- 掲示板
あのー。。。このスレ見てて思うんだけどさ、科学的だのオカルトだの放熱量だの輻射パネルの誤読がどうだの色々な見解が散見されてるけどさ…結局、結果的に「それがいい商品だったら、お客さんは買うんだよね」。シンプルにそう思う。人の消費者心理とか購買意欲とかは、最終的にそうだと思う。問題はKFTが本当に魅力的な商品を自信を持って消費者に提供できているか? それについて責任が持てるか。だと思います。グレートモーニングのプレミアムスイートは一泊13万円もするけど、宿泊客が魅力を感じたら、13万円でも出すよ。問題はKFTがお客さんを満足させるだけの商品を開発できているか?だと思う。つべこべ言ってないで、お金を払う人を満足させる良い商品を開発してほしい。今のKFTは、工務店に光冷暖を売っているよね、明らかに。ターゲットがいつの間にかずれている。そこのところをもう一度、お客さん目線で考え直す時期になっていると私見ながら思います、違う??