なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 11301 匿名

    人間臭さというかオヤジ臭さがあっていいんでねぇ?あたしゃ臭いのだけははごめんだけんど。

  2. 11302 匿名

    昔、伝言ダイヤルはまってお金使ったなあ・・・。
    伝さんもその頃オフ会で会った女性にひどい目に
    あわされたんだろ。笑

  3. 11303 匿名

    不倫もしとるし、浮気がバレたり、伝も大変やなーしかしこんなネットの中でよく言うよ。

  4. 11304 匿名

    伝さんのそこがステキなとこ☆

  5. 11305 匿名

    どこがや!軽薄な感じは不快だよ。下世話なエロネタだけが汚モロイだけ。

  6. 11306 匿名

    >11304
    ツーさん?

  7. 11307 匿名

    なんでやねん!

  8. 11308 匿名

    しかし、おめ~さんら、伝爺の話題でどこまで引っ張んねん。
    暇人の集まりか?笑

  9. 11309 匿名

    忙しい奴なんてマンコミにはおらんで。笑

  10. 11310 夢〜眠

    みんながあたいだけ嫁に行けなくてあざわらってるような気がする、うんちくオヤジさみんなあたいを笑ってんだろ?(´;ω;`)わかってんだよ?(´;ω;`)!
    まず!みんなから笑われているという感情を消すにはどうしたらいいかい?(´;ω;`)!

  11. 11311 女犯坊

    高野山に登って、座禅修行して心を無にしなさい。

  12. 11312 匿名

    んだんだ。笑

  13. 11313 伝さん

    朝から好きなこと言いやがって。
    お前らみんな締め込み錦の刑じゃ。笑

    夢~ちゃん
    近くの教会でお祈りしなさい。
    みんながあなた様を見て笑うってことは、言い換えれば
    全ての人達を笑顔にしているんですね。

    これは素晴らしい神から授かった人徳です。
    もっと自信を持ちましょう!

  14. 11314 匿名

    ↑お前は仕事に励め!

  15. 11315 女犯坊

    ↑おのれに言われたくないわ!!

  16. 11316 匿名

    ↑てめぇにいわれたないわ!

  17. 11317 女犯坊

    高野山登るの面倒なら、高野豆腐食べて屁こいて寝なさい。

  18. 11318 匿名

    どうでもいいが伝!早よ仕事行け!平やから上司に怒られるぞ!

  19. 11319 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  20. 11320 匿名

    笑ってコーヒー吹いてもうたやんけ。

  21. 11321 匿名さん

    馬鹿ばっかり☆

  22. 11322 匿名

    んだんだ。笑

  23. 11323 匿名さん

    なんか、ワロタ。
    明日も待ってるで。笑

  24. 11324 匿名

    面白いから今日もお願い

  25. 11325 匿名

    伝と伝のかけあいのヤツもオモロイ~またワロタ

  26. 11326 匿名

    どうでもいいが、羨ましいだけ出てくんな!しらける

  27. 11327 匿名さん

    んだんだ。

  28. 11328 匿名

    女犯坊=ジィさん?

  29. 11329 匿名

    んだな。磯市も。笑

  30. 11330 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  31. 11331 匿名

    ぜんぜん~笑

  32. 11332 匿名さん

    サラリーマン金玉も愛ちゃんも駄目なひろしも?

  33. 11333 匿名

    どんだけ~。笑

  34. 11334 匿名

    ところで夢~さんは高野山?

  35. 11335 匿名

    んだんだ。笑

  36. 11336 匿名

    高野豆腐食って屁こいて寝てます。

  37. 11337 匿名

    だろうね。

  38. 11338 匿名

    伝さん、一人でコテハンオールスターズ出来るな。笑

  39. 11339 匿名

    なんでやねん!

  40. 11340 シコにゃん

    >>11338
    さすが伝さん、
    シコにゃんにはマネできないね。

  41. 11341 伝さん

    ↑誰がする言うてん、あんさんも多重人格の毛ありまっしゃろ?
    毛はないか、出っ歯河童ハゲでした。笑

  42. 11342 明津

    こんばんは。

    夢~眠さん、衣替えしましたか?
    明日、明後日は、布団干し、衣替えには最適のいい天気のようです。(^^)

    昼間は暖かくても朝晩は寒いので、体冷やさないように、気をつけて下さい。

  43. 11343 匿名

    明津ってやさすい人だね。

    冷やし三段腹はじめました。

  44. 11344 匿名

    冷やし中華もはじめました。

  45. 11345 匿名

    おでぶはじめました。

  46. 11346 夢〜眠

    明津ってなにがいいたいの?(´;ω;`)?

  47. 11347 匿名

    は?高野山からお帰り~

  48. 11348 匿名

    高野豆腐うまかったかい?

  49. 11349 明津

    >11346 夢~眠さん
    それはですね、とある匿名さんの言葉を借りれば、「夢~眠欠乏症」になったので、来てしまいました。

  50. 11350 匿名

    ごっつぁんどす

  51. 11351 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほのほー(●^o^●)
    今日は嬉しい金曜日~♪。明日明後日お休みだー(^O^)/

    明津さん、コンバンワ(^O^)/
    凱旋門世界の頂点に手がかかったけど、差し返されちゃったネ(>_<)
    勝ったと思ったんだけどな~(>_<)

    むーたん、みんなー、いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  52. 11352 夢〜眠

    明津だってよ!あたいが婚活パーティーで誰からも見向きされないのを笑ってんだろ?なんであたいが結婚できねーかコメントかアドバイスもねーじゃんか?(´;ω;`)?

  53. 11353 でべろっぱ

    明津は無駄なことはしないんだよ。

  54. 11354 でべろっぱ

    ざまあ。

  55. 11355 匿名

    明津さん!
    3番テーブル夢~眠さんがお呼びで~す♪

  56. 11356 匿名

    夢〜眠だってよ!なんであんたが結婚できねーかコメントやアドバイスしても礼もなければ感想も反論もなく反省も努力も見られないから誰もアドバイスしなくなったのも結婚できねーのも自業自得だってことさ?(´;ω;`)?

  57. 11357 匿名

    ね〜夢〜眠
    ちん子剥いて〜

    すっきりしたいから〜
    もっと強く!ってか。

  58. 11358 匿名

    ↑シモネタ笑えたら結婚出来るかも?

  59. 11359 匿名

    まず自己分析からだな?おめが考えるおめが結婚できねー理由は何だと思うかい?

  60. 11360 夢〜眠

    顔がわりぃし、引っ込み思案だもの、話かけらんねーし、話し掛けてまで結婚してーと思わねぇ!(≧▼≦)

  61. 11361 でべろっぱ

    あなたは天に向かって唾を吐いているのです。
    それに気付きなさい。

  62. 11362 匿名

    笑顔にまさる美人なし。
    おかまさる。

  63. 11363 夢〜眠

    神様ごめんなさい。m(__)m

  64. 11364 でべろっぱ

    神様関係ないぜ。
    天に唾すれば自分の顔に降りかかるじゃろ?
    おまえのしてることはそれなんだよ。

  65. 11365 夢〜眠

    自分にごめんなさい(T_T)m(__)m

  66. 11366 匿名

    でべには素直(・∀・)

  67. 11368 明津

    こんにちは。

    >11351イッチさん
    最後の最後で・・・・(>_<) ザンネンデシタ。
    内ラチに接触もしたみたいですし、心配ですが、また挑戦してほしいです。

    >11352夢~眠さん
    笑ってません(>_<)ホントデスヨ!
    私自身も、24才になるまで全く男性と付き合ったことがなく
    、知人の紹介で「じゃぁ、お友達から」ということで、たまたま付き合い始めたのが、今のツレです。
    恋愛経験があまりにも乏しいんです。私は。学生時代にも男の子との交流は全くありませんでした。
    すごく地味でしたし(今も?)。声のかけ方だってわかりませんでした。(T_T)ケッコンデキタノハ、グウゼンデス。

  68. 11369 匿名

    そのグウゼンが来ない奴もいんの!それに、すっ込み思案!話し掛けてまで結婚したくねーつーことはな結婚したくねーてことなの!

  69. 11370 匿名

    じゃァ結婚したくないってことじゃん!

  70. 11371 匿名

    それじゃ一生 ○○さんの奥サン なんか呼ばれネーヨ?

  71. 11372 匿名

    奥手さん。

  72. 11373 匿名

    本気で悩んでねーんだよ?定期的に自虐ネタして同情されたいだけ!構ってちゃんなの!

  73. 11374 ユッケ

    夢〜眠 生肉好き?

  74. 11376 ユッケ

    夢〜眠 生肉 食いたいよね(T_T)

  75. 11377 夢〜眠

    奥さんじゃなく奥様!(≧▼≦)

  76. 11378 匿名

    奥様さ顔がわりぃ〜てどんな顔?

  77. 11379 匿名

    アンナ顔?どんな顔だ?は?

  78. 11380 匿名

    あんたと結婚したらこんな特典ついてくるって何?

  79. 11381 匿名さん

    夜食が5%OFF

  80. 11382 匿名さん

    むーはスマホ派? i-Phone派?

  81. 11383 匿名さん

    ぼっこけーたい( ̄^ ̄)ゞ

  82. 11384 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなーおっはー(^O^)/

    むーたんは奥様って呼ばれるよりも、「うちの主人」とか「うちの旦那は」
    とか言いたいんじゃないの?
    誰にでもモテ期はあるから、いずれむーたんにもモテ期がくるか?
    できちゃった婚しなされ。がんばれ~♪ハッスル・ハッスル(^^)v

    いくどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  83. 11385 匿名

    イッチが子どもの元を注入してあげなはれ(*´▽`*)

  84. 11386 金太負けるな

    イッチのイッチバン搾り生を注入!(^-^)/~~

  85. 11387 匿名

    畑をまず耕さないとダメだろ?
    女好きのシコリナなら耕せるやろ?

  86. 11388 匿名

    73歳バハアが売春で捕まるご時世なのに。

  87. 11389 匿名

    ↑相手は八十の爺?

  88. 11390 匿名

    老人ホームは性欲の嵐でみんなやっちゃってるらしいよ。

    夢〜もホームに入るべし!

  89. 11391 匿名

    イッチにもモテ期はあったのか?

  90. 11392 金太負けるな

    老人ホームではミス・老人ホームになれるから、百戦錬磨のエロ自慰さん達から後ろから前から斜めからガンガン責め立てられるよ。笑

  91. 11393 東京カマキリ夫人

    エマニエル夢〜になれますわね。笑

  92. 11394 匿名

    イッチは結婚ガンボーないの?

  93. 11395 東京カマキリ夫人

    イッチちゃんの童貞奪いたいわ。

  94. 11396 匿名

    アラフォー童貞と淑女の結婚。

  95. 11397 東京カマキリ夫人

    あなたも濡れてるんですね。笑

  96. 11398 夢〜眠

    おい、みんなー(´;ω;`)婚活は後回しだ?今日歯医者行った。(´;ω;`)虫歯はようやっと治ったが来月から歯磨き講習会だ!歯ブラシ持参だとよ!誰か言ったよな?ユカミガキより自分磨きだってよ!自分磨き始まるぞー(´;ω;`)覚えろー(´;ω;`)?

  97. 11399 匿名

    私達はむーを全力で応援します!

    2012・秋

  98. 11400 匿名

    芸NO人は歯が命。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸