- 掲示板
レオパレスは施工不良問題についてオーナーに対して説明会を開くだけまだ良心的だよな。
光冷暖は「完全ではない」と社長自身が言っておいてにもかかわらず
工務店の配管の見通しが甘かった(工務店を相手に商売してるのに)とか
気象条件とか工務店や天候のせいにしてるんだもん。
3.9%もクレームが出てるんだったら、光冷暖もオーナーに対して説明会を開いてほしい。
私は光冷暖はレオパレス程悪質じゃないと思います。ある程度の効果は認めるからこそ、環境大臣賞も受賞しているしレジリエンス・アワード(強靭化大賞)2017 受賞もしているという事は、やはり満足されているユーザーの方が多いという事でしょ? 確かに3.9%のクレームは発生した事はあるんでしょうけど残りの購入者は満足しているんじゃないですか?
3.9%の不満というのは、商品販売としてはかなり少ないですよ。
すみません、教えてください。
ここのところ、室温21度、湿度25パーセントです。
湿度を上げる一助になるかと、ラジエターに霧吹きで水を吹きつけてみましたが、効果がありません。
焼け石に水なのでしょうか。
この度、建築業者が、やっと返金に応じてくれることになりました。2年かかりました。
被害者の皆さん、粘り強く交渉しましょう!
>>1091さん
朗報です!
交渉相手は、建築業者ですね。
ほとんどの建築業者は「メーカーに言ってくれ」と逃げ、メーカーの対応は週刊誌の通りなので、交渉の矛先や方法など、とても参考になります。
やはり、建築業者は逃げられないのですね。
とんでも科学を追放しようさんが書き込みした差別系の書き込みが、まるごと無くなってますね。
普通は削除しましたと記載が残るのに。
やはりやばい書き込みだったのですね。
とんでも科学を追放しようさんが追放されたって事ですか(笑)
私は光冷暖がただ単に消費者にとってお得かそうではないかを知りたいだけなのですが…。
>>1102 匿名さん
ネット社会ですから情報は簡単に手に入りますが、正しいかどうかの判断は自己責任です。
このスレ以外もスレのテーマとなってるHM、全館空調その他もろもろはだいたい袋叩きにあっています。
一巡してみると何が正解か分からなくなると思います。
追放された(?)とんでも科学を追放しようさんも建築士と言いながら何一つ解決策を述べず、単に悪口を述べるに終始していました。差別用語すら放っていました。アンチだと分かりやすいので良いのですが。
百聞は一見にしかずですし、体験してみたら良いのではないですか?可能であれば、モデルハウスではなく、在宅のお家で。
>>1103 匿名さん
在宅だろうがなんだろうが断熱性に関係するのはおかしい
特定の温度にされた遠赤外線が飛び回っているというのだから
断熱性を高めないと効果がでないなら説明に問題がありということなんだよ
>1103
>一巡してみると何が正解か分からなくなる
仰る通りです。だから実際購入した人の感想が聞きたいんです。
>可能であれば、モデルハウスではなく、在宅のお家で。
在宅のお家でという事は購入して体験しろという事でしょうか?
購入する前に感想を聞きたいんです。
モデルハウスに行くとそこにいる人も営業なので営業トークになるでしょ?
とんでも科学を追放しようさんがただのおかしい人だって事は見たらわかります。
何もかも自己責任になってしまうのでしょうか?