なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 8351 夢〜眠

    JRはな無賃乗車をみすごしてんだよ!(≧▼≦)こいつら怠慢だよな?(´;ω;`)あたいみたよ!無賃で改札つっきったやろー(>_<)!

  2. 8352 匿名

    あたいもお金払わずレジ素通りしたオバサン見た事あるよ!( ̄^ ̄)!
    まず自分の目を疑ってアッケに取られるんだ(´Д`)

  3. 8353 匿名

    学生の頃、無人駅で切符買って乗車して、少し大きな駅で降りた事ある。
    昔はハンコ?だったから、乗車駅でのハンコは無人だからなく、降りた駅の改札口で駅員に切符ごまかしているのではないかと疑われ、口論になった事がある。
    毎日、バイトで使っていたから、顔くらい覚えろよ?馬鹿駅員って言えなかったのが悔しい。

  4. 8354 匿名

    歩け

  5. 8355 匿名さん

    疑われると国鉄時代は逮捕される現行犯みたいだったんだよな~
    それ、超言ってやりて~(≧▼≦)

  6. 8356 匿名さん

    東電でもJRでも本当の意味での自由競争価格競争がないと、企業怠慢になるのは否めない。
    価格、商品内容、顧客サービスどれも、怠ると他社に取られる、使ってもらえなければ会社が倒産する
    と思えば、必死になるよね。
    郵便局なんか民営化したら局員の態度がはるかに良くなったけどね。

    で、むー会社でむーは最上のサービスを顧客へ提供しているんだろうな?

  7. 8357 夢〜眠

    今日のJRは真面目にはしらしてんな!(≧▼≦)いいか!真価はいざとなったときにはっきされんだよ!平社員に詫びしゃべらすまえに努力しろよ!?(´;ω;`)?

  8. 8358 匿名

    わかりました。

  9. 8359 匿名

    用無し様に言われましても…

  10. 8360 匿名

    むーちゃん♪あたいもルンルンやキャンディキャンディ観てたよ♪

  11. 8361 こくらっこ

    いわしのぬかみそ炊き旨いよ♪

    はるかさんじゃなくてゴミンネ(^з^)-☆

  12. 8362 夢〜眠

    小倉の糠味噌炊きむかしの人はみんな床が何百年も受け継がれ家庭でやっていたんだとな?

  13. 8363 匿名さん

    ムーたんJRで小倉行ったの(。・ω・。)?
    糠味噌炊きうまかったかい?

  14. 8364 こくらっこ

    昔母親も糠床持ってたケドあれ毎日手を入れなきゃいけないんだよね。あたしにゃ無理続かんけどむーちゃんならやれそぉちゃ♪

  15. 8365 匿米さん

    夢~眠、ルン2キャンデイ2って繰り返すのは何故?
    イッチーイッチーみたいで変だな

  16. 8366 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはー(●^o^●)

    今日は歯医者さんいってくっど。
    ほんで久々に水道橋で馬券買ってくっか。ウインズは3ぶりなりよ。
    桜花賞は我がクラブ馬バッテン2頭が人気なのだ<(`⌒´)>
    俺っちの3歳馬は、縦じまでいまだ未勝利(T_T)

    2歳馬は関西牡馬に出資してるけど、既に500キロ越えの巨漢馬(>_<)
    お腹に風船があるから、ひそかにむーたん号と名付けてる(^◇^)
    産地馬体検査受けるから、早期デビューかも(^^)v
    みんなーむーたん号応援してね?

    いくどー、☝☝☝サン ☝☝ニッ ☝イッチバーン☝

  17. 8367 匿名

    むーたん号頑張ってね!

    でもどっちかって言うと★無冠の女王★として名を残してほしいタイプ?(^人^)♪

  18. 8368 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(●^o^●)
    >>8367さん、あんがちょー(^O^)/
    でも今年の2歳馬は牡馬だったー(@_@)

    それはそうと、今日の夜飯にオリジン弁当買ってきたどー。
    デミグラスハンバーグ&エビフライ弁当にしたけど、、、
    ハンバーグにデミグラスがかかってねーし、エビサンも小さくなっちったー(T_T)
    実質的な値上げだな(>_<)

    むーたん、みんなーいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  ☝イッチバーン☝(●^o^●)

  19. 8369 匿名

    確かに牡馬って書いてたね…(≧∇≦)ミスゴシタ

    にしても、それほどまでにむーちゃんの事を…(*´艸`)

  20. 8370 匿名さん

    一種のプロポーズ?

  21. 8371 匿名

    デミグラスがかかってないデミグラスハンバーグって…美味しかったかい?

  22. 8372 イッチバーン

    おー8371さん、よくぞ聞いてくれました(^O^)/
    トマトケチャップとブルドックソースを混ぜて、特製デミグラスソースを作ったよー(^^)v
    あとエビサンにかけるタルタルソースは美味かったー。

    いくどー☝イッチバーン☝

  23. 8373 匿名

    我が家でもするよんv(^^)vトマケチャウスターソース♪
    お手軽でハンバーグにぴったりソースだけど、むーちゃんからは怒られるかな?(≧∇≦)?

  24. 8374 イッチバーン

    おー8373さんちは、ウスターソースで作るんだ。
    サラッとした味覚かな。

    むーたんは、怒らないで美味しいデミグラスソースの作り方教えてくれるよ(●^o^●)
    むーたん、お願いします<(_ _)>

  25. 8375 8371

    うんうん!それで十分だよ!
    美味しく食べれて良かったよ〜(^-^)

  26. 8376 夢〜眠

    一番ちは弁当屋があっていいな?(´;ω;`)?あたいんちは弁当屋遠いの(≧▼≦)

  27. 8377 イッチバーン

    オリジン♪ オリジン♪ 弁当~♪
    保存料も着色料も使ってないから、ヘルスィーなんだよ(^O^)/
    食事の準備とか後片づけがめんどい時に重宝するよ(●^o^●)
    みんなも、オリジン弁当食べてね?

  28. 8378 こくらっこ

    北九州では聞いた事ないっちゃ…

  29. 8379 さぼてん

    弁当屋の中でオリジンが一番好きかも(^-^)

  30. 8380 夢〜眠

    食べてね、って、一番さ、あたいんちは弁当屋遠いの(≧▼≦)!いいか!買えないの!わかれよ!?(´;ω;`)?わかったか?

  31. 8381 匿名

    むーたん、優しくデミグラスソースの作り方お願いします<(_ _)>

  32. 8382 匿名

    んだ

  33. 8383 三段腹ファンさん

    女王様の手作り弁当を食べさせて下さい。

  34. 8384 夢〜眠

    チキショ ー来週は自転車で買いに行くぞー(>_<)!覚えろ?m(__)m

  35. 8385 匿名

    オバチャリ持ってんの?

  36. 8386 匿名

    夢たん、ふぁいとp(^^)q

  37. 8387 匿名さん

    勉強嫌いは人生で損するかね?

  38. 8388 匿名

    多少はあるね

  39. 8389 イッチバーン

    うん!わかったよ。むーたん(●^o^●)
    むーたんちは、お弁当屋さん遠いんだね。
    頑張って自転車で買いにいってね?雨降らないように祈ってるね(-人-)

    いくどー! ☝イッチバーン☝

  40. 8390 匿名

    イッチは一緒に花見しながらお弁当食べたいんだろ?
    ハッキリ言わないと夢~眠は全く気づいてないぞ!( ̄^ ̄)!
    もう桜も散るぜ。

  41. 8391 匿名

    腹が邪魔で自転車に乗れません??

  42. 8392 夢〜眠

    最近の痴漢の手口はな本を読むふりして本を持つ手が当たるように仕向ける手口がにぎわかしている、ふつうはなまともな読書家だ、たいていはな本の下を持つが、問題の奴らは横や上を持つのさ!覚えておけよ!そいでいて反対むけばいいのに、正面にくんのさ、ドアの入口辺りに多いのさ。(´;ω;`)

  43. 8393 匿名

    痴漢にあったのかい?

  44. 8394 匿名

    痴漢やセクハラに憧れてるんだな、、(T_T)

  45. 8395 匿名

    痴漢してるんじゃね?

  46. 8396 匿名

    痴漢にだけモテる女やナンパ自慢する女って問題あり。

  47. 8397 匿名

    そうですね。めったに電車に乗る事はありませんが、いざという時は気をつけマス。

  48. 8398 匿名

    本の横持って読書するのは普通でしょう?ドアの入口で読書出来なくなる( ̄^ ̄)。

  49. 8399 匿名さん

    今日も元気に被害妄想をスルー

  50. 8400 匿名

    三段腹から被害妄想を取ったら、何が残る?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸