なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 11501 匿名

    んだんだ。笑

  2. 11502 匿名

    風船切れ何度言われても切らなかったのも腰抜けもあるけど副院長センコー様ントコに通い続ける口実だろ?(´;ω;`)?

  3. 11503 匿名

    チッスは歯にしてして♪(/ω\*)

  4. 11504 田山

    むーちゃん♪その歯医者さんはイケメンさんですか(^.^)?

    田山の親知らずは町歯医者では抜けないと言われ、歯科大を紹介されて受診したんだけど、若い研修医に囲まれ、しかも主治医は超イケメンでドキドキの抜歯でした♪
    あ!独身時代の話しね♪♪

  5. 11505 匿名

    マスクをしていると、美男美女に見える

  6. 11506 匿名

    大学病院の産婦人科の診察台で研修医沢山いると最悪(>_<)

  7. 11507 夢〜眠

    歯医者センコー様のマスク姿でお目めちゃんがじっーとあたいの目を見んだよ!(≧▼≦)あたいまじ参ったよ(*_*)!みんなまいらねーか?(´;ω;`)?

  8. 11508 田山

    田山は目を閉じています♪

  9. 11509 匿名

    普通は目をつぶっテンダヨ!(´;ω;`)!

  10. 11510 匿名

    目開けてるおバカはチミだけ♪

  11. 11511 田山

    でも♪イケメンなら見ちゃうカモ(*´艸`)
    ただ「お水がかかるから目を閉じてて下さいね〜」とか言われるよ。

  12. 11512 匿名

    天井のポチポチを眺めるんだよ?(´;ω;`)?

  13. 11513 匿名さん

    天井のポチポチはクセになります。

  14. 11514 匿名

    おめがセンコー様の目をジッと見っからセンコー様もナンダコノバハアと思って見返すんだよ?(´;ω;`)?

  15. 11515 匿名

    もしかしてチッスのときもガン見すんのか?(≧▼≦)

  16. 11516 匿名

    なにせ経験ないから分かりません?(´;ω;`)?

  17. 11517 匿名

    ハウツーチッスで勉強しなければ、、

  18. 11518 匿名

    そいつはどこに売ってるかい?

  19. 11519 夢〜眠

    ちげーよ!(≧▼≦)センコー様が歯の説明すっとき手を止めてセンコー様のお目めがあたいの目を見んだよ!(≧▼≦)!

  20. 11520 匿名

    おノロケかい?!(≧▼≦)

  21. 11521 匿名

    オモロケかい?(^O^)/

  22. 11522 匿名

    どうしたんだい?発情期かい?(≧▼≦)?

  23. 11523 匿名

    この後のでべの嫉妬レスが怖いです。
    むーボコボコにされる予感。゚(゚´Д`゚)゚。

  24. 11524 夢〜眠

    センコー様さあたいより年行ってるぜ?独身ジャネーヨナ、まさか、?(´;ω;`)?

  25. 11525 匿名

    とかいいつつ、もしかして?期待してるくせに(^з^)-☆

  26. 11526 匿名

    独身だったらナンナノサ?!(≧▼≦)

  27. 11527 匿名

    そんなの独身に決まってる!!
    チャンス到来~

  28. 11528 匿名

    歯医者は歯並びがイイ女が好きにキマッテンダロ?(´;ω;`)?

  29. 11529 匿名

    キマッテンダロ、歯?(´;ω;`)?

  30. 11530 匿名

    その歯だったのか!

  31. 11531 さぼてん

    歯科医と小児科の先生は素敵に見える(///ω///)♪

  32. 11532 田山

    うちの近所の動物病院の院長は評判のイケメン(//▽//)♪

  33. 11533 匿名

    医者はイケメンじゃない方が気楽だよね(≧▼≦)

  34. 11534 匿名

    歯磨き一生懸命したらイケメンセンコー様に会えなくなるから、わざと虫歯作るんだろ?歯?(≧▼≦)

  35. 11535 匿名

    むーちゃん知能犯やね(^^;)

  36. 11536 匿名

    もうあとがねーからな!(≧▼≦)

  37. 11537 匿名

    いきなり歯医者はハードルたかくね?
    接骨院ぐらいにしといた方が。
    モミモミしてもらえ?

  38. 11538 匿名

    いきなりも何もラストチャンスなんだよ!おぼえて下さい?(≧▼≦)

  39. 11539 匿名

    もうこれ以上撃沈話は聞きたくねーの!

    覚えてください。のフレーズ懐かしいな(≧▽≦)

  40. 11540 匿名

    金曜妻って1985年だったぜ?96年て何だっけ?

  41. 11541 夢〜眠

    あのよ、上の歯なんだけど、先々週センコー様さ、ちっちゃい虫歯は治療したと思ってたんだけどよ、鏡でみたら穴がぽつん開いてんの?センコー様さどこ治療シタノかい?となりの歯かい?(´;ω;`)?なんとなく痛いんだよ!(≧▼≦)来月やんのかよ!(≧▼≦)それかほっといていいか?

  42. 11542 匿名

    虫歯菌を塞ぐと菌が増えるから空けてあります

  43. 11543 匿名

    見つめ合ってたから治療どこじゃねーんだろ。
    月曜予約無しで行って驚かしてやれ~
    このあなぽこはどうなってんのか聞いてキヤガレ(´・ω・`)

  44. 11544 匿名

    >11540
    歯医者以外の話題は慎んでください。

  45. 11545 匿名

    この際、どの穴でもいいさ!(^з^)-☆

  46. 11546 匿名

    独身の人、いますか?

  47. 11547 匿名

    いません。

  48. 11548 匿名

    素敵なマンション持ちのイッチがいます!

  49. 11549 坂上輝也

    糞人間とは仲良くならない方が良いです*教育しましょう*

  50. 11550 匿名

    あらら(>_<)

  51. 11551 匿名

    独身の輝ちゃんが名乗りをあげた?(≧▼≦)?

  52. 11552 匿名

    輝ちゃんまだあっち現役かな?

  53. 11553 匿名

    誰が糞人間だって?(´;ω;`)?

  54. 11554 匿名

    お部屋をお間違いでは?

  55. 11555 夢〜眠

    梅子始まったよ!(´;ω;`)!

  56. 11556 匿名

    ほったらかしやん!!

  57. 11557 匿名

    歯医者をどうやって口説き落とすか企み中。

  58. 11558 匿名

    入れ歯でも作れば?

  59. 11559 匿名

    今日も歯医者行ったか?

  60. 11560 匿名

    歯を全部抜いて、そのお口で歯医者センセーのアレをジュポジュポしてやれば、きっとアナタの虜です。

  61. 11561 夢〜眠

    歯医者センコー様さ予防法に力強いセンコー様なんだよ!

  62. 11562 匿名

    予防法守らず磨かず虫歯だらけにすりゃいーじゃん。笑

  63. 11563 シコにゃん

    梅子見たよ。
    ノブはやっぱり愛妻家だったんだ。俺と一緒。

  64. 11564 夢〜眠

    治療が終わっても定期検査半年に一回位行くんだー(*^_^*)

  65. 11565 匿名

    恋する夢〜眠(^з^)-☆

  66. 11566 匿名

    半年に1回だと七夕よりはいいんじゃない?

  67. 11567 匿名

    まず独身か既婚かを調べろよ?

  68. 11568 匿名

    2ヶ月に1回をお勧めします

  69. 11569 匿名

    梅子のノブみたいな歯医者センコー様です

  70. 11570 匿名

    結婚すれば毎日会えるよ?( ´艸`)

  71. 11571 匿名

    たぶん既婚者だよ(T_T)

  72. 11572 夢〜眠

    先生さ、いろんなことやってて偉いんだよ!(´;ω;`)!麻酔も上手だったし、(´;ω;`)。既婚者でもしかたないけどよ!そしたらあたいの相手じゃなかっただけの話だよ?わかったかな?だけどよ、定期検査は頼むよ?

  73. 11573 匿名

    ほの字。

  74. 11574 匿名

    いろんなことって歯医者が麻酔すんのは当たり前ですが?歯?

  75. 11575 夢〜眠

    先生さあたい、うがいすんだろ?背中に先生の視線がかんじられんだよ!あたい背中に目は付いてないぜ!困んだよ!参ったよ(*_*)!

  76. 11576 匿名

    背中にマジックでおめめ書いとけ!

  77. 11577 匿名

    キモセン?

  78. 11578 匿名

    自意識過剰!

  79. 11579 夢〜眠

    会社に若い坊やがいんだけどそいつもあたいの目をみんだよ!あたいに話しかけんだよ!最近結婚した新婚だぜ!(´;ω;`)まじ参ったよ(*_*)!

  80. 11580 匿名

    もしかしたらモテキ到来??

  81. 11581 匿名

    不気味な化粧やマスカラしてるの?まぶたにご飯粒ついてるとか?

  82. 11582 夢〜眠

    化粧はしてねー、これからはしねーとな!(´;ω;`)。

  83. 11583 匿名

    ガンバ!!

  84. 11584 匿名

    ムーのキャラ変わった?
    化粧より運動しないと!

  85. 11585 でべろっぱ

    ぷっ(*´艸`)

  86. 11586 夢〜眠

    あれ、そうか、お腹の風船があった(*_*)副院長センコー様の外来にも来月行かねばなんねーし、(´;ω;`)また血取られるよ?チキショー(T_T)

  87. 11587 匿名

    でべさんもしかしてやきもち?

  88. 11588 匿名

    今日もラブラブ(^з^)-☆

  89. 11589 イッチバーン(●^o^●)☝

    パパにもママにも言えないことも~♪
    むーたんになら、お話しできる~♪
    みーんなのお友達♪
    みんなのむーたん♪

    むーたん、がんばれ!
    これ逃したら、あとないぞー!
    歯医者に行くときには、歯みがけよー(^^)v
    治療で痛い時は、手上げるんだぞー!
    治療後のぶくぶくは、2回だかんな!


    みんなーいくどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  90. 11590 匿名

    イッチ…
    ホントにそれでいいの?
    むーが誰かのものになっちゃうよ?(T_T)

  91. 11591 匿名

    >治療後のぶくぶくは、2回だかんな!
    何で~?

  92. 11592 夢〜眠

    あ、あとよ、歯医者センコー様ってよ!治療中に痛くないですか痛くないですか痛くないですか?大丈夫ですか?痛くないですか?痛くないですか?大丈夫ですか?をスンゲー繰り返すんだわさ!あたいよ口開けてんだからよ!痛いんだよ!とか痛くねー(≧▼≦)とかしゃべれねんの!わかったか、は?(´;ω;`)!

  93. 11593 匿名

    痛かったら右手を挙げて下さいってセンコー様言わなかったか?ヤブ医者だな?(´;ω;`)?

  94. 11594 明津

    こんばんは。

    わかりました!!
    夢~眠さん、そういう時こそ、目ぢからを発揮して、アイコンタクトです!

    でも、いい先生ですね。
    私の場合は歯の治療中、「痛い」と訴えても、
    大抵「もう少しですからね~。頑張って」と言われますよ?(´;ω;`)!

  95. 11595 匿名

    余計なお世話だ!

  96. 11596 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、治療が終わったらメモ渡せよ。
    自分のケータイのメルアド書いておくんだぞ。
    ケータイ番号書いておくと、がっついてると思われるからな。
    メールアドレスだぞ。
    キシリトールガムも添えろよ。
    この子は、歯に気をつかってんだなって思ってくれるでよ。

    健闘を祈る(-人-) イッチバーン(●^o^●)☝

  97. 11597 匿名

    痛くしたらキレられそうで怖かったんだろ。
    クレーマー顔だから。

  98. 11598 夢〜眠

    んでよ、全然痛くねんだよ!スンゲー控えめなんだよ!優しさいっぱいなんだよ!でよ!ホームページみたらよ、痛くない歯医者を目指すだってよ!スンゲーいいセンコー様なんだよ!(´;ω;`)!みんなーわかったか?(´;ω;`)?

  99. 11599 匿名

    エッチも優しいんだろうね(^з^)-☆

  100. 11600 匿名

    H院長だろ?イケメンやん(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸