- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
世界一周の船旅はどうなんですかね?
高田明前社長が番組をやってた時はしっかりデメリットも伝えてくれてたし、楽しかったんだが。
バカ息子に代替わりしてから全てがオワコンになりやがった。
どんな会社も馬鹿息子が会社を潰す
タマホームも息子が宗教的SNS出して一時おかしなイメージついてしまったな。
親父はなんで従業員のこと考えないのかな?
息子可愛いのはわかるけど。。。
ジャパネットって年寄りを
カモにするのかな?
悪どい商法。
高田明前社長が番組をやってた時はしっかりデメリットも伝えてくれてたし、楽しかったんだが。
バカ息子に代替わりしてから全てがオワコンになりやがった。
今年夏羽毛布団2つ、買いました。電話での注文をしました他の普段より細かくなってるから、なかのもものはよりにくいと寄らな他のの物より寄りにくいとときいていたが、片方によるし、半年もたってないのに、毛がそとにでてくる。これなら、何年も使ったもの、捨てなければ良かったと反省してる。何年も使って、捨てた物と同じだと思い、買わなければよかったと思っています。やはり、お店で自分の目で確かめて、見て、買うべきだと思いました。
ちなみに以前の布団、西川の店で何年も前に買ったものです。今回の事で大いに反省しています。
ここ数か月、サブスク商法うざいね。
ミネラルウォーターサーバー設置の。
「無料!」「無料!」って張り上げる。そのあと大変。解約に数万。
都合が悪い箇所は大きく表示しない。
政府は文字の大きさを規制しろ。きたねーだろ?
良い事ばっか巨大に広告出して解約代金等は虫みたいに小さい文字って。
高齢者はダマされるね。
タダほど高い物は無し。
儲けが少ない家電から方針転換?
>>1556 通りがかりさん
ジャパネットは、本当におすすめできません!2年前に購入しましたが、1人で取付にきて、室外機が吊り下げだった為、1人ではできないから、手伝ってくださいと言われ 主人が手伝いました!普通では、ありえないと思います!そして、2年でクーラーの効きが悪くなり、問い合わせしたら、それを見にくるだけで、お金がかかりますと、、
何年も使っているなら、仕方ないかなと思いますが、2年でそうなるのは納得できません!
やはりちゃんとした家電屋で購入すべきだったと、後悔しています!
>>1553 マンコミュファンさん
皆さん、結構な被害に遭われてるのに驚きました。私もエアコンと冷蔵庫を2年半前に購入。エアコンは翌年の夏から水漏れ事故...気付いたら床かふやけ、今年はホース出口近くから水漏れ矢張り床がふやけてしまいました。ピアノの直ぐ上なのでハラハラ(・・;)脚の所まで水流れていたので。先日、修理の方が夕方から23時近く迄掛けて水漏れ止まっています。
冷蔵庫はランプ点滅、今は真っ暗で修理は2,週間後...まだ12日もあるので冷蔵が止まらないこと祈りつつ持っているところです。頻繁にチェックでストレス満タン!!
もう、二度とジャパネットでは買わないです!!
どこで見たのか、ジャパネットのお客様担当といううひとからメール。すみませんだけで中身がなし。T型カミソリでも血が出んわって言ってやった。日立とジャパネットってビックモーターと損保ジャパンみたいですね!日立ばかりすすめるし!絶対リコールだと思う。欠陥品!!
ジャパネットたかた
生放送で自殺の強要ストーカー行為を行う
全て事実です
ジャパネットたかた
生放送で自殺の強要ストーカー行為を行う
全て事実です
ジャパネットで買ったタブレットに5年保証をつけました。充電しながらしか使えなくなったためバッテリー交換だろうと思い修理に出しました。
何日も連絡がなくやっと連絡がきたかと思うと、バッテリー以外に全く想定外の部品の交換が必要で、修理代が高いので新しいパソコンの購入のお手伝いをしたいといわれました。
私は修理が必要な詳しい理由を知りたかったのですが保険会社の人はなんの説明もできない人でした。説明を求めてメーカーに問い合わせましたがジャパネットにしか情報がないと言われずっと説明をまだまだ待たされています。
メーカーにも詳しい状況を隠して密室でジャパネットはどうするつもりでしょうか?
不信感しかありません。
>>1579 検討板ユーザーさん
悪御代官様と越後屋の会話。
ジャパネットって悪じゃぁの~~~
そこまでするとは
御代官様 何じゃぁ~~~越後屋
御代官様もジャパネットには負けますな
ワシ明日ジャパネットの腹黒い手口
教えてもらわんなアカンの
越後屋 お主もジャパネットの
合法悪徳商法の悪知恵 教えてもらえ
越後屋、お主も悪よのう~~~
気に入って今まで購入してました。
今回、新規シャープエアコン購入で取り付け完了。
しかし、リモコン不具合で、再度配送の際、引き取り業者から破損にならないよう梱包してください。と、まだ使えるリモコン到着してないのに…
取り付け終了後、カスタマイズに改善するよう伝えたら、なにを求めてますか?タカリみたいな発言に残念です。支払い済ませて、リモコンないから早く届けてください。と言ったらこの有様。残念、気分悪くなりました。取り付け業者、宅配業者は被害者だと思いました。
知らんがな(笑)
アフタサービス万全?、保証期間?、製品不良?、郵送料金自己負担など、これが現実なんでしょうか。