なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 5851 匿名

    夢~眠お帰りo(^-^)o

  2. 5852 匿名

    今日も文句百倍聞いてやるぜ~(^з^)-☆

  3. 5853 百鬼丸

    百倍のはずが千倍になりますよ(^^;

  4. 5854 NHKサスペンス激情(°□°;)

    夢~眠サン こんばんは
    m(_ _)m

    いつぞやは私のスレにレス頂きありがとうございました。

    その後悩みは大丈夫ですか?

    あの時の悩みの内容が何だったのかスゴ~く気になるところですが、明日にて一旦失礼致します。

    お げ ん き で !
    (^◇^)┛

    ま た ね (^з^)-☆Chu!!

  5. 5855 匿名

    彼女に悩みなんて全くありませんから(¬з¬)

  6. 5856 匿名さん

    悩むって高等生物のすることだからな?

  7. 5857 NHKサスペンス激情(°□°;)

    日付間違えてました。
    (゜∀゜;)

    今日は水曜日ですが、自分の中では金曜日だと思ってました...(^_^;)

    (各方面に明日で停止ですとご挨拶のレス入れたのに、間違えていたなんて...(T_T))

    金曜までは更新しますのでよろしくです(^_^;)

    なんか超恥ずかしいです
    (ノ△T)


    えっへっへ(^w^)

    あと今日を入れて3日よろしくです。

  8. 5858 匿名

    なんでこっちは辞めちゃうの?

  9. 5859 匿名

    夢~眠先生!
    花王不買運動ってなんなの?

  10. 5860 匿名

    化粧しねーし洗剤は使わず酢とクエン酸しか使わねーから花王とは無~縁だろ。

  11. 5861 匿名

    ロリエ使ってるかもだし一概には言えん┐('~`;)┌

  12. 5862 匿名

    むーは布ナプ派だぜ?

  13. 5863 匿名さん

    なんでパンダ欲しいの?

    どおせ,毎年,莫大な金を中国にむしり取られ,もしパンダが死んだら
    天文学的な金額を要求されるんだぜ

    その金を子供達のために使った方が良くね?

  14. 5864 匿名

    むーを白黒に塗って上野動物園に置いてみっか?(≧▼≦)

  15. 5865 匿名

    あたいはまんまのむーたんがみたいの(~ヘ~;)
    一度みんなで飲み会しよ♪
    イッチんちで宅飲みしよ(^-^)

  16. 5866 匿名

    あたいも宅飲み行きたい♪だけど、むーんちがいいな?汚してやるぅ(≧▼≦)

  17. 5867 匿名さん

    ウンチク親父と二重人格おばさんも、宅パーティーに乱入しちゃったらどほしよう(≧▼≦)?
    ム~はパンダ並に人気あるかもしれないし?

  18. 5868 匿名

    むーたん何作ってくれるかな♪

  19. 5869 匿名

    夢〜眠と伝さんが同一人物と話題になってます(笑)

  20. 5870 匿名

    え~~(◎o◎)??
    夢~夢どスケベさん(T_T)

  21. 5871 イッチバーン

    むーたん&みんなこんばんわ。
    俺っちも、むーたんちで宅飲みしたい(^○^)∪
    遅くなったら、泊めてね。

    みんなでーむーたんちいくぞー
    サン☝☝☝ ニ☝☝ ☝イッチバーン☝

  22. 5872 匿名さん

    本物の夢~眠は、もう何ヶ月も前からレスしてませんよ。

    みんなわかってて楽しんでるから良いかと。だって本物は筆不精で放置しっぱなしだったし。

  23. 5873 匿名

    お~い夢~夢!
    そうなのか?

  24. 5874 匿名

    影夢~者?ガセはやめてくれ?

  25. 5875 匿名さん

    >>5872

    爆弾発言ですねw

  26. 5876 匿名

    夢~眠は気分屋の健忘症だから平気で放置したりストーカーしたりすんの!(≧▼≦)

  27. 5877 匿名

    なんでそぉ〜なるのっ┏( ・_・)┛

  28. 5878 匿名

    でもでべろっぱには即レスしてるけん(T_T)

  29. 5879 匿名

    アタシは今の夢〜眠が全てなのぉ〜っ!

  30. 5880 匿名

    だよね。
    夢~眠が居ない雑談板なんて墓場たい(T_T)

  31. 5881 匿名

    カリスマ夢~眠様がでべろっぱスレにいました(*^o^*)

  32. 5882 匿名

    >>5879
    でもあんた夢~眠ちゃんの事さんだんぱんまんて言っただろ?

  33. 5883 匿名

    夢〜眠、早朝からでべにらぶレス!
    テントで一夜を過ごした(≧▼≦)?

  34. 5884 匿名

    テントで雑魚寝だったらしいよ(≧▼≦)
    でべも毛布ぐらい貸してやったらいいのに…

  35. 5885 匿名

  36. 5886 匿名

    未完

  37. 5887 匿名

    >あたいの風船は副院長センコー様に診てもらってんの!すげーだろ?(≧▼≦)?

    長年治ってねーから、ぜんぜんすごくねーよ(≧▼≦)あんたは家事と病気しか自慢する事ねーのか?(T_T)

  38. 5888 サラリーマンさん

    パチンコいまいちガツンと出ない。
    突っ込んでんだから出る時ガツンと出ないでどーすんの?

  39. 5889 匿名


    888
    こんな過疎スレですが確変スタート!

  40. 5890 匿名

    水面下運動始まったの?

  41. 5891 サラリーマンさん

    確変なのかな?そこそこ真面目でいい奴の俺が何故パチンコでいい思いができねーのか?そこが問題。

  42. 5892 匿名

    おいこら!夢~眠!寄り道と居候とストーカーばっかしてやがるからあんたんち乗っ取られんぞ?(≧▼≦)

  43. 5893 匿名

    サラリーマンのお部屋にしよ♪

    >そこそこ真面目でいい奴の俺が何故パチンコでいい思いができねーのか?

    パチンコなんかから足洗えってーの(≧▼≦)

  44. 5894 匿名

    Rちゃん教に入れば解決~(^з^)-☆

  45. 5895 サラリーマンさん

    今日はパチンコ※※店のプレ海の引退試合をしてくるぜ!
    いぇ~い。
    そこそこ真面目でいい奴の俺が負けるはずない(^_-)よな。

  46. 5896 匿名

    ↑善良なるカモ(笑)

  47. 5897 匿名

    ヤケ食い以外のストレス解消法を教えてくれ?(T_T)

  48. 5898 夢〜眠

    愛がたりねーの

  49. 5899 匿名

    あんたには愛があるのかい?(T_T)

  50. 5900 イエーイ

    5900番ゲット<(`^´)>

  51. 5901 匿名

    でべの言いつけ守って今日はでべんちで雑魚寝しないんだな?(T_T)イジラシイ(^з^)-☆

  52. 5902 匿名

    >>5898
    どなた様?

  53. 5903 匿名

    何?どゆ事?
    影武者?

  54. 5904 匿名

    にせ者よ。
    みんな厳戒体制とりなさいよ?

  55. 5905 匿名

    そゆう あなたさまは?

  56. 5906 匿名

    行方不明となった真の夢~眠姫を待ち続けこのスレを守る使者ですけど。
    何か?

  57. 5907 G眠75

    >>5906さん、どうやって見分けるのですか?
    支離滅裂なレス以外に何か特徴でも

  58. 5908 キィハンター

    きっとキーキー言うのが夢~眠だ
    夢~眠捜索隊、見つけ次第捕獲せよ!

  59. 5909 匿名

    >>5907
    ほんの少しだけですがレスからクエン酸臭がするのは偽夢~眠です。
    ホラ、画面の臭いをかいでごらん?

  60. 5910 匿名

    ある方の話ではここ2、3ヶ月本物は表れてないとの事です。

  61. 5911 サラリーマンさん

    5000円勝ち!何これ?
    0いっこたりねーぞ!
    出す時はがつんと出せ!

  62. 5912 匿名

    贅沢言うな!

  63. 5913 匿名

    本人しか分かり得ない情報で証明したら?

  64. 5914 夢〜眠

    デベロッパの言い付けって何?

  65. 5915 匿名

    ↑知らない方がいいよ。

  66. 5916 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはー(^○^)
    最近朝明るくなるの遅いね。
    月曜日休み取ったから、サクラ♨いってこよ。寒くなってくると♨サイコー(●^o^●)

    いくぞー
    サン☝☝☝ ニツ☝☝ ☝イッチバーン☝

  67. 5917 匿名

    言いつけ守って糞して寝ましたあ?

  68. 5918 夢〜眠

    あ、それね!やったよ!(^^)v

  69. 5919 サラリーマン

    すっ、素直な幼稚園児かよ、夢〜さん。
    惚れてしまうやろ!

  70. 5920 匿名

    明らかに偽者やんか!(≧▼≦)

  71. 5921 サラリーマンさん

    そこそこ真面目でいい奴の俺が負けるはずない(^_-)。
    今日はガッツリ出して下さい。
    よろしくお願いいたします。

  72. 5922 匿名

    パチンカーって嫌いだな。

  73. 5923 夢〜眠

    みんなーいつもお世話になっています。(>_<)!
    みんなー知恵を拝借したいのですが、あたいは今日イカとエビとしめじのペペロンチーノを作った。さてなべがいかがくっついてとれねーの(>_<)!どうしたらとれるか?なべはステンレスだよ!お願いします。m(__)m

  74. 5924 匿名

    なべがいかにくっついたのか、いかがなべにくっついたのか、はっきりしろ?話はそれからだ!(≧▼≦)

  75. 5925 匿名さん

    ベラベラベラみてたけど、たてこもり犯がオートマチックのピストルを連射して弾切してんのに、トリガーの音がカチカチってしてた?効果音で入れたのかな?しない音は入れない方が良いと思う。

  76. 5926 匿名さん

    早く人間になりたい。

  77. 5927 匿名さん

    鍋に水入れて,一晩おいとけ♪

  78. 5928 匿名

    イカが妖怪になった時怖いんですけど(T_T)

  79. 5929 匿名

    なべにいかがくっついてはなれないのはでべにあんたがくっついてはなれないことの暗示だな?なべやいかのせいにすんな?答えはあんたの心にあるぜ?(≧▼≦)

  80. 5930 匿名

    それはでべがイカではるかが鍋でもある。

  81. 5931 匿名

    あれも偽ムーだろ?

  82. 5932 匿名

    本物はそんな基本的なヘマをしない(≧▼≦)

  83. 5933 匿名さん

    基本的なヘチマってなに?

  84. 5934 匿名

    褒め 殺し系 です (//∇//)

  85. 5935 匿名さん

    モノホンの夢~眠でておいで。

  86. 5936 匿名

    数年前に引退してますよ。

  87. 5937 夢〜眠

    あたい、いつから偽物になったんだろ・・・・・(≧▼≦)・・・・・

  88. 5938 でべろっぱ

    >>5918>>5923はあんたっぽい感じがしなかったぜ。

  89. 5939 匿名

    そうか?夢~眠臭プンプンだったがよ?

  90. 5940 匿名

    で、いかがなべが取れたかい?(≧▼≦)

  91. 5941 夢〜眠

    だけどよ、販売員ってさ、なんでお買い得な商品一万円であたいに気に入る商品だしてこねーで、ならさ一万二千円であたいが気に入る商品だしてきやがったよ┐(′∀')「一万で出してこいよ!チキショー!あたいのこのみまじこいつしらねーのかよ?

  92. 5942 匿名

    知るかよ?

  93. 5943 サラリーマンさん

    むー、足の指がムズムズするけど病院行った方がいいかな?赤チン塗っておけばいいかな?

  94. 5944 イッチバーン

    むーたん、みんなーおっはー(^o^)/
    今日は休みだから、寝坊したよ。
    これから運転免許の更新に行ってくる。その後にサクラ♨に行ってこよ。

    有給をあまり取らないむーたん、¥12,000で気にいったお鍋かったの?
    お鍋なら取ってが取れるやつがいいよ。
    レンジでチンもできるし、冷蔵庫に保管もできる。お奨めだよ(●^o^●)

    いくぞー
    ☝☝☝サン  ニッ☝☝  ☝イッチバーン☝

  95. 5945 店員

    いかがなべがくっつかないおなべは一万二千円になります。

  96. 5946 匿名

    あ~ら不思議??
    赤チン塗ったらイカがきれいにはがれます。

  97. 5947 匿名さん

    そーいや、むーって年収いくらぐらいなの?

  98. 5948 匿名

    自己申告500万ですけど何か?

  99. 5949 匿名さん

    500万ウォンですかw

  100. 5950 イッチバーン

    ☝イッチバーン☝
    むーたんは鍋とイカさんがくっついたって言うけど、鍋焦がしたんだな(●^o^●)
    仕事は頑張ってるかな?
    自分の仕事焦がさないように(>_<)頑張ってね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸