なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 3301 匿名さん

    おい!夢~眠。
    東電の電気料金16%上がるってよ。
    何とかして下さい(T_T)

  2. 3302 匿名さん

    夢~眠は自分のスレほったらかして他でがんばってる?

  3. 3303 匿名

    でべろっぱの貯金を狙い撃ち?

  4. 3304 匿名さん

    あっ!!
    そういう作戦?
    こわっ!!

  5. 3305 夢〜眠

    みんなー東電に対抗するためには、まず、太陽電池発電をやる。夜は電気はご飯食べる時と用意の時とお風呂のとき、パソコンの待機電力は節電タップを使用、居間でテレビ見ている時間は太陽電池発電のLEDランプ点灯、室内灯は消灯、エアコンは使わない、着る、脱ぐ、うちわだけ。

  6. 3306 匿名

    うちでは裸?

  7. 3307 匿名さん

    >>3305
    うちわだけって…
    そんな時代じゃないだろっ!!
    温暖化、高気密住宅で死んでしまうぞ。

  8. 3308 夢〜眠

    じゃ、君はいい案があるかい?

  9. 3309 匿名

    三段腹ある奴は冬場はいいけど夏場はうちわじゃ暑くてかなわね(@_@)

  10. 3310 でべろっぱ

    浜岡原発が止まったらどうなるんだい?ムーミン大センコー様よぉ。

  11. 3311 匿名

    夢~眠ぞーりが完ぞーりに浜岡停止を進言し中部電力に要請したんだろ?経済活動への影響はどうするつもりだ?

  12. 3312 匿名さん

    >3310

    うそつき

  13. 3313 匿名さん


    こら、メアリ!

  14. 3314 匿名さん

    メアリ荒らすな!!

  15. 3315 匿名さん

    なぁ夢~眠は父ちゃんと似たタイプと結婚したいかい?それとも、全然違うタイプがいいかい?

  16. 3316 匿名さん

    姫お帰り

  17. 3317 匿名

    信託銀行の勉強会で遅くなります~

  18. 3318 匿名さん

    赤ちゃん欲しい?

  19. 3319 匿名

    終わり

  20. 3320 匿名

    そ~ゆ~こと?

  21. 3321 でべろっぱ

    んじゃ遠慮なく




  22. 3322 匿名さん

    >3321

    嘘つきは消えろ!!

  23. 3323 匿名

    ↑嘘つきじゃない!
    消えるのはアンタ!

  24. 3324 夢〜眠

    東電の賠償は国民負担になりそうだ。(>_<)

  25. 3325 夢〜眠

    みんなー東電の電気料金値上げに対抗するために太陽電池発電に移行して電気節約しようね。(>_<)

  26. 3326 匿名

    あたいは、自転車コギ発電でダイエットもするぜ

  27. 3327 匿名さん

    うそつきはかく語りき♪

    No.2545 by でべろっぱ 2011-04-05 18:53:26

    今までお世話になったな。
    ありがとう。
    さようなら。

  28. 3328 イッチバーン

    むーたん、こんばんわ(^o^)/
    節電するなら、ブレーカー上げるのが一番だよ。
    自主的な計画停電を実行するのだ。むーたん、ガンバレ!

    ちなみに・・・
    東電が賠償するために、電気代上げると関東地域の人々で負担でしょ。
    国の税金なら、日本全国の人々で負担じゃん。
    だったら、国の税金の方が安くつくよ。
    東北地方復興には、日本全国で協力するのだ✌

    いくぞー、サン・・・ニ・・イッチバーン!

  29. 3329 匿名

    何の事だい?あたい知らない(>_<)

  30. 3330 匿名さん

    もっと景気のいい話しよーよ!

  31. 3331 匿名

    独身者の6割は恋人いないか恋愛経験なしだとよ?あんたはマイノリティじゃないのか?(T_T)

  32. 3332 匿名

    >>3327は、離婚すると宣言してやめたことないのかい?
    あたいは、毎月あるよ

  33. 3333 匿名

    ウケる~

  34. 3334 匿名さん

    >>3332
    でもあっちこっちに別れの挨拶はしてないだろ?

  35. 3335 匿名

    あたいの周りにはしょっちゅう
    「あんな男とは離婚だ!別れる!」と言ってるのいる?

  36. 3336

    税金投入も仕方ないけど、貸すだけで返してもらわないとね。
    非常用電源がすべて駄目だったんでしょ?
    海側に設置すっから。
    電源が切れ冷却出来ないって聞いた時、なんで山側にも非常用発電機がないのか疑問だったし、各配線はループでつなげるようにしておかないとと思ったよ。
    原発素人でもそう思ったのだが?
    今の仮設発電機と仮設送電はそうなってるんでしょ?
    飛行機や車のブレーキなどの油圧システムも多重化してるのに???

  37. 3337

    原発はなんで?冷却が止まる事が大変な事になるのは,
    地震に関係なく、はっきりしてた事なんでしょ???

  38. 3338

    あたいの体中のプツプツは種なんだ。

  39. 3339

    あたいの体中のムチムチは備蓄なんだ。
    むーさー、福島は停止してる原子炉も爆発したんだろ?
    政府がどっかの原発の停止要請したけど、停止して安全ってことじゃないんだろ?
    問題は非常用発電機が津波で動かなくなり、冷却出来なかったことだろ?
    だったら停止要請したら安全なの?
    非常用電源の場所やその送電ラインの改善確保が先だろ?
    山側に非常用発電機があれば良いけど。

  40. 3340 匿名

    むーオール電化マンションはどうしたらいい?

  41. 3341 夢〜眠

    むむ?困ったな

  42. 3342 匿名

    おい!困ってるのは国民の皆様なんだよ!おいこら!夢~眠ぞーり!いつも偉ぶってんだから真剣に考えろ?<(`⌒´)>

  43. 3343 匿名

    そうだよね、困るよ
    同じマンションオーナーとしてなんとかしてあげたい
    新規分譲マンションには太陽光発電の設置をデベロッパーに補助金出してつけさせようとしてるが
    中古のオール電化マンションに補助金出して設置させてあげるべきじゃないか?

    なぁ、そう思うだろ?

  44. 3344 夢〜眠

    よし!君が総理官邸の総理宛に直接メールしてご意見投稿してくれたまえ…(>_<)?

  45. 3345 匿名さん

    むー吹いたよ、あ!腹いて
    むー学習したのかな?

  46. 3346 ハチバ~ン

    むーの返しが上達している?

  47. 3347 匿名

    みんな~自殺評論家偉ぶってるぜー(>_<)

  48. 3348 匿名

    大丈夫か?まともな書き込みで気味悪い(@_@)

  49. 3349 匿名

    やっぱり、むーが総理に直談判するのが◎いっちば〜んだと思う

  50. 3350 (>_<)

    むー総理の携帯番号知ってるか?

  51. 3351 匿名

    知ってるに決まってるだろ、マブダチだもんな?

  52. 3352 匿名

    むー短縮ダイヤル110で警察に電話すんなよー

  53. 3353 匿名

    むー、ぞーりに直談判が済んだら報告したまえ?(@_@)

  54. 3354 匿名さん

    浅田真央ちゃんと高橋大輔が熱愛って本当かい?(@_@)

  55. 3355 匿名

    前世の記憶、あれば失敗しないで済むのかな?
    取り返しつかない、やり直したいことがたくさんあるよ
    でもさ、その時はそうゆ〜行動しか取れ無かったんだよね

  56. 3356 夢〜眠

    失敗するために生まれて来たんだよ?みんなさ今いろんなこと考えているだろ?死んでも同じなんだよ?霊も肉体がないだけで、考えることは同じなんだよ?

  57. 3357 夢〜眠

    上原たんは、川越シェフのテレビでふるさと名物の紫いもを使い、メニューを開発する番組やっただろ…(>_<)あの映像みてあたいこいつかなりやばいトコまで来ているって予感した(>_<)自殺するとは思わないけどね…(>_<)

  58. 3358 匿名

    何作ったの?

  59. 3359 匿名さん

    どういう感じだったの?

  60. 3360 夢〜眠

    がっついてた(>_<)

  61. 3361 夢〜眠

    ところでさー六億強盗事件は自作自演じゃないかと思わない?20分の犯行だぜ?あり得ねー?(T_T)

  62. 3362 (>_<)

    セキュリティー低過ぎだけなような気がする?

  63. 3363 匿名さん

    まいったな~

  64. 3364 匿名

    泥棒は時間が勝負なの!ピッキングなら5分勝負なの!<(`⌒´)>

  65. 3365 NH

    よく戸建はさー、玄関の鍵を2個にしたりさー、気にする人多いと思うんだけどさー、値なら窓にテープ付けて割って侵入するからさー大丈夫だぉ?

  66. 3366 匿名さん

    しらんがな。

  67. 3367 とこ

    警備会社ってこういう強奪に備えた保険に入ってるんですか?
    なんか過去にもやられてるとか、窓の鍵がだいぶ前から壊れてたとか、金庫に入れといたとか、杜撰すぎてもう。

  68. 3368 匿名

    むーちゃん、こっちや

  69. 3369 匿名さん

    あれじゃ盗まれちゃうよね(T_T)

  70. 3370 匿名さん

    むーがパチスルースレにパチンコの話題で乗り込んだら、どーなるかな?(笑)

  71. 3371 匿名

    乗り込みやがれ!(^з^)-☆

  72. 3372 匿名さん

    むーもアクキン☆〜(ゝ。∂)になるかもね☆
    アクキンスカイウォーカー

  73. 3373 匿名

    むーは過去になったことあるよ?

  74. 3374 匿名

    その時、あたいが削除して貰った?

  75. 3375 匿名

    あたいは削除依頼できない人なの、本名暴露レスも消してないの(T_T)

  76. 3376 匿名

    血液型A型レスも本物?

  77. 3377 匿名

    ずわい蟹座の大型だろ?

  78. 3378 匿名

    ↑当たり

  79. 3379 匿名

    ずわい蟹食べたいな、一人だから5000円の缶詰で我慢しる(>_<)

  80. 3380 匿名

    蟹缶の賞味期限が2年前に切れてたー(>_<)大事にしすぎて食べ損ねたー(>_<)

  81. 3381 青テント60

    夢ちゃんもいないのかい?

  82. 3382 匿名

    朝寝坊だな(┬┬_┬┬)

  83. 3383 匿名

    今はみゆたんが気になるらしい

  84. 3384 匿名

    むーたんは1週間分の掃除と洗濯で忙しいの

  85. 3385 匿名

    日テレのぼかし対応はひでぇな?(@_@)

  86. 3386 夢〜眠

    オーイ、福島原発大丈夫かい?次々とセシウムが検出されているだろ?作業員も死んだしさー(T_T)足柄で検出されているから東京はまじもう放射能だらけジャネェか…(>_<)?

  87. 3387 匿名

    蕨もだろ(@_@)

  88. 3388 夢〜眠

    オーイ、官房長官!早く発表しろよ?

  89. 3389 夢〜眠

    扇風機もっているもん┐('〜`;)┌

  90. 3390 匿名さん

    でも脂肪で暑いです

  91. 3391 匿名

    三段腹発電が発明されたらいいのに(>_<)

  92. 3392 匿名さん

    7200万÷500万=14 あたいの14年分か・・クソゲー(@@)

  93. 3393 夢〜眠

    こういうあたいたちの年収から賠償代金をむしりトンのかよ…(>_<)許せねー(T_T)東電…(>_<)覚えていろー(T_T)仕返ししてやる!┐('〜`;)┌

  94. 3394 匿名

    でべろっぱのおかげで姫様がお帰り下さったよ

  95. 3395 夢〜眠

    日テレのぼかしって何ですか?(?^o^?)

  96. 3396 匿名

    みゆたんが出演したパングミだゆ?┐('〜`;)┌

  97. 3397 匿名

    むー腹減った、安くて美味いもん教えて?

  98. 3398 夢〜眠

    おい!こら!岡田!キミハさー(T_T)原発やんのかよー(T_T)?なんのおかげで温暖化になっていると思ってんだー(T_T)?原発続けたら廃棄処理は?六ヶ所村は?もんし゛ゅさまは?どうなるんだよ?┐('〜`;)┌津波は防げてもこの先天変地異がおこり格納容器がひっくり返しになったら君はどうするつもりかい?

  99. 3399 匿名さん

    ↑ばばあ、言っている意味わかって書き込んでる?

  100. 3400 匿名

    むーだよな
    今回の震災で、アメリカや欧州では廃棄物燃料のプール冷却が危険だと対策を始めたよ
    ただ場所をとるし、日本じゃ無理らしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸