なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 10801 でべろっぱ

    チミがリアルで付けたクレームをここに列記せよ。
    実はなにもないじゃろ?(^o^)

  2. 10802 匿名

    アルワケネー(>_<)

  3. 10803 明津

    こんばんは。
    >最近ホームに駅員増員したか?
    新学期になって通学する学生さん達で電車を利用する人が増えてきたからですかねぇ?
    私が利用している電車も、駅の係員の人が増えた気がします。

  4. 10804 夢〜眠

    あたい、風船病院で10時予約で10時15分になっても呼ばれねーから、受付係に(あたい、10時予約なんだが、あと何番かい?(´;ω;`))って聞いたらよ、診察室で副院長センコー様が次は、検査結果だけだからって受付に言えば早く回してくれるって言われたぜ!だーかーらよ、あたいを先にみろーって言ったほうが先に回してくれるし看護士達もテキパきやってくれっからさ?みんなも試してみてね?(´;ω;`)?

  5. 10805 匿名

    断る!センコー様方も昼メシ食うヒマなく行列のできる患者診察してんだよ?わがままイウンジャネー(>_<)

  6. 10806 田山

    ははーっm(__)m!!有り難く大納豆頂戴致します?(´;ω;`)?
    しかし、そのような職人技系は星奈ちゃんの方が合っているのでは?
    でも♪従三位って第何位かよく分からないけど、おエライ人なようなので田山嬉しいですっ(//▽//)
    つーか!あたい医療機関キンムだけどよ!むーちゃんみたいにみんなに呼び掛けんの困んのっ!一応順番気ぃ使ってんの!しんどい患者サマもいっぱい待ってるから、むーちゃんも時間に余裕を持って来院お願いしますm(__)m♪♪

    明津さん♪はじめまして田山です(^▽^)
    ご挨拶まだでしたよね?f^_^;宜しくお願いしますm(__)m

  7. 10807 でべろっぱ

    断る!( ̄^ ̄)
    あんど
    人の迷惑考えてね?(´;ω;`)?

  8. 10808 明津

    あの~、・・・もしもし?でべろっぱさん、
    アンカーをつけておくんなまし・・・・(;^_^A

    >10806田山さん、
    初めまして(^^)ゴアイサツガオクレマシテ・・・。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

  9. 10809 匿名

    アンカーなくても文脈から分かんだろ?(´;ω;`)?

  10. 10810 明津

    >10809さん
    おぉ、落ち着いて考えればそうですね(・_・;)ソリャソウダ・・・デモアセリマシタヨ

  11. 10811 田山

    >>10807まさか うPの件をここで…(T_T)(笑)

  12. 10812 匿名

    ターさんの方が一本ウワテ(^з^)-☆

  13. 10813 匿名

    でべの破壊力が凄すぎるんだ(*´艸`)

  14. 10814 夢〜眠

    明津さんさー今日はよく来るよね?(´;ω;`)?

  15. 10815 匿名

    明津くんじゃないのか?は?(´;ω;`)?

  16. 10816 明津

    夢~眠さんはー最近わりと夜更かしですよね?(´;ω;`)?

    今日は確かに来過ぎました。今度は、ちょこっとにします。(^^)デハマタ!オヤスミナサイ。

  17. 10817 でべろっぱ

    おめの三段腹写真UPする気ないんかい?(^o^)

  18. 10818 匿名

    うpしやがれ?(T_T)

  19. 10819 夢〜眠

    秋津まじうざい(>_<)

  20. 10820 匿名

    また出入り禁止ですか(T_T)

  21. 10821 匿名

    なんでやねん!

  22. 10822 匿名

    元祖KY長文コテだからやねん!

  23. 10823 匿名

    悶々さん、今日も不平不満愚痴人生楽しんでね?

  24. 10824 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほー(^O^)/

    今日ジャッキーチェンやるよー
    明日はお休みだし、みんなー見てね?

    イッチバーン(●^o^●)☝

  25. 10825 匿名さん

    んなもん見るかヘ(≧▽≦ヘ)

  26. 10826 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、おっはー(^o^)/みんなーおっはのはー(^○^)

    これから散歩にいってくるよん。
    今日はハト美にあえるかな(@_@。

    いくどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  27. 10827 夢〜眠

    ハトミいたか?鳩太郎いたか?(´;ω;`)?

  28. 10828 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなーおっはのはー(^O^)/

    おーハト美いたよー(^^)vハト太郎はいなかった(´;ω;`)
    でもね、むーたん蝉がいたよ(@_@。
    耳を澄ましてよく聞くとね、、、、

    むーみんみんみんみんみー
    ムーミンミンミンミンミーって鳴いてるだよん(@_@。
    みんなも聞いてみてね?

    今日もみんな仲良く元気良く!いくどー!!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  29. 10829 匿名

    この夏はツクツクボーシが少なかった気がする。

  30. 10830 夢〜眠

    セミが少なかったな?(´;ω;`)?

  31. 10831 匿名

    くだらんのう(笑)

  32. 10832 夢〜眠

    あたいさ!中森明菜の曲聞いたらよ、やっぱアモーレっていいね?レコ大の曲ね(^.^)bみんなも聞いてね?(´;ω;`)?

  33. 10833 でべろっぱ

    先生、上げておきますね♪

  34. 10834 田山

    むーちゃんは1/2の神話の気持ち?ナンチャッテf^_^;

    田山は聖子派だったけど明菜ちゃんもめっちゃ聴いてたよ♪

    むーちゃんは曲を聴く時はCD?それともケータイ(スマホ?)やPCから取り込で聴いてるの^^)?

  35. 10835 夢〜眠

    あたいが一番好きなのはサウンドベージュだよ!アモーレきいたら、アモーレも良くなってきたよ?(´;ω;`)チェッカーズではアイラブさよならだけど最近ではシェリーだね!

  36. 10836 匿名

    昭和だに(^з^)-☆

  37. 10837 田山

    あれ?ミ・アモーレ…サビしか思い浮かばない?(´;ω;`)?
    ソリチュードとかジプシークイーンも聴きたくなっちゃった(^▽^)♪

  38. 10838 夢〜眠

    みんなー焼きのりとただののり間違えないでね?焼いてないとだめだよ!(´;ω;`)

  39. 10839 伝さん

    夢〜ちゃん
    尾崎豊のシェリーは18番ですよ。
    転がり続けてどこまでも行きまっせ。

    酔っ払いですんませんな☆

  40. 10840 匿名

    シェリー大好き☆
    尾崎豊最高だあ!

  41. 10841 匿名

    伝さん、密かに夢〜眠狙ってるん?

  42. 10842 匿名さん

    伝さん酔っぱらったら野良犬でも抱くから。笑

  43. 10843 田山

    なんで間違えたらダメなん?
    オニギリん時焼きのり使うけど、味のりも大好きよ?(´;ω;`)?

    シェリーと言えばやっぱ尾崎を思い出すけど(T_T)チェッカーズも歌ってたね♪
    シェリー・・・フランス語で愛しい人だって(//▽//)ウキャー!

    あ…伝さん♪始めまして?田山です。ヨロシクオネガイシマス^^)

  44. 10844 夢〜眠

    シェリーってチェッカーズだけど、(´;ω;`)?

  45. 10845 さぼてん

    関西では、焼きのりより味のりの方が売れているみたいだけど、関東はその逆って聞いた事ある(^O^)

    チェッカーズ、「素直にI'm sorry」を聴くと、切なくなる(T_T)

  46. 10846 伝さん

    さぼてんさん、田山さん、こんばんわ。
    ついでに夢〜ちゃんもこんばんわ。

    チェッカーズね、ギザギザハートの子守歌好きやねん。

    子守歌ってええよね?

  47. 10847 匿名

    伝さん、子守歌聞いてオネンネしなはれ☆

  48. 10849 匿名

    そんなアホな!笑

  49. 10850 夢〜眠

    ターヤマ?ちがうよな?あたいは焼いてない海苔があるから気をつけてねって言ってんの!自分でやかなきゃならないだろ、?海苔焼くの難しいの?(´;ω;`)?クソゲー。

  50. 10851 匿名

    結局焼き海苔が好きなんかい!

  51. 10852 匿名

    高級鮨屋の海苔は焼いてないぜ。

  52. 10853 田山

    >>10852高級鮨屋に行かない(イケナイ?)からワカラナイ(T_T)
    何?焼いてないってちょっと生っぽいの?
    確かに軽くアブル程度じゃないと すぐに焦げるよね。
    むーちゃん食したん?(。・ω・。)?ドーダッタ?

  53. 10854 さぼてん

    >>10846 伝さん
    ちっちゃな頃からちっちゃくて〜♪
    でしたね(^-^)

  54. 10855 匿名

    10848消されてますね。

  55. 10856 夢〜眠

    高級寿司屋って海苔焼かないの?ただののりはな、THE「おのり」って題名に書いてある、崩し文字だから「焼のり」みたく見えて買ったんだけど、焼いてねーの、のりはな焼いてあるかないかよーくみてかわないとだめだよ!(´;ω;`)?

  56. 10857 伝さん

    さぼてんさん
    池野メダカですね。笑

    夢~ちゃん
    ザ・おのり?
    ワテやったら上に乗って腰振ってしまいますけど。笑

  57. 10858 不動産購入勉強中さん

    海苔もスルメも食べる直前に焼きませう♪

  58. 10859 匿名

    伝さん、乗ってほしい〜の!(^-^)v

  59. 10860 匿名

    なんでやねん!

  60. 10861 匿名

    伝さんのカラオケ18番、腰振る街角?(^O^)

  61. 10862 匿名

    知らんがな。

  62. 10863 でべろっぱ

    夢~眠さんは音痴だと聞きましたが?

  63. 10864 夢〜眠

    だけどよ!JR東日本の制服だせーよな?灰色ってよネズミのチュータロウの色だぜ?メトロの方が駅員ミタイダヨナ?最近よホームによくいんだよ!昔よ、駅のお立ち台があり、見通しよくなるように置いたんだが、駅員いねーのに必要ねーじゃん?って思ってたんだよね!駅員増員していいことだぜ!ちかん犯罪者容疑者を絶対にがすなよ?お願いしますm(__)m掃除もよくやって、サリンマカレテモナ、今のJR東日本の放置主義会社じゃな被害とめらんねーで首都圏全滅だよ?わかったか?(´;ω;`)?

  64. 10865 匿名

    分かりません。

  65. 10866 匿名さん

    ここは不思議ワールドヽ(*´▽)ノ♪

  66. 10867 田山

    むーちゃん♪おはよっ(^0^)/
    お掃除将軍の名にかけてJR及び沿線を守らなきゃねっo(^-^)o

    ところでディブマシューズバンドって?
    田山知らないけど、有名所な曲があるん?

    では♪今日も一日キアイ入れて頑張るぞっ!!

  67. 10868 夢〜眠

    チュータロウカラーってのはな!黒と白を混ぜた色だぜ!黒でも白でもねーあいまいな仕事姿勢を制服カラーで示してるんだな?とあたいたちは、みるんだな?(´;ω;`)

  68. 10869 匿名

    ん?ホワイトカラーとブルーカラーはあるがブラックカラーなんてあるか?

  69. 10870 匿名

    むーはパステルカラーかな(^。^;)

  70. 10871 匿名

    どす黒。

  71. 10872 匿名

    人生灰色。

  72. 10873 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほのほー(●^o^●)

    今日現場で暇ができたから、ザリガニ釣りやってみた(@_@。
    まっかちんいたけど、網が無いから取れなかった(>_<)
    明日行けば、三連休だーー。
    早くこいこい3連休~♪

    いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  73. 10874 匿名

    あんたいつ働いてんの?

  74. 10875 匿名

    僕チン働くのキライなの。

  75. 10876 イッチバーン(●^o^●)☝

    >>10874
    月曜から金曜まで働いてるよん(^^)v

    今日は昨日の雪辱戦に行ってきたー。スルメと網を買って、ザリガニ釣りに再挑戦。
    みんなーザリガニ獲ったどーーーー。
    ちっこいザリはリリースして、でかい奴だけ確保(^^)v

    お腹に青い線があるから、雄だな(@_@。
    ザリオと呼んでくれ(^O^)/

    みんなーいくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝


  76. 10877 夢〜眠

    それどうすんの?(´;ω;`)?

  77. 10878 明津

    飼うんじゃないでしょうか?

  78. 10879 匿名

    いちばんが一番くだらん

  79. 10880 匿名

    イッチバンは他のスレじゃスルー対象だよな。笑

  80. 10881 匿名

    マジくだらんのう(>_<)

  81. 10882 匿名

    ゴキも寄り付かず閑古鳥、一番しかいないんだからガマンしよ?

  82. 10883 匿名

    先生は元々左利きだったんですね。

  83. 10884 匿名

    一番つまらんスレじゃのう。

  84. 10885 匿名

    んなこた~ない

  85. 10886 夢〜眠

    子供ってもともと左手だよ!親が直すから右になんの!(´;ω;`)?

  86. 10887 匿名

    直すって言うよねえ?日本語わかってないってさ(-_-)
    子供の頃、鉛筆や箸を左手に持ってたら、右手に持ち変えさせられた。これを直されたって言うんじゃないの??



  87. 10888 匿名

    右に変えたって言って欲しいのでは?

  88. 10889 匿名

    加世子スレ上がってるよ♪

  89. 10890 匿名

    加世子、おはよー(>_<)

  90. 10891 夢〜眠

    言っとくが、左利きのやろーは母ちゃんが右に直さなかった教育に興味のない母ちゃんだなって悪いが思うよ!(´;ω;`)あたいらの世代はな!母ちゃんが直してくんなかったかわいそうなやつって悪いが思うよ!(´;ω;`)?

  91. 10892 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたんやっほのほー(●^o^●)

    もみっきーが葉焼け起こして大変なことになってるよ(T_T)
    やべーやべーまじやべー(>_<)
    紅葉が見れないなり(T_T)

    でもザリは元気にしてるよん。声掛けると手(ハサミのことね)上げるんだよね(^^)v
    もみっきーの代わりに、ベンジャミンクン買ってこようかな?

    みんなーいくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  92. 10893 おかまさる

    よお夢〜眠

    星一徹は右利きだった我が子を
    わざわざ左投げに矯正したのだョ

  93. 10894 匿名

    両手使えるようになったら便利そう
    脳も使うとこ増えて良さそうだし
    世の中右利き向きに出来てるから左利きの人はストレスで寿命短いってホントかな(´・ω・`)?

  94. 10895 夢〜眠

    人間てのは元来左利きなの!(>_<)!だーかーら、字を書いたり箸は右なだけ!(>_<)悪いが!(>_<)

  95. 10896 匿名

    一年半ぶりにふらっと帰ってきたのに、つれないのぉ〜

  96. 10897 匿名

    過去の人

  97. 10898 匿名

    日が悪かった!笑

  98. 10899 匿名

    知らない人の方が多いって…。

  99. 10900 匿名さん

    10869は夢~眠に言ってるんじゃないの?
    どうでもいいけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸