- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
アフターサービスは最低…?
せっかく買った商品がゴミだったり対応クソだったから気持ちが高ぶってて書いてるんだろうけど、伏せ字だろうとなんだろうと名前晒したら普通に名誉毀損じゃね?
匿名
あまり調子に乗ってたら訴えられるわ。。。
3年前に、サイクロン式の掃除機を購入しました。当初よりダストサインが点灯し、ごまかしごまかしで使用していました。子供も私もアレルギー持ちなのでフィルターなどはこまめに清掃してきました。残念ながら、ホースの上に子供がなるなどしてヘニョヘニョになってしまったので新品のホースを購入しました。が、相変わらずダストサインは点灯しっぱなし。お客様センターに電話をしたところ、保証期間が過ぎているので、有償修理となるとのこと。普通、一般家庭で掃除機は何年使用しますか?一年おきに買い替えますか。吸い込み口に指を入れてみたところ、本体の吸い込み部分が直角になっていて、わずか小さなものでも、そこの部分に引っかかって、吸引力が落ちることが判明。欠陥商品です。この会社は詐欺的な商法で欠陥商品を売りつける。まさに欠陥会社です。ちなみに商品名は、東芝サイクロンクリーナーVC-JS5000です。
9月中旬にパロマガスレンジを購入しました。
次の日に10月15日に設置しますとの事で一か月待ちました。ところが、10月に入り
取り付け設置が追いつかず、11/9にお願いしますとの事
そしたらまた 変更の電話がかかってきて
いつなら大丈夫なのか聞いたら、月末らしく
呆れて物が言えない
数量限定では、なかったのか?
不信感
明日キャンセルしようか?迷ってます。
本当に月末に来るのであろうか?
同じ事されている方いらっしゃいますか?
戸塚の爺さん
知らんけど。笑
>>208 匿名さん
我が家もまさしくその状況です。
10月中旬の予定が何の連絡もなくこちらから問い合わせたら予定していた日に工事が入っていないとのことでした。
同じく1ヶ月先のばしにされている現状です。
近くの業者さんから購入すればよかったと後悔中です。
CMで携帯本体100円で話し放題、9ギガでひと月5000円弱て言っていたけど大丈夫かな?
9月中旬にパロマガスレンジを購入し、本日取り付け日だったため、休みをとり、前日にも連絡なかったため朝から待っていたが連絡なし。こちらから連絡すると今日はできない。現品がない。せめて前日に連絡するのが当たり前ではないか?
9月に取り付け場所を見に来るといいながら確認もせず。ジャパネットたかたに連絡する。1-1日に確実取り付けすると言い切っていたのに説明も謝罪もない。確認して連絡してと話すが返答なし。取り付けできない電話は昼過ぎに別のフリーダイヤルからあったが遅い?
信頼感が全くないが、確実にしごはしてもらうつもり。謝罪のない会社ですよ。
今回初めて商品を購入しました。1ヶ月たち、なんの連絡も無く、まだ届かない。電話してどうなってるのか聞くと、あと半月後に発送との事。キャンセルを願い出たら対応がひどい。最悪。二度と利用しない。
ジャパネットでLGのテレビを1年10ヶ月前に購入
しかし2ヶ月前から画面3分の1が暗くなりそのうち全画面が暗くなりました
とても残念です!
LGにお直しを聞いて見ましたが出張だけでも8000円から1万円になるとの事で我が家は家電量販店で新しいテレビを買うことに決めました
もうジャパネットで買うのもLG商品も二度と買いません
二度と関わりたくない企業。
ネットと口頭注文と配送日や欲しいカラーが全く違いネットで頼むとワンカラーしか出なくて3週間待ちとか書いてあり不振に感じて電話で問い合わせたら欲しいカラーが電話注文なら即日発送。
コンビニ払いにしていて、そこを聞いたら「当社には入金確認の反映されてません」
……たまたま他にコンビニ払いにしていて全て反映されてるメールが来てたので更なる不振。「即日発送するので代引き料金を用意して下さい」……いやいやおかしいがな(笑)代金を支払ってるにも関わらず再度料金請求にキレてコンビニ払いの料金の返還を求めたらメガバンクすら分からない始末……
揉めに揉めて振り込まれたが二度と関わりたくない通販会社だった
11月初旬にアリンコのクロスバイクを家内が買いました。組み立てたところ、家内は145センチなので足が完全には届きませんでした、カタログは女性が乗っていて女性用かと勘違いをするような、組立も長短の調整出来ず、ジャパのクレーム?に電話、身長何センチ以下は使用できないなどの注意書きがないのは不良品ではないかと、回答は製品には問題がないのでクレーム品ではないと、かつ家内が145センチが悪いかのように反論。表示は確かに説明不足は認めましたが対応は出来ないと、泣き寝入りの憂き目にあいました。ところが12月テレビで同製品の男女別の商品が販売されていました、あきれました。在庫処分に付き合わされたのか、やはり通販はためですね、見て触らないと。
よく調べて、比較して買わないと後悔すると思います。
恐らく安くはないと思います。
今日パンフレットが届いてパソコンを注文したら、2か月待ちだそうです。
ない商品を宣伝しないで!
変な会社ですね。
ジャパネット社員 林(男性)の電話応対 最低最悪??