なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 10901 匿名

    左利きが頭悪そうなんだ〜私の同級生は左利きでも頭が良い人は多かったな
    逆に直すとか偏見を持ってる親や子供がいる家庭は見事没落したからねぇ。やっぱり他人に偏見を持つと罰が当たるんだね

  2. 10902 匿名

    ↑遠いレスを指すときはアンカーつけてくんない?

  3. 10903 匿名

    どれ?
    >>10869

  4. 10904 匿名

    10902他のスレッドのことをここで言い合う人たちに言われたくないね

  5. 10905 イッチバーン(●^o^●)☝

    やっぱりあれだな。
    つむじが左巻きな奴は、頭が悪いんだな。
    むーたん、そーゆーの聞いたコトないかい?

  6. 10906 匿名

    □多用する人って独特ですね。むーも「ー・」やめたのに(笑)

  7. 10907 匿名

    つむじが右巻きな奴も頭が悪いのかな(笑)

  8. 10908 匿名

    思ったんだけど、レス内容見てみたらいじめに繋がる内容多いよね。利き手がこっちだから頭が悪いとかさ・・・・。そういうレスしている人って自分がいじめをしている人と同レベルだとは気付かないのかな?

  9. 10909 夢〜眠

    だからさ、左利きは母ちゃんが直してくんなかったかわいそうなやつってあたいらの世代はみるんだよ!ただそれだけ!わかったか?(´;ω;`)?

  10. 10910 匿名

    ↑その考えがかわいそうなことに気が付いていない笑

  11. 10911 匿名

    そうだな。母ちゃんが直してくれたらいいもんな。でも母ちゃんが直してくれたおかげで
    両方使える器用な人もいるからいいんだよ。なんで昔はかしわっていうんだろ?

  12. 10912 匿名

    金ないときはチキンラーメンを半分ずつ食ってたよ。

  13. 10913 匿名

    母ちゃんって(笑)どこの田舎者(笑)
    ま、この掲示板で直すって言う人は無意識のうちに偏見があるんだろうね(笑)話がわかる人は変えるって言うけどね

  14. 10914 匿名

    ↑しつこい

  15. 10915 匿名

    ↑お前がな

  16. 10916 おかまさる

    星一徹は父ちゃんなんやけどな

  17. 10917 匿名

    ↑あんた偽者だよね

  18. 10918 おかまさる

    おみいは?

  19. 10919 匿名

    ↑偽者いい加減ウザいぞ!

  20. 10920 おかまさる

    あそ
    ま しらん

  21. 10921 匿名

    偽者とは絡まなかったむーの野生の勘は凄い

  22. 10922 匿名

    >10913そういうお前が田舎者!笑

  23. 10923 匿名

    母ちゃん、ダサい

  24. 10924 夢〜眠

    あんた新人だろ?

  25. 10925 夢〜眠

    おい、夏山レスキュー医者物語さ倉木先生様かっこいいな?(´;ω;`)?

  26. 10926 匿名

    塗れてんじゃぬえよ。笑

  27. 10927 匿名

    高嶺の花。

  28. 10928 おかまなさる

    あては偽物や。
    ちびこ、でておいで。

  29. 10929 夢〜眠

    時任三郎はな、あたいより年齢いってんだが、昔のスキー山物語とかでなまじそりゃ今でこそ向井みたくモテモテだったんだか、あの頃あたいは別にそういうオモワナカった。今回の役どころはなかなか見せてくれてるぞ!(´;ω;`)ってことだよ?(´;ω;`)?

  30. 10930 匿名

    ↑意味不明、役者として成長したってことかい?

  31. 10931 匿名

    ↑そういう意味でしょ。先生にしてはまともなこと言ってるよ?

  32. 10932 匿名

    ここは通常通りですか?

  33. 10933 匿名

    それはさオッサンになり俳優として男として脂が乗ってきたっつーこと?あんたも味わい深いオバハンになりや?

  34. 10934 匿名

    金鳥のCMに出てくるオバサンのイメージ

  35. 10935 匿名

    東京サマーランドのCMでタライに飛び込むオバサンのイメージもある。

  36. 10936 匿名

    ↑ワロタ

  37. 10937 匿名

    あのオバサン、ふてぶてしい三段腹だもんな。

  38. 10938 匿名

    >時任三郎
    次は航空管制官役だね

  39. 10939 匿名

    一時期干されてなかったですか?

  40. 10940 匿名

    夢〜も干せば味わいあるかも?

  41. 10941 匿名

    なんで干されてたの?

  42. 10942 さぼてん

    牛若丸三郎太で歌ってた事あるよね?

  43. 10943 でべろっぱ

    たらこ唇です。


    / ̄⌒ ⌒ ̄`丶、
      /           \
     /     八        ヽ
     l  / //  \ヽ \   |
     i  /━     ━ \   !
      V (●),  、(●)、 ::V /  +
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,   .::|/
    .  |   r=ニこニ=ッ  .:::| +
       \  `ー-‐‐'´ .::/     +
    ,,.....イ.ヽヽ、ー--‐―ノ゙-、._

  44. 10944 匿名

    とき にんざぶろう

  45. 10945 匿名

    にんざぶろう、怖いよ(T-T)

    干されたてたのは、事務所移籍したから?

  46. 10946 夢〜眠

    おい、デベロッパ、きみさ絵が可愛くないの書くなよ?。(´;ω;`)

  47. 10947 匿名

    んだ!シコの方がよっぽど絵に才能がある!

  48. 10948 匿名

    シコはいつも同じ絵でワンパ

  49. 10949 匿名

    才能って、自分で描いた訳でもあるまいし(笑)

  50. 10950 匿名

    確かに
    貼るだけだよね(笑)才能も糞もない(爆)

  51. 10951 匿名

    ↑お前がな。笑

  52. 10952 匿名


    完全否定されて悔しいね。爆爆

  53. 10953 匿名

    匿名レスするとすぐわかるシコリナw

  54. 10954 匿名

    だな。笑

  55. 10955 匿名さん

    匿名のシコリナを知ったらだっちょもひくよね。

  56. 10956 匿名

    だっちょは撃沈するよ↓☆

  57. 10957 夢〜眠

    ネズミだかりすのチアガールはかわいかったよ!(´;ω;`)

  58. 10958 夢〜眠

    おーい(^O^)/みんなー焼いてない未焼き海苔にはきをつけろー?(´;ω;`)だけどよ食べたって腹痛くなんないよな?(´;ω;`)乾燥はしてんだからな?(´;ω;`)?乾物屋だれかイルカ?未焼き海苔の食べ方教えて下さい?

  59. 10959 田山

    むーちゃん♪こんばんは(^^)
    海苔は食べすぎると胃腸に悪いって聞いた事あるよ。ホントカナ?
    今日、自宅に1番近いスーパーで「おのり」探したけどなかった…(・_・;)
    んで♪コンビニ仕様なフイルム付き焼きのり買ってみたよ♪
    今度は別のスーパーでおのり探してみるね(^.^)♪

  60. 10960 明津

    こんにちは(^^)b

    未焼き海苔~♪調べてみましたよ。魚焼き網か、フライパンでも焼けるみたいですね。
    http://www.urashima.co.jp/story/30.html

  61. 10961 夢〜眠

    明津さんさーデベロッパんち辺りで別人に化けテンだろ?わかってんだよ!(´;ω;`)?

  62. 10962 でべろっぱ

    おめもつまらん言いがかりはやめろ(-。-)y-~

  63. 10963 明津

    夢~眠さん、
    別人って誰の事か分かりませんが、違います・・・(T-T)

  64. 10964 匿名

    >10691
    あの方、多分きっと本人ですって(^o^)♪

  65. 10965 おかまなさる

    わしの事かの?

  66. 10966 匿名

    ↑いらん

  67. 10967 匿名

    >10965
    違いますって!笑♪

  68. 10968 匿名

    下がってきたぜよ

  69. 10969 匿名

    明津に謝れば?

  70. 10970 匿名

    キライだから難癖つけんだろ?

  71. 10971 匿名

    要は明津の美貌に嫉妬してんのよ。

  72. 10972 匿名

    いや、むーの方が美人だと思う。

  73. 10973 匿名

    ぱっつんの白髪頭に眼鏡だよ。

  74. 10974 明津

    こんばんは。
    また、ずいぶん深く潜りましたね(^^;)アゲルベキデショウカ??デモ・・・サゲ〼
    夢~眠さん、おのり、美味しく焼けましたか?

  75. 10975 匿名

    夢〜眠あんたも女子会行けば?

  76. 10976 匿名

    イカンでよし

  77. 10977 匿名

    あげとくよ?(´;ω;`)?

  78. 10978 匿名

    アゲンでよし

  79. 10979 夢〜眠

    明津もよく来るよな?(´;ω;`)?

  80. 10980 匿名

    女子会に入り浸ってのびのびしてるぜ?

  81. 10981 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなー、おっはのはー(●^o^●)

    もみっきーを枝分けしたら、根がついたどー(^^)v
    むーたん、もみっきーの子供にいい名前つけてね?

    土曜日祭日だったから、振り替え休日にする為に月曜日有給取ったどー!
    イッチの休日だー(^^)v

    いくどー! サン☝☝☝  ニッ☝☝  イッチバーン(●^o^●)☝

  82. 10982 匿名

    あげとくよ?(´;ω;`)?

  83. 10983 夢〜眠

    おのり、終わった!(´;ω;`)明日からは焼き海苔だよ!これで香ばしい海苔が食べれるぞ!(´;ω;`)!

  84. 10984 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたんおっはー(^○^)、みんなー、おっはーのはー(^o^)/

    むーたん、のりはさー、おかゆにのっけて食うやつが上手いんだな(^^)v
    あと、横山ノリも内ついて旨いよ(明津さんなら意味わかるかな?)

    今日も元気にいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  85. 10985 明津

    こんばんは。

    夢~眠さん、おのり、焼かないで食べたのですか・・・(¨;)??
    じゃぁ、明日からの焼き海苔は、きっと凄く美味しいと思います(^^)

    イッチさん、お休み楽しんでますか。今日は比較的涼しくてお天気にも恵まれて良かったですね。
    横山ノリ、旨いです。蛯ショーも旨いですね。おかゆにのっけるのは、あおさのりかな?(^^)

    それにしても、日が暮れるのが早くなりました。今週で9月も終わり、秋も深まっていきますね。

  86. 10986 夢〜眠

    最近よ!明津がよく来んだが、ところで、火野正平って俳優の自転車旅の番組知っているかい?(´;ω;`)今日から秋の旅なんだが、先週まではよ、朝五時から一時間だったのがよ、今日、録画しようとしたらよ、昼15分番組なんだよな!(´;ω;`)まいったぜ!朝五時から別番組になってるよ!(≧▼≦)

  87. 10987 匿名

    なんでだろう?

  88. 10988 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなーやっほのほー(^O^)/

    あおさのり、明津さん大当たり~♪
    おかゆにのっけて食べると美味しいよね(^^)v
    今日は温泉につかって、飯食べて、お昼寝してきたよ。

    むーたん、もみっきーの子供の名前考えたか?

    ○みんな仲良く、元気良く、いくどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  89. 10989 匿名

    まったく話がかみ合わない人達ばっかし

  90. 10990 匿名

    そーだね(笑)

  91. 10991 田山

    むーちゃん♪
    今は朝5時から何観てんの(^^)?

  92. 10992 夢〜眠

    知らない番組、パリだかイタリアだか外国の風景とメロディだけのやつ、今日のはね(^.^)b6時からクラッシック(´;ω;`)

  93. 10993 デベにお勤めさん

    あのよ?明津、今日はチキンカレーだ。

  94. 10994 匿名さん

    ここは最近盛り上がらずレス数伸びないね。
    もうすぐランドに追い抜かれるな。

  95. 10995 匿名

    レスの数などどうでもいい

  96. 10996 田山

    むーちゃん♪おはよっ(^0^)/
    主婦田山本日5時起き失敗(T_T)
    今日も張り切って過ごしましょっo(^-^)o

  97. 10997 夢〜眠

    あたいも昨日熟女のへんなテレビ見ちゃったから寝坊。クラッシックだけ(´;ω;`)!

  98. 10998 田山

    熟女子会でしょ?(^.^)観たっ♪

  99. 10999 匿名さん

    むー、JCOMか何か契約して観てなよ。

  100. 11000 夢〜眠

    チゲーヨ!熟女の森のドラマだよ!グレーテルノカマトの兄ちゃんのやつ!(´;ω;`)!バレリーナが出てんの!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸