なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 2551 匿名さん

    あほくさ,単なる三文芝居だよ

  2. 2552 とこ

    夢〜さん…
    天使や………(ToT)

  3. 2553 でべろっぱ

    みんないままでありがとね。
    お元気で。さようなら。

  4. 2554 匿名さん

    あほくさ,単なる三文芝居だよ

  5. 2555 むー親衛隊

    むー寂しいな。

    でべろっぱは、進化してデベロッパになるかな?
    デベロッパを辞めない限りロムはするだろうね

    おかまさる!
    たまには、むーに声かけてくれ

  6. 2556 匿名

    まさか、
    むーも掲示板引退したんじゃ
    ないよね?

  7. 2557 匿名

    あたいは気が向いたら書き込むよ(^з^)-☆

  8. 2558 匿名さん

    夢~眠は放射能の事で頭がいっぱいなの!
    わかって下さい-・

  9. 2559 匿名

    お魚様やお貝類様が心配なんだー海の汚染を止めてください

  10. 2560 匿名

    韓国もなんだよな
    去年の今頃は、中国の黄砂に放射線物質や化学物質が含まれるって迷惑がってたよな

  11. 2561 夢〜眠

    みんなさー福島第一の事態は最悪かい?うんちくオヤジがこんなのへのかっぱだってよー(T_T)(T_T)こいつまじおかしい(>_<)(>_<)

  12. 2562 匿名さん

    む、むーちゃん…
    第一声はやっぱりそっちなんだね。

  13. 2563 夢〜眠

    みんなさー質問たよ?寄付するだろ?税金控除になるよな?じゃさー街頭募金に五十万円入れたらさー税金控除になるかい?証明書はどうしたらいいの?

  14. 2564 メアリ

    夢~眠さん、こんにちは。

    街頭募金では、所得控除にはなりません。振込み受付してる所に振込みで寄付すれば、必ず受領書が送付されるので、源泉徴収されている方は確定申告で申告すれば還付されます。
    確定申告しなければ、還付もされません。(今年は改正されて2000円以上から所得控除対象でしたが、来年また金額が変更されるかもしれません。)

  15. 2565 匿名


    募金で控除されるのは赤十字のみそれでなくても、街頭募金はオススメしないな。
    偽物が多い。
    東京の浮浪者が消えたの気がつかないか?

  16. 2566 夢〜眠

    あたいは福島県庁に直接送るの<(`⌒´)>

  17. 2567 匿名さん

    そうや,そうや!!

    うちにも送れ~~~~~!!♪

  18. 2568 ネクスト

    ヨウ素はすぐ弱くなるんだよね。

  19. 2569 匿名

    いくら寄付するの?

  20. 2570 匿名さん

    どうせ2、300円だろ。

  21. 2571 夢〜眠

    原発はどうしたら直るか考える
    原発が直らないと何も出来ない(>_<)チャルノブイリは三百キロは裕に越えたよ…東京はもちだめだ(>_<)日本中がだめなんだが総理はそれを言えないでいる…海外の皆さんは日本製を輸入ストップしたよ(>_<)

  22. 2572 匿名さん

    そうや,そうや!!

    チャルノブイリのあふぉ~~~~!!♪

  23. 2573 匿名

    ※混乱をまねく恐れがありますので呼び名はチェルノブイリで統一願います。

    ×チャルノブイ

  24. 2574 匿名

    チャルノブイリかわいい♪

  25. 2575 匿名

    日本がダメならなんであんたは日本を脱出しないのかい?

  26. 2576 むー親衛隊

    俺から離れられないからさ

  27. 2577 匿名

    なら結婚してやれ?無駄な婚活代は福島に寄付!

  28. 2578 夢〜眠

    原発なくなってこまるかい?だけどさ原発がなくても電気は足りるんだよ?みんな知らないの?

  29. 2579 匿名さん

    ムーの部屋だけ送電を中止しろ。

  30. 2580 匿名

    ひとつの部屋だけ送電を止めるのは技術的に不可能です。ランドやテントも送電を止めることになりますが。

  31. 2581 むー親衛隊

    むー俺と、月明かり蝋燭の灯りで原発について語ろぜ
    福島には故郷納税してはどうだ?募金よりは使用がわかる。

  32. 2582 夢〜眠

    2580東電はウソつきだから信用できね?(T_T)

  33. 2583 匿名さん

    「むーと俺との原発テント」

    なんてやめてくれよ?

  34. 2584 夢〜眠

    2579君知らないの?もんじゅだって止まってんだよ?それにも関わらず君はテレビミレテンだろ?いらねーじゃん?刈羽だって止まってんだよ?女川も(^-^)vん?いらねーじゃん?

  35. 2585 匿名さん

    だな

  36. 2586 シコにゃん

    >>2580
    ランドは自家発電可能です(シコシコ)。

  37. 2587 むー親衛隊

    むー、起きてるな
    俺と一緒に夢見ようぜ

    東京ドームでナイターすると4600世帯分の電力がパーになるそうだ

  38. 2588 夢〜眠

    野球あたい嫌いなの。(>_<)

  39. 2589 匿名さん

    むー先生は言う事だけ言ってもうおやすみになりました。
    ネグリジェです。

  40. 2590 匿名

    次回は気が向いたらお出ましになります。

  41. 2591 匿名さん

    東京ドームでナイター卓球すると4600世帯分の電力がパーになるそうだ


    どや?

  42. 2592 NH

    値のイッチバ~ンは何処に隠したんだい
    (@.@);;;

  43. 2593 NH

    待ちきれない、寝る(+.+)おやすみ

  44. 2594 夢〜眠

    何らかの理由があり原発をやっていて、原発の分は電気が余ってんの、だから夜間の電気料金割り引いたり必要ないダム作り夜間の余った電気で汲み上げ昼間は水力発電に変えているんだよ、オール電化や電気自動車もそうだね?そして一番温暖化は核反応を冷やしたhot水を海に捨てることで南極の氷はとけてんの!総理が温暖化防止ってうたっているやつが一番加担しているんだよ?東電や総理はそれを説明してないだろ?何より日本の福島かもんじゅ様のプルトニウムがフランス様の核実験に使われたってみんな知らないだろ?うんちくオヤジももち知らない。

  45. 2595 夢〜眠

    アメリカが友達作戦にいくらかかったとか日本に提示したけど、それ日本が払うの?

  46. 2596 匿名さん

    そうや,そうや!!

    お金のことは親でも他人じゃ~~~~!!♪

  47. 2597 匿名さん

    ☆夢~眠通信☆

    今月10日に今までのまとめテストがあります!
    今回の範囲は「原発・募金」です。

  48. 2598 匿名

    募金は福島県庁に三千円。ここ出るよ!

  49. 2599 匿名

    夢~眠部屋の間違った情報に惑わされてはいけない。○か?×か?

  50. 2600 匿名さん

    ×
    全て正しい情報である。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸