なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 7101 匿名さん

    ↑略すな! 新年の挨拶すら手抜きかい!

  2. 7102 匿名

    あけおめことよろって死語じゃね?

  3. 7103 夢〜眠

    みんなさ、正月はさ!実家かえんのかい?

  4. 7104 匿名さん

    A happy new year!
    むーたん、伝さん、今年もよろしく(●^o^●)
    俺っちは実家が近いから、もう行って帰ってきたよ。
    むーたんちの実家は近いの?

    みんなーいくどー! ☝イッチバーン☝

  5. 7105 匿名


    匿名さんになってるぞ(-"-;)

  6. 7106 夢〜眠

    何時間滞在したかい?

  7. 7107 イッチバーン

    そうだな、5~6時間位だな(●^o^●)
    むーたんは、実家に帰らなかったの?

    今は箱根駅伝見てるよ。
    1位東洋2位早稲田
    早稲田は連覇がかかってるぞ。東洋は山の神が待っている。みんな頑張れ~(^o^)/

    いくどー! ☝イッチバーン☝

  8. 7108 夢〜眠

    ならさ、あけおめことよろやったらすぐ帰ったのかい?

  9. 7109 匿名

    あけおめことよろ言うだけなら5時間もかからんだろ。
    お年賀渡したり雑煮やお節食べたり世間話したりすんだろ?

  10. 7110 無~眠

    実家帰っても話はきまって結婚はまだかい?なんだよ?(。・ω・。)?
    一番もそうかい?
    お互い辛いね(≧∇≦)

  11. 7111 匿名

    よし!今日はあんたの大掃除の日だな?

  12. 7112 匿名

    もうすぐ結婚の話題がタブーになるよ(笑)

  13. 7113 匿名さん

    むー、おみくじ引いたかい?

  14. 7114 匿名

    大凶だったぜ?ざまあ。

  15. 7115 イッチバーン

    箱根駅伝見てるけど、東洋強いね~レコード勝ちか(^○^)
    俺っちの出資馬もこの位強ければなぁ~(>_<)

    それはそうと、むーたん、みんなー質問だよ。
    バニラの王様・スーパーカップ食べてるんだけど、これ賞味期限が書いてないっぽい。
    何処に書いてあるか、知ってる人教えて。むーたんも、掃除がおわったら教えてね(●^o^●)

    みんなー!いくどー!!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  ☝イッチバーン☝

  16. 7116 匿名

    アイスと夢~眠に賞味期限はありません。

  17. 7117 夢〜眠

    アイスは風船に悪いから食べない(TへT)

  18. 7118 匿名

    読書感想文の提出期限が近づいてきました。

  19. 7119 匿名さん

    むーたん、てぺろっぱ箱根で駅伝見てるってサ。
    宿題書けなかったら初夢の感想文でも出してみる(。・ω・。)?

  20. 7120 匿名さん

    その前に初夢見た?

  21. 7121 匿名

    見たけど三歩あるいたら忘れた?(。・ω・。)?

  22. 7122 ビギナーさん

    むーはAKB48なら誰に似てるんだ~い?

  23. 7123 匿名

    整形前の板野友美(≧▼≦)

  24. 7124 匿名

    むーちん。

  25. 7125 匿名さん

    少女時代のあの子に似てる!

  26. 7126 匿名

    体はマツコデラックスだよな。

  27. 7127 匿名さん

    なんでやねん!

  28. 7128 匿名

    TVにコメントスレに居座りやがって?おめんち帰れや?(´;ω;`)?

  29. 7129 夢〜眠

    おい、こら!JR東日本!( ̄^ ̄)新年早々からよ!( ̄^ ̄)火災起こしてよ!電車一時間以上遅らすんじゃないよ!( ̄^ ̄)チキショー(T_T)覚えておけよ!( ̄^ ̄)m(__)m

  30. 7130 匿名

    夢~眠様を見習って三歩あるいたら忘れさせて頂きますm(_ _)m

  31. 7131 匿名さん

    むー、正月で何キロ太った?

  32. 7132 匿名さん

    ムーの覚えておけよ!( ̄^ ̄)m(_)m ← カワイイ

  33. 7133 気持ち悪い人

    ☆が消えてたんで上げときますね(^з^)-☆Chu!!

  34. 7134 匿名さん

    EDの治し方教えて下さい。

  35. 7135 匿名さん

    カリーナED

  36. 7136 匿名

    EDは、むーの腹見ても治らないよ。

  37. 7137 匿名

    何の研究してんの?

  38. 7138 匿名

    ええで〜

  39. 7139 匿名

    15:夢〜眠[2012-01-06 20:51:13]

    この妻は、働いて金をもらうこのシステムをわかっていないです。食事を作ってくれないや洗濯してくれないならば電気代やガス代や家賃や食費をスレ主からもらって命が保たれていることをわからせるために、妻にでていってもらえばいいのでは?容赦はいりませんよ!猫かわいいならあなたがかえばいいのだよ?

  40. 7140 匿名

    このスレ主は、住人がいるから女王様気取りができるこのシステムをわかっていないです。エサをまいてくれないや気にかけてレスしても返事してくれないならば居場所や帰る場所や困った時に頼れる知人や友達気分をスレ住人からもらって女王様気取りが保たれていることをわからせるために、スレ主に腹でていってもらえばいいのでは?容赦はいりませんよ!

  41. 7141 匿名

    女王様気取りなんてしてねーの( ̄^ ̄)!
    変わり者を気取ってるだけなの?(。・ω・。)

  42. 7142 三段腹ファンさん

    女王様は猫のように気まぐれです。

  43. 7143 匿名

    やる気ないなら閉鎖しよっか?(。・ω・。)?

  44. 7144 匿名

    誰か乗っとれば?(。・ω・。)?

  45. 7145 匿名

    明津に引き継いでもらう?(。・ω・。)?

  46. 7146 でべろっぱ

    このスレ主は、働いて金をもらうこのシステムをわかていないです。うんちくおやじや二重人格おばさんが嫌ならば働かずに500万も貰える会社などないことをわからせるために、スレ主にでていってもらえばいいのでは?容赦はいりませんよ!お菓子が好きならあなたがかえばいいのだよ?

  47. 7147 匿名

    承知しました。

  48. 7148 匿名さん

    長い物には巻かれろって事か?それじゃ普通の人ですね。

  49. 7149 匿名

    物乞いすんな、菓子ぐれいじぷんの稼ぎで買えって事!( ̄^ ̄)!

  50. 7150 匿名さん

    お菓子より都心で土地付きの戸建てがほしい。
    ください。
    よろしくお願いします。

  51. 7151 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはー(●^o^●)
    年末に買ったシクラメンが元気にさいてるどー
    芝生はさすがに枯れちゃったけど、ミニバラは咲いている。早く春にならんかに(-_-)
    むーたんは、実家であけおめことよろやってきたかい?

    寒いけど元気にいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  ☝イッチバーン☝」

  52. 7152 匿名

    むーよりイカレタ女を見つけた♪今そいつに夢中だからあばよ(^O^)/

  53. 7153 匿名

    そういえば明津も復活してたな

  54. 7154 匿名

    むーちゃんらしさが可愛いんだって♪♪

  55. 7155 匿名

    飴と鞭

    おだてられてむーが調子こくと思いっきりしばかれる。
    イヤ~ン(T_T)

  56. 7156 匿名さん

    でも3歩あるくと忘れる。

  57. 7157 匿名

    むーちゃん受賞おめれと(о^∇^о)♪

  58. 7158 匿名

    感想文どうなってるわけ?

  59. 7159 夢〜眠

    シクラメンは花は咲かないしバラさんだって全然芽が出ないから強剪定したよ!(>_<)!

  60. 7160 でべろっぱ

    強=今日なのか?
    それとも凄い剪定なのか?

  61. 7161 購入検討中さん

    ストロングの方

  62. 7162 匿名

    エビゾーの義姉がハンケチ王子様とその両親と伊勢神宮参りだとよ?(≧▼≦)

  63. 7163 匿名

    まじで?

  64. 7164 匿名

    交際は否定してるが、女友達と両親と伊勢詣でするか?ハンケチ王子様には地味な一般ピープルと結婚してほしかったな?エビゾーとハンケチ王子が兄弟ってあり得なくね?(。・ω・。)?

  65. 7165 匿名

    しょせん世間知らずの野球馬鹿だから変な女(紳助のお下がり)に捕まるんだろうね。
    マー君の里田もかなりイタいけど…。

  66. 7166 匿名

    紳助のお下がりなんだ!

  67. 7167 匿名

    あたいはK坊のおさがりがどうしても欲すい(T_T)

  68. 7168 匿名

    むーちゃん、終末時計…後5分らしいよ。

  69. 7169 匿名

    福知山線脱線事故裁判でJR西日本前社長が無罪だと。

  70. 7170 夢〜眠

    デベロッパな、強剪定というノハナ、冬場は、寒いから成長ができないの。だからいつもより多めに剪定して春に伸びるようにほとんど切っちゃうことなんだよ!(>_<)!だけどよ!一番ちのバラさんはなすくすく咲いてんだとよ!(>_<)なんでこう違うのか?一番お願いしますm(__)m?

  71. 7171 匿名

    愛が足りないんだよ?(。・ω・。)?

  72. 7172 匿名

    日当たりだよ!あんたんち朝しか日あたんないだろ?
    おまけに鉢植えだしムリなの!
    ム~リ!( ̄^ ̄)!

  73. 7173 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(^○^)

    お花さんを育てるのに重要なのは、
    1に日当たり2に水やり34がなくて5に肥料だどー(●^o^●)
    でもイッチバーン大切なのは・・・いきのいい元気なお花さんを買うことだな。
    ヘンチクリンないきの悪いお花さん買ってくると、手かけても枯れちゃうんだな(●^o^●)

    いくどー、今週もあと2日だー☝イッチバーン☝

  74. 7174 匿名

    もうこの話3回ぐらいしてね?┐('~`;)┌

  75. 7175 匿名

    むーもネタ帳つけろや?

  76. 7176 でべろっぱ

    夢~眠さん、こんばんは☆
    下がってたから上げときますね♪
    僕のこと気持ち悪いなんて言わないでね♪☆★

  77. 7177 匿名

    もしかしてこれがラブレター?(。・ω・。)?

  78. 7178 匿名

    気持ちええ人♪☆★

  79. 7179 夢〜眠

    デベロッパ…きみ…気持ちよくない人だな?(´;ω;`)?

  80. 7180 デベコッパ

    下手くそでゴミン(^з^)-☆

  81. 7181 匿名

    気持ちよくなるにはあんたの努力も大事なんだぜ?(。・ω・。)?

  82. 7182 匿名

    カエルひっくり返したみたいな感じで固まってます(´;ω;`)

  83. 7183 匿名

    マグロじゃダメなの!( ̄^ ̄)!

  84. 7184 匿名

    こきざみな動きをするマグロだったらいいんじゃない?(。・ω・。)?

  85. 7185 匿名

    むーちゃん、料理は上手く美味く出来てる?(。・ω・。)

  86. 7186 匿名

    マル●ツの惣菜部に聞いてくれ!( ̄^ ̄)!

  87. 7187 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(^o^)/

    うちの会社の社内食堂ひどいんだぜ。
    1週間の献立では、今日A定食はカツカレーでB定食はワンタン麺の予定だったのに、
    カツの所とワンの所に=が引かれてた(T_T)で値段はかわらず(T_T)
    おぃ食堂さんよ、いい加減にしろよな。会社が半分補助だしてるのに、ぼったくんじゃねー<(`^´)>
    むーたん、ガツンと言って下さい。

    みんなーいくどー!、月曜日有給取ったどー!!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  ☝イッチバーン☝

  88. 7188 匿名

    おめに食わせるタン麺はねぇ?

  89. 7189 匿名さん

    またずり下がってんぞ(´;ω;`)

  90. 7190 匿名さん

    雑談10人説検証スレに挨拶行かなくていいの?

  91. 7191 イッチバーン

    外は寒いね(>_<)
    今庭に水まいてきた(●^o^●)
    今日は暇だし、グリーンチャンネルを寛いでみるかな。☝イッチバーン☝

  92. 7192 匿名

    なんでやねん

  93. 7193 伝さん

    夢~ちゃんは、夢の国にでもお引越しされたのかな?
    イッチちゃんは、馬好きなんだね。
    夢~ちゃんも馬好きなら良かったのにね。
    えっ、これ下ネタじゃないよ?

  94. 7194 イッチバーン

    伝さん、こんばんわ(●^o^●)
    むーたんは、最近こないから寂しいね(T口T)
    お馬さんが嫌いだから、白馬に乗った王子様が現れないんだな(>_<)

    俺っち社台で一口やってるんだ。来週横典で出走するかも、応援よろぴく~♪
    みんなーいくどー! ☝イッチバーン☝

  95. 7195 匿名さん

    今戦国時代のテレビやってるけど見てる?

  96. 7196 明津

    こんばんは。寒いですね。明日は雪になるかもしれないとのこと{{(>_<;)}}寒いっ!
    遅くなりましたが、夢~眠さん、皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

  97. 7197 明津

    イッチさん。社台でだなんて。お金持ち・・・・・ですね?

  98. 7198 イッチバーン

    明津さん、初めまして(●^o^●)
    優勝記念撮影とか、JRAの優勝賞品を買いたいなら、社台がいいよ。
    重賞で勝ち負けするような馬を出資するのが夢なんだ。
    明津さん、これからもよろしくね。


    夢と言えば、むーたん、蕨市豊島区は仲良し?

  99. 7199 夢〜眠

    明津もガタガタウゼーナ(´;ω;`)?

  100. 7200 サラリーマン金玉

    ↑照れんじゃねえよ。(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸