なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 08:14:30

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 4551 ゴキブリ

    匿名掲示板のレスに激怒して削除依頼する人って。。。
    野暮ですねえ?
    あたいたち以下の存在ですねえ?

  2. 4552 夢〜眠

    どくいり危険、たべたらシヌで、カイジン二重一面相

  3. 4553 明津

    こんにちは(*´・ω・)ノ

    >>4549夢~眠さん、
    その頃私達、10歳位でしたよね?
    「おひさま」の録画(1週間分)を観ていて、NHKスペシャルの放送を見逃してしまいました(>_<)

  4. 4554 夢〜眠

    エルメスのスレ勧誘や商売人だよな…こういうことしていいわけ?(@_@)

  5. 4555 匿名

    さあ┐('~`;)┌

  6. 4556 いつか買いたいさん

    むー違うよ。
    あやしい野郎と女のセットで詐欺電話してきた奴らがいる。東京渋谷の番号だ。そいつらの住所と名前が知りたい。

  7. 4557 匿名

    >きもひめって気持ち悪いお姫様イコールかわいくない姫みたいだから嫌なの。

    懐かしいの。夢~眠の「なの。」言葉をまた聞きたいの。

  8. 4558 匿名

    夢~眠だっていつまでも幼虫じゃないんだ(T_T)

  9. 4559 匿名

    くさなぎになって虫我になるんだな?(T_T)

  10. 4560 匿名

    脱皮後はアゲハ蝶になる予定ですた(T_T)

  11. 4561 匿名

    虫我から虫世木になる方法はありますか?

  12. 4562 匿名

    羊たちの沈黙か?

  13. 4563 双子の美女

    女王様、成長されましたか?

    美しい蝶になる予定が、なぜかモスラになりました。

  14. 4564 モスラ

    4:夢〜眠
    [2011-08-05 06:02:43]
    分析・まず、パチンコヤルヒとがこの中にいます。次にそいつは、理由はわからないがなんかの理由でお金に困っていなく、暇をもて余しています。
    うんちくオヤジ、君だよ…

  15. 4565 匿名

    うんちくオヤジが金に困ってない理由は遺産だろ?┐('〜`;)┌あんたが金に困ってる理由はエンゲル係数だろ?┐('〜`;)┌

  16. 4566 匿名さん

    ↓なんかすごいまともなこと言ってる。。。


    No.1 by 夢〜眠 2011-08-05 06:25:33
    まず、健康に影響が出るのは、数年から十年後位です。最初は原発ぶらぶら病といい、かなり疲れやすく体がだるくなります。そのあと、または同時位にガンを発症します。放射能は細胞を傷つけ続け薬は追い付けないスピードですのでまず助かりません。

  17. 4567 匿名

    内容より主語述語目的語が使える事にたまげた。

  18. 4568 匿名さん

    匿名の時しか使っていない文体、さらしたようだな。

  19. 4569 匿名

    どっかのコピっただけやん!
    あんたらまだ素人だね?

  20. 4570 夢〜眠

    あたいんちのエンゲル係数は計算したぜー(@_@)18・5だ。ざまぁみろ(@_@)?

  21. 4571 18・5だ。

    >18・5だ。ざまぁみろ(@_@)?

    それっていいの?悪いの?

  22. 4572 三段腹ファンさん

    女王様!
    お帰りなさいませ!!

  23. 4573 匿名さん

    >> 4568

    そのようだな

  24. 4574 匿名

    500万÷12ヵ月=42万×18.5%=7万7千円?

  25. 4575 匿名

    エンゲル係数よりあんたの偏差値いくつだい?でべは70越えだとよ。

  26. 4576 夢〜眠

    デベロッパぼったくり会社なんかさ、偏差値高くても偉くもへでもないの…(>_<)

  27. 4577 匿名

    あんたの体脂肪率は?あたいは30越えだぜ?(^O^)v

  28. 4578 夢〜眠

    あたいはさ、会社でもここでもどこでも仲間外れだからな…(T_T)もうここには来ないよ…みんなバイバイ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  29. 4579 匿名さん

    >(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    夢〜眠さん、こんなに泣かないで~。
    仲間外れになんか負けるな。元気出してね。

  30. 4580 匿名

    はるかじゃねーんだから、いじけ作戦はつーよーしねーの?(T_T)

  31. 4581 匿名

    でべろっぱがいないから大泣きマネ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  32. 4582 匿名さん

    うそつき'でべろっぱ'も同じことを言っていた

  33. 4583 匿名

    でべろっぱの嘘と考えなしの言動は日常茶飯事だろ?
    夢~眠はこんな事初めてなんだよ(;_;)

  34. 4584 匿名

    おいこら!夢~眠おはよー(^O^)/東海テレビの「セシウムさん」ひでーな?(T_T)ひどすぎる!(T_T)

  35. 4585 匿名さん

    むー釣りでも行ったのかい?
    読むの面倒だから、過去レス読まないけど。
    イソメがオススメだよ。

  36. 4586 もん太郎

    薬だけもらいにきたつもりが、
    長くなってしまった。
    (T . T)(T . T)(T . T)

  37. 4587 匿名

    あんたらのせいでむーがいなくなった(T_T)
    むーを返せ!

  38. 4588 匿名

    プタ薔薇ちゃん元気?

  39. 4589 伝さん

    お初~、と初絡みでいこうと思ったら、夢~眠どっか行っちゃった?
    横ハメ、縦ハメ、逝って逝ってしまったんだね?

  40. 4590 匿名

    ↑なにこいつ

  41. 4591 匿名さん

    エロ爺伝さん、エール送りに来たんじゃないの?

  42. 4592 匿名

    夢~眠の下ネタ嫌いも知らないドシロウト┐('~`;)┌

  43. 4593 匿名

    むーはハラドルだから事務所的にエロNGなの!┐('〜`;)┌

  44. 4594 匿名

    エロジジイ出てけ!!!

  45. 4595 匿名さん

    うるさい来てやったのに文句言うな(T_T)
    むーもイジケテないで禁パチスレ行って、ガツンと言ってあげなさいよ( *`ω´)

  46. 4596 ハラデカ

    これこれ、あれで一応励まし?のつもりみたいだから敬老しんしゃい
    楽しい伝さんの訪問で機嫌を直してくれないか
    やっぱりデベッチの訪問でないとダメなのか?

  47. 4597 匿名はん

    伝さんを目の敵にするのもどうかと思う。

  48. 4598 匿名さん

    禁パチスレで何かあったの?

  49. 4599 匿名

    伝さん、好きだけど、タイミングと内容がまずかったね(T_T)

  50. 4600 匿名

    禁パチスレはいつも真剣勝負なの(>_<)

  51. 4601 匿名

    デベロッパの下ネタでも嫌がってたのにジジイなんてあり得ない┐('~`;)┌

  52. 4602 匿名

    でもさ、ジジイにも性欲があるかむーの関心事だぜ?

  53. 4603 匿名

    とにかく伝は絶対いや!

  54. 4604 匿名

    あのシコリナだってここじゃ下ネタ控えてるよ!

  55. 4605 匿名

    むー下ネタも真剣勝負のパチスレも嫌だろー(>_<)
    早く戻ってこい( *`ω´)

  56. 4606 匿名

    食べ物で釣るしかねーか?誰かAAを!

  57. 4607 匿名さん

    AA?
    アメリカのアイス?
    の事ですか?

  58. 4608 匿名

    とらやの羊羹かメリーのチョコ詰め合わせがいいな?8(*^^*)8

  59. 4609 匿名

    伝さん気のいいやつ。

    でべ陰湿。

    シコ執念深い。

    完ちゃん完璧。

  60. 4610 匿名

    一番は?

  61. 4611 三段腹ファンさん

    一番は、三段腹の女王様です。

  62. 4612 匿名

    違うよ、イッチのこと!<(`⌒´)>

  63. 4613 匿名

    イッチ空回り。

  64. 4614 イッチバーン

    むーたん、みんなーおはようさんです。

    うちの庭のヒマワリが、元気よく咲いたどー。
    2m超えが何本もあって、壮観な眺めだ(^-^)
    でも、庭に蜂さんが来るようになった(>_<)
    むーたんちのミニバラはどうだい?蜂さんは来るかい?


    元気にいくどー
    サン☝☝☝ ニッ☝☝  ☝イッチバーン☝

  65. 4615 匿名

    イッチ…
    空気読め。

  66. 4616 イッチバーン

    なんだ?どうした?
    よし>>4606任せろ。


    ほぃ。むーたん、   1゜゜゜
                 ●●●●
    ○○☆☆○○
               クリームクリームクリーム
              苺苺苺苺苺苺苺
             ケーキケーキケーキ



  67. 4617 匿名

    ↑下手すぎて喜べないよ?┐('~`;)┌

  68. 4618 眠〜夢

    あたいは休憩中なの(>_<)
    みんなうるさい( *`ω´)

  69. 4619 匿名

    勝手にしろ?(-.-)

  70. 4620 匿名

    むーがいない(T_T)
    パチスレじゃなくパチンコに行ったの?
    (>_<)

  71. 4621 匿名

    おいこら!夢~眠!冬眠してんじゃねー(>_<)でべろっぱ帰ってきたぜ!(^O^)/

  72. 4622 匿名

    あたいは明日から仕事で憂鬱なの(>_<)
    だから掲示板で遊んでる元気ないの(>_<)
    わかる?

  73. 4623 匿名

    そんなこと言わず、みんなで仲良く遊ぼうぜ?(^O^)/仲間外れなんかしてねーだろ?(T_T)みんな夢~眠が好きなんだよ(T_T)言わせんな?(T_T)

  74. 4624 匿名さん

    ↓これってムーじゃない?

    No.73 by 匿名さん 2011-08-07 10:20:36
    談志重病説ありて
    今年中に逝くらしい。









    まぁ中卒エタ敏子も

  75. 4625 匿名

    全然違うじゃん?┐('〜`;)┌

  76. 4626 でぺろっぱ

    夢~よぉ
    いい加減出てきてくれよ。俺は忙しいんだ┐('〜`;)┌
    ・・・何が気に入らないの?

    かしこ



  77. 4627 匿名さん

    むー、れいちゃんがさー、むーのこと頭良さそうな人に思えたってさ。

    そう思うくらい、禁パチでかなり精神的にまいってるみたいだから、励ましに行ってあげれば?(笑)

  78. 4628 匿名

    本物じゃなきゃダメだよ┐('~`;)┌

  79. 4629 匿名

    頭の形がいいってさ。母ちゃんが頑張って絶壁防いだんだな?母ちゃんにいっぱい抱っこされ母ちゃんにいっぱい愛されてたんだよ、夢~眠は…(T_T)幸せな事じゃないか…(T_T)

  80. 4630 匿名

    お邪魔します
    頭の形がいいなんてれい言ってないですよ(T_T)
    匿名さん!
    あんまりレスの内容変えて伝えないで下さい

    失礼致しました(T_T)

  81. 4631 匿名

    ごめんね、あたい変な事書いてないけど、悪気はないんだ、このスレは。
    むー、はやくかえってくれー。

  82. 4632 匿名さん

    ↑ニヤニヤ

  83. 4633 匿名

    夢~眠へ

    もしここを見てたら
    「・」だけでいいからレス貰えませんか?

  84. 4634 匿名

    むースレの掟やしゃれが分からん方は金八先生お帰りなさい。

  85. 4635 匿名さん

    みんみんじゃダメ? 夢~眠眠。 ここんとこすっかり来なくなったな~。

  86. 4636 匿名さん

    >>4630

    あれ? れいちゃん禁パチスレと血液型スレ以外は見てないんじゃなかったの?

  87. 4637 匿名

    悪夢~眠もいなくなった(T_T)

  88. 4638 匿名

    NHKサスペンス激情にもいるよ。匿名でレスするなスレにもいた。

  89. 4639 れい

    4636さん
    禁パチスレにむーさんいないとさみしいって むーさんファンの方からレスあったので

  90. 4640 れい

    確かに最近ちょこちょこレスしてます

  91. 4641 匿名

    ここは絵文字禁止ですよ。

  92. 4642 匿名

    あたい、むーがなんでいないかわからない(@.@)
    もう、むー寝たのかな?

  93. 4643 匿名

    あ(T_T)
    すみません気をつけます(>_<)

  94. 4644 れい

    4643はれいです
    それでは失礼いたします
    m(_ _)m

  95. 4645 夢〜眠

    来たよ…(T_T)
    みんなさ仲間はす゛れしないかい?会社ではお客様からいただいたかしおりあたいに一個もくんない…(T_T)

  96. 4646 匿名

    夢~眠お帰りo(^-^)o

  97. 4647 うんだなす東京

    むー、かえってキター(^.^)

  98. 4648 匿名

    菓子折りが何さ?あんたには仲間がいるだろー(>_<)あんたに無視されまくってんのみんなの方だし(>_<)

  99. 4649 匿名

    夢~眠の出所おめでとうパーティーしようよ(^o^)/

  100. 4650 匿名

    だね♪明日はフジ見ないパーチーだぁ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸