なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 9801 匿名

    痴漢からオウムに標的を変えた日。
    6月15日はほこ先変更記念日♪

  2. 9802 匿名

    痴漢撲滅キャンペーンが昨日までだったんだよ(^з^)-☆

  3. 9803 夢〜眠

    おい!お巡り!君らさ、チカン撲滅キャンペーンのせいかはどうだよ!何人犯罪者を検挙したのかよー(>_<)?

  4. 9804 匿名

    痴漢撲滅キャンペーンを6 月4 日(月)から実施します。
    痴漢撲滅キャンペーンの実施について
    ■ 関東エリアの鉄道事業者では、お客さまにより安心して鉄道をご利用いただけるよう、警察と連
    携して「痴漢撲滅キャンペーン」を実施します。
    ■ キャンペーン期間中は、警察のご協力のもと警戒を強化するとともに、痴漢被害に遭われたお客
    さまや周囲のお客さまに対して、痴漢被害があったことを駅係員などにお知らせいただきたい旨の
    呼びかけを行ってまいります。
    1 キャンペーン期間 2012 年6 月4 日(月)~6 月15 日(金)(12 日間)
    ※ 警察の痴漢対策強化期間は6 月4 日(月)~8 日(金)(5 日間)
    2 実施主体 関東エリアの鉄道事業者19 社局、警察庁、警視庁、埼玉県警察、
    千葉県警察、神奈川県警察
    3 キャンペーン内容
    ⑴ 鉄道事業者共同でのポスター掲出(デザインは別紙参照)
    JR東日本ではポスター掲出に加え、6 月4 日(月)~6 月10 日(日)の間、山手線中央線・京
    浜東北線・京葉線車内の「トレインチャンネル」でも、ポスターと同内容の呼びかけを放映します。
    ⑵ 車内や駅構内において、放送による呼びかけ
    ⑶ 警察官等と鉄道事業者社員による「痴漢撲滅イベント」の実施
    首都圏の主な駅において、警察官等と鉄道事業者社員が、痴漢撲滅を呼びかけるイベントを実
    施します。
    ※イベントの詳細につきましては、各都県警察にお問い合わせください。

  5. 9805 匿名

    東京・池袋駅で痴漢撲滅キャンペーン
    < 2012年6月1日 13:24 >


       警視庁は1日、東京・豊島区の池袋駅で、痴漢を撲滅しようと特別警戒を始めた。

     「痴漢撲滅キャンペーン実施中です」-池袋駅で行われた警視庁の特別警戒には、痴漢に狙われやすい若い女性を代表して地元の専門学校生が参加し、チラシ配りなどを行った。

     池袋駅がある池袋署管内の痴漢被害は、薄着になり始める6月が月別では最も多いという。警視庁は、私服警察官らが特別警戒を行い、痴漢の撲滅を目指したいとしている。

  6. 9806 匿名

    痴漢で家族が逮捕され弁護士をお探しの方へ
    家族が逮捕されこれから先どうなるのだろう
    早く釈放させるにはどうしたらよいのだろう
    会社や学校に逮捕されたことがばれないだろうか
    弁護士をつけたほうがよいのだろうか
    など不安で混乱しているかと思います。

    当法律事務所は、刑事事件の経験豊富な法律事務所です。
    多数の刑事事件を受任・解決してきました。
    初回相談は無料です。早期釈放のため今すぐご相談下さい。土日も対応しています。
    まずは、川合晋太郎法律事務所(東京弁護士会所属)までお電話ください。
    電話番号 03-3511-5801
    メールの方はこちらから
    痴漢に適用される法律の違い
    痴漢を処罰する法律としては、刑法の強制わいせつ罪(刑法176条)
    東京都であれば「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」(通称「ぐ条例」以下「迷惑防止条例」といいます)5条1項、8条があります。

    強制わいせつ罪は、刑法176条に、「13歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6月以上 10年以下の懲役に処する。13歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。」と定められています。

    この規定の前半は、暴行・脅迫で行うわいせつ行為を処罰する一般的規定であり、後半は、13歳未満の年少者を特に保護する趣旨で、暴行・脅迫をしないで、わいせつ行為を行った場合も処罰することを定めています。

    迷惑防止条例は、その5条で「何人も、人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、人を著しく羞恥させ、又は人に不安を覚えさせるような卑わいな言動をしてはならない。」とし、これに違反した場合は、8条で「6月以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する」と定めています。

    痴漢は、電車内など被害者が対応をとりにくい環境で、衣服越しに胸や尻、性器等に触れたり、スカートやズボンの中に手を入れて下着、性器等に触れる、相手に自分の性器を触れさせるなどして行われますが、 どちらの法律が適用されるかは、その行為の態様がどのようなものかが大きく関わります。

    強制わいせつ罪の方が重い刑になっていますが、東京地方検察庁は、原則として、下着の中に手を入れたかどうかでどちらの法律が適用されるかを判断していると言われ、手を入れた場合は強制わいせつ罪、手を入れなかった場合は「ぐ条例違反」としているということのようですが、むろん、この点だけで、決まるわけではありません。

    強制わいせつ罪は、親告罪、すなわち、被害者等の告訴(こくそ)がないと成立しない犯罪ですので、被害者の告訴がない場合は、検事は起訴できません。

    これに対し、迷惑防止条例違反は、親告罪ではないので、検事が起訴するのに、被害者の告訴は不要です。

    当法律事務所では、それぞれのケース、または早期釈放に向け、依頼者の身になって対応いたします。
    初回相談は無料です。早期釈放のために今すぐご相談下さい。土日も対応しています。
    まずは、川合晋太郎法律事務所(東京弁護士会所属)までお電話ください。
    電話番号 03-3511-5801
    メールの方はこちらから
    東京弁護士会所属 川合晋太郎法律事務所までお電話ください
    当法律事務所は、刑事事件の弁護、すなわち、刑事弁護を行う法律事務所です。


    本ホームページを読んでいただいておわかりのとおり、刑事事件は、多くのケースで1日の受任の遅れが大きな結果の違いを生じさせます。
    早期釈放等のために信頼できる当法律事務所にご相談下さい。

    刑事事件のご相談は、電話番号 03-3511-5801 まで今すぐお電話ください。


    --------------------------------------------------------------------------------

  7. 9807 匿名

    JKって黒魔法使えるよね。
    「この人痴漢です」って言えば、社会人一人末梢できる。かつお金がもらえる。


    女性専用車両は「女性を痴漢から守るため」ではないらしいですよ。自意識過剰な女性を隔離する隔離車両らしいです。
    なるほど。気をつけよう。







    いやいやいやあんま説得力がないというかなんというか。

    よく、痴漢撲滅のキャンペーンとかで、

    「スカート短くするのが悪い」
    という意見が出ると必ず反論されるけど、他の場合はどうかと考えてみた。




    ひったくりが増える → 「ひったくりを防ごう!」
    空き巣が増える → 「鍵はこまめに掛けよう」
    情報漏洩が増える → 「セキュリティしっかり」

    ならば本来は、
    痴漢が増える → 「痴漢を防ごう」
    となるはずだ。




    だけどミニスカートのJKが「痴漢やめろ」と訴えるキャンペーンとはこれいかに。



    鍵を掛けない家に空き巣が入っても、誰にも同情されない。

    「鍵をかけないのが悪い」が意見としては正しい。

    鍵をかけないのは悪いことではないが、防犯のためならかけた方がいい。


    ならば、

    「スカート短くするのが悪い」は、意見として非常に正しい。

    スカート短いのは悪いことではないが、防犯のためには短くない方がいい。



    スカート短いのがファッションだとかいう自己都合は

    子供が家出中だから鍵をかけずに探しに行った。という自己都合と同じで、

    理由はわかるけど、その間に犯罪にやられても文句は言えないということ。


    つまりだ。

    スカートが短くても、痴漢されない方法を考えろということなんじゃなかろうかと。


    ウチの実家は鍵をかけないが、その代わりに犬がいた。
    犬がいるというシールを玄関に張り、周囲にアピールした。


    こういうことをしないで、「痴漢を止めろ」というのは同情できるだろうか。
    「空き巣止めろ」と言って止める人がどこにいる?
    逃げてる犯罪者に「待て止まれ」と言って誰が止まる?


    つまり訴え方が間違っているんだと思う。

    痴漢撲滅のため、地域やホーム単位で協力しましょうとか、
    痴漢撲滅のため、私たちはブザーを持ち歩いてますと脅すポスターをつくるとか。

    痴漢されると困る人は。
    僕は困らんがな。


    http://tyazuke-un.jugem.jp/?eid=1135より抜粋

  8. 9808 匿名

    またいろいろ調べておきました。

  9. 9809 夢〜眠

    チカン犯罪者はやってよーがやらなかろーがどっちにしろ全員逮捕→牢屋行きだ!チキショー(>_<)?

  10. 9810 匿名

    おめ冤罪の賠償金払えよ?(>_<)

  11. 9811 匿名

    いろいろ調べておきましたマン=気持ち悪い人?

  12. 9812 匿名

    何でやねん!

  13. 9813 匿名

    ☆つけたり調べたり親切だから。

  14. 9814 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはのはー(●^o^●)
    雨が降ってるけど、よろしくお願いします(-人-)

    みんなーいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  15. 9815 匿名

    何をよろしく頼まれたのか?

  16. 9816 匿名

    毎度おなじみキメゼリフのバカだから気にしないでいいよ

  17. 9817 匿名さん

    んだ。

  18. 9818 匿名

    内容がない

  19. 9819 匿名

    それでも飽きない人たちが集まります。

  20. 9820 匿名

    長文および貼付け撲滅キャンペーン。

    6/17~6/30迄

  21. 9821 匿名

    気持ち悪い人、ピンチ!

  22. 9822 夢〜眠

    あたいな、菊地や高橋克也は極悪人にみえないんだよ、うんちくオヤジのが極悪人だな?(>_<)?

  23. 9823 匿名

    休みの日ぐらい会社のこと考えるのやめたら?

  24. 9824 匿名

    仕事を生き甲斐にしてる人間ってのはそんなもんだ。ニートよりマシだろ。

  25. 9825 匿名

    仕事だけが心のよりどころっす(´・ω・`)

  26. 9826 匿名

    会社クビになったらただの風船悪態バハア(T_T)

  27. 9827 匿名

  28. 9828 匿名

    脂身

  29. 9829 匿名

    霜降り

  30. 9830 夢〜眠

    あたいな、高橋克也がお巡りに御用になった映像みてチェッカーズの涙のリクエスト思い出したんだ。こいつの脳裏になかったかい?(´;ω;`)?ようはな動機だよ!東電がな放射能をばらまくのや道端でポイ捨てやるやつもな、自分さえよければいいという同じ心だな。殺人犯罪者と違いがないのさ?

  31. 9831 匿名

    ↑何を言ってるんだろうか? 意味不明?

  32. 9832 匿名

    いつも意味不明ですので気にしないで下さい。考えるだけ時間の無駄です。

  33. 9833 匿名

    んだんだ。

  34. 9834 サラリーマンさん

    月曜日の朝から痴漢で捕まりたくはないです。

  35. 9835 匿名

    イッチ今日は仕事?

  36. 9836 匿名

    20日まで生理休暇中。

  37. 9837 匿名

    ウケタ!あり得る!

  38. 9838 匿名

    夢〜眠先生でべろっぱさんがお呼びですよ。

  39. 9839 匿名

    菊池や高橋擁護に奔走中です。

  40. 9840 サラリーマンさん

    ズボンのチャックがはちきれそうです。

  41. 9841 匿名

    チャックばかになっちゃうよ(T_T)

  42. 9842 匿名

    お廻りの露出狂、いたな?(T_T)

  43. 9843 サラリーマンさん

    今日も全員帰るまで残業か。

  44. 9844 匿名

    もしくは早く帰ってフーゾク(^w^)

  45. 9845 匿名

    サラリーマンさんいつも残業お疲れ様です!
    頑張って下さい!

  46. 9846 イッチバーン

    むーたん、みんなーやっほのほー(●^o^●)
    >>9835さん、今日は仕事だよ。今月はもう2日有給とったから、休めないぜ(>_<)
    現場行ってきてお昼は馬車道で食ってきたど(^^)v
    会社の食堂は、まじぃから美味しく食べられました(^O^)/

    今月は、一括で固定資産税と住民税(普通徴収分)払ったから、貧乏なりなり(T_T)
    みんなは、固定資産税払ったかーーー(@_@。

    いくど! ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  47. 9847 夢〜眠

    固定資産税って分割ではらうんだろ?(´;ω;`)?

  48. 9848 匿名

    分割でもいーが、金持ちは一括で払えるんだよ。笑

  49. 9849 匿名

    一括でしか払った事ねー(^з^)-☆

  50. 9850 匿名

    みんな年間いくらぐらいかい?

  51. 9851 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、分割で払ったら分割した月だけ小貧乏だろ。
    俺は今月だけ、大貧乏。来月には復活するのだ<(`⌒´)>
    いつも引き落としにしようと思うんだけど、忘れちゃうんだよね(@_@。

  52. 9852 サラリーマンさん

    ありがとうございます。分割は無理です。一気に出して帰ります。

  53. 9853 匿名


    それは延滞しとけ。

  54. 9854 サラリーマンさん

    他の社員帰るのが遅いんですよ。チャックぱんぱんで歩き回っているんだから、気をきかせて早く帰ってほしい。延滞したら危ない。一気に出してスッキリ。痴漢反対です。

  55. 9855 匿名

    おい!オウムやチカンよりさタイフーンでJR止まるかもしんねーから不要不急の外出避け早く帰れや?分かったか?(T_T)

  56. 9856 匿名

    あ~…次はJRネタか…
    はぁ(´・ω・`)

  57. 9857 夢〜眠

    JRのやつさチカンポスター全然北の玄関駅構内に貼ってねーじゃね?あれおかしいよな!(>_<)!

  58. 9858 匿名

    そっち?

  59. 9859 サラリーマンさん

    痴漢反対。痴漢防止にはムラムラしたまま電車に乗らないことです。

  60. 9860 匿名

    サラリーマンさん偉いです!

  61. 9861 匿名

    お部屋はチカンでテントはオウムです♪

  62. 9862 サラリーマンさん

    匿名さん(^з^)-☆

  63. 9863 匿名

    サラリーマンさん(^з^)-☆

  64. 9864 匿名

    お部屋でカップル誕生しますた(*´ェ`*)

  65. 9865 匿名

    どうぞイチャツイチャッテ〜(^з^)-☆

  66. 9866 匿名

    もうチャックパンパンになる事ないね(^w^)
    恋人とここでいつでも逝っちゃって~

  67. 9867 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなーやっほのほー(^O^)/

    西友は7月からレジ袋が有料になっちゃうんだ(>_<)
    むーたんトコのマルエツはどーだい?

  68. 9868 匿名

    ☆消えてまっせ~(-.-)y-~

  69. 9869 さぼてん

    座席に縫い針仕込んでる犯人も早く捕まえて欲しい(T-T)

  70. 9870 夢〜眠

    え、まじ?何のために〜?

  71. 9871 匿名

    乗客が急なボタン等の繕いが出来るように?

  72. 9872 匿名

    爆笑!親切な犯人だね(^з^)-☆

  73. 9873 さぼてん

    そぅそぅそぅそぅ…
    あっ、ボタンが取れそう…、どうしよう、あっ!こんな所に縫い針が!!ちょうど、よかった…
    って、小芝居はこのへんにしておいて、
    いたずらなのか何なのかは分からないけど、最近、大阪の地下鉄で縫い針発見っていうのが続いているみたい(>-<#)
    基本、電車では座らない私でも、想像するだけでコワイです(;>_<;)

  74. 9874 匿名

    さぼてんや夢~眠のケツは年齢的に角質化してるから針も刺さらんよ。

  75. 9875 匿名さん

    そーゆーあなたもお仲間でしょ?笑

  76. 9876 匿名

    もしくはチャックパンパン男を刺す為の武器かも。

  77. 9877 匿名

    さぼさん、乗りツッコミ、ステキやん(-.-)y-~

  78. 9878 匿名

    テントで鍛えられてるからな。星奈がノリツッコミできなくてでべに指導されてたぜよ(-.-)y-~

  79. 9879 匿名

    夢~眠もイッチの質問に答えなよ(-.-)y-~

  80. 9880 夢〜眠

    ん?一番質問内容なんだい?(´;ω;`)?

  81. 9881 匿名

    感じ悪いやつ(-_-#)

  82. 9882 匿名

    先生あげておきますね(^з^)-☆

  83. 9883 夢〜眠

    一番質問もう一度お願いします?m(__)m?

  84. 9884 匿名

    イッチはすねてもう来ません(T_T)

  85. 9885 匿名

    質問?

  86. 9886 でべろっぱ

    おい、昔のおめみたいな強烈なアッパラパーが出てきたで。
    殴り込みに行ったれや。
    応援するで(-。-)y-~

  87. 9887 匿名

    誰のことかい?

  88. 9888 匿名

    あっぱらぱって誰さ?

  89. 9889 でべろっぱ










    んきゃきゃ

  90. 9890 匿名

    むーもエロサイト閲覧気をつけて楽しんでね。動画再生を押しただけで規約に同意したとみなしとか発見したから。

  91. 9891 匿名

    昔アッパラパーて今はアッパラパーじゃないみてーじゃん?(笑)

  92. 9892 でべろっぱ

    だいぶマシになったよ。前スレの前半部分見てみ。
    そうとう来とるぜ(((^_^;)

  93. 9893 でべろっぱ

    おい、殴り込み行くにもスレ削除されてんじゃん!!

  94. 9894 匿名

    どれやねん?

  95. 9895 さぼてん

    おやちみ

  96. 9896 匿名

    ヒナのスレだろ?

  97. 9897 でべろっぱ

    日曜の朝から文句言って悪いけどよ、誰がラブに殴り込めゆうたんじゃ?
    このダアホ!( ̄^ ̄)

  98. 9898 匿名

    ↑的確な指示がないから。ちゃんとスレ名まで書いてあげたまえ。

  99. 9899 匿名

    ラブと間違えたんだ(≧∇≦)

  100. 9900 匿名

    昔のおめみたいな強烈なアッパラパー=はるじ、と思ったわけね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸