なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 3901 匿名

    口臭は夢〜眼だよ
    夢〜眠じゃないよ

  2. 3902 匿名

    夢~眠の怨念が離婚を招いたんだな…(>_<)

  3. 3903 匿名さん

    削除依頼しませう

  4. 3904 匿名

    あたいはチマチマ削除依頼しねーの!器も腹もでかいんだよ?(`ヘ´)

  5. 3905 匿名

    やられたー(T_T)
    夢~眼て誰だよー(T_T)

  6. 3906 匿名

    なりすましじゃないしね(^_-)

  7. 3907 サラリーマンさん

    確かに、なりすましじゃない(^з^)-☆
    問題を最後まで読まないで、
    解答間違った感じ?(^O^☆♪

  8. 3908 サラリーマンさん

    なんか超ウケるんですけど(^_−)−☆

  9. 3909 匿名さん

    こう言うのはアク禁の対象になるよ

  10. 3910 匿名

    時間的に?と思ったけど疑わなかったよ(>_<)
    ごめんね夢~眠。

  11. 3911 匿名

    >>3909
    なに煽ってんだよー
    夢~眠はそんな事気にしない懐が寂しいお方なんだよ(`ヘ´)

  12. 3912 匿名

    懐が賑やかな奴はあたいの部屋に来んな!( *`ω´)

  13. 3913 サラリーマンさん

    チンして食べてって、
    使う?(>_<)

  14. 3914 匿名

    淑女に向かってなんて事を!!(*_*)

  15. 3915 匿名


    チンを食べてじゃないよ?

  16. 3916 夢〜眠

    おい、サラリーマン、キミハさーあたいんちにはレンジがねーの!(>_<)まじかんへ゛ん(>_<)

  17. 3917 匿名さん

    >3916
    レンジないって・・・・・。
    ご飯温める時どーすんの?
    それとも、その都度炊くの?でも1食1合は食べないよね?

  18. 3918 匿名

    電子レンジなんかよー二万くらいで買えんだろ(>_<)

  19. 3919 サラリーマンさん

    レンジないの?(>_<)
    ごめん。
    チンしてって言い方は嫌いだけど、便利だよ(^_−)

  20. 3920 匿名さん

    つか、マンション買う前にまずレンジだろ(>_<)カンポウや鍼灸やる前にレンジだろ(>_<)見合いパーティー行く前にレンジだろ(>_<)ずわいちゃん飼う前にレンジだろ(>_<)

  21. 3921 イッチバーン

    むーたん、みんなーおはよう(^o^)/
    今日は雨☂だね。うちの紫陽花が☂でしっぽりとして、イイ感じだよ。

  22. 3922 匿名

    むー、なんか蒸し暑いよ(T_T)

  23. 3923 匿名

    三段腹が暑苦しいよー(T_T)

  24. 3924 夢〜眠

    うんちくオヤジさまじこいつうざいm(__)m

  25. 3925 匿名

    **たれオヤジさまじくさいm(_ _)m

  26. 3926 住まいに詳しい人

    うんちくオヤジさまは
    壊れ物注意です(>_<)
    大事にしてあげてください♥

  27. 3927 夢〜眠

    みんなー(^O^)あたいんちのバラちゃんが芽が出てきたんだよー(^O^)鳥糞の肥料が効いたよまじで(^O^)

  28. 3928 匿名

    夢~眠糞すげー(*_*)

  29. 3929 匿名

    餓死状態だったんだね(T_T)

  30. 3930 匿名

    レンジを我慢して豚バラちゃんを救ったあんたは偉い!

  31. 3931 夢〜眠

    みんなー臭いものは栄養分があるんだよ…(^O^)

  32. 3932 匿名

    夢~眼の口と夢~眠のをならにも栄養があるんだな(T_T)

  33. 3933 匿名さん

    ニンニク食べちゃった(>_<)

  34. 3934 匿名

    わざわざ鳥糞買わなくても口やら屁やら臭いもの吹っ掛けとけばバラバラちゃん生き返ったんじゃね?┐('〜`;)┌

  35. 3935 匿名

    おいこら夢~眠!教えてくれ?あの震災で地球様の自転が早くなり一日が短くなったって本当かい?(>_<)

  36. 3936 匿名

    一日が短くなったからレスする時間もないのか…(T_T)

  37. 3937 夢〜眠

    デマです(>_<)

  38. 3938 匿名

    だって春樹がイッテタゼ?(@_@)

  39. 3939 匿名

    某大企業の夏休みが節電のため22日間だとよ?あんたの会社は何日だい?(>_<)

  40. 3940 匿名

    お盆休み3〜4日かな?
    夏休みはなしよ。
    (>_<)

  41. 3941 夢〜眠

    ほら、やっぱり┐('〜`;)┌大企業がたくさん電気使ってんじゃねーか?あたいたちのうちを計画停電さす前に大企業の本社宛に停電させろー?

  42. 3942 匿名さん

    そうや,そうや!!!

    って,大手は自家発電だよ♪
    高い電気を買うより,その方が安上がりなので

  43. 3943 サラリーマンさん

    メタボだって!
    蒟蒻ダイエットって大丈夫かな?栄養足りなくて仕事中に倒れたりしないかな?むー私蒟蒻ダイエットしても大丈夫かな?

  44. 3944 夢〜眠

    運動するのが一番いいのでは…┐('〜`;)┌

  45. 3945 匿名

    あんた運動オンチなんだろ?(>_<)カラオケもオンチかい?(>_<)

  46. 3946 匿名

    エコポイント導入した太郎ちゃん今頃絶賛されてもな~┐('〜`;)┌

  47. 3947 でべろっぱ

    運動オンチだけど一応、卓球部なんだぜ。┐('〜`;)┌

  48. 3948 匿名

    課内(強制)クラブだろ?

  49. 3949 サラリーマンさん

    運動やだー(>_<)★

  50. 3950 匿名

    蒟蒻食ってろ?(>_<)

  51. 3951 夢〜眠

    デベロッパ♪元気かい?また遊びに来てね?(^O^)

  52. 3952 匿名さん

    嘘つきは来なくていいよ♪

  53. 3953 夢〜眠

    みんなー(^O^)質問だよ買い物は週何回かい?

  54. 3954 匿名

    お腹が空いたらスニッカーズだよ(>_<)

  55. 3955 匿名


    もろ昭和の匂い。

  56. 3956 夢〜眠

    夢〜眠課のプリンター貸してやったからうんちくオヤジあしたあたりスニーカーズなんか買ってくれるかな…あたいの貴重な休み時間利用さいてやってやったんだぜーそれくらいあるだろ?<(`⌒´)>

  57. 3957 夢〜眠

    恩知らずなオヤジなんだー(T_T)

  58. 3958 匿名

    スニーカーズて靴複数もらってうれしいか?(@_@)

  59. 3959 匿名

    スニーカーズって韓国の人気グループなの(`ヘ´)

  60. 3960 匿名

    スニーカーブルースしか知らね┐('〜`;)┌

  61. 3961 匿名

    スニッカーズ美味しいのに~(T_T)

  62. 3962 匿名

    スニッーカーズってまだ売ってんの?
    アルキ麺デスと同じ頃の商品だよね?

  63. 3963 匿名

    甘いやつ?風船に悪いだろ?(>_<)

  64. 3964 匿名

    間違えた(>_<)
    スニッカーズだった。
    夢~眠が訳わかんない単語つくるから┐('~`;)┌

  65. 3965 匿名さん

    「課のプリンター」は会社のものだろ?
    それを貸してやったから、お礼しろってどういうこと?

  66. 3966 匿名

    貴重な昼休みが潰れたから。

  67. 3967 匿名

    なんであんたが立ち会う必要あんのさ?うんちくオヤジ置いていつも通り立ち食い蕎麦屋行けばいいだろ?(T_T)

  68. 3968 匿名

    うんちくオヤジ「うん?ムーちゃん、おれ一人でできるけど?」
    夢「いえ、手伝いましょう・・・(あとはいわせんじゃね~)」

  69. 3969 匿名

    ほの字か‥

  70. 3970 匿名さん

    でべに熱烈アピールしてもスルーされる夢~眠であった。

  71. 3971 匿名

    夢~朝はオヤジが入ってきたドアの鍵をカチャリとかけた。

    プリンターするオヤジをよそに何気に後ろ向きになり胸元のブラウスのボタンを二つ外した。

    そして…

  72. 3972 匿名

    オヤジの前に仁王立ちになり言った。
    「あたいを食べて♪」

  73. 3973 匿名

    「か、かなり発酵が進んでるじゃないか・・食えねえ」と言い残し
    千鳥足で部所にもどった。

  74. 3974 匿名

    「あたいに恥かかすんじゃねー(>_<)今なら半額ってイッテンダ!<(`⌒´)>」
    遠吠えが虚しく廊下に響いた。

  75. 3975 匿名

    オヤジは夢~眠50%offグルーポンを持ってなかったのだ。

  76. 3976 夢〜眠

    うんちくオヤジには勉強会の連絡は来るのに、あたいには連絡来ないのはなぜか?(T_T)

  77. 3977 夢〜眠

    あたい意外全員にはアイスクリームが届くのになんであたいだけもらえないのか?(T_T)

  78. 3978 匿名

    で無愛想だから

  79. 3979 匿名

    自分で理由が分かんない奴だから

  80. 3980 匿名

    だから一回課長に聞いてみろ。
    飲んでみろ。

  81. 3981 匿名さん

    一人でスニーカーでも齧っとれ

  82. 3982 匿名

    用無しだから

  83. 3983 夢〜眠

    あたいはきょうはアイスクリームの作り方を勉強したから自分で作ってやるからな、覚えてイロー(T_T)ざまーみろー(T_T)あんたさ自分がやったことは返ってくるからなー(T_T)おもいしれー(T_T)ざまーみろー(T_T)

  84. 3984 匿名

    アイス買った方が早いよ(^з^)-☆

  85. 3985 匿名さん

    性格悪っ

  86. 3986 匿名

    かわいげがなくてごちゃごちゃうるさくて面倒臭いから

  87. 3987 匿名

    人の話を聞かないから

  88. 3988 夢〜眠

    どうせ人工甘味料オンパレードのアイスクリームだろ?ジジイ!バハ゛ア!人工甘味料オンパレードのアイスクリームたくさん食べてせいぜい健康に気をつけろよー(T_T)ざまーみろー(T_T)

  89. 3989 匿名

    でもよあんたが用無し言われてから一年タツだろ?あんときクビ切られてたはずなんだから今は余生だろ(>_<)あんたの三段腹のようにユルい会社に感謝しやがれ~(>_<)

  90. 3990 匿名

    今回の件は日々生きてる事に感謝するって事でいいですか?

  91. 3991 匿名

    いいです<(`⌒´)>

  92. 3992 匿名

    では終了。
    夢~眠もいつまでもグダグダ言わないよーにね(^_^)v

  93. 3993 夢〜眠

    おい、なんで勝手に決めてンだよ?
    あたいのアイスクリームの話しはまだ終わってないの、あたいのアイスクリームの中には卵、牛乳、純正生クリーム、あ、間違ってもナンチャッて生クリームとは違うからな!沖縄黒糖、これだけ、香料や増粘剤やら人工甘味料なんか入れねーの!ざまーみろー(T_T)

  94. 3994 でべろっぱ

  95. 3995 夢〜眠

    おい、いいか、糖尿治したくて人工甘味料いりナンタラを低カロリーを売りにしているやつさ、まじお前がなんで糖尿になったかをそもそもそこから反省しやがれ?純正アイスクリームのせいではないだろ?まじわかってねーのが多すぎんの!(>_<)

  96. 3996 匿名

    つまらん

  97. 3997 匿名

    あんたが純正にこたわるのは淑女だからかい?(T_T)

  98. 3998 夢〜眠

    あたいはナンチャッてはいまいち嫌いなの<(`⌒´)>

  99. 3999 匿名

    あんたが操を守ってる理由が分かった(T_T)どんなに心が汚れていても体だけはケガしたくないんだな‥(T_T)

  100. 4000 4000ゲト助♪

    そんな話は4000

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸