なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 6551 匿名

    病院の呼び名でバルーンは痔の事なんだよ(´;ω;`)

  2. 6552 匿名

    痔だったのかよ?(≧▼≦)?

  3. 6553 匿名

    切りたくなくて大暴れしてかん ぽうを懇願したんだ(´;ω;`)副医院長の前にケツ突き出すなんて出来るかよ(T_T)

  4. 6554 匿名

    診察でしてるんじゃね?

  5. 6555 匿名

    痔の手術かよ?(´;ω;`)?

  6. 6556 土地勘無しさん

    痔なの、お尻を大事にしましょう。

  7. 6557 匿名

    痔だと臭いオナラ出るの?(´;ω;`)?

  8. 6558 匿名

    バルーンって尿管留置カテーテルの事も言うっしょ?

    第一、風船って言ってんだし?(。・ω・。)

  9. 6559 夢〜眠

    コーヒーともち食べた(^O^)デベロッパいねーの?(。・ω・。)?

  10. 6560 匿名

    あんた掃除終わったの?5時間も拭き掃除する奴は夢~眠か臨月の妊婦ぐらいなもんだ?(。・ω・。)?

  11. 6561 匿名

    痔なの?(・_・、)

  12. 6562 寝坊助

    >6559
    ピーちゃんの散歩やらアパートの掃除やらでいそがしんじゃないの。

  13. 6563 夢〜眠

    臨月の妊婦はなんで掃除すんのか?(。・ω・。)?

  14. 6564 匿名

    発射準備だよ(・_・、)

  15. 6565 匿名

    何の?ジュワジュワ〜ですか?

  16. 6566 匿名

    赤ちゃんを産み落とす発射準備(・_・、)

  17. 6567 匿名

    魚のマンボか?うー、マンボ!

  18. 6568 匿名

    尿管ってドレーンじゃね?陣痛促進でもバルーン言うな?(。・ω・。)?

  19. 6569 夢〜眠

    バレーなんだけど、優君が出ないからつまんない?(。・ω・。)だけどよあたいは清水選手を応援するぜ!(●^ー^●)!

  20. 6570 匿名さん

    もんだいはドラック時差だ。

  21. 6571 匿名

    あんたはバボちゃんより大か?小か?(。・ω・。)?

  22. 6572 気持ち悪い人

    59まで下がってたのであげときますね♪

  23. 6573 匿名

    むーちゃん、はろ〜ん。外来終わった?

  24. 6574 モンスターペイシェント

    副院長センコー様の前でまた泣きわめいたか?(´;ω;`)?

  25. 6575 夢〜眠

    みんなー終わったよ!(´;ω;`)!血をとられた!(´;ω;`)!

  26. 6576 サラリーマン金玉

    夢〜ちゃん、ルパン三世じゃないけど、副院長に心も盗られた?

  27. 6577 夢〜眠

    とられねーよ!m(__)mチキショー(T_T)既婚者だよ?(≧▼≦)多分、(≧▼≦)?

  28. 6578 匿名さん

    未婚か既婚か気にするむーたんは偉い
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  29. 6579 匿名

    このさい既婚者でも放浪者でもいいから恋愛するべきチキショー(≧▼≦)

  30. 6580 サラリーマン金玉

    多分ってことはイケメンでタイプなんだろ?!
    この際、色目、色乳、色腹使って、脅しましょう、いや落としましょう。

  31. 6581 匿名

    医者はハードル高くね?

  32. 6582 匿名

    イケメンじゃねーよ?m(_ _)mハンサムなの!( ̄^ ̄)!

  33. 6583 匿名さん

    ハードルは
    愛があれば
    乗り切れます
    ( T_T)\(^-^ )。

  34. 6584 匿名

    ミミズとトンボが交尾出来るか?
    それぐらいハードルが高いんだよ(´;ω;`)
    綺麗事はやめろチキショー(≧▼≦)

  35. 6585 伝さん

    副院長は今まで綺麗な女性は、散々見飽きておられます。
    確かに今までの女性はおしとやかで、エレガントで、洗練されてました。
    しかし、みんな、副院長のお金が目当てで寄って来ていただけです。

    そこに飾らない、飾れない、世界で一つだけの珍なる迷花?が現れたのです。
    べんちゃらも知らない、もんぺ姿の田舎っぺ三段薔薇娘です。

    副院長は、最初は興味もありませんでしたが、癖になる味が彼女にはあるのです。

    人生大逆転のチャンスを逝かせ!夢~ちゃん、タマの腰を掴め!

  36. 6586 匿名

    副院長50歳。普通は性欲のなくなるお年頃。

  37. 6587 匿名

    伝さん50歳。異常性欲者。

  38. 6588 匿名

    でべ60歳。まだ現役です。

  39. 6589 匿名

    シコにゃん40歳。独り遊び上手です。

  40. 6590 匿名

    夢~眠37歳。まだ誰のものでもありません。

  41. 6591 匿名

    夢ー眠37歳。あたいは一生あたいだけのもんさ?(≧▼≦)

  42. 6592 匿名

    ゲテモノ好きって確かにおるよ。
    なんで無茶苦茶イケメンやのに、なんでブスと結婚するん?ってね。

  43. 6593 匿名

    副院長に出逢うために生まれきたの♪

  44. 6594 夢〜眠

    あーあ、だけどよ、もうじき、更年期だぜ?(≧▼≦)?それどころじゃねーよ!m(__)mチキショー(T_T)!

  45. 6595 伝さん

    夢~ちゃん、投げやりだな、90mくらい飛んで逝ったぜ。
    花咲かさずに、しぼんで逝くのかい?
    漬物やフルーツケーキ作りのおばあちゃんの知恵を活かして
    今度、副院長にプレゼントしてみれば?

  46. 6596 匿名

    むーちゃん、更年期始まってねぇじゃん?何焦ってんの?

  47. 6597 匿名

    生理周期は何日だい?

  48. 6598 匿名さん

    更年期にはおせっくすが効果的なんだよ(*^o^*)ヤッポー・チキショー(≧▼≦)

  49. 6599 匿名

    一生淑女だと更年期も早まるんだってよ?(´;ω;`)?

  50. 6600 匿名

    もう手遅れだぜ?(´;ω;`)?

  51. 6601 イッチバーン

    むーたん、みんなーこんばんわ。

    なんかレイアウトが変わって見づらくなったね(T_T)
    今週は祭日もないし、キビシー(>_<)

    でもいくぞー(●^o^●)
    ☝☝☝サン  ☝☝ニツ  ☝イッチバーン☝

  52. 6602 匿名

    ならもう諦めて咲かないままに朽ちてゆけ?(´;ω;`)?

  53. 6603 匿名さん

    三段薔薇は見頃なのに

  54. 6604 匿名さん

    二重あごも咲いているのに

  55. 6605 匿名

    イッチ…
    夢~眠の更年期治療にイチモツ協力してもらえないだろうか?

  56. 6606 匿名さん

    デカパンがはちきれんばかりの桃尻花なのに

    痔じゃつらいよなぁ可哀想に(;_;)

  57. 6607 匿名さん

    あんた知ってんだろ?教えてくれ?退任した吉田所長、ガンなのかい?(´;ω;`)?

  58. 6608 匿名

    **ばいのよ(笑)

  59. 6609 匿名

    伝さんの登場がなんだか空気を変えたよね。

  60. 6610 夢〜眠

    吉田さんは多分多発性骨肉腫か白血病だよ?(´;ω;`)?原発の問題点はここにアール。まず、作業員は必ず癌になる。ということだ、次に、そういう作業員を次次に動員して行くんだよ。そして東電はこの患者を隠ぺいしているんだよ?(´;ω;`)?あたりだろ?全国各地の腫瘍内科のデータをしらべろよ?半数以上原発作業員だった経歴が浮かび上がってくんのさ!こうした誰かの犠牲を根底にささえられた事業を賛成できんのか?は?(´;ω;`)?だろ?

  61. 6611 朝寝坊

    今そこで必死で頑張って働いている人達を不安にさせちゃいかんよ。

  62. 6612 匿名

    むーちゃ〜ん??

  63. 6613 匿名さん

    用事もないのに呼ぶな!( ̄^ ̄)!

  64. 6614 匿名

    用無し事務員のくせに贅肉言うな!( ̄^ ̄)!

  65. 6615 匿名

    贅肉ではありません。果肉です。噛むとジュワジュワ〜とあなたのお口にメルヘンが広がります。

  66. 6616 匿名

    てぺが愛妻休暇中なんだからあんたがエサまいて盛り上げれや?(。・ω・。)?

  67. 6617 匿名さん

    パチンコ行って話題作りして( ̄^ ̄)ゞ

  68. 6618 匿名

    パ チンコ?

  69. 6619 匿名

    ぱ **には縁がありませんのよ(T_T)

  70. 6620 匿名

    チンコひらがなだとNGだ。

  71. 6621 匿名

    あんたの愛しのてぺの愛しの人、大丈夫かな…(T_T)

  72. 6622 夢〜眠

    あたい、ねたきりになったら地震津波きて介護施設スタッフにたすけてもらえなくても、だれもうらまないし、死んでしまってもまっとうだよ。(´;ω;`)。

  73. 6623 寝坊助

    今日のクローズアップ現代か。

  74. 6624 夢〜眠

    うん、ところで、うんちくオヤジに告ぐ!あたいはな石油化学合成洗剤は一切使わねーの!覚えやがろー(T_T)そいからチョコレートもな、まっとうな純チョコレートしか食べねーの!準チョコレートは間違っても食べねーの!覚えとけ?(T_T)?

  75. 6625 匿名

    わかりました。

  76. 6626 匿名さん

    あんたはくたばらねーからごまっとうになるな?(´;ω;`)?

  77. 6627 匿名さん

    純チョコどろどろ

  78. 6628 匿名

    地球食のチョコレートがおススメ。d(*^∇゚)/

  79. 6629 匿名さん

    花の金曜日(>_<)

  80. 6630 匿名

    今日も元気にパチやに行く!

  81. 6631 匿名

    枯木根暗さん、おかえり~!
    King不在だから盛り上げてね~(^з^)-☆

  82. 6632 匿名

    あたいは全レス読まないから話がズレまくんの!( ̄^ ̄)!チキショー

  83. 6633 匿名

    あたいは読まないだけじゃねーの!オポエランねーの!( ̄^ ̄)!カンチョー!

  84. 6634 イッチバーン

    むーたん、おっはー(●^o^●)
    今年もあと1年で終わりだね。むーたんは、どんな1年だった?
    今年は、不景気でボーナス減だよ(T_T)
    鍋をつついて体は温まるけど、俺っちの財布はダイエット中だな。

    みんなーいくぞー!!

    ☝☝☝サン ☝☝ニッ ☝イッチバーン☝ 

  85. 6635 ツッコミありか?

    1年で…( ̄^ ̄)!

    終わんね〜じゃんっ!

  86. 6636 イッチバーン

    >>6635おぅ失礼(>_<)1年じゃなくて、1ヶ月ね。

    もうすぐクリスマスだけど、立派なゴールドクエストが安く売ってるよね。
    俺っちは、春先にゴールドクエスト買っちゃったけど失敗したー(T_T)
    今ならもっと安くて立派なの買えたね(T_T)  

    今日は☂だけど、元気にいくぞー!  
    ☝イッチバーン☝

  87. 6637 ツッコミありか?

    今日は だけど…( ̄^ ̄)!


    ケータイからは空白なのだが
    各自好きな言葉を入れるのか?


    よしっ!雨だが張り切るぜっ!!

  88. 6638 匿名

    空白は傘の絵文字

  89. 6639 匿名

    それを言うならゴールドクレストちゃうんけ?

    イッチのぼ けの進行が加速してるぞ!( ̄^ ̄)!

  90. 6640 匿名

    巣鴨のゴールドクレスト専用庭付きに住んでるの?投資用?

  91. 6641 夢〜眠

    一番は園芸が趣味なんだよ。園芸の質問は一番だよ?アイビーがのびないんだけど、どうしてかな?あたいはピンクのシクラメンを部屋で育て上げてんだよ。花はいつでもお利口さんにあたいの帰りを待ってんだo(^-^)o

  92. 6642

    待ってねーよ?早く水と肥料くれ?(。・ω・。)?

  93. 6643 匿名

    ムーは食べて太るのが趣味だな

  94. 6644 匿名

    花と食料が恋人さ(>_<)覚えてろー(>_<)チキショー!

  95. 6645 匿名

    ゴールドクレストってマンションじゃなくて観葉植物かよ?(≧▼≦)?

  96. 6646 匿名


    マンション名に置き換えて読んだら話が繋がった。プッ
    でも勘違いしてんのあんただけだよ(≧∇≦)ププッ

  97. 6647 匿名さん

    >>6641
    乙女ちっくなむーたんカワユス(・o・)

  98. 6648 夢〜眠

    みんなー、レモンピール焼酎つけのグランマのフルーツケーキ焼いたよ!(*^_^*)!2、3ヶ月部屋おきし馴染ませ、ゆっくり召し上がるがグランマ流だ!o(^-^)o

  99. 6649 匿名

    腐って腹こわしそう(´;ω;`)

  100. 6650 匿名さん

    ムーちゃんケーキつくるんだ。やるじゃん!
    おうちで同僚呼んでパーチーとかしないの?
    ウンチク親父と二重人格おばさんに、その数ヵ月放置したケーキをご馳走


    でもムーちゃんてお花の球根とかも食べてる気がするな
    なんでもペロリで好き嫌いなさそう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸