なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 07:59:27

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 4801 マリア

    失礼しちゃうわね。
    もう遊んであげない?!

  2. 4802 匿名

    マリアとかメアリとか西洋かぶればっかだな┐('~`;)┌

  3. 4803 ずっこんばっこん

    オカマ?
    変な古株ばかりかいここは?
    マリアさんだけまともだよね

  4. 4804 匿名

    どこが?┐('〜`;)┌このスレにまともなのがいる訳ねーだろ?┐('〜`;)┌

  5. 4805 三段腹ファンさん

    わしは女王様一筋です

  6. 4806 匿名

    処 女王様バンザイ\(^ー^)/

  7. 4807 匿名

    一筋かつ古株の割にイッチより眼中にないね…(T_T)

  8. 4808 ずっこんばっこん

    こら、下ネタ厳禁( *`ω´)
    みんなどーかしてるぜぇい!

  9. 4809 匿名


    意見するならあんたのコテなんとかしろ?

  10. 4810 ずっこんばっこん

    あんた誰よ。
    痛いとこツクわね、ちょっとキズつくじゃないのよ。
    飾りじゃないのよハンネははっはー。
    花沢さんと一緒にしないでよね。
    うんちくオヤジしかいないのかい?

  11. 4811 匿名

    ずっこん、夢~眠呼んできてよ。

  12. 4812 ずっこんばっこん

    む~、何してんのよ~(^_^)☆
    ブギブギしよぜぇ~♡?

  13. 4813 夢〜眠

    おい、今日のヒューマンドラマ何の病気かい?こいつまさか原発作業員じゃねーだろな…多発性コツ肉腫かよ…?(>_<)(>_<)(>_<)

  14. 4814 匿名

    まだ起きてんの?サタデーナイトにブギウギしてんだな?8(*^^*)8

  15. 4815 おまーん

    24時間テレビを見て*命の尊さを理解した方がいいです*メガネやチビ*ブサイクと言われても*生きていることに感謝すべきです*

  16. 4816 匿名

    て、て、輝ちゃん?(◎o◎)

  17. 4817 匿名

    ちびってあんた何cm?そうかだから、ちびこがお気にだったんだな?だがよ、ちびこのちびはそのちびじゃないぜ…(>_<)

  18. 4818 匿名さん

    ちびったのか?職場でか?

  19. 4819 ずっこんばっこん

    ピューマンドラマ見てないよ?原発で働いた事もないよ?ぴゅぴゅぴゅ~っていじめられてリアルピューマンなんだから?

  20. 4820 匿名

    ↑コテが出入り禁止コテです。

  21. 4821 おまーん

    輝ちゃんではありません*おまーんです*出入り禁止のコテでしょうか*24時間テレビドラマで泣きました*でも関ジャニの歌で興ざめしました*

  22. 4822 匿名

    ↑あんたもコテやばい?

  23. 4823 匿名

    夢~眠あんたすべての癌を原発のせいにすんな?(>_<)原発震災なくても毎年ピーマンドラマは作られんだよ?(>_<)

  24. 4824 匿名さん

    むー、世の中美味しい利権系統の仕事につけなかったら、もう人生ダメかな?あたいは見切り品かい?

  25. 4825 匿名

    今日のフジテレビデモ一万人超えかも

  26. 4826 夢〜眠

    なんでデモすんの?

  27. 4827 匿名

    あおいちゃんの旦那関連のアレだに。

  28. 4828 匿名さん

    ここの夢~眠という人のプロフィールを教えてください。

  29. 4829 匿名

    家近くならデモ参加してた

  30. 4830 匿名

    37歳 O型 Lサイズ 独身おばさん 地味な事務員 年収500万
    蕨3LDKマンション在住 ローン残債あり
    お腹に風船病あり 臭いおならが出る 副院長外来通院中
    会社では一人ぽつんねくらちゃん めがねさん、ちびさんと呼ばれている
    悪態毒舌ダークパワーをライフワークとする
    友達はおらず、会社~○エツ~自宅を往復する毎日
    用無し事務員なので仕事はなく、5時定時退社

  31. 4831 匿名

    フジテレビが放送法違反してるし韓国ばっかりで国民は怒ってる なでしこジャパンの表彰式で君が代カット

  32. 4832 匿名さん

    4828です。

    プロフィールありがとう。
    37歳とは想像より若いですね。
    それに37歳女性、一般事務、定時帰りで年収500万円とは
    結構な有名企業?

  33. 4833 夢〜眠

    日大三校さ強いのはわかったが少しは手加減しろよ…相手高校が無念すぎるだろ…?

  34. 4834 匿名

    僅差だと未練残るだろ…大差の方が潔くていいだろ…あんたとはるか、あんたとケーボウみたいによ…(>_<)

  35. 4835 匿名さん

    別のhonor。
    名誉が欲しい。

  36. 4836 匿名さん

    むーたしかにヒューマンドラマやってる。涙も出ないあたいが変なのか?悲しいのはわかるけど、年間3万人以上も自殺で死んでる国だぜ、毎日悲しいドラマは起こってる。

  37. 4837 匿名

    ねずみーらんどパスポートが6200円もするのに驚いた!夢~眠あんた何回行った?

  38. 4838 匿名さん

    むーそもそもランドに行くかな?

  39. 4839 匿名

    いくら友達がいなくても一生に1回ぐらいは間違って行った事あんじゃね?┐('〜`;)┌

  40. 4840 匿名

    あそこは我が子がどんだけかわいいかとか旦那の話とかだから行かないの(^_-)

  41. 4841 匿名さん

    えー?ランド違いのような(^^)

  42. 4842 匿名

    修学旅行で行ってそう8(*^^*)8

  43. 4843 匿名さん

    そのランドじゃねーよ。

  44. 4844 匿名さん

    温泉か?

  45. 4845 匿名さん

    ねずみちゃんの話しか~い?
    (^з^)-☆

  46. 4846 匿名さん

    温泉→ラドンやんけ、難しいボケすんな。

  47. 4847 匿名

    ウドン

  48. 4848 夢〜眠

    ディズニーランドはあたいが小6ん時に遠足で行ったの!大学生ん時と高校生ん時と社会人ん時と何回か行ったの!<(`⌒´)>

  49. 4849 匿名

    むー、やるじゃん(^^)
    今はシーも有るらしい☆

  50. 4850 匿名

    超意外~フツーでびっくり!誰と行ったんだい?まさかお一人様ランド?

  51. 4851 匿名さん

    なんか最近ムーさん変わってきたな。

  52. 4852 匿名

    お一人様だとアトラクションにならぶのが、はずかしい気もするな~♪( ´θ`)ノ

  53. 4853 匿名

    お一人様じゃないなら誰と行ったんだよ?┐('〜`;)┌ねくらちゃん?ちびめがねさん?┐('〜`;)┌

  54. 4854 匿名


    なんか君ってあれだね。
    相当性格悪そう(>_<)

  55. 4855 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん、今テレビで「オーシャンズ」やってますよ。観てます?

  56. 4856 匿名

    甲子園準優勝選手が飲酒で停学だとよ…(>_<)

  57. 4857 匿名

    さすが大阪人。

  58. 4858 匿名

    ところで夢~眠は飲酒するの?

  59. 4859 匿名さん

    笑い上戸、泣き上戸?
    ム~は酔っても今のまんまかな?

  60. 4860 夢〜眠

    日大三校もさー飲酒学生と試合かっても栄誉などころかましてや恥なだけだったな…ざまみろ…(>_<)

  61. 4861 参考

    ムー、もしかして高校時代女子マネだったのかい?
    甲子園行けなかったのかい?
    おさげメガネちゃん?

  62. 4862 夢〜眠

    甲子園甲子園騒ぐな?飲酒暴力高校生にかっても恥なだけで自分らも仲間だろ…(>_<)って世間じゃ思われるよな…(>_<)だから言ったんだよ…手加減しろって…(>_<)(>_<)わかってねーの…高校野球…┐('〜`;)┌

  63. 4863 匿名

    とりあえず日大三校は関係なくね?
    相手選べないんだから┐('~`;)┌
    甲子園は実に素晴らすい♪

  64. 4864 匿名さん

    最下位が指定席のプロ球団より、人材がそろっている!?

  65. 4865 匿名

    Twitterで不倫を暴露してワイドショーネタを提供したり、飲酒をブログで暴露して停学になったり、曲乗りをYouTubeに投稿して摘発されたり、ネットを舐めてる輩が多いぜ…まったく…┐('〜`;)┌

  66. 4866 夢〜眠

    4864イミワカンねーし…(>_<)普通ドラフト一位か二位で入団すんだぜ…(>_<)ま、フ゜ロなんか女子アナと結婚して芸能人みたいにバラエティーでて終わりだろ?

  67. 4867 匿名

    むーお帰り~(^O^)/デベロッパとはるかがいないんだ…(T_T)

  68. 4868 匿名

    点滴して彼氏んちで寝込んでたという設定らしい…いい加減な親だな…

  69. 4869 匿名さん

    むー、このスレッドもSNSとやらに該当するのかいな~?
    !(◎_◎;)

  70. 4870 匿名

    芸能裏情報通の夢~眠大センセ、紳助引退について一言お願いします(T_T)

  71. 4871 夢〜眠

    芸能プロダクションが暴力団体と仲良くしてっから、マスコミや政治家が裏で糸ヒイテンの?表に出ているシンスケたちが結局踊らされ、やめさせられんの?自殺した芸能人いっぱいいるだろ?芸能プロダクションを洗わないとだめだよ…?警察署!

  72. 4872 夢〜眠

    芸能プロダクションの洗ってないワイシャツ着ているやつで合成洗剤でボディー洗っているやつ、排水汚しテンだよ…こいつら朝の電車とかで女性や年寄りを立たせてでででんと座ってんだよ…(>_<)こういうやつが一番怪しい!?(>_<)(>_<)(>_<)

  73. 4873 女将

    夢~っちおはよー(*´∀`*)
    名づけありがとー
    通勤頑張ってね(^。^)y-.。o○

  74. 4874 匿名

    働き盛りの女なら立ってろ?差別だよ…

  75. 4875 夢〜眠

    年寄りはどうなんの?うんちくオヤジさん

  76. 4876 夢〜眠

    女将さ質問なんだよ?ゴキブリ盛りってやついるだろ?これ女将かい?

  77. 4877 匿名

    夢~眠さ質問なんだよ?夢~眠眠ってやついただろ?これ夢~眠かい?…レベルの質問だよ…(T_T)

  78. 4878 匿名

    >>4875
    あんたが年寄りの自覚あんなら優先席前に仁王立ちして乗客様の判断を仰ぎやがれ?(T_T)

  79. 4879 夢〜眠

    とうもろこし人数分茹でプレゼントしてくれたやついるんだが、あたいの分はもちないんだよ…そんで、管理職オバサンがあたいだけもらえないからかわいそうになり一本くれようとしたら、ハスキーボイス女が、半分にすれば…?ってあたいの分を減らしたがったんだが、管理職オバサンはなおかわいそうになり一本くれたんだ…あたいはありがとうございました。って言うと、たまたま居合わせた、うんちくオヤジの友達の紹介者の女がハスキーボイス女のとうもろこしじゃないのにお礼言われてもねー┐('〜`;)┌とか二人顔見合わせ嫌み言いやがるんだよ…(>_<)(>_<)
    そいで、今日、ハスキーボイス女がエレベーター前でもうひとり女と待っていたところ、あたいが荷物積んで台車で横に付いたんだ。エレベーターのドアが開きハスキー女は二人でデカデかと幅とりのり、あたいがいるのわかるのに、ドア閉めたんだ…(>_<)もうひとり女があたいが居るのわかって気づいてハスキー女に知らせたんだ。ハスキー女はわざとらしくどうぞーと言ってドア開けてヤンのー(T_T)
    というわけで、あたいの敵はたくさんいんのー(@_@)(@_@)(@_@)
    まじ1人で大人数相手に対抗シテランねーだろ?

  80. 4880 夢〜眠

    4878
    杖ついたばあ様がまじ立ってんのに、オヤジたちが1人も讓んねーの!┐('〜`;)┌

  81. 4881 匿名

    むー、言ってやれよ(T_T)

  82. 4882 匿名

    え?むー杖ついてんの?┐('〜`;)┌

  83. 4883 匿名さん

    夢ーはホレ、偽鏡餅だから。
    みんな席を譲ってくれるんだ?!

  84. 4884 匿名

    妊婦に間違えられるだろ?┐('〜`;)┌

  85. 4885 匿名さん

    管理職オバサン ハスキーボイス女 うんちくおやじ 夢〜眠さんと4人いて とうもろこし 3本かい

    一本を4等分にして 3切れずつ食べれば良かったじゃん 

    エレベーターは女2人が乗ったら夢〜眠さんもすかさず乗ってあとから台車引き込めば良かったじゃん

     

  86. 4886 匿名

    新キャラ ハスキーボイス女(笑)

  87. 4887 夢〜眠

    ハスキー女、管理職オバサン、うんちくオヤジ、二重人格オバサン、うんちくオヤジ友達紹介者の女、その他管理職オバサンの手下五名、十本。<(`⌒´)>

  88. 4888 匿名さん

    夢〜眠さん含め11人いたのね

    今度とうもろこしのさしいれがあったら10本なら とにかく全部4等分して40切れ

    夢〜眠さんはだまって先に、4切れ食べちゃえばいいじゃん  

  89. 4889 通りすがり

    管理職オバサン ええ人じゃ♪

  90. 4890 女将

    ゴキブリ盛り??どこにいる??
    夢~っちは、いじめられても何も言い返さないの?
    言い返さないと調子に乗られるよ。頑張って!

  91. 4891 匿名さん

    ムーはギャグはスルーなの
    つまらんことで怒らないの
    ムーを見習いなさい?

  92. 4892 夢〜眠

    あたいいじめにあってんのかい?言い返すって…何を…?(>_<)わかんねー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)でもあたいに嫌がらせシタヤツッて後で反省すんだろ?あたいはいつも反省シテンだぜー(T_T)(T_T)(T_T)

  93. 4893 匿名

    むーの会社はオバサンばっかだな…┐('〜`;)┌

  94. 4894 夢〜眠

    おい、知らないのか?とうもろこしは朝の取れ立てをわるいけん生でかじりつくのまじ旨いぜ!こいつらさまじ本当にうまいとうもろこしの食べ方まじ知らねんだよ…ざまーみろーアッカンベーベロベロバー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)とうもろこし様が泣いてんのが分かったんだよ…あたいは茹でんじゃねーって声が聞こえねーの?

  95. 4895 匿名さん

    えらいえらい
    反省しないのが一番タチ悪い
    っつーかイジめてる意識なかったり

    ムーを見習ってたまには今日1日の反省をするか
    神様仏様ムー様、我のけがれた心を清めたまえ~

  96. 4896 でべろっぱ

    ハスキー女ってのは社長かよ?

  97. 4897 女将

    あ、ごめーーん。イジメじゃないよね。うん。イジメじゃない(^。^)y-.。o○

  98. 4898 4895

    もうベロンベロンだよ
    褒めるんじゃなかった(-_-)

    とうもろこしは旨いよ知ってるよ

  99. 4899 匿名

    うんちくがうるせーからあんたの分け前ないんだよ…(T_T)

  100. 4900 匿名

    嫌がらせといじめは違うのか…(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸