なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 8501 匿名

    バハァにがつんと言っヤレ!( ̄^ ̄)!

  2. 8502 匿名

    一言!

    『イイワケはケッコウデスっ!』

  3. 8503 匿名

    ババアはムーの20年後の姿。!( ̄^ ̄)!

  4. 8504 匿名

    見てみたい

  5. 8505 匿名

    たまにパチンコでも行ってきたら?

  6. 8506 でべろっぱ

    >>8499
    初めて同意(^-^)v

  7. 8507 匿名さん

    バハアと似たもの同士だから反発するだろ?真相心理ではバハアの事好きなんだろ?(^з^)-☆

  8. 8508 夢〜眠

    バハアとあたいはなんの関係ないの!うんちくオヤジさバハアの見方だぜ?だろ?(´;ω;`)?

  9. 8509 匿名

    知らんがな。

  10. 8510 夢〜眠

    バハアの体形でよ痩せてるんだが尻が小さいんだが、本当は男じゃないか、は?うんちくオヤジみてみろよ?(´;ω;`)

  11. 8511 匿名

    知らんがな。

  12. 8512 匿名

  13. 8513 夢〜眠

    あたいが一番怪しいと思った会話は、卵焼きを弱火調理するって言ったんだ。うそつきだろ?タマゴハナまずフライパンをよーく熱してごく強火でやんないとくっついちゃうの!わかるだろ?あたいがこいつの嫌なところはなできないのに出来るぶるからうそつくんだよ。嘘つきは泥棒だよ!わかるだろ?(´;ω;`)?

  14. 8514 匿名さん

    遠吠えは負 け犬だよ!わかるだろ?(´;ω;`)?

  15. 8515 匿名

    はじめ強火であと弱火にするからじゃね?ずっと強火じゃ巻いてるうちに真っ黒になんだろ?

  16. 8516 匿名

    フライパンを熱した後、油をひいてから溶き卵を流す前に中火にするって教えたでしょ(≧∇≦)他の方が弱火だよと訂正してくれたの覚えてるf^_^;

  17. 8517 匿名

    あたいは砂糖を入れるから最初からずっと弱火です。
    綺麗な黄色の卵焼きの出来上がり♪

  18. 8518 匿名

    中華風オムレツは、ずっと強火で素早く仕上げます。

  19. 8519 匿名

    甘い卵焼き大好き♪

  20. 8520 匿名

    夢〜眠四面楚歌(^з^)-☆

  21. 8521 夢〜眠

    う、ならさノックしねー理由ごちゃごちゃ言い訳るのは?(´;ω;`)?あたいはあの極小尻さ、あれはなガリガリだよ!

  22. 8522 匿名

    う、人の容姿の事言えますか?

  23. 8523 匿名さん

    ↑モデルに似てるから

  24. 8524 匿名

    だからさ♪卵焼きやコンセント、ノックをミテも残念なお方なんだよ(T_T)
    むーちゃん☆大きな心で蔑んでなサイ♪

  25. 8525 匿名

    ガリガリがみすぼらしいから三段薔薇抱えてるんですか?

  26. 8526 三段腹ファンさん

    女王様の三段腹は最高です!

  27. 8527 匿名

    顔がモデル似なんだから文句言うな

  28. 8528 匿名

    三段腹おばさんの下着ドクモならあり得るか。

  29. 8529 夢〜眠

    だけどよ、卵入れたらジュヮンってぶくぶく膨らむだろ?達人のやり方はさ。(´;ω;`)?あれ強火だぜ?

  30. 8530 でべろっぱ

    いつまでもおんなじ話題でひっぱんなよ。

  31. 8531 匿名

    ハラと違って話題が貧弱なの(T_T)

  32. 8532 匿名さん

    あんたHもワンパなの?

  33. 8533 匿名

    ↑全く経験ないよ(笑)

  34. 8534 匿名さん

    イッチさん匿名で他スレに登場してる?

  35. 8535 匿名

    してるだろ。所詮にわかコテだからw

  36. 8536 匿名

    顔文字独特だからバレます。

  37. 8537 匿名

    どーでもいいよ

  38. 8538 匿名

    どーでもよか。

  39. 8539 匿名

    どのスレにいたの?

  40. 8540 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(●^o^●)
    >>8534さんどのスレのことだぃ?
    (●^o^●)←コレ使ってるヤツいるんかい、見てみてー。

    みんなーいくどー! イッチバーン ☝(●^o^●)☝

  41. 8541 匿名

    ☝←こっちじゃね?

  42. 8542 イッチバーン

    ☝←コッチかー。
    顔文字じゃねーじゃん(>_<)んでどのスレだい?
    最近は書き込んでねーずらよ。

    むかーしむかしのその昔、どっかのスレで一番初めにスレした時に、
    名前をイッチバーンだか一番で書き込みした事あるよ(^^)v
    どのスレだか忘れたけど、、、むーたん、みんなーそのスレ探しておくれ(●^o^●)
    いくどー、☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  43. 8543 匿名

    無理

  44. 8544 匿名

    いきなし雑談版じゃないっしょ?

  45. 8545 夢〜眠

    一番ってなんでいつもご機嫌なんだい?(´;ω;`)?

  46. 8546 匿名さん

    ご機嫌が一番のプレゼントですよ。キレてまわりを巻き込み困らせる人よりぜんぜんよし。

  47. 8547 匿名

    つまらん男だけどね

  48. 8548 匿名さん

    退屈な男と刺激的な男?あなたはどっち?

  49. 8549 匿名さん

    温和な男に1票!

  50. 8550 匿名さん

    ソヒョンに1票!

  51. 8551 匿名

    心に余裕のある人っていいよね♪
    育ちと環境って影響してるよね♪

  52. 8552 こくらっこ

    げっ(>_<)!!
    今朝、発砲ジケンあったんだ!!

  53. 8553 匿名

    むーは退屈なイッチより刺激的なでべのが好きなのかい?

  54. 8554 匿名

    イッチも極悪キャラになれば?

  55. 8555 匿名

    そうだそうだ!

  56. 8556 匿名

    イッチに火がつくような議論なんてできないよ┐('~`;)┌

  57. 8557 匿名

    夢〜眠ってなんでいつも不機嫌なんだい?(´;ω;`)?

  58. 8558 匿名さん

    人それぞれだよ。キャラじゃない事はやるな。

  59. 8559 匿名

    だね。ゆる~いバラの話でいいよ。

  60. 8560 匿名

    それが物足りねーの!( ̄^ ̄)!

  61. 8561 匿名

    ならさ、薔薇でアツい議論したら?

  62. 8562 匿名

    議論嫌い!( ̄^ ̄)!

  63. 8563 匿名さん

    一番はゆるキャラなんだな?ひこにゃんと同列の?(´;ω;`)?

  64. 8564 三段腹ファンさん

    腹の大きさなら、女王様にかなう人などいませんよ!

  65. 8565 匿名

    シコにゃんはうざキャラ(^з^)-☆

  66. 8566 匿名さん

    >>8564
    いるよ、Kママは四段腹。

  67. 8567 匿名

    石原さんは吠え面かかしてやる!と言ったが、この言葉、むーが使って以降はじめて聞いた。

  68. 8568 匿名


    あたいもそう思った(≧∇≦)
    音声で超久々に聞いた(≧∇≦)

  69. 8569 夢〜眠

    バハア、おめさんよ、いつまでもコンセント抜いたりノックしねー理由ごちゃごちゃほざいたりカギ無断でこっそり開けたりいつまでもできると思うなよ!(´;ω;`)チキショ ー人にやったことは自分に返ってくんだからな!おてんとうさまはあんたを見逃しやしないんだよ!あさって吠え面かかしてやっからな!覚えてろ?(´;ω;`)?

  70. 8570 背中かいかい♪

    天網恢恢疎にして漏らさず

  71. 8571 匿名

    あさって?日曜日?(´;ω;`)?
    朝から遠吠えって犬みたい(^з^)-☆

  72. 8572 匿名

    決戦は日曜日!
    何すんの?
    ここでしっかりイメトレして吠え面かかせよう♪

  73. 8573 匿名

    妄想10年!有言不実行(^з^)-☆

  74. 8574 匿名さん

    東電様新会長のむーの評価はどうなんだい?(´;ω;`)?

  75. 8575 イッチバーン

    むーたん、みんなー、やっほのほー(●^o^●)

    月曜日有給とったどーー(^^)v
    火曜日健康診断だから、万全の状態で受けるための休息だ。
    今はハーゲンダッツ食べれない(T_T)けど、来週はたべるど。

    みんなーいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ イッチバーン☝(●^o^●)☝

  76. 8576 匿名さん

    転勤しても用無しより有給取ってるじゃん。

  77. 8577 匿名

    健康診断の準備で休むな

  78. 8578 イッチバーン

    むーたん、みんなー、おっはのはー(●^o^●)

    >>8577さん、健康管理はある意味、仕事より重要なんだど。
    どんなに稼いだって体を壊したら意味ないよ。
    健康が☝イッチバーン☝ってむーたんも思うでしょ(@_@。
    よく考えたらむーたんは、携帯からだから☝とか顔文字は見れないか。
    今日はスゲー早く眼覚めた、二度寝すっかな。。。

    もっかい寝るどー!イッチバーン☝(●^o^●)☝

  79. 8579 匿名

    明日犯罪犯すかもだから夢~眠ち行ってくんない?
    イッチしか止めれる人いないの(T_T)

  80. 8580 匿名さん

    いつも口だけ〜(^з^)-☆

  81. 8581 匿名

    主ワンパでしつこい
    リアでは関わるとメンドクセータイプ?

  82. 8582 匿名さん

    面と向かって言えない腰抜けタイプ(^з^)-☆

  83. 8583 匿名

    今度ばかりは事件になりそうな?(。・ω・。)?

  84. 8584 匿名さん

    ないない(笑)

  85. 8585 匿名

    明日こそ吠え面かかしてやっからな?と言い続け妄想2年。実行報告はいまだありません。ここで吠えるだけの意気地なしです。心配ご無用(^з^)-☆

  86. 8586 匿名さん

    いえ、今度見かけたら急な割り込みしてやります。

  87. 8587 夢〜眠

    みんなさ知らないの?吠え面は神様しかかかせらんないんだよ?

  88. 8588 匿名

    一晩寝たら弱気になってるやんか!( ̄^ ̄)!

  89. 8589 匿名

    神頼み、他力本願。遠吠え専科。

  90. 8590 匿名さん

    神様にも見放されてるの?(T_T)

  91. 8591 でべろっぱ

    だから明日礼拝に行くんだろ。
    そんな邪悪なお願いは聞いてもらえんぜよ(-。-)y-~

  92. 8592 匿名さん

    んだ。

  93. 8593 匿名

    でべには何でもオミトオシ(^з^)-☆

  94. 8594 匿名さん

    礼拝って吠え面かかしに行く場所じゃないだろ?懺悔しに行くところだろ?

  95. 8595 夢〜眠

    おい、ペットボトル飲料メーカー!きみさ、飲みおわったペットボトル回収の努力したら?(´;ω;`)?ゴミ置き場きみらの空きペットボトル散乱してんだよ!チキショ ー自分らの作ったもんに責任もてよ!(´;ω;`)?
    あとさ、質問なんだけど、ベープとかさおくやつ売ってんだけどよ、こういうのってかさんが死んじゃうならさあたいたちにだって毒だろ?あぶねーんじゃないの?あたいこわくてつかえねー(>_<)

  96. 8596 匿名

    嫌なら思う存分蚊にさされやがれ?(´;ω;`)

  97. 8597 匿名さん

    蚊の体積と三段薔薇の体積から致死量を割り出しなさい。

  98. 8598 匿名

    マンションにかさんは上がってこねーよ!( ̄^ ̄)!
    イッチのとこにはいるけど…

  99. 8599 夢〜眠

    てことはよ、あたいんちのマンションくらいの大きさのベープたかれたらあたいはノックアウトか?(´;ω;`)あぶないだろ?そんなもん?

  100. 8600 匿名

    あんたはその程度じゃくたばんないから心配すな!( ̄^ ̄)!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸