なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 04:29:50

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 4701 匿名

    あんた誰?(T_T)

  2. 4702 匿名さん

    >>No.4695 by 夢〜眠 2011-08-09 19:50:44
    風船のためにもエクササイズは必要!

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~!

  3. 4703 匿名

    エクササイズする風船を想像してみた。そのうちきっと空を飛べるはず8(*^^*)8

  4. 4704 匿名さん

    カールじいさんと空飛ぶ家みたいな感じ? 家じゃなくてむーの巨体だけどさ。

  5. 4705 匿名

    レオタード着て部屋の窓ガラスを鏡にして踊ってんのか?いとうあさこみたいに。

  6. 4706 匿名さん

    レオタード入らんだろ。

  7. 4707 匿名さん

    ボンレスハムみたいにぎゅうぎゅう。

  8. 4708 匿名さん

    むーって体重何キロ? 100オーバー?

  9. 4709 匿名

    スリーサイズがオール100って聞いたけど…?(T_T)

  10. 4710 でべろっぱ

    ガチャピンに似てるって聞いたけど?(T_T)

  11. 4711 匿名

    あたいはのぞみちゃんに似てるの!<(`⌒´)>目が二つ耳が二つ鼻の穴が二つあるとこなんかそっくりなの!覚えてろー(>_<)

  12. 4712 匿名さん

    暴露しちゃうけど、実は、本当のむーはすごい細くて美人だって噂です。

  13. 4713 匿名

    すごい美人だったらどんなに性格が悪くても会社中からシカトされる訳ない。よって、噂はガセである。

  14. 4714 匿名

    >>4710
    はるかはムック

  15. 4715 夢〜眠

    細くて美人って絶対に嫌われない?逆恨みされそうだけど…?

  16. 4716 匿名

    逆にチヤホヤの嵐だよ♪
    だからはるかもそれ風な女子に似てるって定期的にアピールするんだよ(^_^)v

  17. 4717 匿名

    夢~眠の会社はボンレスハムばっかなんだな?┐('〜`;)┌

  18. 4718 匿名

    逆恨みされないように三段腹ガチャピン体型を維持してんだな?(T_T)

  19. 4719 匿名

    かわいいじゃんo(^-^)o

  20. 4720 夢〜眠

    お腹の脂肪ってへる?あたいのお腹は風船のせいか?それとも脂肪のせいか?

  21. 4721 匿名

    夢~はまだ中年太りじゃないだろ?
    だったら風船じゃないか?

  22. 4722 匿名さん

    37だろ?中年太りと風船のダブルパンチだろ。

  23. 4723 匿名ハム

    はるかがムックでムーがガチャピン?

    ムックは雪男だから、はるかは雪女ね
    ガチャピンはイモ虫みたいだけど恐竜だってよ

    ムーは恐竜かー、そうか~頷ける所あり

  24. 4724 匿名

    恐竜さんお帰り~8(*^^*)8

  25. 4725 匿名さん

    ずっと、風船って、脂肪のことだとおもってたけど、違うようですが、何のことですか?

  26. 4726 匿名

    副院長センコー様専門の内蔵のどっかの病気。副院長センコー様は手術を勧めていたが、夢~眠は拒否し、東洋医学と食餌療法で治そうとしているが一向に治らず、臭いおならが出続けCO2を排出している。

  27. 4727 イッチバーン

    むーたん、こんばんわ。明日は休みでウレシイネ(^o^)/

    最近暑い日が続くから、汗かいて痩せてきたんじゃない。
    風船には、運動だよ。
    いい汗かいて、新陳代謝を良くすれば細身のイイ女になるのも夢じゃないかも。
    ガンバレ~ガンバレ~

    いくどーサン・・・ニ・・・☝イッチバーン☝ 

  28. 4728 匿名

    あたいは運動嫌いだし、逆恨みされるから細身のイイ女にはなりたくないの!<(`⌒´)>

  29. 4729 匿名

    イッチスルーで、でべんチに入り浸り

  30. 4730 匿名

    失って気付くのさ。
    イッチがどれだけ大切な人だったか(T_T)

  31. 4731 夢〜眠

    NHKの歌番組さまじ愛は勝つさカンが歌わなきゃだめー(@_@)まじあの女たち誰?

  32. 4732 匿名

    勝たない愛もあるの!(T_T)

  33. 4733 愛は勝たない

    嫌いだって…(T_T)はっきりばっさり言われてら…(T_T)

  34. 4734 匿名

    むーはパパンち行ってるの?o(^-^)o

  35. 4735 匿名

    愛が勝つ?あカン
    しーんぱーいないからね!
    なんの保証もないけどねwww

  36. 4736 イッチバーン

    最近会社の食堂のメシがまずいんだけど、周りに食事
    する所が無いし、どーしたらいいかな?

    安いから文句言えないけど、まじ勘弁してほしい(T_T)
    オイ、食堂のおばはん、もっと旨い料理をだせ。
    むーたんは、お昼どーしてるの?

  37. 4737 匿名さん

    うまくない?
    ごめん(>_<)

  38. 4738 匿名

    イッチはかーちゃんいないの?

  39. 4739 夢〜眠

    例えばどんなメニューがます゛いの?うんちくオヤジは食いしん坊なんだけど、肉料理のときはまず文句タラタラだな…┐('〜`;)┌

  40. 4740 匿名

    むーも食いしん坊なんだけど、いつ何時も文句タラタラだな…┐('〜`;)┌

  41. 4741 イッチバーン

    この前は、ドライカレーだったんだけどさー、
    黄色い色した、味のない冷や飯だぜー。おかずは、ブロッコリー2つだけ(T_T)

    今日は塩ラーメン食べたけど、しょっぱくて食えたもんじゃねー(>_<)
    水ガブガブ飲んじまったよ。別の意味で腹が膨れた。

    極端に味が濃かったり、薄かったりするんだぜ。
    きっと食堂のおばはん、味見しないで作ってんだ(@_@。
    さもなければ、そーとーな味音痴だな。

    オイ、おばはん、安くても金取るんだから、食べれる物作って下さい。

  42. 4742 匿名

    イッチ・・・デベロッパの真似しても全体インパクトない(>_<)

  43. 4743 匿名

    別に真似っこしてねーじゃん??
    かしことか書いてねーし?

  44. 4744 匿名さん

    え、これイッチーの愛だったんだ!

    イッチーはどぎつくないからムリがある??

  45. 4745 訛ってます

    かすこ
    と書けばむーたんに好かれる?

  46. 4746 匿名

    かめこ でもいいかな?

  47. 4747 昔の名前で出ています

    かよこ
    でよくね?

  48. 4748 匿名

    でべさんみたいなパンチの利いた毒じゃないと無理(ToT)

  49. 4749 匿名

    一番、夢~眠の愛妻弁当を後輩にあげないで自分で平らげなさい(T_T)

  50. 4750 匿名

    >>4747
    笑。

    イッチバーン、レスの最後に「かよこ」で締めなさい(^_^)v

  51. 4751 でべろっぱ

    ここも下ネタ解禁にしなさい♪

    かよこ

  52. 4752 匿名さん

    ムーはお肌の曲がり角だからイヤなの♪

    かどこ

  53. 4753 匿名さん

    カバみたいに丈夫な肌よ♪

    かばこ

  54. 4754 匿名さん

    デザートが好きよん♪

    かのこ

  55. 4755 匿名さん

    ったくムー来ないわね♪

    閑古

  56. 4756 匿名

    むーはテントで

    かきこ

  57. 4757 匿名さん

    むーはこのスレ放棄。

  58. 4758 匿名

    外出先のトイレに行きたいお年頃(^_-)

  59. 4759 匿名

    パンツあさめでエッササ、エッササε=ε=┏( ・_・)┛

  60. 4760 匿名

    フとスはいてんのにパはいてるって見栄張っちゃってさ。

  61. 4761 匿名

    おすもうさんのフはンコこびりついてんだよに?

  62. 4762 匿名

    おすもうさんは自分で拭けないから付き人に拭いてもらうだよに?むーも付き人に?

  63. 4763 匿名

    むーはLLだからまだ拭けるだに。

  64. 4764 匿名

    むーはLサイズだに。ただしアメリカサイズだに。

  65. 4765 匿名さん

    夢~眠さんもうこのスレ捨てたんかいね(T_T)

  66. 4766 匿名さん

    上げとくだに。

  67. 4767 匿名

    つくだに。

  68. 4768 夢〜眠

    だって、うんちくオヤジや二重人格オバサンが仕業をやらカサナインだよ…(>_<)

  69. 4769 匿名さん

    それは酷い。こらしめるだに(T_T)

  70. 4770 匿名

    平和でいーじゃねーか。あんたもパンツあさめネタで三日引っ張りやがれ?だに。

  71. 4771 匿名

    ちびめがねさん、おはよー(^O^)/

  72. 4772 匿名さん

    肥満児のアラレちゃんのイメージか?

  73. 4773 眼鏡フェチさん

    丸いメガネ?四角いメガネ?

    意外とお洒落に縁なしメガネ?

    外すと何にも見えなかったりする?

  74. 4774 匿名

    >>4771
    2割引きのサービススッからな?

  75. 4775 匿名

    まだ8割に残ってんだろ?上等だに。

  76. 4776 匿名

    あんたがいない時は「さん」付けされてないだろ…(T_T)「あのめがねがさー」とか「ちびでぶめがねってまじ使えないよねー」とか言われてんだよ…(T_T)

  77. 4777 匿名

    身体的ハンデを呼び名にするなんて最低の会社だに(T_T)

    コンタクト入れるだに(>_<)

  78. 4778 匿名さん

    いまどき"めがねさん"て呼ぶ会社があるんだ。
    自分の所は老眼鏡も含めて、半分以上の人がメガネをかけているから、誰のことかわからんがね。

  79. 4779 ビギナーさん

    このスレマニアックで面白くもなんともないな。
    なんでこんなアクセス数多いんかわからん。

  80. 4780 匿名さん

    ビギナーさん

    ここはお互い宇宙人にならないと勤まりません
    ムーが一人で勝手に喋り
    話しかけてもシカトされ
    つられて?ゲストも好き勝手に喋る

    世にも珍しいスレだから

    返事をもらえたら大金星です
    最近停滞気味なので
    まずはビギナーさんが盛り上げて下さい

  81. 4781 匿名

    あたいはもう1年以上このスレに住み着いてんだよ?(^O^)v

  82. 4782 匿名

    逆にマニアックじゃないスレを聞きたいんだが?

  83. 4783 匿名さん

    主婦スレにでも潜入すれば。

  84. 4784 匿名

    新入りのくせに生意気だな?

  85. 4785 匿名

    寝違えて首いたいっす!
    そうだ、花咲かじいさんって結局何歳なんですか?

  86. 4786 匿名

    新入りの殴り込みだー
    2割引きのサービスでおもてなしスッからな(`ヘ´)

  87. 4787 匿名

    コテハンで来いすっとこどっこい!

  88. 4788 匿名さん

    ↑どこにコテハンがいるんだよ(笑)

  89. 4789 匿名

    いつも1割のサービスしかしてねーのにさらに2割引って0.8てことだな…(T_T)

  90. 4790 匿名さん

    >>4779
    アクセス数って、どこでわかるの?

  91. 4791 匿名

    ↑こまかい突っ込み?

  92. 4792 匿名

    レス数のことじゃね?

  93. 4793 ずっこんばっこん

    うるせーな、コテハンにしてやったぞ。
    これで文句ないですよね(T_T)

  94. 4794 匿名

    なんだ!その見下した口の利きかたは!
    新人ふざけんな!!(^з^)-☆

  95. 4795 匿名さん

    あり?
    ビギナーという選択ハンドルではなかったかい?

  96. 4796 匿名

    ずっこぱっこは古株だろ?┐('〜`;)┌

  97. 4797 マリア

    私は初めてお目お目、あぶない、ここでは禁句ざます。初めてお目にかかるマリアざんす、よろちくび〜!

  98. 4798 匿名

    あんたもおかまだな?

  99. 4799 マニアック

    いつものにわかコテハンだろ┐('~`;)┌

  100. 4800 コテは使い捨て

    あんたもだろ?┐('〜`;)┌

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸