なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 6601 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ。

    なんかレイアウトが変わって見づらくなったね(T_T)
    今週は祭日もないし、キビシー(>_<)

    でもいくぞー(●^o^●)
    ☝☝☝サン  ☝☝ニツ  ☝イッチバーン☝

  2. 6602 匿名

    ならもう諦めて咲かないままに朽ちてゆけ?(´;ω;`)?

  3. 6603 匿名さん

    三段薔薇は見頃なのに

  4. 6604 匿名さん

    二重あごも咲いているのに

  5. 6605 匿名

    イッチ…
    夢~眠の更年期治療にイチモツ協力してもらえないだろうか?

  6. 6606 匿名さん

    デカパンがはちきれんばかりの桃尻花なのに

    痔じゃつらいよなぁ可哀想に(;_;)

  7. 6607 匿名さん

    あんた知ってんだろ?教えてくれ?退任した吉田所長、ガンなのかい?(´;ω;`)?

  8. 6608 匿名

    **ばいのよ(笑)

  9. 6609 匿名

    伝さんの登場がなんだか空気を変えたよね。

  10. 6610 夢〜眠

    吉田さんは多分多発性骨肉腫か白血病だよ?(´;ω;`)?原発の問題点はここにアール。まず、作業員は必ず癌になる。ということだ、次に、そういう作業員を次次に動員して行くんだよ。そして東電はこの患者を隠ぺいしているんだよ?(´;ω;`)?あたりだろ?全国各地の腫瘍内科のデータをしらべろよ?半数以上原発作業員だった経歴が浮かび上がってくんのさ!こうした誰かの犠牲を根底にささえられた事業を賛成できんのか?は?(´;ω;`)?だろ?

  11. 6611 朝寝坊

    今そこで必死で頑張って働いている人達を不安にさせちゃいかんよ。

  12. 6612 匿名

    むーちゃ〜ん??

  13. 6613 匿名さん

    用事もないのに呼ぶな!( ̄^ ̄)!

  14. 6614 匿名

    用無し事務員のくせに贅肉言うな!( ̄^ ̄)!

  15. 6615 匿名

    贅肉ではありません。果肉です。噛むとジュワジュワ〜とあなたのお口にメルヘンが広がります。

  16. 6616 匿名

    てぺが愛妻休暇中なんだからあんたがエサまいて盛り上げれや?(。・ω・。)?

  17. 6617 匿名さん

    パチンコ行って話題作りして( ̄^ ̄)ゞ

  18. 6618 匿名

    パ チンコ?

  19. 6619 匿名

    ぱ **には縁がありませんのよ(T_T)

  20. 6620 匿名

    チンコひらがなだとNGだ。

  21. 6621 匿名

    あんたの愛しのてぺの愛しの人、大丈夫かな…(T_T)

  22. 6622 夢〜眠

    あたい、ねたきりになったら地震津波きて介護施設スタッフにたすけてもらえなくても、だれもうらまないし、死んでしまってもまっとうだよ。(´;ω;`)。

  23. 6623 寝坊助

    今日のクローズアップ現代か。

  24. 6624 夢〜眠

    うん、ところで、うんちくオヤジに告ぐ!あたいはな石油化学合成洗剤は一切使わねーの!覚えやがろー(T_T)そいからチョコレートもな、まっとうな純チョコレートしか食べねーの!準チョコレートは間違っても食べねーの!覚えとけ?(T_T)?

  25. 6625 匿名

    わかりました。

  26. 6626 匿名さん

    あんたはくたばらねーからごまっとうになるな?(´;ω;`)?

  27. 6627 匿名さん

    純チョコどろどろ

  28. 6628 匿名

    地球食のチョコレートがおススメ。d(*^∇゚)/

  29. 6629 匿名さん

    花の金曜日(>_<)

  30. 6630 匿名

    今日も元気にパチやに行く!

  31. 6631 匿名

    枯木根暗さん、おかえり~!
    King不在だから盛り上げてね~(^з^)-☆

  32. 6632 匿名

    あたいは全レス読まないから話がズレまくんの!( ̄^ ̄)!チキショー

  33. 6633 匿名

    あたいは読まないだけじゃねーの!オポエランねーの!( ̄^ ̄)!カンチョー!

  34. 6634 イッチバーン

    むーたん、おっはー(●^o^●)
    今年もあと1年で終わりだね。むーたんは、どんな1年だった?
    今年は、不景気でボーナス減だよ(T_T)
    鍋をつついて体は温まるけど、俺っちの財布はダイエット中だな。

    みんなーいくぞー!!

    ☝☝☝サン ☝☝ニッ ☝イッチバーン☝ 

  35. 6635 ツッコミありか?

    1年で…( ̄^ ̄)!

    終わんね〜じゃんっ!

  36. 6636 イッチバーン

    >>6635おぅ失礼(>_<)1年じゃなくて、1ヶ月ね。

    もうすぐクリスマスだけど、立派なゴールドクエストが安く売ってるよね。
    俺っちは、春先にゴールドクエスト買っちゃったけど失敗したー(T_T)
    今ならもっと安くて立派なの買えたね(T_T)  

    今日は☂だけど、元気にいくぞー!  
    ☝イッチバーン☝

  37. 6637 ツッコミありか?

    今日は だけど…( ̄^ ̄)!


    ケータイからは空白なのだが
    各自好きな言葉を入れるのか?


    よしっ!雨だが張り切るぜっ!!

  38. 6638 匿名

    空白は傘の絵文字

  39. 6639 匿名

    それを言うならゴールドクレストちゃうんけ?

    イッチのぼ けの進行が加速してるぞ!( ̄^ ̄)!

  40. 6640 匿名

    巣鴨のゴールドクレスト専用庭付きに住んでるの?投資用?

  41. 6641 夢〜眠

    一番は園芸が趣味なんだよ。園芸の質問は一番だよ?アイビーがのびないんだけど、どうしてかな?あたいはピンクのシクラメンを部屋で育て上げてんだよ。花はいつでもお利口さんにあたいの帰りを待ってんだo(^-^)o

  42. 6642

    待ってねーよ?早く水と肥料くれ?(。・ω・。)?

  43. 6643 匿名

    ムーは食べて太るのが趣味だな

  44. 6644 匿名

    花と食料が恋人さ(>_<)覚えてろー(>_<)チキショー!

  45. 6645 匿名

    ゴールドクレストってマンションじゃなくて観葉植物かよ?(≧▼≦)?

  46. 6646 匿名


    マンション名に置き換えて読んだら話が繋がった。プッ
    でも勘違いしてんのあんただけだよ(≧∇≦)ププッ

  47. 6647 匿名さん

    >>6641
    乙女ちっくなむーたんカワユス(・o・)

  48. 6648 夢〜眠

    みんなー、レモンピール焼酎つけのグランマのフルーツケーキ焼いたよ!(*^_^*)!2、3ヶ月部屋おきし馴染ませ、ゆっくり召し上がるがグランマ流だ!o(^-^)o

  49. 6649 匿名

    腐って腹こわしそう(´;ω;`)

  50. 6650 匿名さん

    ムーちゃんケーキつくるんだ。やるじゃん!
    おうちで同僚呼んでパーチーとかしないの?
    ウンチク親父と二重人格おばさんに、その数ヵ月放置したケーキをご馳走


    でもムーちゃんてお花の球根とかも食べてる気がするな
    なんでもペロリで好き嫌いなさそう

  51. 6651 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはのはー(^◇^)

    フルーツケーキ出来たんだ。俺っち苺のあるとこがいいな(●^o^●)
    シャンパン差し入れするなりよ。だから大きく切ってね?

    雨も止んだし元気にいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニツ  ☝イッチバーン☝

  52. 6652 匿名さん

    イッチよく聞け!( ̄^ ̄)!
    あたいのこのケーキにはイチゴなんかのっかってねーんだ(≧▼≦)
    カチンコチンのパッサパサの茶色い重量感たっぷりの焼酎くせーケーキだ(≧▼≦)ざまぁ?

  53. 6653 サラリーマン金玉

    大体さあ、イギリスのティーパーティで、その家族のグランママから継承されたフルーツケーキをお客様に振る舞うんだけど、夢〜ちゃん、ひとりで食べちゃうのかい?

  54. 6654 匿名さん

    友達いねーからお客様ってイッテモ月一のアレぐらいだろ?(≧▼≦)

  55. 6655 夢〜眠

    うんちくオヤジに告ぐ!m(__)m!君はさ、他人のやったことしたことに目を向けんな?m(__)m?他人の間違いに目を向けんな!m(__)m?自分自身のしたことやったことに目を向けろ?m(__)m?君はさ、二重人格オバサンがいつ休もうがいちいち気にすんな?m(__)m?わかったか!m(__)m?

  56. 6656 匿名

  57. 6657 匿名

    で、二重人格おばさんはいつ休みとったの?m(_ _)m?

  58. 6658 匿名

  59. 6659 匿名

    あら、ここもう終わったのね?m(_ _)m?

  60. 6660 匿名

    スレ主のワンパネタにより完

  61. 6661 匿名

    イッチバーン って人 頭大丈夫?

  62. 6662 匿名

    なんで?イッチはいいやつだよ??(。・ω・。)?

  63. 6663 夢〜眠

    早起きの秘訣をまだ聞いてねーの!(´;ω;`)?

  64. 6664 サラリーマン金玉

    夢~ちゃん、心配しなくても老人は早起きだから、
    もすうぐ自然に早く起きれるさ。

  65. 6665 匿名さん

    んだ。

  66. 6666 匿名

    早起きの秘訣、珍しくしつこいね?(≧▼≦)?

  67. 6667 匿名

    オール6だった。むむむむ~みん☆

  68. 6668 匿名

    むーちゃんにしっつも〜ん(≧▼≦)
    『あたい』って言ってる匿名レスもむーちゃんなん?(。・ω・。)デスカ?←イチオウケイゴ

  69. 6669 匿名

    匿名は匿名じゃ(≧▼≦)
    あたい達が大便してあげてんの!( ̄^ ̄)!

  70. 6670 匿名

    ナルヘソピース(≧▼≦)!!
    んじゃあたいが代娩してもいーンダ( ̄^ ̄)!!

  71. 6671 匿名

    あたりまえだ!( ̄^ ̄)!
    ああ見えてもむーたんは口下手なんだ(T_T)
    思ってる事の一割も言えてねーんだ(´;ω;`)

  72. 6672 匿名

    九割便秘なのか?そりゃ三段薔薇になるな?(´;ω;`)?

  73. 6673 サラリーマン金玉

    夢~ちゃん、三段薔薇苦しいの?
    浣腸したろかあ?

  74. 6674 夢〜眠

    新人さんが増えたんだが、なーんか図々しいんだよ(´;ω;`)あたいが使っているパソコンつかわせてーとか、なにかと気やすく話し掛けてきやがって新人のくせに。あとはしゃべる言葉に角があるんだよね、他の奴には挨拶すんのにあたいが入ってきたら挨拶しねーの(´;ω;`)あたいこいつになにもしてねーからな、まったくこころあたりなし、顔が悪いだけなのか?(´;ω;`)?

  75. 6675 匿名

    顔は重要なの?( T_T)

  76. 6676 夢〜眠

    顔で態度を決めんだな、(´;ω;`)?

  77. 6677 サラリーマン金玉

    いくら夢~ちゃんが、角野卓造に似てるからって、その新人は失礼だな!
    俺が浣腸してやる!!

  78. 6678 夢〜眠

    掃除係のばばあがさ、まじこいつハイゴレイみたいで体格もやせていてきもいんだが、こいつ卵焼きなんか、へっ、カッパだよ!って卵焼きという料理をはかにシテンダヨ。(´;ω;`)みんなー卵焼きって簡単かい?(´;ω;`)みんなが簡単なら認める。(´;ω;`)(´;ω;`)

  79. 6679 匿名

    掃除係のばばあがハイレグ?(@_@)?

  80. 6680 匿名さん

    今日も元気にハイレグ新人をスルー( ̄ー ̄)

  81. 6681 匿名

    へい!カッパって??
    ナンパしてんの?

  82. 6682 匿名さん

    知らんがな!

  83. 6683 匿名

    体格が三段薔薇の方がキモくね?┐('〜`;)┌

  84. 6684 夢〜眠

    あたいのお腹みてはかにシテンダヨ(´;ω;`)あたいは一応病気なんだよ!腫瘍マーカーだってやってんだよ!(´;ω;`)(´;ω;`)

  85. 6685 匿名さん

    墓にする??

  86. 6686 匿名

    顔と腹を墓にしてんだな?(≧▼≦)?整形してダイエットしたら?

  87. 6687 匿名

    そんなたいそうな病気だったら手術しなはれ。
    かんぽーで治るわけねーだろ!( ̄^ ̄)!

  88. 6688 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ(^○^)

    むーたんは、卵焼きには砂糖を入れる?それとも塩?
    俺っちは卵焼きは醤油かけるけど、ソース掛ける奴もいるど(●^o^●)

    今日帰りに寒いから、200円入れてホットコーヒー買ったら、
    お釣りが全部10円玉だった。チクショー(>_<)

    いくどー☝☝☝サン ☝☝ニッ ☝イッチバーン☝

  89. 6689 匿名

    おい!一番!あたいは早起きの秘訣キイテンノ!( ̄^ ̄)!

  90. 6690 夢〜眠

    卵焼きが簡単かもきいてんの!(´;ω;`)?

  91. 6691 イッチバーン

    おぅむーたん(^◇^)
    卵焼きは、塩を入れて焼けば焦げないし、簡単だよ。
    砂糖を入れると焦げやすいから、ちと難しい。
    だしまき卵はもっと難しい?

    いくどー
    イッチ♪ イッチ♪ イッチ♪ イッチ♪
    ☝イッチバーン☝

  92. 6692 夢〜眠

    早起きの秘訣は?(´;ω;`)?

  93. 6693 匿名さん

    イッチの目覚まし号令

  94. 6694 低血圧さん

    悪夢から覚めたいと思えば起きる

    ムーのおやすみ(^з^)-☆のささやきに飛び起き
    イッチーのさわやかなかけ声にげっそりしてみる

  95. 6695 匿名さん

    むーたんオハヨo(^-^)o

  96. 6696 匿名


    この時間の挨拶はでべろっぱだぜ(≧▼≦)
    恥ずかしいから匿名なんだな?

  97. 6697 匿名

    イッチバーンお帰り(・o・)ノ

  98. 6698 匿名さん

    玉子焼き、ただ作るだけなら簡単だよ。
    でも美味しい玉子焼きは難しいよ。
    だって人によって好みが全然違うんだもん。
    玉子焼きは奥が深いよ。

  99. 6699 匿名さん

    オムレツも奥が深いかも

  100. 6700 匿名さん

    スリや痴漢も奥が深い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸