なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 08:14:30

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 5501 夢〜眠

    あ、パーティーのフリータイムで誰も話しかけてくんなかった場合は ?

  2. 5502 匿名

    その話は美人は近寄りがたいって事で終わったろ?

  3. 5503 匿名

    自称修行不要な成熟者だからモテキとか煩悩捨てれ?

  4. 5504 夢〜眠

    んなるほど。

  5. 5505 匿名

    納得してやがる

  6. 5506 匿名

    ビーズクラフトで何作んの?ワンちゃんとか?

  7. 5507 匿名

    夢~眠早くシャワー浴びろ。
    おめかしして日本橋へ行くぞε=ε=┏( ・_・)┛
    今日は帰れないかも…

  8. 5508 夢〜眠

    朝顔のステッチだ(^O^)

  9. 5509 夢〜眠

    タぺストリーだよ

  10. 5510 夢〜眠

    あたい悪いが遅い時間に出掛けたくないんだ…(T_T)悪いね

  11. 5511 匿名

    もう!せっかくのチャンスなのに(>_<)

  12. 5512 匿名

    明日休みだろ?いざっつーとき勝負しねーでいつ勝負すんだよ!しょうぷバンツ吐いてけ?

  13. 5513 匿名

    そうそう貝の進化したやつを見せつけたれ!
    これこそビッグプロジェクト

  14. 5514 匿名

    37年もんだかんな?ムラムラ王の度肝をぬいたれ?

  15. 5515 匿名さん

    使わないと進化するの?後退するんじゃね?

  16. 5516 さくら貝の万子

    後退したら困るわね
    さっさと使いなさい

  17. 5517 匿名

    私は貝になりたい?

  18. 5518 匿名さん

    ヴィーナス誕生!美女神・夢~眠、貝から生まれる

    ってくらいに夢~眠改造計画しないと?

  19. 5519 匿名さん

    >5517
    黙らせたら知的に見えるかも

  20. 5520 匿名

    痴的?

  21. 5521 匿名さん

    見えない。

  22. 5522 匿名さん

    >>5520
    それだ!

  23. 5523 匿名さん

    No.5500 by 夢〜眠 2011-09-30 18:00:01
    木嶋かなえって誰?

    練炭女、忘れたか?

  24. 5524 匿名

    37歳って若くもなく熟じょでもない。
    夢〜の場合、実践で貝合わせしたことも少なく、床上手とは言われたこともない。

  25. 5525 匿名

    夢〜の友人の結婚式でのスピーチ。
    今夜のお二人とかけて、相合い傘と解きます。

    その心は、君が開いて僕が刺す!

  26. 5526 匿名

    はるかはほら貝、むーたんはふじつぼって感じかな?

  27. 5527 サラリーマン金玉

    会社で仲間はずれにされて心の痛みを知ってる夢〜さんは本当は天使のような心を持った白雪姫なんだよ。

  28. 5528 匿名さん

    三段薔薇を持ったチビメガネです。

  29. 5529 匿名

    昔白雪姫、今黒豚ちゃん

  30. 5530 匿名

    毒リンゴ食べ過ぎちゃって毒舌風船婆になっちまった?

  31. 5531 夢~民

    毒舌じゃないも~ん(*^o^*)
    世の中を風刺してんの。

  32. 5532 匿名

    白雪姫と言えば、容姿はいまの天地真理に似てるかも?

  33. 5533 毒売姫子とあまんじゃく

    森の中で7匹のゴキブリと一緒に住み、執拗なお局女王にイジメられるのが白雪姫
    汚れなき純白雪の天使

    そんなタマではなかんべ

  34. 5534 夢〜眠

    こういうあたいも転職シテンだ。いま解ってんのは転職するたんびに待遇と給料が下がってんだ。(T_T)待遇というのはいじめノコトだよ。(T_T)

  35. 5535 サラリーマン金玉

    成り上がりってあるけど、夢〜さん、成り下がりだな。
    お局に虐められても今の会社に必死にしがみつくのが正解だな。
    それがお局も会社も一番嫌なことだから復習だよ。

  36. 5536 匿名

    なんで転職したの?

  37. 5537 匿名

    どこでも嫌われ体質なの。

  38. 5538 匿名

    お乳もお腹もどんどん成り下がってます。

  39. 5539 夢〜眠

    おい、みんなわかるか?霊の怨霊とか怖がってんだけど今生きているやつの中にだっていろんな不満や愚痴抱えてしゃべるやつや心の中でも悶々と考えているやついるよな?おんなじだよ…(T_T)霊だってよ不満やら愚痴があんの!肉体がないから聞こえないだけであんたの心と同じ魂は永久なの?まだわかんね?

  40. 5540 でべろっぱ

    わかりました。

  41. 5541 夢〜眠

    もう一個教えておく!類は友達(*^o^)/\(^-^*)なんだよ。似た魂は寄り付くんだよ。霊も同じさ。スンゲーマイナスの魂の集まりにさらにマイナスパワーの霊魂が寄り付くんだよ。(T_T)

  42. 5542 匿名

    わかりました。

  43. 5543 匿名

    >>5541
    あなたを見ているとわかります。

  44. 5544 一石君♪

    物理的にはマイナスとマイナスは退け合うのじゃ♪

  45. 5545 夢〜眠

    うるさいよ┐('〜`;)┌こいつ…

  46. 5546 匿名

    夢〜眠さん、カズキングに是非、言ってやって下さい。

  47. 5547 匿名

    あんたがうるさい言うな!ぽけ。

  48. 5548 匿名

    わかりました。

  49. 5549 でべろっぱ

    よくわかりました。もう終わりましょう。

  50. 5550 匿名

    ですね。
    お開きという事で。
    本日はありがとうございました。

  51. 5551 匿名

    お先に失礼します。さようなら。

  52. 5552 匿名

    これに懲りずまたお越し下さいませ。

  53. 5553 匿名

    考えさせていただきます。

  54. 5554 匿名

    つまらない所ですみません。

  55. 5555 匿名

    ご馳走様でした。

  56. 5556 匿名っぺ

    金ちゃん、復習に・・・
    会社に居付くのはお化けより怖い復讐だ(*^^*)

    かずっぺとでべっぺは親戚ですか?

  57. 5557 匿名さん

    マイナスパワーが集まると、すごいエネルギーを発するかも。
    夢~眠パワーが会社を変えるかもしれない!


    でもマイナスの念力で祟らないでね。

  58. 5558 匿名

    あいすみません。
    先生お疲れの為本日は終了しております。

  59. 5559 匿名

    ご仏前の緊急相談は受けていただけますか?

  60. 5560 匿名

    先生が行方不明なんです(T_T)

  61. 5561 匿名さん

    ムー先生、どこまで回診行ってるの? (T_T)
    来週には戻っておくれ

  62. 5562 匿名

    来週じゃ間に合わねーの!<(`^´)>法事は明日なんだよ?デベロッパの社運がかかってんの!(T_T)

  63. 5563 匿名

    おい!夢~眠出てこい!

  64. 5564 夢〜眠

    なんだい?

  65. 5565 匿名さん

    で~~~~~~た~~~~~~~~~!!!♪

  66. 5566 匿名

    さすが夢~眠。
    無知なでべに早速の回答おみごとです。

    「全てはATM次第」

  67. 5567 匿名

    おい!洋服メーカーに告ぐ!あたいはあたいの風体を考えLサイズ買ったのにソデグリも胴回りも細すぎんだよ?(>_<)高身長のLと風船体型のLと区別しやがれってイッテンダ?(T_T)

  68. 5568 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  69. 5570 匿名

    避けた方がいいと思います。
    お付き合いに振り回されます。
    一日中暇な人だったら暇つぶしになりますが…。

  70. 5571 夢〜眠

    あんたもずいぶんおでぶなんだね?食事を気を付けんだな?むかしママンが作ったみたいなメニューを真似すれば一年でコレステロール五年前のデータに戻るぜ?(o^∀^o)

  71. 5573 でべろっぱ

    新手の荒らしかと思いましたが、先生の回答より有意義であることがわかりました。
    お疲れさまでした。

  72. 5574 匿名

    おでぶにおでぶ言われた~(>_<)キチショー!(>_<)

  73. 5575 夢〜眠

    先生の回答って誰の回答?

  74. 5576 匿名

    あ・な・た。

  75. 5577 無駄口女王がよく言うぜ

    13:夢〜眠
    [2011-10-03 06:04:45]

    愛想悪く腕利き最高、無駄口きいてねーで早く切れよ!アタシハ暇じゃねーの!

  76. 5578 匿名

    プス女にレスするとはあんたも勇者だな?┐('〜`;)┌

  77. 5579 匿名

    先生やばいっす(>_<)
    でべろっぱ仕事しくったみたいっす(-"-;)

  78. 5580 ムーに嫌われない様に万戸

    先生、万戸を見て下さい。ちがった、診て下さい。

    しくじらないように仕事のツボも伝授して下さい。

  79. 5581 明津

    こんばんは。
    ☆が消えると寂しいなと思いまして、来てしまいました。

    明日は寒く、雨が降るようです。
    暖かくして、お出かけください。

  80. 5582 匿名さん

    ムーがいない(>_<)

  81. 5583 匿名

    早起きスレにいたぜ

  82. 5584 匿名さん

    むーたん、おやすみ(^o^)/

  83. 5585 匿名

    明津さん、あんたホントにいい人だ。
    コタツみたいな人だ~

  84. 5586 夢〜眠

    今日は寒かったね(ρ_-)ノ

  85. 5587 匿名

    夢~眠も風邪ひかないようにね?

  86. 5588 匿名

    むーは明津気に入らないからスルーなの!<(`^´)>

  87. 5589 匿名

    なんで?
    明津いい人なのに(T_T)

  88. 5590 匿名

    むーはいい人ぶりっこが嫌いなの!<(`^´)>

  89. 5591 匿名

    夢~眠は食わず嫌いが多いぞ<(`^´)>

  90. 5592 夢〜眠

    調子いいときだけ名乗り出んな?(~ヘ~;)

  91. 5593 匿名

    夢~眠は食われずじまいなの(T_T)

  92. 5594

    あくっちゃんをイジメたらあかん
    みんな仲良しと言っときながらクチをへの字にしたらあかん
    誰かムーを食わなきゃあかん


    運命のアミダクジで決める((((((((^_^;)?

  93. 5595 匿名

    イッチが食べたいと言ってました。

  94. 5596 匿名

    あたいは愛しのてぺに食われたいの…(T_T)

  95. 5597 匿名

    今はてぺよりミッチーにしゃぶりつかれたいの(~ヘ~;)

  96. 5598 匿名

    5592は明津あて?

  97. 5599 匿名

    明津さん、むーたんおはよう(^-^*)/

  98. 5600 明津

    おはようございます。

    >調子いいときだけ名乗り出んな?(~ヘ~;)
    お留守に上り込んでスミマセン・・・。
    月に1度か2度は、来てもいいですか?(ダメかなー・・・。)
    それにしても、夢~眠さん。千里眼ですね。
    実は最近、他のスレに「匿名」でレスすることもあるのです。
    でもこちらでレスするときはいつも「明津」です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸