なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 10751 匿名さん

    むーさ、橋下が政治でないと言ってたのに出馬きめたり、脱原発とか言ってたくせにコロっと態度変えたりで信用なんねーんだよ。むーはさ、どう思う?

  2. 10752 匿名

    むーは、毒を吐いてるけど、大したストレスはないよ。
    結婚している人の方が、よっぽどストレスが大きい。

  3. 10753 匿名

    そうでもない。

  4. 10754 匿名

    既婚はストレスもあるけどなにげない幸せも山ほどある。

    夜のお楽しみもあるしね♪

  5. 10755 匿名

    んだんだ。

  6. 10756 匿名

    むーのどこに幸せが?(T_T)不平不満愚痴しかない(T_T)

  7. 10757 匿名

    リアのストレスを掲示板で毒吐いてそれで女王って呼ばれてるから幸せ。

  8. 10758 匿名

    キャラとして面白いから持ち上げられてるだけ。単なる暇つぶし。

  9. 10759 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  10. 10760 匿名

    よし!
    昼はホットケーキを焼く事にする!
    一人ホットケーキだ。

  11. 10761 匿名

    先生お帰り(^o^)/

  12. 10762 匿名

    先生…(T_T)

  13. 10763 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、ハッピーかい?(●^o^●)☝
    最近うちの庭に住みついてる、バッタクンが大きくなってきた(@_@。
    あまりデカクなると、雀クンに食われちゃわないか心配だ(@_@)

    来週月曜日有給とったどーーー温泉いってくっか(^^)v
    世界で一番好きな道は、帰り道ってスーモに書いてあったけど、まさにその通りだな<(`⌒´)>
    みんなもそー思わないかい?

    いくどー!☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  14. 10764 匿名

    そのうちクビになるな。

    byバッタクン

  15. 10765 匿名

    クビになったら有給取れないからいいんじゃね?

  16. 10766 匿名

    先生テントに入り浸りなんですが…(T_T)

  17. 10767 匿名

    もうお部屋の事なんて忘れちゃったのかな。。
    寂しいね(T_T)

  18. 10768 匿名

    魚の目はどうなった?治ったか?

  19. 10769 匿名

    得意なテーマだから当分帰ってコネー(>_<)

  20. 10770 匿名

    イッチいつもありがとう。
    先生の代わりに礼を言います(T_T)

  21. 10771 夢〜眠

    おい、こら、うんちくオヤジ!(´;ω;`)きみさ、白菜食中毒の原因得意気に言ってたが、きみは間違っているぞ!塩酸なんかな!チキショー!入ってたらシンジャウダロ?チキショー!まじ焦ったぜ!きみさ、塩素!ハイター!塩酸とかホザイテンジャネー!チキショー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)まじ焦っただろ?ジミョウが縮まったじゃないか、チキショー(T_T)チキショー(T_T)チキショー(T_T)

  22. 10772 匿名

    先生!
    お昼の貴重な時間にお顔を出していただきありがとうございます(T人T)

  23. 10773 夢〜眠

    あのよ、うどん屋あんだろ?ここの醤油さ薄めてんだろ?だってよ、あたインチのマルダイズ醤油同じように店のつもりで天ぷらにカケタラすんげー濃かった。(>_<)

  24. 10774 夢〜眠

    あとよ、ドクターショールのあしうらパッドに替えたら最近、魚の目薄くなってきた。(´;ω;`)

  25. 10775 匿名

    うどん屋のは出汁でのばしてると思いますよ。

    魚の目よかったですね(*^o^*)
    先生の幸せは私達の幸せですから。

  26. 10776 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほのほー(^O^)/
    庭でコオロギサンが鳴いてるよー。
    ミンミン蝉クンにまじって、ツクツククンやヒグラシクンの声が聞こえるようになって、秋だね~(^^)v

    最近俺っちの同期、お腹でてきて頭が薄くなってきた奴が増えてきた。やべー(>_<)
    酒の席でも、糖尿とか痛風の話とか、やべーやべーやべーぜ(>_<)

    みんなー健康には注意しよーぜ。働き過ぎは体に毒だ(@_@。
    いくどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  27. 10777 匿名

    先生とイッチにファンスレできたよ(^з^)-☆

  28. 10778 匿名

    魚の目、scratchで削ったヨ (^.^)

  29. 10779 夢〜眠

    ドクターショールが一番効くな?みんなさ他いいのあったかい?(´;ω;`)?

  30. 10780 イッチバーン(●^o^●)☝

    魚の目ができたなら、眉毛を書こう!
    魚の目じゃなく、人の目になるかも?!

  31. 10781 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほのほー(^O^)/

    今日はお休みだから、温泉♨行ってくっどー(^^)v
    むーたんは、お仕事がんばってね。

    みんなーいくどー!
    ☝☝☝サン  ☝☝ニッ  イッチバーン(●^o^●)☝

  32. 10782 匿名

    >>10780
    ワロタ(≧∇≦)

  33. 10783 匿名

    先生お帰りなさい(^-^)/

  34. 10784 匿名

    ↑あんさんいつも健気やね(T_T)
    コテにならはったらええのに〜!

  35. 10785 夢〜眠

    おい、JR東日本!だーかーら、あたいがいったろ?今日の山手遅延なんだ!あれ?君はさ、ちんたら車両点検して出庫してっからこんなめに遇うんだぜ?床掃除も同じ!トイレの洗面器もそうだぜ!頼むよ?(´;ω;`)m(__)mチキショー(T_T)

  36. 10786 匿名

    先生とイッチがボランティアで掃除したらどうかな?
    イッチはいつでも有休取れるし大丈夫だからさ。

  37. 10787 匿名

    そうだよ?閑職同士、ボランティア休暇取りなよ?

  38. 10788 匿名

    そういえばさ…東北地震の時も文句ばっ~か言ってなんにもしなかったな?

  39. 10789 匿名

    どっかの被災地に救援物資、一回だけど送ったぜー?ズボランティアには行かなかったな。

  40. 10790 匿名

    あっ~~…そうだったな!
    アフタヌンティーのためのお紅茶も送るとか騒いでたけど結局送ったのか?

  41. 10791 イッチバーン(●^o^●)☝

    >>10786さん、おぅ、おぅおぅおぅー♪(●^o^●)
    有給取るまでもないよ。定時で帰れるから大丈夫(^^)v
    山手線は通勤で使うからね。掃除は大事だね!

    辞令
    むーたんを山手線の掃除大臣に任命する。

    つうことで、山手線の車両の掃除よろしく~♪
    あと出来たらでいいから、巣鴨駅の掃除もやってね♪ルンルン♪

    みんなーいくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  42. 10792 匿名

    先生から大臣に昇格しました(*^o^*)

  43. 10793 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたんは、偉いんだぞ<(`⌒´)>
    官位は正一位で、征夷掃除大将軍なのら(^^)v

  44. 10794 夢〜眠

    ならさ、車庫から出庫するときの車両点検はだれがやんの?(´;ω;`)?

  45. 10795 匿名

    でべにやらせたらいいよ(*´艸`)

  46. 10796 イッチバーン(●^o^●)☝

    そーだな。田山クンにやってもらおう(@_@。

    辞令
    ターヤマを車庫から出庫するときの車両点検大臣に任命する。
    これにより、官位は従三位、車両点検大納言に昇格するものとする。

  47. 10797 匿名

    田山かいな(^_^;)

  48. 10798 夢〜眠

    任命者ってえらいんだぜ?任命者ならさ一番は大政大臣かよ?(´;ω;`)?

  49. 10799 夢〜眠

    車両点検大納言になるためにはエンジニアの技能は必要だよ?(´;ω;`)?
    JRのエンジニアはたいしたもんだ?(´;ω;`)?しっかり頼みます。m(__)mあとよ、最近ホームに駅員増員したか?今日は女性専用車両の前に各駅二人づつ見た。(>_<)

  50. 10800 夢〜眠

    今日の床はきれいにみがいてある、だいたいさ、日本人はさ静かだよ!予約時間過ぎても黙って待ってるしよ、床が汚れてんのに黙ってよけるだけだろ?もっとクレーム付けろよ?だーかーら、大学病院やらJRミタイナやつが付け上がんの?(´;ω;`)?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸