なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 3451 夢〜眠

    オーイ、山崎パン!ホットケーキたべてりゃいいじゃん?

  2. 3452 匿名

    スキルス性だと進行早いんだよ…(T_T)

  3. 3453 匿名さん

    あたいさ、これから赤ちゃん欲しいけど大丈夫かな?

    「体内被曝してますよ」
    医者に言われる夢、毎日見るんだ。
    静岡のお茶まで、飲んでいいけど放射能あったって言うし、怖いよ
    食べるのも飲むのも、赤ちゃん考えると怖いよ

  4. 3454 匿名

    チェルノブイリで生まれた牛とかの画像みた?
    あれが現実なんじゃない…。
    恐いよ(;_;)

  5. 3455 3453

    あたいはさ、東京だけど怖いんだ
    買い物行っても産地信じられないし、大丈夫でも23区産の取り立て野菜も怖い

    炉芯熔融を隠してた政府が全く信じられなくなった

  6. 3456 匿名さん

    神奈川県のお茶からセシウムが検出されたよ

    どこまで汚染が広がっているのやら

  7. 3457 匿名

    今日夕方、完ぞーり会見だとよ?(@_@)

  8. 3458 夢〜眠

    オーイ、福島大丈夫かい?まじほんとヤバいんじゃねーか?

  9. 3459 夢〜眠

    総理の記者会見どうだったかい?

  10. 3460 匿名

    4億÷460人=86万円

  11. 3461 夢〜眠

    みんなで放射能入りのこうなご食べてみんなでがんになれば怖くないの?<(`⌒´)>

  12. 3462 匿名さん

    そんなもん食べんでも空気中に漂ってるわい!
    日本全滅~

  13. 3463 イッチバーン

    むーたんは、放射能はダメだって言うけど、電磁波はいいの?
    この際電気のない生活で、放射能も電磁波もない安全な社会を目指そうよ。
    みんなーいくぞー!
    サン・ニッ・・イッチバーン↑拳↑

  14. 3464 匿名さん

    一番どんなに頑張ってもデベロッパに勝てないんだよね・・・(> <)

  15. 3465 匿名さん

    小沢氏を総理に

  16. 3466 夢〜眠

    みんなー(T_T)大阪でセシウムが検出されたよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  17. 3467 匿名

    どこの情報?

  18. 3468 夢〜眠

    NHKだ<(`⌒´)>

  19. 3469 匿名

    教えてくれてありがとね。

  20. 3470 匿名

    とうとうか、……

  21. 3471 匿名さん

    セシウム~みんなに知らせるのじゃ!?

  22. 3472 匿名さん

    ム~みん、もそっと詳しく書けや
    大した量じゃないんだろ?多分

  23. 3473 匿名さん

    ネタ切れなんだよ・・・(T_T)

  24. 3474 匿名さん

    東京電力福島第一原子力発電所の事故によるものとみられる放射性物質が、大阪市内でも検出されたと、
    府の公衆衛生研究所が発表しました。検出された放射性物質は、ごく微量で、研究所は健康に影響はない
    としています。

    大阪・東成区大阪府立公衆衛生研究所は、毎月、屋上に設置した計測器に雨やちりなど大気中の降下物
    を集め、詳しく分析しています。研究所が先月1日からの1か月間に集めたサンプルを分析したところ、
    ごく微量の放射性のセシウム134とセシウム137が検出されたということです。セシウム134は、
    これまで検出されたことがなく、また、セシウム137は通常の100倍に上っていて、研究所は、
    福島第一原発の事故によるものとみています。研究所によりますと、これらの物質が出す放射線を1年間
    受け続けたとしても、自然界から受ける放射線量の1万分の1以下で、健康に影響はないということです。

  25. 3475 夢〜眠

    喉が違和感あるんだけど、甲状腺にヨウ素がたまって来たんじゃないか?(T_T)うんちくオヤジさこいつまじやべー(T_T)福島の問題さーまじ津波のせいにしてんだよ(T_T)自然災害いわゆる神様の領域、これを非難しているよ…(>_<)原発作った人間がわるいに決まってんだろ?

  26. 3476 匿名

    うんちくオヤジに同意

  27. 3477 匿名さん

    >3475
    原発で作った電気買っている人は、悪くないのか胃
    出元を知っていて使っていると思う我

  28. 3478 匿名さん

    諦めて被爆しろや(>_<)

  29. 3479 夢〜眠

    原発があぶねーって知らされてないがな…(>_<)悪魔の王プルトニウムとか教えられてねーよ…(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

  30. 3480 匿名さん

    ↑と、悪夢の腹を持つ三段腹さんは申しております

  31. 3481 匿名

    喉に違和感は臭い玉だろ?(T_T)

  32. 3482 匿名

    むーレスを読んでると、放射能被爆より、根拠のない被爆恐怖による精神的ストレスが癌を引き起こす構図がよく分かる。おいこら!夢~眠!どんなに気をつけても年1回人間ドック受けてても、癌になる時はなんの!三段腹のごとく、どっしり構えてやがれ?<(`⌒´)>

  33. 3483 匿名

    ラジャー(^O^)/

  34. 3484 匿名さん

    炊飯ジャー(^o^)/

  35. 3485 匿名

    テイデンニソナエテハンゴウデタクレンシュウダ

  36. 3486 匿名さん

    ババアはジジイより長生きすっからな
    ムーが心配するのも無理はない
    しかし、まあ、癌になる奴はなる、ならない奴はならない、運命だ、くよくよすんな

  37. 3487 匿名

    そーだ!そーだ!生まれた時から運命は決まってんの!何でもかんでもうんちくオヤジと放射能なせいにすんな?<(`⌒´)>

  38. 3488 匿名さん

    更年期はいつ始まる?

  39. 3489 匿名

    閉経前後10年。

  40. 3490 匿名さん

    更年期かー。
    性格変わるとこわいよね。

  41. 3491 夢〜眠

    君の奥さんはなられたのか?

  42. 3492 匿名

    ディベートか

  43. 3493 匿名

    あんた人事じゃないよ?
    対象者なんだから?

  44. 3494 匿名さん

    むーみたいな被害妄想タイプは始まるのも早く長引きそう(TT)
    てか、もう始まってんじゃね?

  45. 3495 でべろっぱ

    閉経するまえに婚活せえ。

  46. 3496 匿名さん

    あたいには勇気がないんだーまた外見でフラレルのが怖いんだー(TT)

  47. 3497 夢~太郎

    結婚したらピル飲まされる(T_T)

  48. 3498 匿名

    むー青テントで食い物の話してるぞ

  49. 3499 匿名さん

    むーはすでにご就寝。
    夢の中でドカ喰い中。

  50. 3500 匿名さん

    夢の中でなに喰ってんの?

  51. 3501 匿名さん

    ズワイガニ

  52. 3502 匿名

    あんたの好きなむとっちゃ、副社長退任するが顧問で残るな?よかったな、追っかけ続けられるぜ?無報酬なんだから文句言うなよ?(*_*)

  53. 3503 匿名

    むーオハャ〜〜〜

  54. 3504 匿名

    むーはミンザイなんて飲むことあるのかい?

  55. 3505 匿名

    あたいはミンザイなしで即寝なの!<(`⌒´)>

  56. 3506 匿名

    そうかー(>_<)
    むーなら、ミンザイ飲むと依存症になるか?
    知ってるかと思った。

  57. 3507 匿名

    みんな~上原スレ読んだか~?(@_@)

  58. 3508 匿名さん

    もう読んでないよ!
    どうしてー?
    (・・?)

  59. 3509 匿名

    むーのずレスがあっからよ(>_<)

  60. 3510 夢〜眠

    オーイ、雑誌に豚フィレのソテーの作り方があったからやろうと思い豚フィレを買いに行ったらさ、707円もしたんだよ…(>_<)だから豚ロース薄切りしか買えなかった…(>_<)

  61. 3511 匿名

    あんたの三段腹足しとけ?(>_<)

  62. 3512 匿名

    食べたいけど買えなかった。
    それって幸せなことだよ

  63. 3513 (*・ο・)

    ヘレは、牛でも豚でも高いんだよ。(゚□゚)ガビーン

  64. 3514 匿名

    薄切りを5枚重ねて縫うんだ。

  65. 3515 夢〜眠

    ところで、水の放射能汚染はどうなったのかい?

  66. 3516 匿名さん

    毎日測定してるの?

  67. 3517 匿名

    体脂肪を?

  68. 3518 匿名さん

    夢~眠さん?
    原発関連も重要だけれどもせめてこのスレだけは夢のある明るい話題でまわしませんか?
    夢~眠さんはそれが出来る人だと確信しております。

    応援してますよ(*^o^*)
    原発関連、会社のぐち、病院のぐち(最近はとんとご無沙汰)をまわすより楽ですよね?

  69. 3519 匿名

    賛成♪婚活ネタがいいなぁ~(^з^)-☆

  70. 3520 夢〜眠

    お腹の風船はどうすんだよ…(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

  71. 3521 匿名

    ガス抜きが大切だって、3段腹と原発は似てるな?

  72. 3522 匿名さん

    ウンチクに対する不満とか
    ムーよりすごいお局様への不満とか

    抜けないガスがたまりにたまって七段腹?

  73. 3523 匿名さん

    あたいから愚痴を取ったら、何が残るっテンダ!…(>_<)

  74. 3524 匿名

    むーはやれば出来る子なんだ!

  75. 3525 夢のある明るいスレを目指すために

    今日から3日間、以下をNGワードとします。

    放射能、原発、東電、うんちくオヤジ、二重人格オバサン

  76. 3526 とこ

    どうする夢〜さん!頑張れ夢〜さん!自分を信じて!(ToT)

  77. 3527 匿名ちゃん

    今夜はディナーにワインを添えてみたらどうかな?
    あっ、NHKは見ないでね。
    今日はテレビを消してJazzでも聞きながらお食事しましょ
    そしたらNGワード出て来ないよ。
    頑張って(^_^)v

  78. 3528 夢〜眠

    今日のニュースは?どうなるの?(・・?)

  79. 3529 匿名さん

    「夢のある明るいスレ」だと?
    マンコミュ随一の毒スレに来て何を言っとるんじゃ。
    100年ROMっとれ!

  80. 3530 匿名

    ナニ言ってんだよ(T_T)みんなー原発関連には飽き飽き過疎っテンだよー(>_<)これぐらいしねーと、むーには伝ワンねーの!(T_T)

  81. 3531 匿名さん

    おめー、新参だろ?
    ムーは誰から何を言われようがマイペース
    自スレが過疎ろうが過疎るまいが、知ったこっちゃねえー(>_<)

  82. 3532 匿名さん

    うんちくオヤジと二重人格オバサンを除いたら、三段腹しか残んねー

  83. 3533 匿名

    あたいは新参じゃね~(>_<)

  84. 3534 特命

    まぁ、まぁ皆さん!
    夢~眠ちゃんが苦笑いしてますよ?

    ニュースは日曜にこどもニュースを見ればだいたい大丈夫!
    深く考えるとまたぐちっちゃうからね。

  85. 3535 匿名

    あたいはファッションの流行にも結婚ラッシュにも男体山にも乗り遅れてんの!だからせめて毎日のニュースには乗り遅れたくないんだー(>_<)

  86. 3536 夢〜眠

    今の小学生ってネーティブに英語習ってンのー(T_T)まじうらやましいー(T_T)

  87. 3537 匿名

    あんたは英語の前に日本語やり直せ?(>_<)

  88. 3538 匿名さん

    今日紫根化粧水買ったよ。どうかな?
    夢~眠のオススメコスメ教えて。

  89. 3539 匿名

    岩手フェアで大船渡のかもめの玉子買ったぜー(^O^)v

  90. 3540 夢〜眠

    君さ、カモメの卵とは、三陸海岸を飛んでいるカモメ達のお土産だぞ!浄土がはまの特産だぞ!ここら辺はカモメやらいろんな知らねー鳥がたくさんとんでんの!<(`⌒´)>それをわかって買ったならえらいそ゛?

  91. 3541 えらいぞムー

    かもめが翔んだ かもめが翔んだ
    あなたはひとりで生きられるのね♪

  92. 3542 匿名さん

    にしんきたかと雀に聞けば~?
    よくわからないよ~?

  93. 3543 夢〜眠

    育毛剤くれっていう避難所あるんだけど、避難中に髪育毛している場合じゃないかと思うが…(>_<)

  94. 3544 匿名

    あんたももし避難所いたら白髪染めほしいだろ?<(`⌒´)>

  95. 3545 匿名さん

    あたいは金髪なの(>_<)

  96. 3546 匿名さん

    かもめの玉子ロール知ってる?
    ロールケーキの中にかもめの玉子が入ってるんだぜ~

  97. 3547 匿名

    かもめの玉子社長が撮影した津波映像、泣けたよ…(T_T)

  98. 3548 匿名

    お菓子なら知ってる。好物だもん。食べたいな

  99. 3549 匿名

    本社ビルや店舗被災したが、いち早く再開したんだよね。

  100. 3550 夢〜眠

    あんな目の前て流されテンのによく無事だったな…(>_<)?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸