なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 9901 匿名

    むーはハッキリ言っても伝わらねーの!むーにあうんの呼吸や行間読むやイニシャルトークや暗黙の了解は無理!( ̄^ ̄)!

  2. 9902 匿名

    はるじの事パカだと思ってたんだね(^w^)

  3. 9903 匿名さん

    美人局の経験はあるの?

  4. 9904 夢〜眠

    あたいの前スレ見たがなんにもなかったよ?(´;ω;`)?

  5. 9905 でべろっぱ

    おめの前スレはとっくに閉鎖されとんじゃ、ボケ!( ̄^ ̄)

  6. 9906 匿名

    閉鎖されても読めるじゃん?何イチャイチャしてんの?(^з^)-☆

  7. 9907 匿名

    夢~眠とさぼどっちにするかハッキリせい!
    よっ!二股色男(^з^)-☆

  8. 9908 夢〜眠

    舟木一夫ってじしいなのにイケメンだな?(´;ω;`)?

  9. 9909 匿名

    あんなの整形やんか!( ̄^ ̄)!
    皮ひっぱりまくり!( ̄^ ̄)!

  10. 9910 夢〜眠

    なるほどm(__)m

  11. 9911 夢〜眠

    おい!JR、車内点検ってよチカンだろ?

  12. 9912 匿名

    針じゃね?

  13. 9913 夢〜眠

    線路内立ち入りもチカンの逃走中だからだろ?(´;ω;`)ならよ、チカン容疑者が線路に逃走はかったから危険だとかの情報提供したらチカンは減ると思う。

  14. 9914 不動産購入勉強中さん

    減るかい!!!

  15. 9915 でべろっぱ

    もうちょっとで3つ目の10000達成スレやないか。
    スパートかけんかいな。
    しょうもない話やめて盛り上がるネタやれ。

  16. 9916 匿名

    でべ君ステキ(^з^)-☆

  17. 9917 匿名さん

    石神井署で、せっかく捕まえたチカンに逃げられたそうですよ。

  18. 9918 匿名

    パチ行くスレに負けるなヽ(´o`;

  19. 9919 夢〜眠

    チキショー(>_<)なんでチカンがいるんだ?(´;ω;`)あとよ体つきでかいオヤジだらけだよ!こいつらもよ腹囲二百あるな?だろ?あたいで八十8だからな!百五十あるオヤジだらけだろ?おい、メタボ学会様よ!みんなの正確な内臓脂肪知るためには腹囲測定なんかじゃなくシィーティやるべきだろ?腹囲なんかよどんだけ当てになんのか、は?(´;ω;`)?

  20. 9920 匿名

    オメもメタボじゃねえか。笑

  21. 9921 匿名

    ウエスト八十8てやばくね?
    チカンよりそっちが問題だ(>_<)

  22. 9922 でべろっぱ

    10000に向けてスペシャルな話題をお願いします。

  23. 9923 三段腹ファンさん

    女王様のボディプレスを受けたいです。

  24. 9924 匿名さん

    むーは痴漢と脱法どっち派?

  25. 9925 匿名

    八十8、末広がりのめでたい胴囲ですね(^з^)-☆

  26. 9926 匿名

    夏も近づく八十8腹(^з^)-☆

  27. 9927 匿名

    シィーティーは金かかんだよ?健康保険料がまた上がんだろ?上がったらおめまた文句タラタラだろ?

  28. 9928 匿名

    先ずは脳ドックを受けるのをお勧めします。

  29. 9929 匿名

    賛成!

  30. 9930 匿名

    んだ!賛成!

  31. 9931 でべろっぱ

    よく考えたらおめ、胴回りカミングアウトがスペシャルネタやったんか?(-_-;)

  32. 9932 匿名

    夢~眠もウエスト64ぐらいに言っといたらいいものを…笑

  33. 9933 匿名

    八十8だとLじゃなくてLLじゃね?

  34. 9934 匿名

    だから三段腹でも人気スレ主なのだ(^з^)-☆

  35. 9935 匿名

    LをピチピチのピチTで着てチカンを呼び込んでるの!( ̄^ ̄)!

  36. 9936 匿名

    ピチTというよりブヨT?

  37. 9937 匿名

    それはフーセンのせいで八十8なのだろうか?

  38. 9938 匿名

    風船は内臓脂肪?

  39. 9939 匿名

    センコーが手術を奨めてるなら切るべき!( ̄^ ̄)!

  40. 9940 匿名

    マジで88?\(☆o☆)/

  41. 9941 匿名

    完全メタボ‼

  42. 9942 田山

    よくアイドルが『ウエスト58㌢』
    なんて公表するが、
    ありゃ絶対嘘だな(-.-)y-~…と思う今昔。

  43. 9943 匿名

    あたいも昔は58だったよ(T_T)

  44. 9944 匿名

    私62センチだけど結構ぽっちゃりだよ(;_;)

  45. 9945 田山

    みんなナイスバディd(^▽^)

    田山は昔ヤセテたけど58なんてなった事ないです(T_T)

  46. 9946 匿名

    58いいなぁ(;_;)
    体重落ちてもウェストはなかなか絞れない(;_;)

  47. 9947 匿名さん

    ウエストの太さって身長にもよるよね。
    身長150㎝も170㎝もウエストが同じ細さの訳ないもん。
    身長関係なく、ウエスト何センチ以上がメタボとか変。

  48. 9948 田山

    でも内臓の大きさって身長差関係無いって聞いた事あるけど都市伝説?

  49. 9949 匿名

    夢~眠のスルーを食らってからイッチが引きこもり(´TωT`)

  50. 9950 匿名

    でぶ専のチカン?

  51. 9951 夢〜眠

    あたいよ、昔から腹まわり大きかったぜ!風船ダケジャナイナ、あとよ足はエルエルだけど服はLだ(´;ω;`)!

  52. 9952 匿名

    下半身てぷの貧乳なんだな?(´;ω;`)?

  53. 9953 匿名

    内蔵も関係あるの?(;_;)だからウェスト締まらないの?
    身長155、5
    体重44
    ウェスト62
    足は22、5
    ぽっちゃりです(;_;)

  54. 9954 匿名

    ↑だからなに?笑

  55. 9955 匿名

    足はエルエル
    足はカエルと読んだじゃねーか!( ̄^ ̄)!チキショー

  56. 9956 匿名

    9953って太ってないと思うけど…むしろ細いと思うよ。

  57. 9957 匿名

    八十八…胸より腹回りの方がデカいってことだな?(T_T)

  58. 9958 匿名

    >>9953
    ネットでの容姿・モテ自慢は事実確認がとれない為に袋叩きにあいます。

    逆に自虐ネタは人気者になります。

  59. 9959 匿名

    だな。ただのむーに対する煽りしか見えんな。笑
    てか、誰も聞いてないのに公表してるのがワロタけど。笑

  60. 9960 匿名

    パチスルースレ主も体重46kgを自慢してたな?

  61. 9961 匿名

    してた。しかもそれでもダイエットしなくちゃとか言ってたな。過剰なダイエットは女性は更年期を悪化させるからしちゃいかんな。

  62. 9962 匿名

    知らん人の体型なんて実際どうでもいい。
    読むだけムダなのでレスすんな?(´・ω・`)?

  63. 9963 田山

    ごめんなさい。田山が言いたかった事は、身長差ではなく体内外脂肪や筋肉の付き方でサイズが変わるのでは?と言う事。
    44㌔でぽっちゃりだと思うのであれば、元々骨細な方なのかな?
    田山は激ヤセした時代があったけど、ぽっちゃりした人やふくよかな人は幸せそうに見えて羨ましかったですよ。

  64. 9964 匿名

    知らんがな

  65. 9965 匿名

    めんどくせー話は完!( ̄^ ̄)!

  66. 9966 匿名

    むーは「ド底辺大学生」で検索した事があるかい?痴漢とド底辺大学生のどっちが嫌いだい。

  67. 9967 匿名

    イヤイヤ(;_;)
    自慢じゃなくて本当に痩せたくて(;_;)
    確かに骨細です!
    42が目標で運動頑張ってます!
    でもお菓子食べちゃうからなかなか落ちません(;_;)

  68. 9968 匿名

    知らんがな

  69. 9969 匿名

    どーでもいいがな

  70. 9970 匿名

    まじどーでもいいが、腹回り八十8と自虐暴露した主のスレでする話ではなかろ?(´・ω・`)?

  71. 9971 匿名

    ただの釣りじゃね?
    スレ主の八十八以外興味ねーし。笑

  72. 9972 匿名


    八十8です。

  73. 9973 匿名

    痩せてる人ほどもっと痩せたい願望が強い法則。

  74. 9974 匿名

    むーは野菜いっぱい自炊料理やキュウリのぬか漬けを自慢してるくせになんで痩せないのかい?(T_T)

  75. 9975 匿名

    先生は病気で腹が出てるだけなんですけど?(´・ω・`)?

  76. 9976 匿名

    身長体重が気になる~

  77. 9977 匿名さん

    太りすぎでアソコにアレが入らないのでは?肉でブロック

  78. 9978 匿名

    相撲取りみたい。

  79. 9979 匿名

    身長 153
    体重 72 ?

  80. 9980 でべろっぱ

    ほれ、もうチョイで10000じゃ\(^o^)/
    スレ主、なにしとんねん!( ̄^ ̄)
    ムチ当てんかいな!( ̄^ ̄)

  81. 9981 匿名

    ↑お前うるさい

  82. 9982 匿名

    埼玉は日本一の貧乳県なんだって(T_T)

  83. 9983 シコにゃん

    もうすぐ10000。
    ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

  84. 9984 匿名

    ほんまや!

  85. 9985 匿名

    ここはいっつも相手してあげてるイッチにくれてやるべきやろ(-.-)y-~

  86. 9986 匿名

    んだ。

  87. 9987 匿名

    先生お帰りなせーまし。

  88. 9988 夢〜眠

    オメーサンハ一番か?(´;ω;`)?

  89. 9989 匿名

    ただの下足番でありあすm(_ _)m
    イッチ様は最近お見えになっていません。

  90. 9990 夢〜眠

    腹囲とメタボの関係必ずないだろ?お腹の風船病のやつは腹まわりでかいよな?(´;ω;`)?

  91. 9991 匿名

    風船病じたい見た事も聞いた事もないよ?(´・ω・`)?

  92. 9992 匿名

    風船病もむーの妄想か?(T_T)

  93. 9993 匿名

    10000はイッチに…(T_T)

  94. 9994 田山

    フォーナインは?

  95. 9995 シコにゃん

    ん?フォーナイン。
    ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

  96. 9996 明津

    |壁|д・)…。フォーナイン・・・・

  97. 9997 でべろっぱ

    一気に行けや、ダッセースレやな!( ̄^ ̄)

  98. 9998 匿名

    お前うるさい(T_T)

  99. 9999 匿名

    イッチ、カモーン(^з^)-☆

  100. 10000 匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸