なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 7901 匿名さん

    ハゲブサを断るご身分か?は?( ̄^ ̄)?

  2. 7902 匿名

    ハゲブサとデブサはどちらが上ですか?

  3. 7903 匿名

    別に自分のお部屋だし、不倫だろうが何だろうが主題にしたって問題なかろ?でべに遠慮も何もでべ自身が今バーチャル不倫してるから話しをふったところで、バッサリ切られてはいさよならよ〜で終了さ。たまにはお部屋でこんな話題もおもろいと思うが…。まぁ〜リア不倫はバーチャル不倫より始末悪いわな。不倫は文化だ!いつの話だ?

  4. 7904 匿名

    残念な事に嫁さんの自慢や感謝する奴のがモテるよね(-。-)y-゜゜゜

  5. 7905 匿名

    みんな遠巻きに見てるだけなんだから近寄ってくれるだけであり難いと思え?( ̄^ ̄)?

  6. 7906 ニート

    まず付き合ってみて、ダメかどうかは付き合ってから決める(^ ^)

  7. 7907 匿名

    リア不倫を進めちゃダメだろ?

  8. 7908 匿名

    一生むっつり淑女よりいいんじゃね?現実を知り評論家としての腕を上げれば?

  9. 7909 匿名

    だからまだ誘われてないんだって!( ̄^ ̄)!
    んでも今後の注目君なのは間違いない!( ̄^ ̄)!

  10. 7910 夢〜眠

    こいつの本性見たからな!いざとなったら表す素性だよ!( ̄^ ̄)!不倫やるやつってこういう卑怯人間二重人格なのさ!( ̄^ ̄)!

  11. 7911 匿名

    確かに不倫を肯定は出来ないな

  12. 7912 でべろっぱ

    おめに関係ねーじゃん。
    人のことでほざくなよ。

  13. 7913 匿名さん

    こいつの本性丸出しだからな!いざとなっても隠せない素性だよ!( ̄^ ̄)!掲示板の毒女王やるやつってこういう裏表も作れない本性丸出しなのさ!( ̄^ ̄)!

  14. 7914 でべろっぱ

    だからよーおめが直接迷惑受けたわけじゃねーんだろ?
    関係ねーじゃん、ほっとけや。
    おめみてーな潔癖ババアは一生処女膜張ってろや。

  15. 7915 匿名

    みなの言いたい事もわかる。それぞれ様々な意見があって当然だ。本性出そうが隠そうがそれも個人の自由だ。多分夢〜は自分のお部屋だからこそ嫌なものは嫌だと訴えてるだけで、全てのみなに同意を求めてるわけじゃなかろう…。いいではないか、ある意味素直な人間なのかも知れぬ。もちろん、みなの意見もよかろう。それが雑談なのだから…

  16. 7916 匿名

    でべさん痛烈パンチだね(*´艸`)

  17. 7917 匿名

    痛烈というよりなんかヤケクソ?

  18. 7918 夢〜眠

    デベロッパな!あたいが迷惑こうむりそうになってんだろ?( ̄^ ̄)!

  19. 7919 匿名さん

    いつもの自意識過剰被害妄想だろ?迷惑こおむってから言いやがれ?

  20. 7920 匿名

    被害妄想…ハハハ
    なんか可哀想になってきた。

  21. 7921 でべろっぱ

    おめーには関係のねー話だよ。
    被害こうむるとしたら、おめーがそいつに惚れてるってことだ。
    誘われたらフラフラ行きそうなんだろ?
    正直に言えや、ぶおけが!!

  22. 7922 匿名さん

    アララ嫉妬ですか?

  23. 7923 匿名さん

    恋愛する勇気も不倫する度胸もないにくせに。モテナイ女の遠吠え。本当は誘われたいくせに?

  24. 7924 匿名

    そう見せようとせず本当は期待している。なんかみっともない女だな。

  25. 7925 匿名

    そうか?みっともないか?モテない女の遠吠えか?私はそうは思わぬ。自分の正直な意見を述べてるだけではないか。匿名でギャースカギャースカー批判する奴より、正々堂々と人気コテ主の一人として主張している夢〜は私は好きだが…。でべも正々堂々と自分の意見を主張しており私はそんな二人に敬意を払う。匿名は一番気楽だし、何言われても逃げられるチャンスがある。でもコテハンはそうもいかぬ…。そう言う私も今回の件で匿名について色々考えさせられた事がある。雑談はお遊びと言われたらそれまでだが…。

  26. 7926 匿名

    でべは自分に言われてると思ってムキになってやんの(*´艸`)

  27. 7927 夢〜眠

    新人酒乱君マジきもい。(>_<)

  28. 7928 匿名

    今日もなんかあったん?(≧∇≦)?

  29. 7929 匿名

    きもいし長い。

  30. 7930 匿名

    夢〜!愚痴は全て吐き出せ?(≧∇≦)

  31. 7931 でべろっぱ

    吐き出す前に>>7925の匿名さんにお礼を言うべき。
    おめは高校生だよ。

  32. 7932 匿名さん

    吐き出す前にお礼を言えないのが夢~眠です。
    誇り高き匿名さんは夢~眠様からの見返りなど期待していません。

  33. 7933 匿名

    どーでもいいけど、ゴキらしくない匿名には興ざめ。
    無責任に本音を言いたいから匿名ゴキやってるのに。

  34. 7934 夢〜眠

    匿名さんあんがと。m(__)m、で、あたいは本音だぜ!まじかかわりたくねーの!無関心さ!ざまーみやがれ?(´;ω;`)新人二重人格卑怯酒乱君マジきもい。(´;ω;`)。

  35. 7935 匿名

    >>7933
    だよね~
    おまけに長文だしね~

  36. 7936 イッチバーン

    むーたん、みんなーやっほー(●^o^●)
    俺っちも匿名じゃないぞ<(`^´)>
    むーたん、仲良くしてね!?

    いくどー!☝イッチバーン☝

  37. 7937 匿名

    酒癖悪い、妻に感謝しない、笑いも取れねー前職クビ窓際卑怯人間二重人格なハゲ不倫ヤローは今後加齢にスルーだ!( ̄^ ̄)!
    で、フェアリー?

  38. 7938 夢〜眠

    あたりめー( ̄^ ̄)!

  39. 7939 申込予定さん

    あたりっぱ( ̄^ ̄)!

  40. 7940 夢〜眠

    弁当箱じふんで洗ったら許す!( ̄^ ̄)!亭主関白もやめろ!( ̄^ ̄)!わかったか?( ̄^ ̄)?

  41. 7941 匿名

    そこだけ?┐(´〜`;)┌

  42. 7942 夢〜眠

    だからよ、うちかえって弁当箱じふんで洗い明日の弁当用意し今日の晩飯用意風呂炊き上がったら掃除洗濯こなし寝る。朝は今日の弁当用意し今日の晩飯用意し出勤して週最低5日はこれをやっていたなら飲み行く暇ないだろ、ましてや給料ろくにないのに日本橋の十階にすんでいやがり、子供育ち盛り学費塾代カテキョ代払えんのか、は?( ̄^ ̄)おめ甘いんだよ!父ちゃんに金もらってんだろ?こんな魅力ねー四十すぎオヤジ相手にすんのか、は?(´;ω;`)?

  43. 7943 匿名

    あのさ~
    大の男が毎日シャカシャカ弁当箱洗うか?
    そんな男いるか?
    あたいは絶対旦那に弁当箱洗いなんかさせないよ!( ̄^ ̄)!

  44. 7944 夢〜眠

    自分の衣食住用意できねー奴人間失格!( ̄^ ̄)!

  45. 7945 匿名

    わかった!( ̄^ ̄)!
    かぐや姫だな?(-。-)y-゜゜゜

  46. 7946 匿名

    あんたに人間失格って言われたらおしまいだわさ┐('~`;)┌

  47. 7947 匿名

    夢ちやんは人間じゃないから、妖怪人間です。

  48. 7948 匿名

    かぐや姫だっぺ♪

    はなから相手する気ねーくせ
    無理難題?おしつけだべ♪

  49. 7949 匿名

    自分の衣食住用意できる妖怪人間でもさ衣は1週間同じ通勤着だし食は〇エツの見切り品だし住は蕨マンションローン残債ありだし旦那と子供の面倒見てない奥手な気楽さんじゃあね?(-。-)y-゜゜゜

  50. 7950 匿名さん

    そんなことよりあんたファザコンなの?

  51. 7951 匿名

    ファルコンです。

  52. 7952 7925

    いやいや遅くなってしまった。沢山レスきとるやないかい。良い感じではないかい。これでいいのだ。私に対する批判も承知の上でのレスだったから、例えそうでも嬉しかった。ありがとうございます。それに夢〜こちらこそ匿名と言う立場で生意気な発言を申してしまいすまなかった。ごめんなさい。でもこれからも夢〜の活躍を楽しみにしておる。こちらこそありがとう。夜分遅くにすまなかった。今夜は下げておくのでまた会おう。おやすみなさい。

  53. 7953 夢〜眠

    下げんのは自意識過剰のあらわれだ!(´;ω;`)?

  54. 7954 匿名

    そーなの?(´;ω;`)?

  55. 7955 匿名さん

    下げできない言い訳すんな?(´;ω;`)?

  56. 7956 夢〜眠

    旦那の面倒見たくないな?(´;ω;`)旦那には1人で立って歩いていってほしいな?(´;ω;`)?

  57. 7957 匿名さん

    は?旦那の面倒みたくない?そんなやつが結婚できるはずがない(--;)

  58. 7958 匿名

    山口さんみたいに孤独死がお似合いです。

  59. 7959 匿名

    旦那の面倒みたくないって?じゃあ妻は何するの?

  60. 7960 匿名

    旦那の面倒見たくないのになんで結婚願望チラつかせんの?なんで見合いパーティー行くの?木嶋狙い?

  61. 7961 匿名

    本当はかまってちゃんだったのね?

  62. 7962 匿名

    同居人が欲しい?(´;ω;`)?

  63. 7963 匿名

    歪んだ夫婦像?(。・ω・。)?

  64. 7964 匿名さん

    ならペット飼えば?だけどさペットも自分で衣食住できねーよ?(´;ω;`)?

  65. 7965 匿名

    フェアリー付き観葉植物♪

  66. 7966 匿名さん

    だから一番世話しなくていい観葉植物が恋人なんだな?(´;ω;`)?

  67. 7967 匿名

    旦那の面倒みるのが結婚?

  68. 7968 匿名さん

    結婚のなんたるかが分かってなかったのに結婚評論家気取り?(´;ω;`)?

  69. 7969 匿名

    渋々でも夜の営みって貰えるんだから弁当箱ぐらい洗ってやれや?(。・ω・。)?
    どんだけ高飛車で勘違い女子なんだ┐('~`;)┌

  70. 7970 夢〜眠

    新人二重人格卑怯酒乱セクハラオヤジの面倒見たくないな?(´;ω;`)?

  71. 7971 匿名

    面倒見たくなる独身男は居ないのか?┐(´〜`;)┌

  72. 7972 匿名

    もうこの話題あきた(´Д`)

  73. 7973 匿名

    イッチ(*^o^*)

  74. 7974 匿名

    新人二重人格卑怯酒乱セクハラオヤジとは不倫だから衣食住の面倒見る事ないだろ?あんた誘われる前からどんだけ妄想してんだい?

  75. 7975 夢〜眠

    あ、わかったぜ!新人二重人格卑怯酒乱セクハラオヤジって金八に出てくる先生たちの前じゃおりこうさんぶっているが裏でよわいこいじめている首謀者だな!いるんだよ、こういうやつ、いじめがこいつでいうセクハラや不倫。こいつさ弱い女子しか相手にできねー奴だ!男子に話し掛けてんのみたことねぇ。(´;ω;`)あたいこういう卑怯な野郎でぇ嫌いなの!

  76. 7976 匿名

    まあいいじゃないか?そいつが独身だったらみんな嫌だろ?

  77. 7977 匿名

    か弱い子ぶってみる夢〜であった…

  78. 7978 匿名さん

    久しぶりに男性に声かけられて舞い上がって妄想満開の夢~であった。

  79. 7979 匿名さん

    木嶋佳苗に対抗意識丸出しの夢〜眠であった┐(´〜`;)┌

  80. 7980 匿名

    新人二重人格卑怯酒乱セクハラオヤジはむーたんの事は意識してないし誘うつもりもないんじゃない?

  81. 7981 匿名

    自意識過剰被害妄想意気地なし遠吠えさん、こんにちは?

  82. 7982 でべろっぱ

    >>7978
    春だから許してやろうぜ♪

  83. 7983 匿名

    山田優に似てるんだよ、本当に!花子じゃねえよ。

  84. 7984 匿名

    山田山という、ふんどしかつぎじゃねえ?

  85. 7985 匿名

    風船腹は相撲取りに負けてないわよ。

  86. 7986 匿名

    ずっとずっと綺麗な汚れを知らない乙女なの!

  87. 7987 匿名

    処女ならずっと乙女なの?

  88. 7988 匿名さん

    んだ。

  89. 7989 匿名さん

    膜だけ張ってても濁りきってたらね?┐(´〜`;)┌

  90. 7990 匿名さん

    孤立死や孤独死は寂しいよ。

  91. 7991 匿名さん

    孤独死より膜を守りたいの!( ̄^ ̄)!

  92. 7992 匿名

    幕張メッセ

  93. 7993 匿名

    一生膜を守るのがでべの言いつけなの!( ̄^ ̄)!

  94. 7994 匿名

    天然記念物になりたいのかい?

  95. 7995 匿名さん

    by 夢〜眠 2012-03-13 20:24:27
    吉幾三、よっ、日本一!\(^O^)/

  96. 7996 匿名

    え~マジで経験無いの?
    30代だよね?( ̄○ ̄;)

  97. 7997 匿名

    38歳だぜ!( ̄^ ̄)!

  98. 7998 匿名

    37歳だろ?よっ、日本一!\(^O^)/

  99. 7999 匿名

    嘘と言って(T_T)

  100. 8000 匿名さん

    そうでもない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸