- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
しつこくカタログ来るよね
>>21 hakozakさん
エアコンから大量に水漏れ、ジャパネットの対応。
ジャパネット 水漏れは普通のこと、私の家のエアコンも水漏れしています。
私 今、何と言いました。 あなた大丈夫ですかその返答。
ジャパネット はい大丈夫です。 回答も録音してますので。修理には費用が発生し
す。
私 話にならないので、近くの電気店で点検、機械自体に問題があるので
修理出来ないとの回答。(15000円の点検費用を払う)
メーカーに修理依頼、熱交換器に問題あり 10年保証の部品なので
エアコン内部丸ごと交換
ジャパネットの対応が悪い為、10年保証を無視し有償しか修理の方
がないとの一点張りの回答のために、無駄な15000円について保証
を求める。
ジャパネット 対応の悪さは認めるが、客が勝手に点検した費用は関知しない。
この対応を皆さんどう思いますか? 納得いきません。
広く皆さんの意見を聞きたいです。
拡散お願いします。
定期購入商法のウォーターサーバー。
あれこれタダ。お得ばかり言わないで
*年契約必須。途中解約の場合違約金とかその場合の送料負担とかデメリットを大きく言え。
政府はこのいやらしい虫眼鏡でしか読めないくらい小さくて短い時間だけ表示する注釈ビジネスを規制しろ。
初めてジャパネットたかたでテレビを購入しました。
そして、3年足らずで故障です。
液晶パネル一式交換でしたが「修理費用が購入金額を超えるので自己負担が発生する」と言われました。
当然ですが全却下です。
担当部署と話をして負担無しで修理は完了しました。
そして、10ヶ月たった今日、また故障しました。
二度とジャパネットたかたで買物はしません。
ここの販売品は製造管理が出来ていないOEM品だと思います。
まさに、「安かろう悪かろう」です。
今後はTVで見るのも嫌な会社です。
さようなら!
先日、1階のエアコンの工事を頼んだのですが、工事の途中で、2階のエアコンが、急に止まってしまった。
で、工事の人に「電気の線か何かいじったり、切りませんでしたか?」と聞いたら、「切ってません、やってません。」の一点張り。結局、熱中症になったら大変なのですぐに地元の電気屋さんに言って、次の日に見てもらってら、電気の線が傷ついていて、テープで巻いた後が、さらに、焦げていた後があった。
傷つけてしまったのなら、正直に言えばいいのに、隠したり、やってないとかばかり言わないでほしい。
そして、結局、地元の電気屋さんに直してもらい、修理代金をジャパネットに請求し、払ってくれると言ったのに、未だに支払われない。
どうなってるのか?
そして、ずさんな工事業者、何してるのか?
最悪でした。
気を付けましょう。
安物買いの銭失い。笑
始めからちゃんとしたところで買いなさいよ。わ
昔はよくアウトレット販売を番組でしてたけどなぁ。
レイコップだったかな。
先月届いた冷凍チャーハン(黒ぐろ)味がなく期待外れ、今月届いたトンカツも硬く筋っぽくバイヤーさんこだわり商品の再検討お願いします。
商品不備は販売店ではなくメーカーの責任でしょうwwwまーあの売上でこの程度の数しか中傷がないなら不良品なんて数%あるかないかだろうね、カスハラ老害改めないと訴えられる時代だよw通販だろうが店だろうが調べてよく確認しないからw
ジャネットタカタは各メーカーの余った在庫品に少しオリジナルの手を加えて販売している様ですね。私は昔からジャパネットを疑いの目で見ていますので一切買ってません。昔マッサージを買おうかと迷っていた時に友人からジャパネットで買うのはやめた方が良いよ、近くの電気屋さん買いなと忠告され訳を聞いて納得しました。
安物買いの銭失いたち。笑笑笑
そうだね、安いから仕方ない。
ジャパネットの利益は仲介手数料とキャンセル料。
無料無料と称してその料金は表示価格に込み込み。
品物の返品、クレームのやり取りは製造元、委託業者に転送、丸投げ。
だからこの会社が損する事はなにもない。
中島という男、塚本とかいう男
いずれも詐欺師みたいな顔をしている
まさに殴りたくなる顔
あいつらがテレビに出るとチャンネルを換え、1分後に戻すを繰り返している
ジャパネットは鬱陶しい
メールは来るは
カタログは来るは
年寄りを、、、、、上手くさばくんやから。
ジャパネットで12万円のエアコン買いましたが2年で2回壊れた。昨日までは普通に動いてたのに風が全然出なくなった。普通の家電量販店なら新品をすぐ持ってくるはずだが、メーカーの判断ですって。そのメーカー東芝さんも松山サービスセンターの番号教えてくれず連絡を待ってくださいと。神経障害の難病の神経熱ががんがん高くなってる事も伝えたがなかなかかかってこず。
私はジャパネットを死んだら恨みます。つか、よめがゆるさんやろね。
コードレス掃除機のスイッチ部の部品にヒビが出来たので長期保障期間内なので電話して見ないと判断出来ないとの事で送り4日後連絡あり保障の上限が3万弱でそれ以上はの差額はお客様もちだそうです。ちなみにメーカー修理は3.6万こん包送料で1万かかるってアッセンブリーの部品をAmazonで購入しても6千円なんのための長期保障なんでしょうか。不服なので修理しないで送り返してとも往復送料梱包診断料で1万とはなんてことだ。新品だと6.8万から3万引いた3.8万なんて開いた口が塞がらない
>>374 名無しさん
冷蔵庫を買ったら 24時間センサーが鳴り続けて
来月しか 確認に行けないと 言われました
冷凍庫の食品も 冷蔵庫の中の物も
全て ダメになりました
土日だから 対応出来ないと
どうしたらいいのか良いんですか?
[NO.2015~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]