なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 10851 匿名

    結局焼き海苔が好きなんかい!

  2. 10852 匿名

    高級鮨屋の海苔は焼いてないぜ。

  3. 10853 田山

    >>10852高級鮨屋に行かない(イケナイ?)からワカラナイ(T_T)
    何?焼いてないってちょっと生っぽいの?
    確かに軽くアブル程度じゃないと すぐに焦げるよね。
    むーちゃん食したん?(。・ω・。)?ドーダッタ?

  4. 10854 さぼてん

    >>10846 伝さん
    ちっちゃな頃からちっちゃくて〜♪
    でしたね(^-^)

  5. 10855 匿名

    10848消されてますね。

  6. 10856 夢〜眠

    高級寿司屋って海苔焼かないの?ただののりはな、THE「おのり」って題名に書いてある、崩し文字だから「焼のり」みたく見えて買ったんだけど、焼いてねーの、のりはな焼いてあるかないかよーくみてかわないとだめだよ!(´;ω;`)?

  7. 10857 伝さん

    さぼてんさん
    池野メダカですね。笑

    夢~ちゃん
    ザ・おのり?
    ワテやったら上に乗って腰振ってしまいますけど。笑

  8. 10858 不動産購入勉強中さん

    海苔もスルメも食べる直前に焼きませう♪

  9. 10859 匿名

    伝さん、乗ってほしい〜の!(^-^)v

  10. 10860 匿名

    なんでやねん!

  11. 10861 匿名

    伝さんのカラオケ18番、腰振る街角?(^O^)

  12. 10862 匿名

    知らんがな。

  13. 10863 でべろっぱ

    夢~眠さんは音痴だと聞きましたが?

  14. 10864 夢〜眠

    だけどよ!JR東日本の制服だせーよな?灰色ってよネズミのチュータロウの色だぜ?メトロの方が駅員ミタイダヨナ?最近よホームによくいんだよ!昔よ、駅のお立ち台があり、見通しよくなるように置いたんだが、駅員いねーのに必要ねーじゃん?って思ってたんだよね!駅員増員していいことだぜ!ちかん犯罪者容疑者を絶対にがすなよ?お願いしますm(__)m掃除もよくやって、サリンマカレテモナ、今のJR東日本の放置主義会社じゃな被害とめらんねーで首都圏全滅だよ?わかったか?(´;ω;`)?

  15. 10865 匿名

    分かりません。

  16. 10866 匿名さん

    ここは不思議ワールドヽ(*´▽)ノ♪

  17. 10867 田山

    むーちゃん♪おはよっ(^0^)/
    お掃除将軍の名にかけてJR及び沿線を守らなきゃねっo(^-^)o

    ところでディブマシューズバンドって?
    田山知らないけど、有名所な曲があるん?

    では♪今日も一日キアイ入れて頑張るぞっ!!

  18. 10868 夢〜眠

    チュータロウカラーってのはな!黒と白を混ぜた色だぜ!黒でも白でもねーあいまいな仕事姿勢を制服カラーで示してるんだな?とあたいたちは、みるんだな?(´;ω;`)

  19. 10869 匿名

    ん?ホワイトカラーとブルーカラーはあるがブラックカラーなんてあるか?

  20. 10870 匿名

    むーはパステルカラーかな(^。^;)

  21. 10871 匿名

    どす黒。

  22. 10872 匿名

    人生灰色。

  23. 10873 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほのほー(●^o^●)

    今日現場で暇ができたから、ザリガニ釣りやってみた(@_@。
    まっかちんいたけど、網が無いから取れなかった(>_<)
    明日行けば、三連休だーー。
    早くこいこい3連休~♪

    いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  24. 10874 匿名

    あんたいつ働いてんの?

  25. 10875 匿名

    僕チン働くのキライなの。

  26. 10876 イッチバーン(●^o^●)☝

    >>10874
    月曜から金曜まで働いてるよん(^^)v

    今日は昨日の雪辱戦に行ってきたー。スルメと網を買って、ザリガニ釣りに再挑戦。
    みんなーザリガニ獲ったどーーーー。
    ちっこいザリはリリースして、でかい奴だけ確保(^^)v

    お腹に青い線があるから、雄だな(@_@。
    ザリオと呼んでくれ(^O^)/

    みんなーいくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝


  27. 10877 夢〜眠

    それどうすんの?(´;ω;`)?

  28. 10878 明津

    飼うんじゃないでしょうか?

  29. 10879 匿名

    いちばんが一番くだらん

  30. 10880 匿名

    イッチバンは他のスレじゃスルー対象だよな。笑

  31. 10881 匿名

    マジくだらんのう(>_<)

  32. 10882 匿名

    ゴキも寄り付かず閑古鳥、一番しかいないんだからガマンしよ?

  33. 10883 匿名

    先生は元々左利きだったんですね。

  34. 10884 匿名

    一番つまらんスレじゃのう。

  35. 10885 匿名

    んなこた~ない

  36. 10886 夢〜眠

    子供ってもともと左手だよ!親が直すから右になんの!(´;ω;`)?

  37. 10887 匿名

    直すって言うよねえ?日本語わかってないってさ(-_-)
    子供の頃、鉛筆や箸を左手に持ってたら、右手に持ち変えさせられた。これを直されたって言うんじゃないの??



  38. 10888 匿名

    右に変えたって言って欲しいのでは?

  39. 10889 匿名

    加世子スレ上がってるよ♪

  40. 10890 匿名

    加世子、おはよー(>_<)

  41. 10891 夢〜眠

    言っとくが、左利きのやろーは母ちゃんが右に直さなかった教育に興味のない母ちゃんだなって悪いが思うよ!(´;ω;`)あたいらの世代はな!母ちゃんが直してくんなかったかわいそうなやつって悪いが思うよ!(´;ω;`)?

  42. 10892 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたんやっほのほー(●^o^●)

    もみっきーが葉焼け起こして大変なことになってるよ(T_T)
    やべーやべーまじやべー(>_<)
    紅葉が見れないなり(T_T)

    でもザリは元気にしてるよん。声掛けると手(ハサミのことね)上げるんだよね(^^)v
    もみっきーの代わりに、ベンジャミンクン買ってこようかな?

    みんなーいくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  43. 10893 おかまさる

    よお夢〜眠

    星一徹は右利きだった我が子を
    わざわざ左投げに矯正したのだョ

  44. 10894 匿名

    両手使えるようになったら便利そう
    脳も使うとこ増えて良さそうだし
    世の中右利き向きに出来てるから左利きの人はストレスで寿命短いってホントかな(´・ω・`)?

  45. 10895 夢〜眠

    人間てのは元来左利きなの!(>_<)!だーかーら、字を書いたり箸は右なだけ!(>_<)悪いが!(>_<)

  46. 10896 匿名

    一年半ぶりにふらっと帰ってきたのに、つれないのぉ〜

  47. 10897 匿名

    過去の人

  48. 10898 匿名

    日が悪かった!笑

  49. 10899 匿名

    知らない人の方が多いって…。

  50. 10900 匿名さん

    10869は夢~眠に言ってるんじゃないの?
    どうでもいいけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸