なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 7551 匿名

    先生今日も一日宜しくお願いしま〜す(^-^*)/

  2. 7552 匿名

    先生出番ですよ!!

  3. 7553 匿名さん

    もう寝てるよ~(( _ _ ))..zzzZZ

  4. 7554 匿名さん

    キジカナにあってむーにないものは何?

  5. 7555 匿名

    フェロモン

  6. 7556 匿名さん

    ブサでも女は愛嬌と証明されたな?おいこら!夢〜眠!お見合いパーティで誰も寄り付かなくても容姿のせいにするなよ?(>_<)

  7. 7557 匿名

    昨日は先生と持ち上げられ今日はおいこら!呼ばわり。
    人生ってうまくいかないね(-.-;)

  8. 7558 匿名

    んだ。

  9. 7559 匿名

    先生!最近風船の具合はどうですか?

  10. 7560 匿名

    くだらん

  11. 7561 匿名

    JR、東電の次はドコにメス入れる?

  12. 7562 匿名

    結婚相談所

  13. 7563 匿名さん

    くだらん

  14. 7564 匿名

    スヌーピー

  15. 7565 匿名さん

    あほくさ

  16. 7566 夢〜眠

    スヌーピーはお利口さん。(о^∇^о)

  17. 7567 匿名

    んだ(笑)

  18. 7568 匿名さん

    鼻くそがたくさん出るんですが病気かな?

  19. 7569 匿名さん

    お腹が風船のように大きくなる病気です。

  20. 7570 匿名さん

    そんなバナナの気持ち?

  21. 7571 匿名さん

    スヌーピーのお腹ってむーのお腹に似てるね♪
    だから好きなの?

  22. 7572 匿名

    スヌーピーはマジ可愛いよp(≧▲≦)p

  23. 7573 匿名さん

    そうなの?全然分かんない。

  24. 7574 匿名

    昔の人だからじゃない?

  25. 7575 匿名

    今日も一日ありがとうございました(-人-)

  26. 7576 匿名

    ありがとうございました
    <(__)>

  27. 7577 匿名さん

    おい!オバサン!あたいを妊婦に間違えるんじゃねー(>_<)あたいの腹に胎児はいねーの!あるのは三段腹だけなの!クソゲー(>_<)

  28. 7578 匿名

    胎無児脂肪っす!!(b^ー°)

  29. 7579 匿名

    先生、家畜組って噂されてます。

  30. 7580 匿名

    おめでと〜ございま〜す!!(*^▽^)/

  31. 7581 匿名

    やはり先生は間違ってはいなかった。
    先生について来てよかった(T_T)
    ありがとうございます(T人T)

  32. 7582 匿名さん

    スヌーピーって何犬?

  33. 7583 匿名さん

    先生、鬼畜組って噂されてます。

  34. 7584 匿名さん

    ちがった。
    ウンチク組って噂されてます。

  35. 7585 匿名さん

    秋田犬

  36. 7586 匿名さん

    ハケンはライバル

  37. 7587 匿名

    つまらんな

  38. 7588 匿名さん

    あのさセンコー様教えてくれたまえ?お風呂の鏡の白ウロコが専用スポンジでこすっても取れねーの(>_<)どうしたらあんたんちみたいにピカピカになるかい?お願い致します。

  39. 7589 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(●^o^●)

    今日はお風呂に入浴剤入れてはいるんだー
    イングリッシュラベンダーの香り。
    むーたんも、お風呂には入浴剤入れたりするんかぃ?

    いくどー!☝イッチバーン☝

  40. 7590 夢〜眠

    あたいはな、重曹にエッセンシャルオイルを入れたりするぜ、
    かがみのうろこはな、酢があるだろ?これを薄めて布に漬けて鏡に塗るんだよ。しばらくおくと少しとれるから、これを頻繁にやるんだよ。(о^∇^о)

  41. 7591 夢〜眠

    スヌーピーはなビーグル犬、スヌーピーイズザMOSTFAMOUSビーグル。(о^∇^о)

  42. 7592 匿名さん

    先生?ご指導ありがとうございます?酢ですね?頻繁とは週一ですか?かなりこすったのですが、二の腕の振袖がプルプルします。先生の振袖はお元気ですか?

  43. 7593 匿名

    先生今日もためになるお言葉ありがとうございました!!
    また明日も宜しくお願いします(人´∀`)

  44. 7594 先生、時事板にいた!

    政治時事板はあんたのこと知らない人がほとんどなの!雑談板のように暖かく迎え入れられると思ったら大間違いです。ということはわかっておいてくださいね。


    No.1100 by 夢〜眠 2012-02-26 22:23:11
    わるいこと言うけど被害者って犯人を攻めるほど立派な社会人生活してるかなって思った。仕事でやら私生活で人に恥じない完璧な人間性じゃないと思うけどな。なんの会社員かわからないが東電の原発推進するやつらだってのうのうと人の批判すんだよ!自分がやっていることを棚にあげんだゃ、死刑を求めたんだからな、責任とってまっとうな人生送ってほしいです。
    殺されてやり返したら同じレベルです。ということはわかっておいてくださいね。


    No.1101 by 匿名さん 2012-02-26 23:36:49
    少なくとも あんたに そんな風に 指図される話でもないと思うわ フツーに。


    No.1102 by 匿名 2012-02-26 23:58:05
    >>1100

    頭に放射能浴びた?

    でなきゃ在日さん?

  45. 7595 匿名さん

    いいえ、脳に栄養がいかないただの三段腹です。

  46. 7596 匿名

    残念ですが、先生の場所はやっぱりここしかないですよ(´`)
    お茶でもどうぞ…

  47. 7597 匿名さん

    先生は過去を振り返りません。
    レスしたスレも振り返らないし、どのスレにレスしたかも忘れてしまいます。
    だから、叩かれても気づきません。おめでたい偉人?異人なのです。

  48. 7598 匿名


    よそさまの家に勝手に上がり込みリビングでいきなりンコしてソッコーで帰ってくるみたいな?
    先生最高っす!(≧∇≦)

  49. 7599 匿名さん

    先生の加齢レシピご伝授願います(@_@)

  50. 7600 匿名さん

    バーチャン先生、レシピ推理まだ~?

  51. 7601 匿名

    ただ今バーチャンカレー試作中。

    今しばらくお待ち下さいm(._.)m

  52. 7602 夢〜眠

    おい、チョコレート屋、きみさだいたいイインダケドヨ、ストロベリーチョコレートよ(≧▼≦)値段高い!(≧▼≦)二六八だったよ、今じゃ三三六だろ?

  53. 7603 匿名

    だいたいイイならイイじゃねーか(*_*)

  54. 7604 匿名

    いちごちょこスキナノネ♪

  55. 7605 チョコレート屋

    値段にご不満ならお買い上げいただかなくて結構です。
    私どもは336円でご購入いただけるお客様のためにこれからも精進してまいります。

  56. 7606 匿名

    ローソンのウチカフェも美味しいよね♪(o^〜^o)

  57. 7607 匿名

    限界など無い!
    お前は停滞しているだけだ!

  58. 7608 匿名

    ウチカフェの新発売の【ぎゅっとクリームチーズ】美味しいよ♪(*^∀^*)

  59. 7609 匿名

    先生お帰りなさい(*^o^*)

  60. 7610 夢〜眠

    あたいなんで会社で嫌われてんの?(´;ω;`)?

  61. 7611 匿名

    どー嫌われてんのさ?

  62. 7612 匿名さん

    夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
    みんな遊びに来てね?

    金持ち嫌い
    遊びに来たよ
    金持ち許さない
    1127万円貯金許さない
    1127ベンツ許さない!

  63. 7613 匿名さん

    あんたの美貌と才能を妬んでいるから?
    でよろしいでしょうか?

  64. 7614 匿名

    ↑先生出番ですよ!!

  65. 7615 匿名

    むーたん何があったんだい?
    話してごらんなせ?

  66. 7616 匿名

    だから↑←これ使いは…

  67. 7617 匿名

    ↑↓先生が心配です(T_T)

  68. 7618 夢〜眠

    だからさ、勉強会に呼ばれなく、知らないうちに開かれてんのさ?(´;ω;`)?去年はなアイスクリームもらえなかった。(´;ω;`)そんでよ、昨日はよあたいは用があり出れなかったの!管理職おばさんにむー課の勉強会なんだからって出席者名簿わたされんのさ、あたいがやりくりしてやった会じゃねーの!あたいはお呼ばれしたいち参加者であるわけさ?だれが名簿作れって言ったんだよ!作ったやつが保管しやがれ?チキショー(>_<)!(≧▼≦)?あたい主宰の勉強会にあたいが欠席するやついんのかよ?(´;ω;`)?は?意味わかんね?

  69. 7619 匿名

    今、ちまたで評判の、金持ち嫌いについて、先生の意見を聞きたいです!!

  70. 7620 匿名


    空気読んで下さい!( ̄^ ̄)!

  71. 7621 匿名

    ありゃりゃ失礼(^ω-;)
    先生元気出してね♪

  72. 7622 匿名

    そんな会社辞めてやれ(`o´)

  73. 7623 匿名

    この不況にそんな簡単に仕事辞めちゃダメだよ!!仕事だもん!色々あるさ!夢〜ちゃんガンバレ!!うちらが応援してるよp(^^)q

  74. 7624 匿名

    そんなべんきょは他の奴にさせときゃいーのサ♪

  75. 7625 匿名さん

    この愚痴ネタ、何十回目?秋田。

  76. 7626 匿名


    同意。もはやどうでもいい。

  77. 7627 匿名

    先生に失礼だぞ!
    ありがたいお言葉は何十回聞いても身に染みる(´人`)

  78. 7628 匿名

    んだ。

  79. 7629 匿名さん

    だからさあんたが勉強会に呼ばれないのは有能で仕事ができる?からだし、アイスクリームがもらえないのは十分な脂肪三段腹があるからだし、あたいがやりくりした会じゃないのはあんたがやりくりできる訳ないから当たり前だし、百歩譲ってあんた主催の勉強会があったとしても主催者のあんたが欠席しそうだし、ま、そういうことだな。ということはわかっておいてくださいね。

  80. 7630 匿名

    わかっておきました。

  81. 7631 夢〜眠

    そこでだけど、みんなが望んでそうなっていると思うんだよな?(´;ω;`)むしろ話し合いしてやっているわけじゃなく、みんなの思いが伝わってくるんだよ。あたいをのけものにし、裏で笑ってんのさ?(´;ω;`)?どうやればあたいはのけものにされないかだ。(´;ω;`)みんな、どうすればいいと思うか?(´;ω;`)m(__)mお願いします。

  82. 7632 匿名

    新年会とか忘年会とか歓送迎会とか出席してる?

  83. 7633 匿名さん

    そのご質問ですが、過去に何十回も回答しました。
    的確なアドバイスの数々、皆さんのあり難いお言葉があったはずです。
    もしかしてひとつも覚えていないのですか?
    まずは過去レスを参照下さい。

    あなたが変わらなければ職場の人も変えられません。

    あなたが皆さんからのアドバイスを実践していないところを見ると
    あなたの悩みが深刻でない、単なる愚痴であるということが分かります。
    単なる愚痴であれば、住人は華麗にスルーするだけです。

    ということはわかっておいてくださいね。

  84. 7634 夢〜眠

    一応忘年会はあったから出ていたが、あたいが座ろうとするとそこはダメだとか、いろいろいじわるされたもん。一昨年からやんなくなったから行ってない(´;ω;`)

  85. 7635 夢〜眠

    みんなのアドバイスわかんなかった。(´;ω;`)m(__)mもう一度お願いします。(´;ω;`)m(__)m

  86. 7636 匿名

    いっそ私はノケモノなんだ!って開き直って、給料もらえるだけマシって謙虚な気持ちでひっそり職場で仕事して下さい。それか、ハローワークを検索しましょう(´人`)

  87. 7637 匿名

    意地悪する奴はどんなに対抗しても意地悪はやめない。
    だから何言われても相手にせず貝になりなさい。

  88. 7638 匿名

    まずは掃除のおばちゃんでもいーや。誰か一人、仲良くなれる人を見つけな。

  89. 7639 匿名さん

    あんたさここの皆様に何十回も同じアドバイス聞き出しといて何も覚えてないだろ?
    質問しといて回答読まないし読んでも3秒で忘れるんだろ?
    その姿勢が会社から嫌われる理由さ。分かるかい?
    会社でも何十回も同じ事注意されたりしても直さないしあたい聞いてない?とかほざいてんだろ?
    そんな態度だから勉強会にも忘年会にも呼ばれないんだよ?
    それなのになんで昨年もらいそこねたアイスクリームやチョコレートのことだけは忘れないんだ?は?
    あんたみたいな健忘症の37歳見たことないよ。いっそのこと忘却力でギネス世界一目指せば?

    ということはわかっておいてくださいね。

  90. 7640 匿名

    こんな私を皆様と一緒に働かせていただきありがとうございます!の謙虚な気持ちが大切ですよ♪
    定年までしがみつくんですよね?
    そうすれば縁談話も降ってくるかも?

  91. 7641 夢〜眠

    掃除おばさんはなモップかけながらあたいの机下もぐりわかんないようにパソコンコンセント抜いた。こういういやがらせなバアサんなんだよ!パソコンコンセント急に抜いたらパソコンショック起こすんだぜ?なんでわかったかというと一時間後くらいに急にシァットダウンしたのさ!びっくりしたぜ。これは、バッテリーの時間だったんだ。コンセントみたら抜けていたんだよ!時間さかのぼったらおばさんが来た時間さ。多分この事実知ってるのは本人だけだ、でもまてよ?なんであたいはそういう嫌がらせうけなきゃならんの?イヤ、あたいはむしろこの幽霊みたいなガリガリ婆さんにはかかわりたくないのさ!婆さんはあたいにちょっかい出したいんだな?きもいな?(´;ω;`)

  92. 7642 匿名さん

    むー、何かのテストだったんだよ。

  93. 7643 マンション投資家さん

    ノートパソコンはコンセントを抜いてもショックは起こさんだろ?

  94. 7644 匿名

    掃除しててたまたま抜けたとは考えないのかい?(。・ω・。)?
    もしくはガリガリばぁさんになんで抜いたか聞くよ?
    コミュニケーション力が足りないんじゃね?

  95. 7645 夢〜眠

    だからよ、真実はガリガリ婆さんだけが知ってるんだよ!やっただろ?婆さん?

  96. 7646 ガリガリ婆さん

    覚えてません(・o・)

  97. 7647 匿名さん

    ガリガリ婆さんはブヨブヨ婆さんを妬んでたんだろ?もういいよ、それで?(´;ω;`)?

  98. 7648 匿名

    最近先生の就寝時間が遅くなっている事の方が気掛かりです?(´;ω;`)?

  99. 7649 匿名さん

    用無し三段薔薇なのに会社にしぶとく居座ってっからみんなが寄ってたかって嫌がらせすんだろ?だけどよ社員はともかく掃除のガリガリ婆さんまで嫌がらせするって組織的な肩叩きだろ?それに気づかないフリしてしぶとく居座ってんだからあんたも同罪じゃね?会社のみんなも迷惑してるってことだろ?(´;ω;`)?プライド高き自己都合退職を申し出るか嫌がらせをモノともせず居座るか二択だろ?

  100. 7650 匿名

    そんなに夢~眠が嫌いなのかい┐('~`;)┌

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸