なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 07:59:27

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 4901 夢〜眠

    おい、そいからさーエレベーターハスキー女さ、あんたさー回りに人がいないか気配(キクバ)りしろよ…人がいんのに乗りますか?くらい聞けよ?手でドア押さえろ!エレベーターガールまで出来なくてもよレディのたしなみだろが…チキショー…茶道習いに行けよ?池坊とかよ…

  2. 4902 ビギナーさん

    むー、ハスキーは男か女か?だけど、ワンちゃんだよ。
    ヽ(´o`;

  3. 4903 千利休

    池坊は華道だな?

  4. 4904 夢〜眠

    4895きみさー他力本願はよくないよ…(T_T)?

  5. 4905 夢〜眠

    華道もいいな、武者小路か?

  6. 4906 夢〜眠

    みんなー質問だよ?O脚の女ってなんでO脚になったの?

  7. 4907 匿名

    ↑下寝た?

  8. 4908 でべろっぱ

    どんなに顔が綺麗でもO脚はパスですm(__)m

  9. 4909 匿名

    2人もやめろ( *`ω´)

  10. 4910 匿名

    ハスキー女がO型なのかい?

  11. 4911 匿名さん

    0脚って筋力の低下が原因て言うよ 

    夢〜眠さんも適度に運動しなよ 

  12. 4912 匿名

    むーはO型でO脚で大型なのか?┐('〜`;)┌

  13. 4913 匿名

    A型だよん

  14. 4914 夢〜眠

    いや…朝にホームでO脚の女いたんだよ(>_<)なんであんな足になったの?かっておもったのさ…(T_T)

  15. 4915 匿名

    その話し反対です。

  16. 4916 匿名

    6時過ぎにホームにいるのか?はえーな?

  17. 4917 夢〜眠

    反対って…何となにか゛反対なんだい?

  18. 4918 匿名

    価は0脚だよ
    餓鬼の頃からさ

  19. 4919 夢〜眠

    へぇ〜(T_T)

  20. 4920 匿名

    赤ちゃん時、決まんのかな?

  21. 4921 匿名さん

    夢さんは朝早いんだよ。
    確か出勤前に、モーニング頼むんだよ。

  22. 4922 匿名

    サ店で和風モーニング食べてんだよな?毎朝外食って超贅肉じゃね?

  23. 4923 匿名さん

    それが夢~眠流という流派なんです。
    ムー式儀礼なんです。

    そのうちムーを師と呼ぶ弟子ができたりして?

  24. 4924 夢〜眠

    じゃ、あたい夢〜眠先生って呼ばれんの?
    メガネさんはいい加減いやだな…(T_T)(T_T)

  25. 4925 三段腹ファンさん

    わしは女王様と呼んでいます。

  26. 4926 夢〜眠

    4922きみさ知らないの?モーニングって一番安いんだよ…(T_T)イブニングセットなんか八百円からだけど、モーニングは三百八十円からだよ…いいだろ…ざまーみろー(@_@)(@_@)(@_@)

  27. 4927 匿名さん

    380円でも贅沢。今の世の中、300円以上は贅沢なんだよわかったか。

  28. 4928 匿名さん

    ねむい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  29. 4929 朝寝

    モーニングも夢~眠流ですから

    茶道、華道、三段腹道

    我々は夢~眠の域まで極められるだろうか(@_@)
    はるか遠い道のりであった

  30. 4930 匿名さん

    むーは坂上さんの分析では、どういう投稿者かな?
    (=´∀`)人(´∀`=)

  31. 4931 匿名さん

    >どういう投稿者かな?

    独自の道を極めた人
    誰にも真似できない人
    早朝と早寝の前に、一応書き込む時間のあるOL

  32. 4932 イッチバーン

    むーたん、みんなー、おはよー

    うちの庭のヒマワリに、カマキリが住みついてんだ。1匹だけ。
    むーたんみたいな、お腹してないんでオスだな。
    まだちっちゃい(2㎝位)んだけど、大きくなるかな。

  33. 4933 匿名

    380円×20日=7600円
    モーニングやめたら、とらやの羊羹やメリーのチョコ詰め合わせ買えるのに…

  34. 4934 匿名

    「原発不明がん」て名称が紛らわしいな…亡くなったのはシャインズだったんだな…(T_T)

  35. 4935 匿名さん

    むーまだ寝てる?
    (>_<)

  36. 4936 坂上照れ屋

    照れちゃうなあ・・・でへへ。
    夢~様の分析をします。

    大きな大きな桃が見えてきました。
    どんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。
    1メートル以上のでかい桃。
    よく見ると仰向けの夢~様でした。

    そのまま、鬼が島まで流れて行きました。
    鬼は桃と間違えて夢~様のお腹にかぶりつきました。

    こらあ、痛いやんけ、われ、いてもたろか!
    怒った夢~様は鬼を一匹残らず退治しましたとさ。
    めでたし、めでたし。

  37. 4937 匿名

    むーまだ寝てるの ?
    12時間以上寝れてうらましい?
    (ーー;)

  38. 4938 匿名

    鬼より強い三段腹ってか?

  39. 4939 夢〜眠

    4933なるほど!(^O^)

  40. 4940 夢〜眠

    来週からモーニング1日おきにすると3500浮く。2ヶ月で虎やようかん♪o(^o^)o

  41. 4941 匿名さん

    むー、朝ごはんはパンのみみか水だけにしておけ。そうすればダイエットにもなるしお金も浮くしで一石二鳥。

  42. 4942 匿名

    素直な夢~眠…(T_T)不気味だ…(T_T)不吉な事が怒らなきゃいいが…(T_T)

  43. 4943 夢〜眠

    みんなーレアチーズケーキ作りたいo(^o^)o

  44. 4944 でべろっぱ

    あのな、買った方が絶対うまいで(*_*)

  45. 4945 匿名

    ここのみんなにレアチンズケーキ作ってみんなに振る舞ってくれたまえ~8(*^^*)8でさ、月曜に職場のみんなにあげるんだよ?分かったか?8(*^^*)8

  46. 4946 匿名

    むーがやっぱ変だ…色気づいてる…婚活うまくいってんのか?┐('〜`;)┌

  47. 4947 夢〜眠

    よし、なぜ管理職は威張るのか?だ議論しよう?

  48. 4948 でべろっぱ

    普通そんなに威張らないぜ♪
    あんたが洋梨だから。

  49. 4949 匿名

    簡単に結論が出たので次の議題をお願い致します。

  50. 4950 匿名さん

    むー婚活勝手に行くなよな(>_<)

  51. 4951 匿名

    次はむーの婚活必負法について議論します。

  52. 4952 夢〜眠

    みんなな、あたいにはなんかダークな雲が取り巻いていて近寄らないんだな…(>_<)先週、勉強会に珍しく呼ばれた。席が空いていたから座ったんだ…(>_<)後からくるやつみんなあたいの隣空いてんのに、座らない!(>_<)結局時間が来たから空いたまま始まった。チキショー…サンプルが配られた…あたいんとこには回って来なかった…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)チキショー…勉強会イカねー会議もでねー(T_T)(T_T)委員会もいかねーの!アッカンベーベロベロバーざまーみろー覚えていろー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  53. 4953 匿名さん

    子供じゃあるまいし

    サンプルぐらい,手を挙げて配ってもらえ

  54. 4954 匿名

    三段腹が三人の座席分の幅があるから座りたくても座れなかったんだよ…(T_T)

  55. 4955 夢〜眠

    だって…(>_<)他の人は手を挙げなくてもモラエルよ…?なんでだ?

  56. 4956 源氏ホタル

    毎日お風呂入ってる?臭いから誰も寄ってこない?

  57. 4957 匿名さん

    >4955

    そういうときは自己主張せい!!

  58. 4958 夢〜眠

    お客様からいただいたカシオリもらえないのも、手をあげんの?

  59. 4959 匿名

    なんでその場で言わねーんだよ?<(`⌒´)>ここでクダマイテモ解決しねーだろーが!<(`⌒´)>

    答え:夢~眠だから。

    以上

  60. 4960 匿名

    あんたが菓子折り配り係になれよ?わかったか!<(`⌒´)>

  61. 4961 匿名さん

    >4958

    そういうときは自己主張せんでも良い!!

  62. 4962 匿名

    菓子おり全部たいらげるくらいの根性ないのか?

  63. 4963 匿名

    ↑あればこんなとこでグダグダ言わん。

  64. 4964 匿名さん

    結論:根性なし

  65. 4965 匿名

    結論=会社のお荷物

  66. 4966 匿名さん

    結論=会社でも自己主張できるようになったらこのスレが終わる

  67. 4967 匿名

    むー乳牛飲んでカルシウム補給(`_´)ゞ

  68. 4968 夢〜眠

    だけどよあたいそのサンプル興味ないんだもん…見てもいらない…こういう場合でも主張すんのかい?

  69. 4969 匿名さん

    > 4968

    あたまえだのクラッカー

  70. 4970 匿名

    興味ないならグダグダ言うなー?<(`⌒´)>

  71. 4971 匿名

    サンプルって食いもんだろ?食品メーカー?

  72. 4972 匿名

    南極2号とかのおもちゃだろ?

  73. 4973 夢〜眠

    知らねー変な新商品のオモチャだよ!知らねー(T_T)あたいの部署主宰じゃねーもん<(`⌒´)>職員全員出ねーと監査がうるさいの?

  74. 4974 匿名

    オバサン多いから、デカパン衣料品メーカー?

  75. 4975 匿名

    初めての下ネタレス?

  76. 4976 匿名

    大人のおもちゃメーカー?

  77. 4977 匿名

    肥後ずいきだろ?

  78. 4978 匿名さん

    ピンクローター?

  79. 4979 匿名

    うさん臭い健康食品メーカー?

  80. 4980 夢〜眠

    質問だよ?チーズケーキどれがうまいか?

  81. 4981 匿名

    どれって、レアかベークド?

  82. 4982 夢〜眠

    どっちでも。うまいのどれ?

  83. 4983 匿名

    どっちも美味しく作ればうまいぜ?

  84. 4984 夢〜眠

    力がなく混ぜランねーの!

  85. 4985 匿名

    チーズ臭い大人のおもちゃだな。

  86. 4986 匿名


    そこまでひっぱるとつまらん┐('~`;)┌

  87. 4987 匿名

    非力なてぷってカッコ悪…

  88. 4988 野田新ぞーり

    K坊が金魚でむーがどじょう?

  89. 4989 匿名

    むーがどじょうではるかがボウフラ?

  90. 4990 夢〜眠

    あたいめだか。o(^o^)o

  91. 4991 匿名さん

    夢ーは、河豚だろ。

  92. 4992 匿名

    臭い屁の河童か…

  93. 4993 匿名

    姉と妹?
    と言う事?

  94. 4994 匿名さん

    二匹目のどぜう

    海豚は可愛いすぎるし
    河豚ってのも・・・・

  95. 4995 匿名さん

    むーは毒もってるからフグでいいよ。

  96. 4996 匿名さん

    腹も膨らんでるからフグでいいよ。

  97. 4997 匿名

    新総理も1000円カットだとよ?

  98. 4998 夢〜眠

    無免許であたいをさばくなよ…?

  99. 4999 セーラー

    調理師免許持っててもさばきたくないよぅ(>_<)
    女子高生の三段腹はちょっと

    ムーちゃん昔から体型変わってないんだって?

  100. 5000 5000ゲト助♪

    あ~~だこ~~~だ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸