なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 2701 匿名さん

    そや!そや!
    手術も中止や!
    祈祷師のまじないで治せ!

  2. 2702 NH

    いちばん、よんだのに、
    来るの遅いよ~( ̄◇ ̄;)

  3. 2703 イッチバーン

    おぅ、ごめんよ。
    普段は仕事が忙しくてさ。
    買ったマンションは、今回の震災でも大丈Vだけど、会社がヤバいのよ(T_T)

    NHさん、これからもよろぴく~(^o^)v

  4. 2704 匿名

    おい!ここはほのぼのスレじゃねー。
    研究の邪魔すんな!

  5. 2705 匿名

    先生来ませんね?研究に行き詰まってるんでしょうか?

  6. 2706 匿名

    逆!アイデアが溢れてとまんねーの。

  7. 2707 NH

    そっか~ (T . T)
    会社がたいへんかや~
    何とかうまくいけばいいな~
    急いでもしゃーないけど、
    早く前の暮らしに近づけるといいと思うよう~

  8. 2708 匿名

    一歩間違えば、ドクター中松?

  9. 2709 イッチバーン

    そうなんよ。
    まだローン18年と半年も残ってんねん(T_T)
    NHさん、オイラは都内在住で、被災地ではないよ。
    ただ会社の業績が、悪化するだろうからさ、ボーナスが心配(T_T)
    去年買った仔が走ってくんないと、もう競争馬ファンド、買えないかも。

  10. 2710 むー親衛隊

    むー、もしかしてもしかすると
    原始に帰るとかで、携帯とPCの電源切ったか?

    俺と会えなくなるぞ
    バーチャルデートできなくなるぞ
    帰ってこー

  11. 2711 NH

    そっか~
    業績が下がればナスもさがる (>_<)
    繁栄、浪費、拡大から
    減少、節約、縮小へ
    強制的に移行していかなければならない
    状況になっちゃうのかな~
    値は今日は疲れたから、蕎麦食べるよ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  12. 2712 匿名さん

    NHさんって、ねんちゃくホイホイさん?

  13. 2713 むー親衛隊

    そうや

  14. 2714 匿名

    あたぼーよ(^з^)-☆

  15. 2715 イッチバーン

    むーたんち、もしかして計画停電中なのかも?
    計画停電してなくても、むーたんの事だから節電のためブレーカー落としてるんだよ。

    むーたんガンバレ!

    HNさん住宅ローンの金利も下がってほしいッス(>_<)
    お蕎麦は、低脂質・低カロリー。HNさんはヘルシーですね。
    むーたんも、風船萎ますため見習ってほしいトコです。

  16. 2716 夢〜眠

    一番うるさい(>_<)

  17. 2717 匿名

    皇居では自主的にブレーカー落として停電させてるからね。夢~眠も高貴なお方だから自主停電中でしょう。素晴らしい。

  18. 2718 匿名さん

    イッチバーン退場っぽくね?

  19. 2719 匿名

    一番、ホイホイ部屋に移籍?

  20. 2720 匿名

    お声をかけて貰えない、むー親衛隊が哀れ

  21. 2721 匿名

    むー親衛隊=還暦?

  22. 2722 匿名さん

    むー親衛隊はいいやつ(*^o^*)
    夢~眠にスルーされるのは嫌われてない証拠。
    イッチバーンはいつもうっとおしがられてるけどがんばれ。

  23. 2723 匿名

    どっちもおっさんくさい。

  24. 2724 匿名さん

    むーにを受け止めれるのは大人の男性。
    あとは伝さん待ちかな?

  25. 2725 匿名

    伝さん、五重だよ、あたいはいいけど、むーは四重後半でも射程圏外てな身の程知らずの贅沢言ってんだぜ?

  26. 2726 匿名さん

    へーそうなんだ?
    五十、六十喜んで!ってTVでも言ってんのにね?
    完ちゃんもあっちの方ダメみたいだし…
    困ったね(T_T)

  27. 2727 匿名さん

    むーはね性欲ないおっさんは対象外なの!(T_T)

  28. 2728 匿名さん

    むーたんのスケベさん(>_<)

  29. 2729 匿名さん

    むっつりスケベを放射能研究で誤魔化してんの!(>_<)

  30. 2730 匿名さん

    それじゃ高校球児とかわんねーじゃねーか(T_T)

  31. 2731 匿名さん

    あたいは野球嫌いなのー!(T_T)

  32. 2732 匿名

    つまらん

  33. 2733 匿名

    ↑おまえ山河盛り上げな!

  34. 2734 匿名さん

    夢~眠オッハヨ(^o^)/

  35. 2735 匿名

    夢~眠が夢に出てきた!割りといい奴だった。

  36. 2736 匿名さん

    いいな~。
    かわいかった?

  37. 2737 匿名さん

    ねぇ夢~眠!
    ミスドが無性に食べたくなるときない?
    特にポンデリング。

  38. 2738 でべろっぱ

    むーちゃん(^o^)ノ < おはよー
    昨日はラブでの応援ありがとよ。

  39. 2739 匿名さん

    下手な三文芝居

    恥を知れ > 2738

  40. 2740 匿名さん

    夢~センセイ。
    放射性物質の体外排除の研究結果はどうなってますのん?

  41. 2741 匿名さん

    夢~眠。
    ご亭主愛人とよりが戻ったみたいです。
    また用無しですね(T_T)
    あの日あの時あんな言葉かけなければ…

  42. 2742 匿名

    どんな言葉?

  43. 2743 匿名さん

    なるほど、原発研究は現実逃避だったのか。
    (実際にはバーチャルなんだが)

  44. 2744 匿名

    裏切られたのにのこのこ帰ってきた男に尻尾フってんじゃねー<(`⌒´)>

  45. 2745 匿名さん

    そのうち通帳見せてって言われんぞ!
    愛人は身体だけどさ(`o´)

  46. 2746 匿名

    弱みに付け込み取り入る作戦、見苦しい!(>_<)あんたにはプライドないのかよ?(>_<)

  47. 2747 夢〜眠

    みんなー研究計画だよ!まず、飲料ジュースの原料に果糖ブドウ糖と書いてあるのは果糖が多いという意味だよ。
    おーい、果糖ブドウ糖飲料メーカー!キミハさーわかってねーな?あたいは沖縄さとうきひか黒糖しか使わねーの、悔しかったらさ飲料ジュースに使ってみろ?精製シタヤツは免疫力に注意が必要!

  48. 2748 匿名さん

    なにやら、研究の方向性が変わってきたようだ

  49. 2749 匿名さん

    そうや,そうや!!

    悔しかったら原発に「沖縄さとうきひ」使ってみろ~~~~~~!!♪

  50. 2750 匿名さん

    過去の研究の集大成ではないかとおもふ♪

  51. 2751 匿名さん

    オカルトがかってきたの?

  52. 2752 匿名さん

    「さとうきひ」ってなんだよー(T_T)
    そんなんだからいいように利用されちまうんだよー(T_T)
    原発研究どうなったんだよー(T_T)

  53. 2753 匿名

    沖縄の佐藤季妃さん?

  54. 2754 奄美

    奄美大島のさとうきひも使ってくださいー(@_@)おい!お願いします?(>_<)

  55. 2755 匿名さん

    さとうきひを引っ張りすぎるとますます
    「レスすることにまだ臆病で…ごめんなさい。」
    って事になるぞ!

    夢~眠はああ見えても以外とデリヘルなんだよ。

  56. 2756 匿名

    爆笑!!

  57. 2757 夢〜眠

    みんなーもう一度言うからなー原発の核反応を冷やした海水を海に捨てることで南極の氷はとけてんの!温暖化は原発のせい!また原発がなくても電気は足りるんだよ!なぜなら、夜間の余った電気で水力発電に変えているんだよ、夜間電気代安いだろ?余ってんの!夏の間の昼間ちょっと我慢すれば足りんの!または家庭や高層ビル企業本社が屋上に太陽パネルつければ足りんの!わかったな?アメリカ様やフランス様の目論見にそそのかされてんの?現にもんじゅ様はいま停止中!人間の知能と技術は核に対抗出来なかったの!もんじゅ様のプルトニウムがフランス様の核実験に使われたの?だからシラク大統領がわざわざ来日されたんだ?みんなーわかってねーな?

  58. 2758 匿名さん

    ↑こいつコテハンで世迷言をいってるぞw
    **ばばあw

  59. 2759 匿名さん

    >>2757
    いや
    そのりくつは
    おかしい

  60. 2760 匿名さん

    おかしくねーよ!
    夢~眠先生の発表でハッと目が覚めた!!

  61. 2761 匿名さん

    >>2760
    寝なさい

  62. 2762 匿名

    シラク?いつの時代じゃ!サルコジ!

  63. 2763 匿名

    間違った情報に惑わされないようにしよう。
    え~し~♪

  64. 2764 夢〜眠

    君たちさーうんならさー福島第一3号でもんじゅ様でもねーのにmox燃料やってよー福島の設備で間に合うのかい?あのご立派なもんじゅ様だってダウンしてんのにー(@_@)

  65. 2765 匿名さん

    立川志らく

  66. 2766 匿名

    もんじゃは好きじゃない。

  67. 2767 匿名さん

    夢~眠大変だよ!!
    今さーサラダにのっけたマンゴー食べたらかいーんだよ(T_T)口の回りがかいーの(>_<)
    マンゴーはアレルギー食品かい?

  68. 2768 匿名

    あのご立派なれろか様だって心のかせでダウンしてんのにー(@_@)

  69. 2769 匿名さん

    グリグリ眼鏡おやじにかんぴょうしてもらえ。

  70. 2770 夢〜眠

    サラダにマンゴーノッケンだー(@_@)?

  71. 2771 匿名

    マンゴー様に失礼だ?あんた様の心の乱れが皮膚を揺るがしかゆみゆがみがみがみを引き起こすんだ!(T_T)

  72. 2772 匿名

    あんた誰?

  73. 2773 匿名さん

    なんだよー(T_T)
    さっき調べたらマンゴーはウルシ科だったんだよー(>_<)
    種のまわりをしゃぶったから口のまわりにもついたんだよ(T_T)
    ペリカンマンゴー¥198(広告の品)に完敗だ!!

  74. 2774 匿名さん

    夢~眠。
    家庭菜園で出来たベビーリーフテンコ盛りにオレンジをのっけて喰らうんだ!
    ドレッシングはレモンドレッシングだ。
    今日はマンゴーにしてみた。うまかったけどマンゴーの種だけはしゃぶるなよ?

  75. 2775 匿名

    夢~眠おはよう(^∀^)ノ

  76. 2776 夢〜眠

    うん、わかった(^-^)v

  77. 2777 いじけ虫

    むー寂しいよ~
    俺には手に届かないのか?お言葉ももらえない。
    スレたてたらレスもらえるかな?
    遙かかなたの
    むー

  78. 2778 匿名さん

    >>2777
    そうさなー
    あんた全力でむーを守れるかい?
    あっちの方はどうなんだい?(これ重要)

  79. 2779 匿名

    そうだよ、脱いだらすごいんだぜ!

  80. 2780 匿名さん

    え?

  81. 2781 匿名さん

    もっと具体的に言ってくれないとむ~さんには伝わりません?
    じじ毛虫さんは耳からデスか(^^)v

  82. 2782 夢〜眠

    あたいんちの食器棚みたらポイントやらでもらえる皿やマグばっかた゛った(T_T)

  83. 2783 匿名さん

    ポイントでメンズも貰えたらいいのに(T_T)

  84. 2784 匿名

    そうか、披露宴には呼ばれないから吹出物高級食器はないのか。

  85. 2785 匿名さん

    あと3枚、あと2枚ってポイントにつられて買っちゃうタイプ?
    そんなのばっかり食べちゃってるからおなかの風船がなくなんないんだよー

  86. 2786 夢〜眠

    だって、その店好きなんだもん。(^-^)v。

  87. 2787 匿名

    パン屋のポイント?うちにもミスドの皿あるぜ(^O^)v

  88. 2788 匿名

    地震大丈夫かい?

  89. 2789 匿名

    地震があると風船がうずくんだー(>_<)

  90. 2790 匿名さん

    あたいの風船は耐震構造なの(>_<)

  91. 2791 匿名

    みんなー風船に避難だ~?

  92. 2792 とこ

    夢〜さんだいじょぶですかー(ToT)

  93. 2793 夢〜眠

    うん、大丈夫です。あの質問ですが、今時のマンションの耐震性は宮城や岩手の沿岸に建っていたとしても津波に巻き上げられなかったですか?

  94. 2794 匿名さん

    そうや,そうや!!

    津波も竜巻も地震も同じじゃ~~~~~!!♪

  95. 2795 匿名さん

    耐震マンションは津波には対応しておりませぬ

  96. 2796 匿名さん

    おはよー。
    何でこっちはのぞかないの?

  97. 2797 夢〜眠

    だって、みんなーマンションの耐震性について返答がないんだもの(T_T)

  98. 2798 匿名

    あんたがいつも質問に返答しないから、みんなもまじめに返答しないんだよ?返答もらいたかったらみんなの質問にチキンと返答しろよ(T_T)

  99. 2799 イジケ虫

    チャンス?
    RCやSRCの建物は津波では倒れないよ。
    ただね、津波の海水により鉄筋が
    さびるから、建て直しが必要になると思うよ。
    (お言葉をもらえるだろうか?)

  100. 2800 匿名さん

    そんなムズカシイこと、ここに来ているモンがわかるはずないべ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸