なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 7701 夢〜眠

    だろ?(´;ω;`)捨てるぞー(о^∇^о)?(´;ω;`)?
    よし、答え、名簿は捨てちゃえばいい。(^^)v!

  2. 7702 匿名

    『私は参加しなくていいのですか?』
    聞いた??

    『次回、勉強会の予定は?参加しておきたいのですが。』
    事前プッシュは??


    名簿は意味無し。会の議事録は保管よね。

  3. 7703 伝さん

    会社の勤務経験三十年近い少し酔った私からアドバイスします。

    あのさ、夢〜ちゃんさ、勉強会って会社の戦力が行く会だからさ、無視してりゃいいのさ。

    夢〜ちゃんはただただ高給取って会社にとって嫌われものでいいのよ。

    これでいいのだ!

  4. 7704 匿名

    んだんだ。

  5. 7705 夢〜眠

    あたいはその日用があるから行けません。は言ったよ!なにも言われなかったよ。事前プッシュはだれが言うの?あたい?(´;ω;`)参加しておきたいのですが、とかあたいが言うの?えー(>_<)?次回はなあたいはいち招待客であたい首謀者じゃないのよ?だからあたいに参加者名簿わたさないでよねっ?(≧▼≦)?

  6. 7706 匿名

    んだんだ!
    さすが伝さん!

  7. 7707 夢〜眠

    議事録だってあたいとらないよ?あたい知らないもん。(´;ω;`)?

  8. 7708 匿名

    うん!それでいいのだ!
    夢〜ちゃんは我が道貫けばいいのだ!(≧∀≦)

  9. 7709 匿名

    さすが風 大左衛門先生!!

  10. 7710 匿名さん

    どーでもいい。

  11. 7711 匿名

    やる気をミセヤガレ?(。・ω・。)

  12. 7712 匿名

    やる気がないのが夢〜ちゃんo(><)o

  13. 7713 匿名さん

    キショイ人

  14. 7714 匿名

    ↑これもお遊びですか?

  15. 7715 匿名さん

    先生!キショイ顔文字について反論しないの?(´;ω;`)?

  16. 7716 匿名

    卑猥な物(ω)をイメージさせる先生を軽蔑します(T_T)
    早急にリメイク希望!!

  17. 7717 匿名さん

    なるほど!潜在的願望がキショイ絵文字を使わせてたんですね☆

  18. 7718 匿名

    先生ある意味あるお方を含め偽善無用って皮肉をいってると思うよ。
    さすが先生うまく交わすよねw
    でもそのお方もうちらゴキには絡まれたくないけど、先生やでべには絡んでもらいたいみたいだから、ある意味絡んでもらえて良かったねw

  19. 7719 匿名

    意味不明。

  20. 7720 匿名

    うん!あるお方さえ分かればそれでいいのだ!

  21. 7721 匿名さん

    キショイままじゃ嫌われるよ┐('~`;)┌

  22. 7722 匿名

    あたいは嫌われ者を演じてんの!

  23. 7723 匿名

    (~;∪;~)

    どや?

  24. 7724 匿名

    鼻を変えてもティンティンにしか見えない(>_<)

  25. 7725 匿名

    整形前
    (´;ω;`)
    整形後
    (ё∀ё)

  26. 7726 匿名

    こんなのは?(>・仝・<)

  27. 7727 匿名


    猿じゃん!

  28. 7728 夢〜眠

    かわいいじゃねーか?(´;ω;`)?

  29. 7729 匿名さん

    自画像?

  30. 7730 匿名

    お褒めに頂き光栄です。
    良かったらこの猿飼ってやって下さい。
    (>・仝・<)

  31. 7731 (>・仝・<)

    ども。

  32. 7732 7730

    (>・仝・<)←なんか乱用されてますね…。先生含めその他のゴキの皆さんにも可愛がって頂けるならとても嬉しいのですが、名前に使用しラブにまで押しかけるのはいかがなものかと…。もうこれで先生には飼って頂けませんね。悲しいです(゚ーÅ)ホロリ

  33. 7733 夢~眠のDNA♪

    .●ヽ(>・仝・<)ノ●
    .●ヽ(・仝・< )ノ●
    . ●(仝・<ノ●
    .  (・<ノ● )
    .  (●  )●
    .●ヽ(   )ノ●
    . ●(   >)ノ●
    .  (   >ノ●
    .  ( ノ● )
    .  ●>・仝)
    .●ヽ(>・仝・)ノ●
    .●ヽ(>・仝・<)ノ●
    .●ヽ(・仝・< )ノ●
    . ●(仝・<ノ●
    .  (・<ノ● )
    .  (●  )●
    .●ヽ(   )ノ●
    . ●(   >)ノ●
    .  (   >ノ●
    .  ( ノ● )
    .  ●>・仝)
    .●ヽ(>・仝・)ノ●
    .●ヽ(>・仝・<)ノ●
    .●ヽ(・仝・< )ノ●
    . ●(仝・<ノ●
    .  (・<ノ● )
    .  (●  )●
    .●ヽ(   )ノ●
    . ●(   >)ノ●
    .  (   >ノ●
    .  ( ノ● )
    .  ●>・仝)

  34. 7734 猿の親7732

    ↑時間からして、先生?…ではなさそうですね。(もし先生だとしたらすみません)先生でもなく、その他ゴキのお方でも、このように可愛がって頂けるならとても嬉しく思います(T▽T)これからも猿を可愛がってあげて下さい<(__)>
    P.S.とても芸術的な猿に感動しました。ありがとうございましたo(^-^)o

  35. 7735 匿名さん


    7728:夢~眠
    [2012-03-02 19:55:36][×]
    かわいいじゃねーか?(´;ω;`)?


    先生がかわいいとおっしゃったのは
    →?(。・ω・。)?
    の事だと思うんですが…???

  36. 7736 匿名

    そう思った。

  37. 7737 匿名

    先生は前レスなど全く読みませんから。笑

  38. 7738 匿名さん

    お猿の親、舞い上がりすぎたね。
    あちこち足跡つけちゃって、あらどーしましょ。

  39. 7739 匿名さん

    そ〜かなぁ〜。私はお猿さん可愛いと思うよ?ま〜真実は夢〜ちゃんしか分からないけどね♪

  40. 7740 匿名

    んだ。

  41. 7741 匿名さん

    真実を語らないのもむーの特性だからね?(>・仝・<)

  42. 7742 匿名

    確かに。7738のレスはひがんでるようにしか見えないねw

  43. 7743 匿名

    確かに。7738のレスはひがんでるようにしか見えないねw

  44. 7744 匿名

    朝早くレスご苦労様でした(笑)

  45. 7745 匿名

    ご苦労様です!(^∀^)ゞ

  46. 7746 匿名

    出る杭は打たれがちだからね?(>・仝・<)

  47. 7747 匿名

    でも楽しいよね♪(>・仝・<)

  48. 7748 夢〜眠

    出る杭ってあたいのことかい?(´;ω;`)?

  49. 7749 猿の親

    なんだか私事でお騒がせしてしまいすみませんでした。深く反省しております。m(__)m確かに、7738さんのおっしゃる通り舞い上がったと言うか嬉しかっただけです。でも確かに皆さんがおっしゃる通り夢〜先生本人しか分からない真実ですし、その真実を語らない夢〜先生が私は好きなのでこの辺で…。ではでは皆さんありがとうございました(^^)/~

  50. 7750 猿の親

    夢〜先生のレスとかぶってしまいすみませんでしたm(__)mこれからも匿名として先生の応援をして行こうと思うので宜しくお願い致します<(__)>

  51. 7751 匿名

    このスレでコテハンで残れるしぶとい奴はでべとイッチと明津ぐらいなの。
    猿の親さんもみんなで匿名ゴキでいよ♪

  52. 7752 7746

    >>7748
    違います♪(>・仝・<)
    夢~眠はスレ主なんだからもっともっと出る杭になっていいんじゃない?(´;ω;`)?

  53. 7753 匿名

    あらなんか…
    むーちゃんの優しさを垣間見ちゃった(*≧艸≦*)

  54. 7754 匿名

    出る腹はぶたれる?(。・ω・。)?

  55. 7755 匿名

    夢〜ちゃん人気者は辛いね!(≧∀≦)!

  56. 7756 匿名

    出る腹はだぶだぶ?(。・ω・。)?

  57. 7757 匿名

    荒らし=暇人

  58. 7758 匿名

    あんたもな?

  59. 7759 匿名

    当たり前だ!暇人しかこんなとこ来るわけないw

  60. 7760 匿名

    暇人バンザイだもんに(^з^)-☆

  61. 7761 匿名

    んだ。

  62. 7762 匿名

    みんなで仲良く暇人になりないな?

  63. 7763 匿名

    夢~眠と暇人は仲良しの続編です。
    暇人遊びに来てね?

  64. 7764 匿名

    荒らしって、スレ主は元荒らしの女王だし。

  65. 7765 匿名

    荒らしを♪起こして♪
    すべてを♪壊すの・・・

  66. 7766 匿名

    工藤静香も今はキムタクの妻

  67. 7767 匿名

    あたいもいつか誰かの妻に?

  68. 7768 匿名

    ここでゴキやってるようじゃ無理だな

  69. 7769 匿名さん

    後の妻と書いて後妻。
    後妻でもいいじゃねーか?(。・ω・。)?

  70. 7770 匿名さん

    >>7768
    あのね?
    「あたい」ってーのは夢~眠の代弁の意味もあるんだよ?

  71. 7771 匿名

    負け惜しみはやめなさい。みっともないぞ。

  72. 7772 匿名

    ↑ワロタ

  73. 7773 匿名

    確かに。土曜の夜でもこんなとこでゴキしてる暇人だしね、もちろん自分も含め君もねw

  74. 7774 匿名さん

    さみしいね〜

  75. 7775 匿名

    んだ。

  76. 7776 7767

    >>7700
    その通り!だって、ここのゴキ、既婚者がほとんどじゃね?

  77. 7777 匿名

    おめでとうございます

  78. 7778 匿名

    はい。ゴキAですが既婚者です(^O^)/暇人です♪

  79. 7779 匿名さん

    はい。ゴキBですが既婚者子持ちです(^O^)/暇人です♪

  80. 7780 匿名

    はい。ゴキCですが既婚者子持ちワンコ持ちです(^O^)/暇人です♪

  81. 7781 匿名

    恥ずかながらゴキB既婚です(^з^)-☆
    暇人です(^w^)

  82. 7782 7781

    いや~んゴキB改めゴキDですぅ(*^o^*)

  83. 7783 匿名

    皆さんお疲れ様です<(__)>年齢的に夜更かしはお肌に良くないので寝ましょう。おやすみなさい

  84. 7784 匿名

    はい、おやすみなさい。

  85. 7785 でべろっぱ

    おめ、顔文字の件どないなってん?( ̄^ ̄)

  86. 7786 匿名さん

    愛しのでべからの質問でもゴキと平等にどの質問も加齢にスルーさせていただいております。ざまあ。

  87. 7787 匿名

    ↑ちなみに、加齢って言われるようになるのは、いくつぐらいになってから言われるの?

  88. 7788 匿名

    ↑7786さんに質問したんだけど…あれ?加齢にスルーしてるって事はあなたも加齢?も一度リベンジ!参考までに加齢年齢教えて下さい<(__)>

  89. 7789 匿名

    夢~眠の年齢が加齢基準!( ̄^ ̄)!
    だから38か?
    38から加齢

  90. 7790 匿名

    お答えありがとうございます!そーなんだ…って事はは、ほとんどここのみんなは加齢に片足突っ込んでる人か、加齢の人ばかりって事だよね…でもそれくらいの人達だから面白いのかもね♪

  91. 7791 匿名

    加齢臭ぷんぷん暇人スレって事で♪

  92. 7792 匿名さん

    むー、あと2年で40のオバハンやね。

  93. 7793 匿名さん

    最近は加齢臭が好きっていう若い女が多い。みんな加藤茶を見習え!

  94. 7794 匿名さん

    むーはまだ37才!( ̄^ ̄)!
    7786だけど、加齢にスルーしてないけど即レスできないのは掲示板に張り付いてないから!( ̄^ ̄)!
    暇人だけど家事の合間に来てんの!

  95. 7795 匿名

    大変だね〜(´Д`)でも偉い!偉い!

  96. 7796 匿名

    夢〜ちゃんも上げときましょ〜♪

  97. 7797 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(●^o^●)

    今月で平成23年下期も終わりだねー。
    むーたん課は期末忙しいかぃ?俺っちは忙しい(>_<)
    明日に備えて、入浴剤いれてお風呂にはいるどー
    むーたん、入浴剤初心者にお奨めのもの教えてね?


    みんなーいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ☝☝  ☝イッチバーン☝

  98. 7798 匿名さん

    イッチは女なの?疑ってるやつがいるぜ。

  99. 7799 匿名

    あいつの勘ぐりで傷ついて去ったコテ数知れず(T_T)
    イッチは逝かないでね(T_T)

  100. 7800 匿名

    わぁ〜い♪イッチさんだ♪
    \(≧∀≦)/
    イッチさんはイッチさんだしそれでいいのだ♪(*^^*)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸