なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 1251 夢〜眠

    みんなが管理職おばさんにコヒ゛売るんだよ、チキショー(>_<)管理職おばさんマジ気がきかねー(>_<)会議のまえに管理職おばさんに会ったからこれから行きますーといったのに、社長秘書Bからあたい部屋にもどりさぁこれから行くぞーとノート取ろうとした所ちょうど催促電話かかりチキショーあたいは多忙なんだよ!って怒りながら社長室に行ったらこいつちゃっかりすわってやんの!気をきかせて夢〜眠は行きますーと言ってましたよ…とか言ってくれよ(@_@)気がきかねーお陰でBから怠けてるかと思われたじゃないか…チキショー(>_<)

  2. 1252 匿名さん

    社長秘書Aは?

  3. 1253 匿名さん

    ただ要領悪いだけじゃん!あんたドン臭いのかい?

  4. 1254 匿名さん

    夢~眠が思ってるほど回りはな~んとも思ってないよ?
    会議では発言したのかい?

  5. 1255 匿名さん

    普段から怠け者と思われてるから何の問題もなし!はい、次!

  6. 1256 匿名さん

    社長室の会議に洋梨も呼ばれるって社員数100人ぐらいの会社?

  7. 1257 匿名さん

    10人前後だと思われ。

  8. 1258 匿名さん

    四人ですよ。

  9. 1259 匿名さん

    社長、社長秘書B、管理職おばさん、二重人格おばさん、お局様、うんちくオヤジ、仁王立ちオヤジ、営業マン、一人ポツンねくらちゃん。以上 9名?

  10. 1260 匿名さん

    パン屋のオヤジを忘れた!入れて、10名ぴったり!

  11. 1261 匿名さん


    それだ。鋭い。

  12. 1262 匿名さん

    あたいの会社は社長も秘書1、2、3と専務と常務と部長と課長と係長と主任とたいらがいる大きな会社なんだ。
    だから、あんた達が思ってる以上に人間関係は難しんだよ。
    あたいがどんだけまわりの動きを感がみてるか知らないだろー

  13. 1263 匿名さん

    社長秘書は1、2、3じゃないぜーA、B、Cさ?

  14. 1264 匿名

    あたいがこびらないのはプライドが高いからなんだ
    そこが評価されない会社ってどーなんだい?
    あたいが悪いのかい?腹が立つだろー

  15. 1265 でべろっぱ

    >>1251
    なんか明らかに苛めなんだけどさ、500万だよな。。。
    普通はなかなか500万は稼げんゾ。
    どうする?

  16. 1266 夢〜眠

    あとさーおやつも分け前ないでーあと営業マンは素通り、講習会は呼ばれねーあとそのわりに要求は多い。あれやれこれやれ。どうせなら全部無視しねーのさ。テイクテイクテイクだけなのさ。ギブは全くなし!

  17. 1267 匿名さん

    ムーも英語を使うんだ~( ? _ ? )
    会社で英語が公用語になったら大変だ☆〜(ゝ。∂)

  18. 1268 匿名さん

    愛はもらうものではなく与えるもの。なんじを愛しなさい。愛するものは足元救われる。

  19. 1269 夢〜眠

    おい!管理職ばは゛あ、あんたさ覚えてろよー(>_<)あんたがあたいにしたこと倍にして返してやる!チキショー(>_<)あんたがあたいにやったようにあたいもあんたを無視するぜーあんたに頼まれたことはもじもじさんで永遠にやらねーからな!チキショー(>_<)

  20. 1270 夢〜眠

    1268きみはずれてないかい?

  21. 1271 匿名さん

    あら、夢~眠さん。職務放棄ですか?上司の命令に従わないようでは、洋梨ですね。
    いつお辞めになっても構わなくてよ。誰も引き止めませんから。

  22. 1272 イッチバーン

    むーたん、こんばんわ。聞いておくれ。
    今日さ、日本そば屋で「ご注文は」って聞かれたから、「カレー」って注文したんだ。
    そしたら、カレーうどんがきたよ。(@_@。

    ほんとは、カレーライス食いたかったのに、チキショウって感じで食べたんだ。
    今日はついてなかったよ。。。涙

  23. 1273 匿名さん

    ず。教の教祖様からなんというありがたきお言葉!恐れ入谷の鬼子母神でございます。
    これで一人前のず。教徒になれた気がします。ありがとうございます。

  24. 1274 匿名さん

    あんた達全くわかってない(T_T)
    あたいから引いたり歩み寄ったり、そんなこびた生き方はよっぽど困らないとしないからな。
    そんなの常識だろー

  25. 1275 匿名さん

    長いものには巻かれてみろよ?マフラーとかさー長ねぎとかさー
    職場で味方を作るのは媚じゃねー処世術だよー生きるすべすべさー分かったか?

  26. 1276 匿名さん

    >>1273
    いいなぁ~
    お言葉いただけて。

    ずれてる教祖からずれてるなんて言われてどんな気分?

  27. 1277 匿名さん

    いいからムーもプロファイリングのドラマみなよ
    職場のチキショーもプロファイリングしたら、意外に良い奴かもよ

  28. 1278 匿名さん

    もうすぐ消灯時間です。
    みんなも寝て下さい(`o´)

  29. 1279 匿名

    おやすみー(-。-;

  30. 1280 匿名さん

    鼻菌だぜーフライデナイトだぜ?夜更かししねーのかい?

  31. 1281 夢〜眠

    あたいをバかにしたやつみんな仕返ししたいんだよ〜(T_T)チキショーチキショーチキショーどうしたらあいつらをギャフンと言わせれるか考えておくれーよ(T_T)

  32. 1282 夢〜眠

    そいからたぬきの揚げ玉どこで買えるか?もお願い致します。

  33. 1283 匿名さん

    たぬきの揚げ玉って天かすの事かい?

  34. 1284 匿名

    スーパーだよ、

  35. 1285 匿名

    ○エツにあんだろ?

  36. 1286 イッチバーン

    みんなをギャフンと言わせるには、

    作戦その1  むーたんが仕事を頑張る、職場であの子できるぞ!って思う人がでてくればむーたんの勝ち。
    作戦その2  むーたんが皆のお茶をいれる。あの子気がきくな、いい子だなって思われればむーたんの勝ち。
           お茶には、雑巾の絞りカスを入れると効果絶大!

    むーたん、頑張れな。


    そいから、天かすはカロリー高いだけで栄養がないから食べない方がいいよ。

  37. 1287 匿名

    >>1232
    おめが余計なレスすっから「はじめまして」が調子に乗りやがって?

  38. 1288 匿名さん

    イッチバーン
    アドバイスしたって無駄だよ。あんたははじめましてだから知らんだろーけどみんな過去にどんだけアドバイスしてきたか…
    それにこの悩み4回目ぐらいなんだよね。
    みんな放置してるだろ?
    たぬきには食いつくけどさ!

  39. 1289 匿名さん

    .        (⌒)_(⌒)
    .        /,;;・.・;;,ヽ
    .        ゝ( ゚Д゚)ソ <タヌキの着ぐるみを着て、踊れ!!♪
    .        (O,""",と)
    .      ___ノ(酒)xii___ゝ
    .     (;; ;;ノ' UωU
    .

  40. 1290 イッチバーン

    >>1288 そうなのか、情報サンクス。
    むーたんにアドバイスは不要なのか、「豚に真珠」ってことかな。
    食い物には食いつくのか、むーたんはくいしんぼさんなんだな。

  41. 1291 匿名さん

    >>1289
    (酒)の下に見えてるのはなんですか?

  42. 1292 匿名さん

    古株のくせにはじめましてぶってんじゃねー!

  43. 1293 いつか買いたいさん

    思いきって聞きますが、
    夢〜眠さんは元レディースでしたか?

  44. 1294 匿名さん

    元オッサンです。

  45. 1295 匿名さん

    現オッサンです。

  46. 1296 匿名さん

    そして未来も…
    とりあえず1000円カットやめれ。

  47. 1297 匿名さん

    それよりー夢~眠さ、でべのアンケート協力してやらねーのか?パワ腹アンケート。

  48. 1298 匿名さん

    察しろよ。
    明津がからんでるからおもしろくないんだぜ。

  49. 1299 匿名さん

    でべの愛人って言われちゃ、炎メラメラだわな。

  50. 1300 匿名さん

    でべも1000円カットだぜ?

  51. 1301 匿名さん

    悪妻2号は愛人のイチミじゃねーのか?

  52. 1302 匿名さん

    おい!デベロッパ!キミハさーなんで明津はハグできんのにあたいをハグできないんだよ!てかあたいもハグしてもらえませんか・・・?恐縮ですが・・・(T_T)

  53. 1303 匿名さん


    笑った

  54. 1304 匿名さん

    とりあえずむーさんを南国へバーチャル新婚旅行に送り出すのはどうだろう?

    行き先は福島県のハワイアンズでよいかな?
    温泉好きなむーさんにハワイも付いて、ぴったりじゃないか!

    でも腹出して温泉プール入るからまずはダイエットだ。
    脂肪が気になる人もむーさんと一緒に節制すればくじけずにやれるかもしれない!?

  55. 1305 匿名さん

    新郎の女関係を清算してからじゃね?
    愛人と切れないと。

  56. 1306 匿名さん

    夢~眠は海外に行ったことあんのかい?パスポート持ってなさそう。
    猫の病気で有給取る人もいる中、夢~眠が有給取った話聞いたことないぜ?

  57. 1307 夢〜眠

    あたいは飛行機がだいだい大嫌いなんだ(>_<)おい!機長!キミガさー乱気流に巻き込まれたからあたいのサラダが飛んでどこかへ行っちゃったんだ(>_<)クソゲー気を付けろ!ざまあみろ(T_T)

  58. 1308 匿名さん

    夢~さん、どんな所に旅行に行った事あるの?
    お気に入りの所ってありますか?

  59. 1309 匿名さん

    ちょっと足をのばして所沢。

  60. 1310 匿名さん

    カラダ奪われたこともねーやつがサラダ奪われたぐらいで文句言うなー!(>_<)

  61. 1311 匿名さん

    結局さ夢~眠キミハさー食べ物の恨みしかないのかい?乱気流で死にそうな恐怖を味わったから飛行機嫌いなら分かるが、要はサラダが食えなかった恨みだろ?キミハさー食い意地ありすぎなんだよ?

  62. 1312 イッチバーン

    むーたん、サラダがどっかいっちゃったって、
    飲み物は、どっかいかなかったの?

  63. 1313 匿名さん

    小向の胸とむーさんの腹はどちらが巨 乳ですか?

  64. 1314 でべろっぱ

    小向の胸とむーの腹は同じぐらいの深い谷間があります。

  65. 1315 匿名さん

    腹をおっぱいだと思えば問題なし!
    チクビを腹に移植すれば完璧なバディ~

  66. 1316 匿名さん

    移植手術も大変だからマジックで書けばいいんじゃね?

  67. 1317 匿名さん

    おっぱい4つで牛か?

  68. 1318 匿名さん

    乱気流飛行機でどこ行ったの?海外?

  69. 1319 夢〜眠

    念願のズワイガニ買ったよ(^-^)v

  70. 1320 匿名さん

    分割払い?

  71. 1321 匿名さん

    何分割?

    カニなら埼玉から小松空港行へどうぞ

  72. 1322 匿名さん

    ○エツで買ったの?お取り寄せ?

  73. 1323 匿名さん

    よし!夢~眠が寝てる間にみんなでズワイガニ食うぞー!(^-^)v

  74. 1324 匿名さん

    みんなーおはよー!ズワイガニうまかったなー!(^-^)v夢~眠は物忘れ魔王だから買ったこと忘れてんだろ(^-^)v

  75. 1325 匿名さん

    ペットとして飼ってるんじゃない?

  76. 1326 匿名さん

    あ~そうか~得意の誤字か。念願のズワイガニ飼ったよ(^-^)v

  77. 1327 夢〜眠

    カニカマでいつも我慢してたなりよ…(T_T)

  78. 1328 匿名さん

    おっ!お昼に珍しいね!?

    だよね~カニカマじゃ動かないし可愛くないよね。
    カニの名前はなんだい?

  79. 1329 匿名さん

    一人ポツンず。Yちゃん♪

  80. 1330 匿名さん

    リアルでも友達できてよかったね!(^-^)v

  81. 1331 匿名さん

    夢~眠お帰りなり。

  82. 1332 匿名さん

    ず。Yちゃん、元気?

  83. 1333 匿名さん

    まさか親友を食べるなんてしないよね?

  84. 1334 匿名さん

    バスタブで泳いでるよ♪

  85. 1335 匿名さん

    エサは何食べるんだい?

  86. 1336 匿名さん

    餌はたぬきの揚げ玉。
    だから夢~眠探してたんだよ。
    納得だよね~

  87. 1337 匿名さん

    そうか~納得!じゃ今日はずわいちゃんと混浴だね♪

  88. 1338 匿名さん

    お背中流しましょうか?夢~眠ちゃん。

  89. 1339 匿名さん

    ずYちゃん茹で上がるよ(T_T)

  90. 1340 匿名さん

    そうか、じゃあ冷水入浴でいいよ、三段腹も引き締まるし。

  91. 1341 夢〜眠

    みんなーただいまー(>_<)

  92. 1342 匿名さん

    お帰り~遅かったね?

  93. 1343 匿名さん

    No.48 by 夢〜眠 2011-02-28 18:56:38

    知恵袋ったらあまり参考にならないとしてみないやつ多いけと…何か…(T_T)

  94. 1344 匿名さん


    誰か訳してよ!

  95. 1345 とこ

    “知恵袋”って「あまり参考にならない」と言って見ない人が多いけど…何か…(T_T)   …とか(?_?)

  96. 1346 匿名さん

    知恵袋ってあまり参考にならないから、あたいは見ないことが多いけど・・・それが何か?…(T_T) …とか(?_?)

  97. 1347 匿名さん

    おい!夢~眠!でべと明がイチャついてんだけど、ほっといていいのかい?…(T_T)

  98. 1348 匿名さん

    No.36 by 夢〜眠 2010-02-18 06:25:29

    家に立派なジャグジーぶろがあるじゃないか。家に風呂がない人が銭湯いくんだょ?

  99. 1349 イッチバーン

    むーたん、蟹はやっぱりタラバだよ。

    それからこんな歌しってるかにぃ。
    ドラえもん・ドラえもん・ドラえもんの立ち少便~♪→握れない・握れない(>_<)
    蟹さん・蟹さん・蟹さんの立ち小便~♪→命がけ・命がけ(T_T)

  100. 1350 匿名さん

    やっと…やっとの思いでずわいを飼ったのに(T_T)
    誰だってタラバがいいのはわかってるのに…いっちばーんは意地悪だ!
    夢~眠のペットにケチつけないでよ。ふん!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸