いみたいです。
業者さん2名、商品もとどいている状態で全てをキャンセルして量販店での購入も一瞬頭をよぎりましたが、じかんと手間を考えると5万円で設置を選びました(泣)
ただ、1階で既存のエアコンと交換なら工事費用は近所の量販店とあまり変わりないようですが、2階や特別工事をするのであれば、近所の量販店で相見積を取るなどしてよくよく考えて直ぐに相談出来る地元で購入するのをオススメします。
売れる物しか取り扱わない。メンテナンス用部品はない。税抜き表示して見せかけの安さを演出している。分割手数料負担なんて言っているが、胡散臭い。
ジャパネットは全然安くないぞ!注意!警告!!だまされるな!!
エアコン取付業者はヤマダ電機・ケーズデンキ・エディオンに採用されんかった素人業者ばかり。
水漏れ、ガス漏れ起こすぞーーーー
注意!ジャパネットから買うなよ!!
取付工事時に別請求される詐欺集団だぞーーーーーー
注意!ジャパネットは佐世保の詐欺集団だ!
まもなく、経産省査察が入る!
4月30日にエアコン購入、取付
孫受け業者の若い二人が ホースの長さ調整していいて 壁紙破った??
即日 見本を持ち帰り 後日壁紙張替えをお願いしたが 待てど暮らせど連絡なし。GWで時間かかると話は聞いてたが 一切連絡ない。
ジャパネットカスタマーセンターに電話するも
活字に残す為とメールでやり取りしてると聞いて
それは後回しかやる気がないと思って
消費者センターに相談した。
あまりにひどい対応なので 消費者センターからジャパネットにも電話してもらったが
それでも取付業者からは連絡なし。
何日か経ってから やっと小さな声で電話あるも
壁紙業者を変えたいので また一から壁紙を注文するので後日電話します。との事。
1週間後には、来週に行けるので とまた電話切られる。そして主人が 直接 孫受け取付業者に電話したら 来週と言う事になり 2ヶ月半にして
壁紙張替え終わった。
壁紙張替えの時に エアコンのホースが邪魔になるからと一旦外しに 孫受け取付業者二人が来た。
その時、私も真横で聞いてなかったから 誰の事か不明やが
もう殺したろかと思った??と先輩が言い
私と業者の後輩が えっ??と本人を見る。
今まで揉めてやっと今日にたどり着いたのに
お客さんの前で うちの事かは不明やが
言って言い言葉とダメな言葉がある??
びっくりして、何も言えなかったし
恐怖を覚えました。
ジャパネットのたかたさんが この投稿を見て頂き 孫受け取付業者の行動と言葉使い等を
しっかり教育してほしいと思いました。