なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 10501 夢〜眠

    ドイツ強い。(´;ω;`)あんがと(´;ω;`)

  2. 10502 夢〜眠

    結論はさ、新人くんと新人バハアはまとめてスルーだよな?

  3. 10503 不動産購入勉強中さん

    愛ちゃんの応援でもしなはれ♪

  4. 10504 匿名

    ここにも標的がいるね。この荒らしめ。

  5. 10505 匿名さん

    荒らしって誰?

  6. 10506 イッチバーン(●^o^●)☝

    今年は鰻が高いね(>_<)
    特売品で1,300円もするなりよ(@_@。高くて食えねー(T_T)
    ちゅうわけで、今日のおかずは、アナゴのかば焼きになりますた。
    1匹390円。安心して食べられる値段だね(^^)v

  7. 10507 夢〜眠

    高いは米だよ。ゴキロ二千円はしてるよ。(´;ω;`)

  8. 10508 匿名

    米ゴキロあれば何日も喰えるだろ?鰻は二千円が10分で消え失せるの!あんたならゴフンだな!

  9. 10509 匿名

    ↑お前なら30秒だろ!

  10. 10510 匿名

    一口じゃねえ?笑

  11. 10511 匿名

    その前に買えねーの!

  12. 10512 匿名さん

    イッチって主婦みたい。笑
    むーもイッチも花の独身なんだからセコいこと言いなさんな?笑

  13. 10513 匿名

    腹の独身だぉ(^з^)-☆

  14. 10514 匿名さん

    ↑うまい!爆笑

  15. 10515 匿名

    餃子ぐらいでがたがた抜かすな?笑

  16. 10516 イッチバーン(●^o^●)☝

    学生時代はビンボーだったから、お米は標準米食ってたよ。
    最近標準米って売ってないね。(´;ω;`)
    ササニシキ・コシヒカリ・アキタコマチ等などブランド米ばっか、、、標準米ってブレンド米のことだお(^^)v

    贅沢は国民の敵だー、老後を考え、節約、せつやく。
    そして、会社の企業年金かけて、保険の年金掛けて、、、繰り上げ返済して、、、


    老後は豊かに暮らすどー! いくどー!! イッチバーン(●^o^●)☝

  17. 10517 匿名

    老後一人は寂しいぞ?
    その前に相方探せ?

  18. 10518 匿名

    結婚願望なさそ。

  19. 10519 夢〜眠

    標準米ってあったな!よし、これからはそれだ!(´;ω;`)

  20. 10520 でべろっぱ

    無洗米ってのはどうなんや?

  21. 10521 匿名

    べつに普通だけど?

  22. 10522 イッチバーン(●^o^●)☝

    みんなーやっほー(^O^)/むーたん、やっほのほー\(^○^)/

    サルスベリクンが咲いたぞー(^^)v白いヤツだけど綺麗だね(^^)v
    赤土6割腐葉土4割かき混ぜて、手間かけたかいがあったぜ。
    今度、赤いヤツ買ってこようかな?
    むーたんも是非育ててみてね? いくぞーイッチバーン(●^o^●)☝

  23. 10523 匿名

    またまた渋い植木だね。

  24. 10524 イッチバーン(●^o^●)☝

    >>10523あたぼーよ(^^)v
    ドラゴンボールとガンダムシードと黒子のバスケ見てたド<(`⌒´)>
    今日もあと30分切ったから、もう寝るんだZZZ
    むーたん&みんなー、はぶあないすでぃ(●^o^●)

  25. 10525 でべろっぱ

    イッちゃん、サルスベリわしも好きだよ(^-^)v
    やっぱり赤が好きかな。
    白って珍しいね。
    紫みたいな色もあるよね(^-^)

  26. 10526 匿名

    さすがは造園屋の孫だねん(^з^)-☆

  27. 10527 でべろっぱ

    おおきに(^-^)v
    サルスベリは蜂が寄って来るから気をつけてね(^-^)

  28. 10528 匿名

    むーは夏休みひもパン持ってどこ行くの?

  29. 10529 匿名

    マルエツ

  30. 10530 さぼてん

    「ひもパン」って書くと、何だかパンの種類みたいやね(*^-^*)

  31. 10531 匿名

    アンパンマンやカレーパンマンの一味?

  32. 10532 夢〜眠

    ひもぱんってなに?

  33. 10533 匿名

    うどんのひもかわに似たパンだよ

  34. 10534 匿名

    えっ?むーちゃん食べた事ないの?

  35. 10535 匿名

    おいしいのにね〜。

  36. 10536 匿名

    メープルシロップかけると美味しいよ〜(^з^)-☆

  37. 10537 匿名

    イッチも大好物(^з^)-☆

  38. 10538 夢〜眠

    あたいは杉山清貴オメガの世代(`へ´*)

  39. 10539 匿名

    杉山清貴オメガの世界のような夏の恋の思い出があんのかい?

  40. 10540 夢〜眠

    あ、先週アルプス登山夏山医者物語はやったか?見忘れた(T_T)今週はやんのか、は?

  41. 10541 匿名

    今テレビでひもパン音頭♪やってるよ?

  42. 10542 イッチバーン(●^o^●)☝

    でべっちもさるすべり好きなんだ(^o^)/赤もきれいだけど、白もなかなかいいよ(^^)v
    去年ヒマワリさんたくさん育てたら、足長さんがブンブンきたんだよ(´;ω;`)
    さるすべりの密にも寄ってくるんだ、気つけよー(>_<)
    教えてくれて、あんがちょー(●^o^●)

  43. 10543 匿名

    今ジャスミン(紫、白)が咲いて、ブーゲンビリアは満開でとても綺麗だよ。

  44. 10544 夢〜眠

    なんでみんなんちは花が満開なのにあたインチはアイビーくんとばらさんの花が終わったのとシクラメンのナツコシのやつしかないの?(´;ω;`)?

  45. 10545 匿名さん

    ↑ウチも花の咲き具合がイマイチす。東向きベランダだから、陽当たりの関係かも。

    ところで今日8/9は、「ムーミンの日」だって。
    フィンランドの作家トーベ・ヤンソンの代表作である「ムーミン」を記念する日です。
    ムーミン誕生60周年の2005年に、フィンランドの著作権者の合意があり定められました。
    …とのことです。

  46. 10546 田山

    >>10545さん!すご〜い(≧▽≦)♪♪
    言うなればむーちゃんの日?^m^)
    そういえばむーちゃん♪お誕生日っていつなのかな?星座は?

  47. 10547 匿名

    うおの目座ってイッテンダロ?(´;ω;`)?

  48. 10548 匿名

    ターヤマのボスと同じ星座だよ(-.-)y-~

  49. 10549 イッチバーン(●^o^●)☝

    おー、今日はむーたんの日か。むーたん、おめっとうさんです(●^o^●)
    ムーミンってカバに見えるけど、妖精なんだよね。
    スナフキンはとミーは人間なんかね?
    ニョロニョロはやっぱ妖精なのか?

    むーたん、説明よろしくお願いします<(_ _)>

  50. 10550 田山

    ボスかぁ♪ボスって響きいいね♪
    〜って事は今年のリア誕生日終わったんだf^_^;

    んじゃ今日を記念して♪
    むーちゃんおめでと〜ぉ(^0^)/♪♪♪

    これからもむーちゃんわーるど炸裂で元気に過ごしましょ(^з^)/‡-☆


    …スナフキンって渋くてカッコイイよね?(*´艸`)

  51. 10551 匿名

    芸能界一潔癖性坂上忍も休みの日は7時間掃除するんだと?潔癖性は結婚に向かね?(´;ω;`)?

  52. 10552 夢〜眠

    あたいは週一だからな。週一だとそのくらいなるぜ?(´;ω;`)

  53. 10553 でべろっぱ

    セクスが週一なのですか?

  54. 10554 匿名

    共働きの夫婦で休日に7時間も掃除なんて有り得ない。ましてや子供が出来たら余計ね?(´;ω;`)?

  55. 10555 夢〜眠

    七で割ると1日一時間ということですな!(´;ω;`)

  56. 10556 匿名

    あんたもイッチも一生花の独身生活が向いてるよ?(´;ω;`)?

  57. 10557 匿名

    希望しても需要がないとな?(´;ω;`)?

  58. 10558 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなーやっほー(^O^)/
    やっほのほっほー(●^o^●)☝

    もみっきーが元気にしてるぞー(^^)v
    さるすべりっちも3分咲きから、ダンダン花ずいてきて綺麗なんだな。
    花もいいけど植木もいいね~↑。

    みんなー明日は休みだ嬉しいなー、いくどー、イッチバーン☝(●^o^●)☝

  59. 10559 匿名

    でべ思いっきりスルー(≧∇≦)

  60. 10560 匿名

    淑女ですからあっち系の話題はスルーさせて頂きます。

  61. 10561 匿名

    あっち系の話題はだっちょりんとはるじに☆お☆ま☆か☆せ☆

  62. 10562 匿名さん

    むー、いつ結婚すんだよ?

  63. 10563 匿名

    来世。

  64. 10564 夢〜眠

    デベロッパさ(´;ω;`)どこ行ったかい?いつまで休みかい?

  65. 10565 匿名

    過去レス読め。

  66. 10566 夢〜眠

    あのよ、あたいはな!小学生3年のときにな!いじめと悪ふざけの違いの教育を毎日センコーが説教していた。いまはそんなことシネンダロ?(´;ω;`)まずあだ名だ!ブスやデブやメガネや体のことのあだ名や本人が嫌がる呼び方はせんように、って習ったぜ!あとよ!プロレスごっこだけどよ!プロレスってノハナ、技なんだよ!リンクの裏側でこういう技かけたらこういう技で対処するって口裏あわせてから試合シテンダヨ!だからよ、プロレスごっこやるときはよく技を確認してからやるように!って習ったぜ!みんなは習ったかい?(´;ω;`)だからやんちゃ坊主はそれから静かになった。

  67. 10567 匿名

    週一の掃除に7時間って年末の大掃除並みにやるん?

  68. 10568 夢〜眠

    ソーイエバ、ターヤマはあたいより年上ならよNHKの連想ゲーム知ってるか?男性チームリーダーは加藤なんとかだったよな!壇さん出てたよな!(´;ω;`)?

  69. 10569 田山

    女王様お呼びですか?(^∀^)>
    ちょっと思い出すのに時間がかかっちゃいました^m^)
    親が壇ふみさん好きで観てたよ♪〜と調べてみたら大和田貘さん水島裕さん宅間伸さん辰巳琢郎さん…とナイスガイ揃いやったんやね(^з^)-☆むーちゃん誰が好み??加藤芳郎さんって初代と3代目キャプテン務めてらしたんだ!
    ふと思い出したんだけど、ヒントでピントとかも観てたなぁ〜(*´艸`)

  70. 10570 匿名

    大和田獏と岡江久美子が職場結婚したやつ?

  71. 10571 田山

    そうそう!職場?結婚やん(*^m^*)

  72. 10572 夢〜眠

    水島はたいがいいゃーな役だったよな!(´;ω;`)?

  73. 10573 田山

    水島さんは爽やか君イメージだったな♪
    むーちゃんすとらいくゾーンセマイナ?(´;ω;`)?

  74. 10574 夢〜眠

    今日はよ、山岳レスキュー隊テレビやんねーな!(´;ω;`)?つまんねーの?(´;ω;`)

  75. 10575 匿名

    あんたもしかして生意気にも向井理のファンかい?(´;ω;`)?

  76. 10576 匿名

    イッチはお盆で秋田へ帰ったのかい?

  77. 10577 イッチバーン(●^o^●)☝

    >>10576さん、おっはー(^o^)/
    俺っちの田舎は、福島だよん。携帯の電波もたたない所なんだ。
    田舎のでっかい家もいいけど、気つかうから自宅で寝てっかな?
    みんなはやっぱ、田舎に帰省するのかぃ?

    みんなーいくどー、イッチバーン(●^o^●)☝

  78. 10578 三段腹ファンさん

    女王様はお出かけしないのですか?

  79. 10579 匿名

    虚しいから聞くな?

  80. 10580 匿名

    父ちゃんやねーちゃんとも不仲なの?(T_T)

  81. 10581 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなー元気にしてっかーー?
    俺っちは、お盆なのに仕事だど(T_T)

    会社のばかやろー?(´;ω;`)?
    暑いんだから夏休みにしろっつーの(@_@)

  82. 10582 夢〜眠

    不動産屋って開いてんのな?(´;ω;`)?

  83. 10583 夢〜眠

    先週末には今日から休みだって言ってなかった?(´;ω;`)な?

  84. 10584 イッチバーン(●^o^●)☝

    言ってないっちゃ(T_T)
    むーたんはお休みか?

  85. 10586 匿名

    イッチは福島かいな。
    東北って感じがしたんだ(^-^)
    あの時は大変だったね?
    実家は大丈夫だったかい?
    今の時期福島の桃が山梨や岡山よりも一番おいしいね♪

    がんばろう東北o(^-^)o

  86. 10587 夢〜眠

    桃の名家は福島じゃないよな?山形県山梨県だろ?福島の名産はなんだい?会津若松くらいだろ?錦秋湖だな?

  87. 10588 夢〜眠

    じゃがイモが黄色くなるとでんぷん質がよくでておいしいな?昨日肉じゃが作ったんだ!(´;ω;`)!(^O^)/

  88. 10589 匿名

    >>10587

    何もシランのだな。笑
    桃、サクランボ、ブドウが特産物だ。
    基本的には、南国フルーツ以外、何でも作れるよ。

  89. 10590 匿名

    知ったかブリ評論家です。

  90. 10591 夢〜眠

    磐越西線の名物はなんだい?錦秋湖だな?(´;ω;`)!

  91. 10592 匿名

    まず磐越西線の説明をしろ♪

  92. 10593 上尾くん

    上げとくね♪

  93. 10594 夢〜眠

    一番、磐越西線の説明お願い致しますm(__)m。鉄橋があり湖だかあって電車が通る写真がJRから青春18きっぷからあったよな!(´;ω;`)?

  94. 10595 匿名

    先生はだっちょりんの事どーおもう?

  95. 10596 夢〜眠

    だっちょりっておかしいよな!(´;ω;`)?

  96. 10597 だっちょりん

    だっちょりんだよ☆☆

  97. 10598 匿名

    >10596
    魚の目腹膨れ、それだけかよ!伝スレではあれだけ叩いたくせに!笑

  98. 10599 匿名

    魚の目腹膨れは気が弱くバカだから仕方ないじゃん!亭主には嫌がられてるしさっ!笑

    暇なバカ主婦だっつうの!笑

  99. 10600 匿名

    んだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸