なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 08:14:30

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 4151 夢〜眠

    おい、こら、東電さこいつさーまじ日本の一番のエリート集団だろ?放射能なんとかしろ?(T_T)

  2. 4152 匿名

    またそれ?(T_T)
    葡萄とかワインとかのお返事は?(>_<)

  3. 4153 夢〜眠

    むし暑い!(>_<)

  4. 4154 匿名

    我慢できなくて今エアコン入れたよ(>_<)
    6月22日はエアコンの日

  5. 4155 無視あつい

    ぶどう蒸しパンでもお食べ

  6. 4156 匿名

    むー山側に非常用発電機と独立した3系統以上の冷却システムが必要だったんじゃないかな(>_<)

  7. 4157 ゆきんこ

    おこたでミカン食べてます。
    ホットミルクでフーフー。

  8. 4158 カマキリ

    海でおでん食べながらトランプしたい?

  9. 4159 匿名

    カマさん
    せっかくの海でトランプなんて(>_<)
    あやとりにしよーよ。

  10. 4160 匿名さん

    今日はゲシなのかゲスなのかブスなのか?

  11. 4161 匿名

    ムシムシするから
    ムスだよ(^w^)

  12. 4162 匿名

    日付が変わっちゃった(≧∇≦)

  13. 4163 匿名

    ローサでき婚かよ…┐('〜`;)┌

  14. 4164 匿名

    7月〜9月まで原発解禁にしないか?
    暑い(ι´О`ゞ)

  15. 4165 匿名

    31度だよ(>_<)
    節電ムリ(T_T)

  16. 4166 サイバー

    IP電話乗っ取りで高額料金請求の 番組みたけどこわいよ(>_<)

  17. 4167 夢〜眠

    手口は?

  18. 4168 サイバー

    国際電話をかけるみやいよ。
    被害にあった所は電話料金が270万円きたんだって。

  19. 4169 匿名

    あたいは臭い電話なんてかけねー

  20. 4170 匿名

    自分が臭いと分かんないんだよね┐('〜`;)┌

  21. 4171 匿名

    臭くねーしな(`ヘ´)

  22. 4172 サイバー

    でも2日間で270万円?
    キュー2よりこわいよ(>_<)

  23. 4173 匿名

    PMSで眠い…

  24. 4174 夢〜眠

    あの、あたいは電話してねーのに、料金はあたいにくるの?(T_T)

  25. 4175 サイバー

    むー家がIP電話
    ならその可能性があるよー(:.:)
    あたい聞いてねぇって言えば、たぶんだいじょうv

  26. 4176 匿名さん

    そうや,そうや!!

    その前にIP電話,使うとるんかい!!!??♪

  27. 4177 ヘックスヒィー

    むー、ていへんだていへんだ!
    あたいのXPは何時までも使えるの(>_<)
    XPパソコンまだ売ってけど?

  28. 4178 匿名

    あたいは少女時代がいい(^з^)-☆

  29. 4179 匿名

    熟年時代が何をぬかす?

  30. 4180 購入検討中さん

    富豪になれんかった(>_<)

  31. 4181 匿名

    大貧民

  32. 4182 匿名

    >4177
    Linuxに替えろ、ただの上に何時までも使えるぞ(あっぷでーと、あっぷぐれーどともに無料だよ)
    ubuntuなら、猿でもインストールできるし

  33. 4183 匿名

    猿でも>夢~眠でも

  34. 4184 匿名

    埼玉の寄居ってむーんちの近く?
    39・2℃だって(>_<)

  35. 4185 匿名

    熊谷39・7だった(>_<)

  36. 4186 匿名

    まじかんへ゛ん┐('〜`;)┌

  37. 4187 匿名

    ┐(´〜`;)┌7〜9月限定で、原発を復活させよう

  38. 4188 匿名

    さんせぇ~い(^з^)-☆

  39. 4189 匿名

    あたい1人冷房我慢すんのやめよ

  40. 4190 匿名

    生死に関わる暑さ(>_<)
    夢~眠の安否確認が取れません(T_T)

  41. 4191 匿名

    さっき○エツの魚売り場で涼んでたよ~8(*^^*)8試食コーナーではマルマルモリモリ喰ってたし(^з^)-☆

  42. 4192 匿名

    だから体がモッコリするんだな(>_<)

  43. 4193 匿名

    地デ鹿まであと1ヶ月!老人層への周知を急いでるらしい。レンジも買えないオバサン大丈夫かい?(T_T)

  44. 4194 匿名さん

    アナログ放送で使ってた周波数帯は、テレビ放送終了後に誰が使えるの?
    チビットチビ~ルちゃん教えてQ(^з^)-☆

  45. 4195 匿名さん

    不用品譲るぜ譲ってくれスレでレンジも出てるぜーあんたチェックしたかい?

  46. 4196 サラリーマンさん

    あたいはお総菜も家電も
    見切り品は良いけど中古はヤなの?
    .((-.-)).

  47. 4197 イッチバーン

    むーたん、おはようさんです。(^o^)/
    朝起きたら、ヒマワリが2本折れてた。昨日風が強かったから、ヒマワリが2本天に召されちゃった。
    今日は、支柱買ってきて、残りのヒマワリの手当てするんだ。

    むーたんちのバラは、元気にしてるかぃ?

  48. 4198 ユンジュウバ〜ン

    イッチバーンさん残りのヒマワリ咲くと良いなぁ~
    (^_^)☆

  49. 4199 イッチバーン

    ヨンジュウバ~ンさん、ありがと(^○^)v
    ロシアヒマワリだから、2m~3mになるんだ。
    大きく咲かせるぞ。

    みんなー!いくぞー!!
    サン!!!ニッ!!・・・・・☝イッチバーン☝

  50. 4200 匿名さん

    イッチバ~ンとユンジュウバ~ンのほのぼの会話見てたら

    急にソフィア・ローレンの映画ひまわりを思い出しちったよ。

    ロシアの広大な大地に地平線まで埋め尽くすひまわり畑の美と哀。

    いい花だね、ひまわりは。ムータン、薔薇育てるの難しいだろ?
    ちょっと見直したよ。

  51. 4201 匿名

    ちょっと惚れ直してくれたまえ?8(*^^*)8

  52. 4202 夢〜眠

    みんなさーバラがこれ以上伸びないんだよ…(T_T)肥料足りねーの?

  53. 4203 匿名さん

    まさかイッチバ~ンと張り合って2~3mにしたい気なんじゃ

  54. 4204 匿名

    鉢がちっせーんだよ(`ヘ´)

  55. 4205 匿名

    >4202
    ポリバケツの肥溜めはやってみたか?

  56. 4206 匿名

    お~い、みんな~(^O^)/夢~眠のパースデ~ブレゼント決まったぜーデパートの菓子詰め合わせがいいってさ!8(*^^*)8

  57. 4207 匿名

    リラックス熊って何だよ?(@_@)リラックマのことかい?(?_?)

  58. 4208 匿名

    職場で嫌われる人だとよ?いくつ当てはまるかい?(T_T)

    ・話(とくに怒り)がしつこい
    ・自己中
    ・余裕がない(のをアピール)
    ・口だけ・嘘つき
    ・謝らない
    ・挨拶しない
    ・気が利かない(わかっててやらない)
    ・不潔
    ・陰口を言う
    ・人によって態度が違う

  59. 4209 匿名

    夢~眠が3日来てない件について。

  60. 4210 明津

    最近がっかりしちゃったからかも・・・・。

    夢~眠さん
    クマは終了してしまいましたが、次はネコが始まります!

    元気出してくださいね。

  61. 4211 イッチバーン

    お~ぃ、むーたん何処行った?でておいで。
    オイラはクマとかネコより、馬がいいな。
    レンⅡの2010がほちい。

    みんなーいくどー
    サン!!!ニッ!!☝イッチバーン☝

  62. 4212 夢〜眠

    次はハローキティのタンブラーをもらうぞ<(`⌒´)>

  63. 4213 イッチバーン

    むーたん、こんばんわ。
    タンブラーもらえるといいね(^○^)ガンバッテ!

  64. 4214 夢〜眠

    一番さバラの栽培方法としてアドバイスない(T_T)

  65. 4215 リンボー

    キャラクターものの食器ってビンボー臭くね?

  66. 4216 匿名

    沢山買えば商品代に含まれてるのにただでもらえた気になって売り手の思う壺にまんまとひっかかりやがって┐('〜`;)┌

  67. 4217 リラックス熊

    透明ガラスコップにキティーちゃん書いたるで?

  68. 4218 匿名さん

    バラとハローキティが好きなんて可愛いじゃないか!
    んじゃ薔薇はおでこにマジックで書こうか?

  69. 4219 夢〜眠

    あたいはさ、食器はそういうやつが多いよ…(T_T)裏にノットフォーセールと書かれているんだよ8(*^^*)8誰も買えねーだろ?ざまーみろーo(^o^)o

  70. 4220 匿名さん

    そうや,そうや!!

    じゃが,そういう物はたいていヤフオクで買える!!♪

  71. 4221 匿名

    最近お花畑風女の子ぶってるから、婚活うまくいったんじゃね?

  72. 4222 匿名

    夢~眠はさ~お一人だからいいけどさ~
    四人家族分の食器が全部それじゃあまるでチンドン屋だぜ?

  73. 4223 匿名さん

    友達や彼氏やうんちくオヤジが来る訳でもねーから、ビンボー臭くてもチンドン屋でもいいんじゃね?

  74. 4224 匿名

    うんちくオヤジがピンポ~ンて来たらたまげるわ(^o^)/

  75. 4225 匿名さん

    西やんの東電娘となんで張り合ってんの?┐('〜`;)┌

  76. 4226 匿名さん

    むーよ。そーいや、ネクラちゃんはどうした?

  77. 4227 匿名

    ねくらちゃんはバラちゃんとラブラブだよ?8(*^^*)8

  78. 4228 匿名

    あのさー民主党も自民党も公明党も嫌いだと言った新人大臣さなんで謝んなきゃいけないわけ?よくぞ言ってくれたと思ったんだがな?┐('〜`;)┌

  79. 4229 匿名

    7:夢〜眠
    [2011-07-01 17:34:18][×]

    マイナス思考をプラス思考にかえるためのカリキュラムを習得するため…(T_T)?

  80. 4230 夢〜眠

    うんちくオヤジはまじマイナス思考の持ち主なんだよ…(T_T)あたいはあぁはなりたくないから反面教師にシテンだよ…(T_T)

  81. 4231 匿名

    ねくらちゃんよりマイナス思考人間がいんのかい?(T_T)

  82. 4232 夢〜眠

    ねくらちゃんって誰?

  83. 4233 匿名さん

    あんたが言い出したんだろ?脳活性化訓練のために思い出してみろ?┐('〜`;)┌

  84. 4234 夢〜眠

    今日さ、自転車にのり、白ブラウスの女があたいに道聞いてきたんだぜ、そいつ即席不動産屋だぜ…地図持ってよ、マンションの場所書いてあったぜ…おい、地元に詳しくなれよ…不動産屋!m(__)m

  85. 4235 匿名

    は?┐('〜`;)┌マンション借りようと下見してる奴じゃねーの?悔しかったら白ブラジャーしてみろー(>_<)

  86. 4236 夢〜眠

    あたいはさダシはかつおぶしからとったほうがいいからかつおぶし送ってやろうかと思うが、南三陸町やら石巻やらの避難所は粉末味の素送ってくれ、だとよ…┐('〜`;)┌ダシはかつおぶしから出そうよ…┐('〜`;)┌

  87. 4237 白の匿名

    非常事態に優雅に出汁なんかとってられっか(`ヘ´)
    キャンプ行ってフランス料理作るのといっしょだ(`ヘ´)

    空気読め!

  88. 4238 イッチバーン

    むーたん、こんにちわ。
    レンⅡの2010、、、買えたよ(^○^)/2年後の菊が楽しみだ。
    ダシは鰹節もいいけど、昆布ダシもさっぱりして美味しいよ。
    ヒマワリも大きくなってきた。
    むーたんちのバラは、ミニバラなんじゃないの?

    みんなーいくぞー
    サン!!!ニッ!!・・・・☝イッチバーン☝

  89. 4239 匿名さん

    加齢臭がするんだが?
    皆は臭わないのか?

  90. 4240 匿名

    加齢臭ってどんな匂い?

  91. 4241 匿名さん

    このスレにムンムンたちこめてる?

  92. 4242 夢〜眠

    おい、一流フレンチシェフが一流フレンチを作って振る舞ったって…8(*^^*)8あたいは缶ジュース送るしかないな…(T_T)

  93. 4243 夢〜眠

    一番さあたいんちのミニバラがミニだから君んとこのひまわりにはかなわないっていうことをしゃべりに来たのか(>_<)?

  94. 4244 匿名

    あのさ、中居くんが被災地の子供達にゲームあげたら貰ってない子供達の親がモンチ行って回収させたらしいぜ。
    配るなら全員にやれだとよ
    そんなこと言われたらなんもでけん

  95. 4245 匿名

    モンチッチ?

  96. 4246 匿名さん

    >配るなら全員にやれだとよ

    何様だと思っていやがんだ。
    えっ、「被災者様」ですか。
    これは失礼いたしました。

  97. 4247 イッチバーン

    イッチバーン☝むーたん、こんばんわ(^o^)/
    花はね、大きさを競うもんじゃないんだよ。
    むーたんちは、ミニバラだから大きさじゃなく、蕾を楽しむんだよ。

    バラはバラは~♪気高く咲いて~♪バラはバラは、美しく散る~♪だよ。

  98. 4248 ヨンジュウバ~ンさん

    イッチバ~ンさんの花の話し良い花しだなー(^^)

  99. 4249 ヒャクトーバン

    歯無し上手さん。

  100. 4250 匿名

    でもさ一番さ夢~眠のハートをワシヅカミできてねー(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸