なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 6651 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはのはー(^◇^)

    フルーツケーキ出来たんだ。俺っち苺のあるとこがいいな(●^o^●)
    シャンパン差し入れするなりよ。だから大きく切ってね?

    雨も止んだし元気にいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニツ  ☝イッチバーン☝

  2. 6652 匿名さん

    イッチよく聞け!( ̄^ ̄)!
    あたいのこのケーキにはイチゴなんかのっかってねーんだ(≧▼≦)
    カチンコチンのパッサパサの茶色い重量感たっぷりの焼酎くせーケーキだ(≧▼≦)ざまぁ?

  3. 6653 サラリーマン金玉

    大体さあ、イギリスのティーパーティで、その家族のグランママから継承されたフルーツケーキをお客様に振る舞うんだけど、夢〜ちゃん、ひとりで食べちゃうのかい?

  4. 6654 匿名さん

    友達いねーからお客様ってイッテモ月一のアレぐらいだろ?(≧▼≦)

  5. 6655 夢〜眠

    うんちくオヤジに告ぐ!m(__)m!君はさ、他人のやったことしたことに目を向けんな?m(__)m?他人の間違いに目を向けんな!m(__)m?自分自身のしたことやったことに目を向けろ?m(__)m?君はさ、二重人格オバサンがいつ休もうがいちいち気にすんな?m(__)m?わかったか!m(__)m?

  6. 6656 匿名

  7. 6657 匿名

    で、二重人格おばさんはいつ休みとったの?m(_ _)m?

  8. 6658 匿名

  9. 6659 匿名

    あら、ここもう終わったのね?m(_ _)m?

  10. 6660 匿名

    スレ主のワンパネタにより完

  11. 6661 匿名

    イッチバーン って人 頭大丈夫?

  12. 6662 匿名

    なんで?イッチはいいやつだよ??(。・ω・。)?

  13. 6663 夢〜眠

    早起きの秘訣をまだ聞いてねーの!(´;ω;`)?

  14. 6664 サラリーマン金玉

    夢~ちゃん、心配しなくても老人は早起きだから、
    もすうぐ自然に早く起きれるさ。

  15. 6665 匿名さん

    んだ。

  16. 6666 匿名

    早起きの秘訣、珍しくしつこいね?(≧▼≦)?

  17. 6667 匿名

    オール6だった。むむむむ~みん☆

  18. 6668 匿名

    むーちゃんにしっつも〜ん(≧▼≦)
    『あたい』って言ってる匿名レスもむーちゃんなん?(。・ω・。)デスカ?←イチオウケイゴ

  19. 6669 匿名

    匿名は匿名じゃ(≧▼≦)
    あたい達が大便してあげてんの!( ̄^ ̄)!

  20. 6670 匿名

    ナルヘソピース(≧▼≦)!!
    んじゃあたいが代娩してもいーンダ( ̄^ ̄)!!

  21. 6671 匿名

    あたりまえだ!( ̄^ ̄)!
    ああ見えてもむーたんは口下手なんだ(T_T)
    思ってる事の一割も言えてねーんだ(´;ω;`)

  22. 6672 匿名

    九割便秘なのか?そりゃ三段薔薇になるな?(´;ω;`)?

  23. 6673 サラリーマン金玉

    夢~ちゃん、三段薔薇苦しいの?
    浣腸したろかあ?

  24. 6674 夢〜眠

    新人さんが増えたんだが、なーんか図々しいんだよ(´;ω;`)あたいが使っているパソコンつかわせてーとか、なにかと気やすく話し掛けてきやがって新人のくせに。あとはしゃべる言葉に角があるんだよね、他の奴には挨拶すんのにあたいが入ってきたら挨拶しねーの(´;ω;`)あたいこいつになにもしてねーからな、まったくこころあたりなし、顔が悪いだけなのか?(´;ω;`)?

  25. 6675 匿名

    顔は重要なの?( T_T)

  26. 6676 夢〜眠

    顔で態度を決めんだな、(´;ω;`)?

  27. 6677 サラリーマン金玉

    いくら夢~ちゃんが、角野卓造に似てるからって、その新人は失礼だな!
    俺が浣腸してやる!!

  28. 6678 夢〜眠

    掃除係のばばあがさ、まじこいつハイゴレイみたいで体格もやせていてきもいんだが、こいつ卵焼きなんか、へっ、カッパだよ!って卵焼きという料理をはかにシテンダヨ。(´;ω;`)みんなー卵焼きって簡単かい?(´;ω;`)みんなが簡単なら認める。(´;ω;`)(´;ω;`)

  29. 6679 匿名

    掃除係のばばあがハイレグ?(@_@)?

  30. 6680 匿名さん

    今日も元気にハイレグ新人をスルー( ̄ー ̄)

  31. 6681 匿名

    へい!カッパって??
    ナンパしてんの?

  32. 6682 匿名さん

    知らんがな!

  33. 6683 匿名

    体格が三段薔薇の方がキモくね?┐('〜`;)┌

  34. 6684 夢〜眠

    あたいのお腹みてはかにシテンダヨ(´;ω;`)あたいは一応病気なんだよ!腫瘍マーカーだってやってんだよ!(´;ω;`)(´;ω;`)

  35. 6685 匿名さん

    墓にする??

  36. 6686 匿名

    顔と腹を墓にしてんだな?(≧▼≦)?整形してダイエットしたら?

  37. 6687 匿名

    そんなたいそうな病気だったら手術しなはれ。
    かんぽーで治るわけねーだろ!( ̄^ ̄)!

  38. 6688 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(^○^)

    むーたんは、卵焼きには砂糖を入れる?それとも塩?
    俺っちは卵焼きは醤油かけるけど、ソース掛ける奴もいるど(●^o^●)

    今日帰りに寒いから、200円入れてホットコーヒー買ったら、
    お釣りが全部10円玉だった。チクショー(>_<)

    いくどー☝☝☝サン ☝☝ニッ ☝イッチバーン☝

  39. 6689 匿名

    おい!一番!あたいは早起きの秘訣キイテンノ!( ̄^ ̄)!

  40. 6690 夢〜眠

    卵焼きが簡単かもきいてんの!(´;ω;`)?

  41. 6691 イッチバーン

    おぅむーたん(^◇^)
    卵焼きは、塩を入れて焼けば焦げないし、簡単だよ。
    砂糖を入れると焦げやすいから、ちと難しい。
    だしまき卵はもっと難しい?

    いくどー
    イッチ♪ イッチ♪ イッチ♪ イッチ♪
    ☝イッチバーン☝

  42. 6692 夢〜眠

    早起きの秘訣は?(´;ω;`)?

  43. 6693 匿名さん

    イッチの目覚まし号令

  44. 6694 低血圧さん

    悪夢から覚めたいと思えば起きる

    ムーのおやすみ(^з^)-☆のささやきに飛び起き
    イッチーのさわやかなかけ声にげっそりしてみる

  45. 6695 匿名さん

    むーたんオハヨo(^-^)o

  46. 6696 匿名


    この時間の挨拶はでべろっぱだぜ(≧▼≦)
    恥ずかしいから匿名なんだな?

  47. 6697 匿名

    イッチバーンお帰り(・o・)ノ

  48. 6698 匿名さん

    玉子焼き、ただ作るだけなら簡単だよ。
    でも美味しい玉子焼きは難しいよ。
    だって人によって好みが全然違うんだもん。
    玉子焼きは奥が深いよ。

  49. 6699 匿名さん

    オムレツも奥が深いかも

  50. 6700 匿名さん

    スリや痴漢も奥が深い。

  51. 6701 匿名

    夢~眠は奥が浅い。

  52. 6702 匿名

    ○~の蜘蛛の巣は奥が深い。

  53. 6703 サラリーマン金玉

    あせって玉子焼きを作る夢〜ちゃんとかけて、
    でべさんへの想いと説く。
    その心は、
    黄身溶いたい(君といたい)。
    ちょっと苦しいか。笑

  54. 6704 夢〜眠

    卵焼き作ったよ。(´;ω;`)できなかった!(´;ω;`)いり卵になった(´;ω;`)あのばばあうそだろ?卵焼き難しいよ(≧▼≦)!

  55. 6705 匿名さん

    ばばあって6698のことか?

  56. 6706 匿名

    卵焼きなんて誰でも焼けるわ!( ̄^ ̄)!
    基本中の基本だよ?べろべろばーだ!

  57. 6707 匿名

    長方形の卵焼きフライパンとフライ返しを使ってる?
    強火でフライパン熱した後、中火にしてから溶き卵を流してみたら?底の部分が固まって表面が半熟状態の時に手前から巻いていくといいんでない?(。・ω・。)

  58. 6708 夢〜眠

    掃除係のばばあだよ!こいつ弱火だって言った!(´;ω;`)あたいは弱火でやったからできなかった!(´;ω;`)

  59. 6709 匿名

    火力とフライパンの相性もあるからね。適度な固まり具合になるのを見つけるのは本人次第( ̄^ ̄)!
    むーちゃんファイティン!(≧▼≦)

  60. 6710 匿名さん

    >6696
    違うがムーの為にそゆーことにしておきたい気も

  61. 6711 匿名

    >>6710
    夢をみさせてやって

  62. 6712 匿名

    フライパンを熱して卵を流してから弱火だよ!( ̄^ ̄)!
    冷たいフライパンに最初から弱火にしたらムリッ(~ヘ~;)

    夢~眠てホントに料理出来るの(・o・)?

  63. 6713 匿名

    あのさあ、サラ金ちゃん言うように、黄身と白身を溶いてるかい?
    目玉焼きと玉子焼きの違いもわからんの?

  64. 6714 匿名

    むーたんオハヨー

  65. 6715 夢〜眠

    よーし、卵焼きの作り方調べたよ!強火だ!

  66. 6716 匿名

    卵焼きで2日も引っ張るな。

  67. 6717 サラリーマン金玉

    あきらめて目玉焼きにすればあ?

  68. 6718 匿名

    糸冬

  69. 6719 匿名

    あれから2時間…

  70. 6720 匿名

    強火で丸焦げの玉子焼きができました~

  71. 6721 匿名

    調べただけで作らなかったのか?(-。-)y-゜゜゜

  72. 6722 匿名

    目玉焼きも作れないんじゃねぇ(T_T)

  73. 6723 匿名

    一生スクランプルエッグで我慢します?(≧▼≦)?

  74. 6724 匿名

    玉子焼き、おはかタレントの辻ちゃんも作れるぜ?ざまあ。

  75. 6725 夢〜眠

    辻はかなり上手だよ!(´;ω;`)スパゲッティアルデンテに湯でらるよ。これはぉぼえた。

  76. 6726 匿名

    まだまだ嫁には行けねーな┐('~`;)┌

  77. 6727 匿名さん

    あんたの長所は家事ができることぐらいなんだからせいぜい頑張りや?

  78. 6728 匿名

    アルデンテは分かった( ̄^ ̄)!
    何スパ作れるんな?(-。-)y-゜゜゜

  79. 6729 夢〜眠

    ミート系トマト系ペペロンチーノ系醤油系入れたいものをいれ、味付けはニンニクオリーブオイルこれ基本的!(´;ω;`)!

  80. 6730 匿名

    おお〜っ(☆▽☆)!!パスタで一週間過ごせるじゃん!!

  81. 6731 匿名

    卵焼きフライパンで作る時は卵2個分が程よい量かと…

  82. 6732 匿名

    夢〜は基本から料理修行した方がいいよ。
    おにぎりは握れるのか?ちゃんと三角に結べるか?

  83. 6733 匿名

    素手で握られてもなあ・・・。

  84. 6734 夢〜眠

    三角は簡単!俵が難しいよ(≧▼≦)!

  85. 6735 匿名

    俵はあんた。

  86. 6736 匿名

    三段薔薇になるのは簡単!

  87. 6737 匿名

    俵締め位できたらモテモテやけどな。

  88. 6738 匿名

    腹が締まっても墓にされる顔があるからモテない?(´;ω;`)?

  89. 6739 匿名さん

    三角だろうと俵だろうと誰に食べさすわけじゃなし?(。・ω・。)?

  90. 6740 匿名さん

    お地蔵様にお供えしなはれ♪

  91. 6741 匿名

    なんでやねん!

  92. 6742 匿名

    お地蔵様にも選ぶ権利がある!( ̄^ ̄)!

  93. 6743 匿名さん

    んだ。

  94. 6744 伝さん

    自分が握った不格好でまずいおにぎりを自分だけが食べる。

    自分が選んだ会社でみんなに虐められてバカにされて無視される。

    自分が作ったスレでみんなに愛のムチでしばかれまくられる。

    これでいいのだ?

  95. 6745 匿名

    だな。

  96. 6746 匿名

    んだんだ。笑

  97. 6747 匿名

    吉田さん、食道ガンだとよ?あんたの予想はずれたな?

  98. 6748 匿名さん

    スレ名の副題が、みんなにバチバチしばかれたいな、がいいね。笑

  99. 6749 匿名

    あたいは偽善が嫌いだからな?<(`^´)>

  100. 6750 夢〜眠

    あしたは卵焼き作る!( ̄^ ̄) !

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸