なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 2951 イッチバーン

    むーたん、ありがと。
    他のみんなー、答えられる方いらっしゃいますか?

  2. 2952 匿名さん

    BSの契約はどうなってんの

  3. 2953 イッチバーン

    アナログ時代の放送受信料+BS受信料になってる(T_T)
    BSが見れるから、その分受信料が高くなった(T_T)

  4. 2954 匿名さん

    セットじゃないならBS解除できるんじゃね?
    マンション丸ごとBS契約じゃないんでしょ?

  5. 2955 とこ

    夢〜さん皆さんご回答ありがとうございます_(._.)_

    やっぱり無意味か。節電して浮いた電気代を寄付するとかなら納得いくんだけどなぁ。

    イッチバーンさん私もわからないや、ごめんなさい(*_*)

  6. 2956 イベリンコ

    >とこさん

    蒸し返すようですが、九州でも、点検中で止めている原発を再開できないので(安全性が確認されないとかなんとか)、夏にも計画停電かって、何週間か前のニュースに載ってました。それが、今の節電に関係あるかはわかりませんが・・・
    私も九州なので、暑い夏をクーラーなしで過ごすのは耐えられないかも(>_<)

  7. 2957 イベリンコ

    連投すみません。
    夢~眠さん初めまして。たまに匿名で参加させていただいてたのでご挨拶忘れてました(>_<)
    でべさんのファンのイベリンコ♡です。よろしくお願いしますm(__)m

  8. 2958 匿名さん

    法律を知らんのか?

  9. 2959 夢〜眠

    イベリンコ…ってこぶたのこと?

  10. 2960 匿名

    あんたテント読んでんだろ?<(`⌒´)>

  11. 2961 (>_<)

    電力会社って給料良いんだろ?

  12. 2962 匿名

    夢~眠は公園とかで出来ますか?

  13. 2963 匿名さん

    腹がつっかえちゃって無理

  14. 2964 匿名

    できるよ(^O^)v立ちションだろー?

  15. 2965 匿名

    腹?ベンチにうつぶせ限定か…☆

  16. 2966 匿名

    夢~眠はレディーだぞ(-_-#)
    いくら突き出してやっても前に飛ばない。

  17. 2967 匿名

    小錦や曙でもできんだからできるだろ。ただ相手がいないだけ。ただそれだけ。

  18. 2968 匿名

    相手ならいるの
    公開してないだけ
    ( `ω´)

  19. 2969 匿名

    夢~眠は箱根で極秘婚活中(^з^)-☆震災で婚活ブームなんだって。余震や原発など一人だと不安で結婚したくなる女が増えてるって。婚活産業も特需だな。

  20. 2970 匿名さん

    結婚したい女が増えるとますますむーみんには回ってこなくなるね。

  21. 2971 匿名

    だな。結婚できる確率、0.00003マイクロシーベルトから0.00001マイクロシーベルトに低下。

  22. 2972 匿名

    小雪にも先を越された~長澤にもそのうち~ざまあ?(*_*)

  23. 2973 匿名さん

    もう結婚してたりしてね?
    バツ3とか?

  24. 2974 匿名

    あたい達に何の相談もなく結婚できるわけねぇー!<(`⌒´)>1年前は婚活相手へのメール添削もここでされてんだ?てにをはからやり直しだがよ?

  25. 2975 匿名さん

    夢~眠!早くしないとややこのタイムリミットだぜぃ(T_T)

  26. 2976 匿名

    あたいはその気になればすぐ結婚出来るから、
    そんなにあせってない。

  27. 2977 匿名

    その通り。35まで焦ってなかったし、自分がヴサだと思ったこともない。

  28. 2978 匿名

    おい!夢~眠!聞いとくれ?(>_<)東電の看板に見とれてたら足ぶつけてずりむいて血ぃ出た~(T_T)いてぇ(T_T)東電キチショー(>_<)

  29. 2979 匿名さん

    夢~眠て数えでいくつになったのけ?

  30. 2980 匿名さん

    45歳じゃないですか?

  31. 2981 夢〜眠

    おい!そんなことより、帰宅困難になった時の危機管理を考えろよー(@_@)

  32. 2982 匿名さん

    そうや,そうや!!

    悠木 千帆より樹木希林じゃ!!♪

  33. 2983 匿名

    おい!そんなことより、お一人様になった時の老後を考えろよー(@_@)

  34. 2984 夢〜眠

    あたいの経験からして、東電の作業工程一覧表はさ、実際には予定の二倍の時間がかかるとなるな…(>_<)東電さ甘いよな…天下の東大様のわりには手に追えないんだろ?

  35. 2985 匿名さん

    そうや、そうや!!

    2倍~2倍~~、ごっつぁんです!!!♪

  36. 2986 匿名さん

    2倍~2倍~を知らない方々のために♪

    http://www.youtube.com/watch?v=ILUjOpCixBE

  37. 2987 匿名

    あたいの経験からして、あんたの仕事はさ、実際には予定の二分の一の時間ですむとなるな…(>_<)あんたの会社さ甘いよな…天下の静岡なんたら大学様のわりには手に追えないんだろ?

  38. 2988 匿名さん

    >静岡なんたら大学様

    県大か・・・

  39. 2989 匿名さん

    むーって県大なの?私と一緒だね♪
    茶畑小僧、知ってる?

  40. 2990 夢〜眠

    おい!こら!東電!キミハさー(@_@)もとはといえばキミが起こした事故が全世界の…もちフランス様もだ!原発不信に陥らせ、サウジアラビア様やらの原油高騰につながって火力発電に金かかるからってあたいたちに代金払わせんのは、違法だろー(@_@)?電気料金は据え置きだよ?わかったな?こっちは放射能による多発性骨肉腫の恐怖に毎日さいなまれてんの!弁償してくれたっていいくらいだ!きみのせいで原油が上がったんだからな?忘れんなよー(@_@)?

  41. 2991 匿名

    はい、かしこまりました。あなたを見習って速攻忘れさせていただきます。

  42. 2992 匿名さん

    あのさー夢~眠さんよ~あんたいったいどこに住んでんの?
    あんたが放射能で汚染される頃には原発近くの住民ほとんどに被害が出てるぜ~?
    勝手におびえんのは自由だけどさ~もっと深刻な被害にあってる人たちに失礼だ。
    いい加減にしてください~

  43. 2993 匿名

    そうだ!そうだ!世界の安全を訴えてるブリして、あたいはあたいが一番かわいいの!あたいしかかわいくないの!プサのくせに~<(`⌒´)>

  44. 2994 匿名

    鳩が約束したCO2のために火力発電は禁止じゃね?

  45. 2995 匿名

    むーは震災直後から自分の保身ばっかりだよ。

  46. 2996 夢〜眠

    違うもの。CO2は原発で炉心を冷やした海水を海に流すから南極の氷は溶けたの<(`⌒´)>火力のせいじゃないからな…(>_<)

  47. 2997 匿名

    ペンギンだって少しぐらいぬるい方が体にいいんだよ。

  48. 2998 夢〜眠

    あとさうんちくオヤジも変なんだけど、管理職おばさんたちグループも変だよな、おとといはスイカ、昨日はとらや羊羹くれた(@_@)。あたいになにか後ろめたいからだろ?影で二重人格おばさんがあたいの悪口いってんのは知っているのさ(@_@)ざまーみろー(@_@)

  49. 2999 匿名さん

    そうだそうだーペンギンもあたたかい方がいいに
    決まってないの?

  50. 3000 匿名

    個々のペンギンの好み!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸