なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 3751 匿名

    不信任案否決でぞっこんだ?無駄な時間使ってんじゃねー(>_<)

  2. 3752 匿名さん

    ムーって案外政治家に向いてね?

  3. 3753 匿名さん

    ただの事務員じゃないしな?

    >>3700
    今時漬け物を漬けられる日本伝統食文化の心を持ったOL

    でも政治家になったら野党の罵詈雑言が似合うぞ?

  4. 3754 匿名さん

    与党の無茶苦茶答弁なんかもいいな

  5. 3755 匿名

    むー新築板の23区豊洲タワーシンボル板見て〜
    むーの大好きな放射能が話題だよ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

  6. 3756 青テント60

    夢ちゃんいるかい?

  7. 3757 匿名

    日没なのでもう寝ました。

  8. 3758 匿名さん

    はるかが来ないからでべが来ない。
    でべが来ないからむーもこない。

  9. 3759 匿名

    風(はるか)が吹けば桶屋(むースレ)がもうかる。

  10. 3760 匿名

    うまいっ!!

  11. 3761 イッチバーン

    むーたん、こんばんわ(^o^)/

    もうすぐボーナスの時期だけど、ボーナス上がったかィ?
    ボーナスでたら、またズワイちゃん買えるね。
    オスとメス買ってきて、子供つくればいつでも食べれるよ。
    言い作戦だと思わない!?

    みんなーいくどー
    サン・ニッ・・イッチバーン☝

  12. 3762 匿名

    こども…たべちゃうんだ(T_T)

  13. 3763 イッチバーン

    むーたん、もしボーナス下がって2匹かえなかったら、
    1匹はザリガニにすればいいんだよ。

    ズワイガニとザリガニでズワイザリ。美味しいかもよ、試してみてね?

  14. 3764 匿名

    ザリガニ…水槽臭くなるもん(T_T)

  15. 3765 夢〜眠

    残金三百円のやつ本当かな…(>_<)?

  16. 3766 匿名

    早く寝なさい!
    何時だと思ってんの!

  17. 3767 匿名さん

    三百円じゃねー(>_<)三百五重円!!(>_<)

  18. 3768 イッチバーン

    むーたん、オイラが小学生の時の小遣いが1週間で350円だったよ。
    350円あれば、一週間はいけるよ。

    ちなみにオイラも新入社員の時、給料前は残金1000円切った時あったぞ。
    浦和で飲んで、蕨を通り越して王子で降りるんよ。
    都電がないから、王子から歩いて帰ったよ。タクシー乗るお金が無くてね。
    あの頃は、若かったなー。

  19. 3769 匿名さん

    小遣いと生活費は違うだろーが!!(>_<)

  20. 3770 匿名

    あの子イッチバーンちに泊めてあげなよ?
    そうしなよ!

  21. 3771 イッチバーン

    でもさ、あの頃は1日50円なんだよ。
    野球スナックとちびっこコーラ買うと60円するんだよね。
    毎日は飲んで食えなくてさ、子供心に貯蓄したぞ。
    お小遣い貯めて、野球スナックとちびっこコーラ、それにチョコリンク、〆て70円。
    至福の時を過ごしたよ。・・・牛丼食うよりイイヨ。

  22. 3772 イッチバーン

    うち都内だから。王子まで来る電車賃ないだろ(>_<)
    20代で若いから、王子からは歩けるだろうけどね。

  23. 3773 匿名

    迎えに行きなさい。
    途中ドンキでパジャマと下着も買ってあげて。

  24. 3774 匿名

    イッチバーン逃げた(T_T)

  25. 3775 イッチバーン

    イッチバーンは男でござる!逃げも隠れもしないぜよ。

    350円君は、東京までの電車賃がないのだから、むーたんの所がいいと思うけど。
    埼玉なら、行けるんでないかい?

  26. 3776 匿名さん

    350円君は都内在住だよ

  27. 3777 匿名さん

    一番さ、男らしくないんだよ(>_<)
    むーは昨年からボーナスなしなの!何度もボーナスの話すんな?(>_<)

  28. 3778 イッチバーン

    むーたん、ごめんよ(T_T)
    ずわいちゃん♋子作り作戦は、実行できないね。

    タコを飼育して、脚だけ切って食べるのはどぅ?
    脚は生えるから、食べ放題かもよ?

  29. 3779 匿名さん

    縄文時代
    弥生時代
    少女時代
    不良時代
    熟※時代

  30. 3780 イッチバーン

    むーたん、おはよー(^o^)/
    うちのユリが綺麗に咲いたよ。
    あとね、ロシアヒマワリがすくすくと育ってるよ。2~3mになるんだって。
    今日は天気もよく、嬉しい休日。歯医者に行かなきゃ行けないんだけどね(>_<)

    むーたん、みんなー、いくぞー!
    サン☝☝☝ニッ☝☝・・・☝『イッチバーン~♪』☝

  31. 3781 匿名

    むーはことごとく植物を枯らしてしまうんだよ(>_<)
    そんな話すんなよ(T_T)

  32. 3782 匿名さん

    そういえば、あの瀕死のガジュマル君はどうなった?

  33. 3783 匿名

    ガジュマルはミイラ状態でベランダの隅に横たわっています。合掌

  34. 3784 匿名

    なんまいだー(>_<)

  35. 3785 夢〜眠

    みんなー(T_T)植物の栄養分に尿を与えたらどうかと思うんだー(T_T)あたいんちのミニバラが今年は全然成長しないんだよ…(>_<)

  36. 3786 匿名

    おしっこは駄目枯れる
    酸が強すぎる

  37. 3787 匿名

    むーさ、>>3755見た?
    放射能はビニールを通過するのかしないのか?
    通過するなら防御服にはできない。
    通過しないのならガイガーカウンターにビニールカバーして計測するのは無効だよね。

  38. 3788 匿名さん

    放射線の種類にもよるが,ビニールで止められるのはα線くらいでは?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A

    おそらく放射性物質が体に付かないことを期待しているのだろう.

    まあ,てるてる坊主程度の効果しかないのでは?

  39. 3789 匿名さん

    それから,顔はマスクをしているが,おでこや耳などは丸出しだよ.

    専門家がよく,あんな格好を認めているものだと思う.

    あんなものは単なるポーズであり,意味はない

  40. 3790 匿名

    バラは肥料食いなんだよ?
    まめに肥料あげてるかい?

  41. 3791 夢〜眠

    便ならいいかな…(>_<)?有機栽培にこだわりタインだ…

  42. 3792 匿名さん

    珍しく下ネタだね。夢~眠・・・。

  43. 3793 匿名

    そんなんじゃバラは育たねー(>_<)
    昔は便とか尿は肥溜めで発酵させてから使ってたんだぞ(T_T)
    ベランダで発酵させるんかい(>_<)

  44. 3794 匿名

    てか、誰の『便』を使うつもりだった?

  45. 3795 匿名さん

    やめろ3793
    ムーのことだから
    フンフンフン、ベランダで発酵さればいいんかい?
    ベランダに肥溜めは管理規約でだめっていわれてないし♪
    ためしてみっか
    こうなりかねん(>_<)

  46. 3796 匿名

    誰のって、あたいのしかねーだろ?(>_<)

  47. 3797 匿名

    あんたも中野行くのかい?(>_<)

  48. 3798 匿名

    準備してるから出て来ないんだよ。
    行く気まんまん。
    もうバラの事なんかどーでもいいのさ。

  49. 3799 匿名

    見切り品じゃないもの持ってけよ?( *`ω´)

  50. 3800 匿名

    まさかベランダで便してるんじゃ。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸