なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 2351 匿名

    感謝するならお天道様に言え?(*_*)

  2. 2352 匿名さん

    >2349
    それは、ヘルニア

  3. 2353 匿名さん

    夢~眠オハヨー(^-^*)/

  4. 2354 むー親衛隊

    停電と飲料水、食品
    ストレスだよ

    被災地の人のことを考えると贅沢だけど
    ヘルペス、チック、その程度はなるよ

  5. 2355 匿名さん

    夢~眠が生きてる間は以前の様にたらふく電気を使えなくなるからひもじい生活に慣れなきゃだね。

    欲しがりません死ぬまでは!

  6. 2356 匿名さん

    何がなくなったって、つまらん愚痴を言うことのできる口さえあれば
    夢~は生き延びる。
    そういう奴だ。

  7. 2357 匿名さん

    口?
    指でしょ?
    リアルじゃいっつも我慢してるんだ(T_T)愚痴いう相手もいないんだよ。

  8. 2358 匿名さん

    夢~眠おかえりなサイ!

  9. 2359 夢〜眠

    みんなうるさい(T_T)

  10. 2360 匿名

    夢~眠だサイ!

  11. 2361 匿名

    夢~眠はがくサイ!

  12. 2362 夢〜眠

    火力発電にしたら温暖化問題はますますすすむか?いいや、原発のほうが温暖化するよ。何故ならば、核反応を冷やしあたたまった水を海に捨てているためにいまの温暖化はできました。原発の進化とともに温暖化となりました。(T_T)IAイーエーの言うことは、信用できないな…(>_<)だって放射能量とガンで亡くなる比率は比例する。(T_T)年間被爆量を二百五十にあげたが専門家はそれ以下では健康に問題なしのように言っているが、百より明らかにガンで亡くなる比率は高いよ。(T_T)嘘つきだな…(>_<)

  13. 2363 匿名

    >核反応を冷やしあたたまった水を海に捨てているためにいまの温暖化はできました。
    >原発の進化とともに温暖化となりました。

    さすがに嘘はどうかと思う

  14. 2364 匿名さん

    むー、何か人の役に立つことをやりなよ。

  15. 2365 匿名さん

    うるサイって言われちゃったよー(T_T)
    待ってたのに(T_T)

    ごめんなサイ(T_T)

  16. 2366 匿名

    でもさー放射線浴びなくても日本人二人に一人だっけ?はガンになるだろ?

  17. 2367 匿名

    極度の被害妄想及び疑心暗鬼のためストレスからがんになりそう…がんになったら自分の不摂生を責めずにぞーりのせいにするタイプ。

  18. 2368 匿名さん

    あたいだけ助けてくれればいいんだよ。
    ぞーり(>_<)ぞーり(>_<)ぞーり(>_<)
    あたいはまだ死にたくないんだよ!

  19. 2369 匿名

    なんで長生きしたいのさ?長生きすればするほど身内がいなくなり無~縁仏になるじゃないか?

  20. 2370 匿名

    辞世の句
    チキショーめ!
    どいつもこいつも
    チキショーめ!<(`⌒´)>

  21. 2371 夢〜眠

    みんなー(^-^)v野菜が安いよ。今が買い時♪おーいスーパーマーケット♪明日も安くしといておくれ?あたいが買いに行くよ?

  22. 2372 夢〜眠

    東電の記者会見のおじさんたちはどこでやっているの?作業員の人たちは過労で自殺しなきゃいいが…(>_<)気をつけて(/_;)/~~

  23. 2373 夢〜眠

    チェルノブイリの時のロボットはあまりに放射能が強すぎて壊れたから人間が投入されたって聞いたけど…(>_<)

  24. 2374 匿名

    おい!夢~眠!あんたまさかまだ三食くってンじゃねぇだろぅな?原発で作業いただいてる方々は一日二食なんだぜ?それも朝はビスケット三重枚と野菜ジュース一本さ。あんたも明日から二食にしろ?

  25. 2375 匿名さん

    そうや,そうや!!

    ロボットの着ぐるみじゃ!!♪

    .   (V) ∧ ∧(V)
    .    ヽ(・∀ ・)ノ<ふぉっふぉっふぉっ
    .      (  )
    .      <  >

  26. 2376 イッチバーン

    そういえば、最近電子ちゃんCMで見かけないね。
    2734さんは、東スポ読んだのか。水も1.5リットルのみだぜよ。
    でも水はなかなか買えないね。今日なんか、自販機も水だけが売り切れでした。

    むーたんも、原子力で働いたら風船萎むかもね。

  27. 2377 夢〜眠

    一番うるさい(T_T)

  28. 2378 匿名さん

    もうさー
    そんな事ばっか言ってたら誰もいなくなるよ?
    夢~眠一人ぼっちになるけどいいの?
    いいの?

  29. 2379 夢〜眠

    海外飛行機会社の方々は、羽田や成田へは乗り込みさけ、関西へ行きそこで乗務員乗り換えしているらしいよ、日本だけだよ…(>_<)今のところ健康に問題なし、プルトニウムが検出されても今のところは問題ないレベルとか過小評価しているのは…もしかしたら、終戦と同じ?日本は全滅なのにまだまだ降伏しないでとうとう広島長崎原爆投下されやっとこさ降伏した。(T_T)

  30. 2380 夢〜眠

    反省夢〜眠(+_+)

  31. 2381 匿名さん

    お?
    めずらしい

    エイプリルフールの予行演習か?

  32. 2382 夢〜眠

    東電の社長は体弱いな…(>_<)

  33. 2383 匿名さん

    夢~眠おはよう(゚▽゚)/
    もう野菜買ってきた?

  34. 2384 夢〜眠

    まだだけど…なんで?

  35. 2385 匿名さん

    会社休んで野菜の買い出しに行くっておっしゃってましたよね?

  36. 2386 匿名さん

    朝からスポーツ選手が被災者の方に試合を見てもらう事で元気が伝わったと思うってのはどーかな。
    避難所でテレビ見れたかな?
    日本はチームだとか皆がついてるとかもどーかな?
    言葉は大事だが、多くの人被災者の求めてるのはそういう言葉じゃないと思う。
    食料、水があれば、後は住まい。一番大事なのは必要な人に金と医療を提供出来るかだ思います。
    今回の地震で多くの方が死んだ。悲劇ではあるが、自殺で毎年3万数千人が死んでるのも悲劇だと思う。それにはスポットライトはあたらない。
    形だけの言葉なら、長く続けての支援や寄付活動の方が元気がでると思います。いきなり大きな金を寄付するのもありがたいが、芸能人で金ある人も何回かにわけて寄付することで、応援してくれてると元気がでると思います。

  37. 2387 匿名さん

    >2386

    スレ違いだよ

  38. 2388 匿名さん

    2387
    被災とか原発の事も話題になってたから書き込みました。あたなは管理人ですか?違うのであれば、削除依頼してください。

  39. 2389 むー親衛隊

    2386も2387も削除したいのであれば削除依頼出せばいいんだよ。

    むーはなんでもあり
    心の広いお方だ

  40. 2390 匿名さん

    2388

    依頼しました

  41. 2391 匿名

    削除依頼なんてしなくていいのに。むーは実名暴露レスさえ削除しろっていっても削除しない。

  42. 2392 匿名さん

    そうや、そうや!
    ここは何でもありのカキコミ自由だ!
    だいたい本人は前のレスしか読まねーんだ。
    今日はスーパーに行くから来ないんだ(T_T)

  43. 2393 匿名さん

    2390
    ハイハイ
    前後のつながりもわからんくなるから、自分の書き込みの2387もある意味スレ違いだし、「スレ違い」そこを重んじるなら削除依頼するのが礼儀だと思いますよ。規約にも削除したい投稿は反応しないで削除依頼となってますよね。あなた反応しちゃってるのだから。
    私は削除されるような投稿をしたつもりはありませんので、削除依頼は出しません。
    好きなように掲示板を運営したいのであれば、自信で掲示板を作り管理人になればよろし。
    又は最低でもスレ主となり、スレ主が書いて欲しくない内容だと主張すれば、そうなのかと思います。
    繰り返しますが、震災の話もここで出て来てますし、スレ違いに該当すとと私は思いません。

  44. 2394 匿名さん

    夢~眠は揉め事と秘め事は苦手なの。

  45. 2395 匿名

    三段腹も腹黒も秘められねー<(`⌒´)>

  46. 2396 夢〜眠

    原発作業員って登録バンクに登録して年間被爆量を管理しているんだよ。表向きは…実際には偽名を使い年間被爆量をこえているのにやむなくコノシゴとしているやつもいたらしいよ…日立から出向してくるやつは大抵原発部門は希望しないのに配属されて、こうやつは現場監督とかになるのさ…(>_<)

  47. 2397 夢〜眠

    こういったやつは原発ジプシーっていうんだよ。

  48. 2398 匿名

    あたいは見切り品ジブシーだ?

  49. 2399 匿名

    とーでん社長、入院しちまったぜ?高血圧とめまいだとよ?あんたは風船が暴れても入院しないのにな(*_*)

  50. 2400 夢〜眠

    おとといと先週、ゲロゲロ吐く夢みたんだが放射能のせいじゃないか?

  51. 2401 匿名さん

    >やむなくコノシゴとしているやつもいたらしいよ…日立から出向してくるやつは

    夢~眠先生…
    「やつ」って言い方失礼じゃねーか!
    悪者なのかい?

  52. 2402 匿名さん

    >>2400
    想像妊娠じゃわい。

  53. 2403 夢〜眠

    ごめんよ
    悪者じゃない…被害者だ<(`⌒´)

  54. 2404 匿名

    想像妊娠おめでとう(^O^)/予定日いつだい?

  55. 2405 匿名

    ゲロゲロ吐いたっていつもの食い過ぎだろ

  56. 2406 夢〜眠

    あたいは少しの変化も見逃さないの<(`⌒´)>絶対放射能のせいじゃないか?

  57. 2407 匿名

    少し変化させたら正常な脳みそに戻るんじゃね?

  58. 2408 匿名

    社長みたいに入院してとーでんに医療費と慰謝料請求すれば?

  59. 2409 匿名さん

    しかし,原発ジプシーとかの言葉はどこで仕入れるのだ?

    うんちく親父からか??

  60. 2410 夢〜眠

    昨日からさー営業マンが震災で工場がストップしてヨーグルトが作れません(>_<)とか、いちいちあたいにいいにきて、まじうざい(>_<)あんたさーここにきてそんなほざきしてねーで壊れた工場直しに行けよー?ま、どうせあんたが直すんじゃないだろがーっだ、べろべろばー、あっかんべー(@_@)

  61. 2411 匿名さん

    むーはヨーグルトやチーズなんか食べないんだよ! 腐った牛乳食べるんだよ!

  62. 2412 匿名

    想像妊婦なんだから喰いもんには気をつけろよ?(*_*)

  63. 2413 夢〜眠

    ヨーグルトの食べ過ぎは風船にわるいからよしとこう…(>_<)

  64. 2414 匿名さん

    九州も夏に停電になるかもって。
    暑いよ~~~

  65. 2415 匿名

    あんたの会社はヨーグルト作ってんのかい?

  66. 2416 イッチバーン

    むーたん、蕁麻疹がひどくて、注射しちゃったよ(T_T)
    もーレースに出れないよ。引退だって。
    金曜日有給とって、大阪行く予定だったのに、シク・シク・シク(T_T)うわぁ~ん(>_<)

  67. 2417 夢〜眠

    なんのレースかい?

  68. 2418 夢〜眠

    2409うんちくおやじがそんなイカした名前知るわけないじゃんか(>_<)違うよ…ネットだよ、きみも検索したら簡単にヒットしてくるよ?

  69. 2419 イッチバーン

    お馬さんのレースだょ。
    金・土と大阪に行くけど、楽しみが無くなった。(>_<)

  70. 2420 匿名さん

    >絶対放射能のせいじゃないか?

    吹いた!www


  71. 2421 匿名さん

    こんな下で吹かないで下さい。

  72. 2422 匿名

    そうだね♪あんたが外見でふられるのも友達いないのも会社で用無しなのも全部放射能のせいだね♪

  73. 2423 夢〜眠

    敦賀原発でも微量ながらも福島由来のヨウ素検出したって…(>_<)

  74. 2424 夢〜眠

    おーい、総理?キミハさー(@_@)早く認めろよ?福井県まで放射能は届いてんの、アメリカやヨーロッパにも世界中にもう検出されてんの!国民の皆様に危険性を伝えろよ?君だけだよー(@_@)過小評価してんのはさー(@_@)(T_T)(T_T)(T_T)

  75. 2425 匿名

    なら早く地球脱出しろよ?ざまあ?

  76. 2426 匿名

    あんたから微量に検出される放射能より、あんたから大量に検出されるず。を何とかしろ?

  77. 2427 匿名さん

    ゾーリが本当の事伝えたらまた関東人パニックになるから言わないんじゃない?

  78. 2428 匿名

    非関東人うるさい

  79. 2429 匿名さん

    むーもう寝たんじゃない?
    早寝だからさー!

  80. 2430 匿名さん

    違うよ。テントが気になってしかたないんだよ。

  81. 2431 匿名さん

    今はテントより放射能が(T_T)

  82. 2432 匿名さん

    むーがテント気のするかなぁ~?
    今、夜御飯なのかも。

  83. 2433 夢〜眠

    テレビで見たんだけん、線量計を1人一個与えられていなかったんだってーグループで一個だとよー(@_@)フランスさんが聞いたら、なんて言うかな…(>_<)?おーい、総理!キミハさーこの事実をなんて評価するんだい?また、線量を改ざんして労災認めない気かい?おーい、東電!キミハさー(@_@)いままで何人労災認められねーで惜しくも死んでいった方々がいたと思ってんだい?

  84. 2434 匿名さん

    夢~眠ちゃん!
    しっかり強く生きて行くんだよ?
    もうちょくちょく来れないけど元気でね。

  85. 2435 匿名さん

    バーチャル亭主が愛人との愛の巣に入り浸ろうとしてるのに放射能の心配ぱかりしてやがる

  86. 2436 夢〜眠

    なんで、作業着やポンプなんかは借りられるのに線量計は借りられなかったのかい?東電怪しいよ…(>_<)?

  87. 2437 匿名

    仕事が手に付かないらしい。そんなに心配なら風船で視察に行けよ?

  88. 2438 夢〜眠

    今度の新入りちゃんがさー二重人格おばさんの部屋に連れ込まれているよ…(>_<)?まだ新入りだからこいつの怖さ知らないんだよ…(>_<)?あたい1人でさみしそうだから、夢〜眠も来なよ、だって…(>_<)みんなーうまい断り方知らない?

  89. 2439 匿名さん

    長いものに巻かれよ!!♪

  90. 2440 匿名

    風船で脱出だ!

  91. 2441 匿名

    あたいはさみしくねー<(`⌒´)>と世界の中心で叫ぶ

  92. 2442 匿名さん

    原発の行方を監視し続けなければなりませんので!と言って断ったら?

  93. 2443 匿名さん

    ところで新入りちゃんとは仲良くできるのか???

  94. 2444 夢〜眠

    新入りちゃんも気が合いそうには思えないな…(>_<)

  95. 2445 匿名

    どんな子なの?キャピキャピ?

  96. 2446 匿名さん

    みんなと仲良くならなくちゃ

  97. 2447 匿名

    あたいは誰とも仲良くする気ねーの!あたいは一匹狸なの!<(`⌒´)>

  98. 2448 匿名

    自分のスレほっといて、他に行ってて大丈夫?

  99. 2449 匿名さん

    ずいぶんはっきり言われていたね。

    でも理解できるだろうか…??

  100. 2450 匿名さん

    日本語も通じないようじゃ会社でもお荷物社員だろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸