なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 10351 夢〜眠

    校長先生は知力が豊富だったよ!うちのママは卒業式の校長先生の話はいいことシャベルから録音したいっていってたよ!(≧▼≦)!

  2. 10352 夢〜眠

    おい、一番、ハトキチはいたか?(´;ω;`)?

  3. 10353 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、ハチキチじゃなくてハト雄だよ(´;ω;`)
    ハト美もハト雄もいないんだよ(T_T)
    パンの耳もって行ったのに、、、どこいっちゃったんだろ(@_@。
    お腹すかしてないかな?

  4. 10354 イッチバーン(●^o^●)☝

    おぃむーたん、
    『ハト美とハト雄に会えなくて残念ね』とか
    『今度の土日には、きっと会えるよ』とかの優しい言葉は無いのか(T_T)

    明日は会社に行かなきゃだから、もう寝る(-_-)ZZZ
    むーたん、みんなーお休み、また明日ヨロチク~♪ イッチバーン(●^o^●)☝

  5. 10355 匿名

    ハト子とハト左衛門なら今朝見かけたのですが…。
    あの子達何処へ行っちゃったんだろ(T_T)
    なんか胸騒ぎがします。

  6. 10356 匿名

    昨日掴まえて食べちゃったのがもしかして///
    美味しかったですよ!

  7. 10357 匿名

    むーたんは本名、年齢、血液型、最寄駅、間取り、胴回りなどの情報を公開してるのに誕生日だけなんで隠すんだい?(T_T)

  8. 10358 匿名

    銀行の暗証番号誰がオシエッカヨ?(´;ω;`)?

  9. 10359 匿名

    今時、誕生日を暗証番号にしてる奴いんのか?わきががアマイゼ?(´;ω;`)?

  10. 10360 匿名

    卵で生まれたからいつが誕生日かわかりません(´;ω;`)

  11. 10361 匿名

    先生哺乳類じゃないんだ!(@_@)

  12. 10362 匿名

    恐竜の仲間です。

  13. 10363 匿名

    やっぱり生きた化石なんですね!(^∀^)>

  14. 10364 匿名

    系統的には
    アフリカマイマイ系

  15. 10365 夢〜眠

    あたいの情報は何一つ公開してねーよ!みんな知らないの?(´;ω;`)ざまーみろ(≧▼≦)!

  16. 10366 匿名

    でべに誕生日教えればスクール水着もらえるよ?(´;ω;`)?

  17. 10367 匿名

    フンドシに降格したがな!( ̄^ ̄)!

  18. 10368 夢〜眠

    うんちくオヤジが菓子折りに執着しなくなった理由がわかったぜ!(≧▼≦)!

  19. 10369 匿名

    え~なになに?
    早く聞きた~い!

  20. 10370 匿名

    あんたも見習えや?

  21. 10371 夢〜眠

    あたいは最初からそうでもないよ。ただうんちくオヤジや掃除係や二重人格オバサンがスンゲーうらめしがるから乗り移ったんだよ!(≧▼≦)!うんちくオヤジが執着しなくなったのはもらってっからだよ!今日、メタボ父ちゃんにお礼してたもん(`へ´)あたいもらってねー(´;ω;`)!なんであたいはもらえねーかってもういわねー!(@_@)

  22. 10372 匿名

    ↑誰か翻訳して下さい(T_T)

  23. 10373 匿名

    あたいは煩悩のカタマリだという意味です。

  24. 10374 匿名

    ↑ありがとうございました。

  25. 10375 匿名

    また訳のわからんことを・・

  26. 10376 匿名

    また訳のわからんことを・・

  27. 10377 匿名

    あたいは風船のカタマリだという意味です。

  28. 10378 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなー、元気にしてっかー(^O^)/

    今日は飲み会で帰りが遅くなった(T_T)
    最近はよー景気わりーから、会社の飲みなのに会費取るんだぜ(T_T)
    会費取るなら、飲み会やんじゃねー(>_<)
    えれー奴は、多めに金だしやがれって、むーたん言っとくれ(@_@。

    会社の飲み会は無くなれ―! いくどー!!  イッチバーン(●^o^●)☝

  29. 10379 夢〜眠

    あたいは飲み会のときみんながあたいのテーブルを離れようとし、テーブルがないとあたいにあっちのテーブル空いてるよってあたいをどかし四人とかでスワンだよ!(≧▼≦)!こういうことだ、あたいが1人で四人テーブルにいるじゃん、でさ、まばらになって座ってる席もあんだよ!で、四人グループがくる、だけど2人と2人か一人と三人って別れなきゃなんねーくらい混んできた。でよ、あたいにこういったんだ!早熟結婚し早熟離婚した四十代若作りバハアがな!あっちのテーブル空いてるよって(T_T)、結局あたいはどっち行っても、あっちのテーブル空いてるよって言われ、席ガナイノサ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)チキショー(T_T)二度と飲み会なんか行かねー行かねー行かねー行かねー行かねー(T_T)(T_T)(>_<)(>_<)(>_<)

  30. 10380 田山

    むーちゃん…(T_T)
    田山ね、でべさんからストーンズバーいっぱいもらったよ…
    一緒に飲もっ(>_<)/‡☆‡\(>_<)

  31. 10381 匿名

    むーたん、あっちのテーブル空いてるよ?(^з^)-☆

  32. 10382 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、こっち空いてるからおいで(●^o^●)
    一緒に飲もうぜ(^^)v
    みんなー明日は仕事があるからホドホドにな(^O^)/カンパーイ

    今日のお酒が飲めるのは~♪
    むーたんサンのおかげです♯(^^)v
    そーれ♪イッキ♪イッキ♪イッキ♪イッキ♪


    いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  33. 10383 田山

    イッチさんカッコイイ〜♪

    でも…なにげに>>10381さんもイッチさんも田山からむーちゃんを遠ざけた?(´;ω;`)?

  34. 10384 さぼてん

    たーさん、一緒に飲も♪

  35. 10385 夢〜眠

    チキショー(T_T)女性専用が空いてるからうらめしかってるオヤジよ、きみのヅウタイがでかいから狭く感じんの!(`へ´)7人掛けでよメタボ父ちゃん7人とよ女性7人じゃよメタボ父ちゃんのとなり狭いんだよ!そういう事だ!チキショー(T_T)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)みんなメタボなんだ!(`へ´)

  36. 10386 匿名

    ありがとよ(T_T)(T_T)(T_T)が言えない八十8の三十8!(`へ´)!

  37. 10387 夢〜眠

    ターヤマそれは違う。ターヤマと飲みてー誰かがあたいをどかしあたいのをまた流浪さすんさ?だろ?(´;ω;`)?それはそうと、みんなはそれほどあたいに意地悪しようとしたがるわけじゃなく、あたいと同じ席にいたくねーだけ、だってよ、あたいみんなの中身が見えんだよ!みんな本音を見られたくないだけさ!距離が遠いと見にくいからな!チキショー(T_T)(>_<)!うんちくオヤジだけはそのことに気づいてねーオヤジなのさ!ざまーみろ(≧▼≦)!

  38. 10388 匿名

    むーたんは超前向きだに(^з^)-☆インチキ占い師になれば?(^з^)-☆

  39. 10389 田山

    仕事の飲み会よりお部屋の飲み会のが楽しいよ♪
    イッチさ〜ん(^0^)/むーちゃんを独り占めにはサセナイゾ?(。・ω・。)?
    さぼちゃんも一緒に飲もうね♪

    ところでむーちゃん!テントで英語と音楽と歴史?のオベンキョやってるよ(^з^)-☆

  40. 10391 匿名

    祝いじゃなくて**!

  41. 10392 匿名

    ↑**ってなんなのらぁ?

  42. 10393 匿名

    呪 いナノらぁ★

  43. 10394 匿名

    おい夢~眠!
    夢~眠のお祝いの言葉は迷惑って言ってんぞ?
    言わせといていいんか?
    あのネカマおやじ最近調子ぶっこいてるナノらぁ★

  44. 10395 匿名

    腰抜け VS ヘタレ

  45. 10396 匿名

    この雑談板には
    ♂ヘタレ
    ♀(♂)ヘタレ
    の二人がいます。

  46. 10397 匿名

    おまえさ、ラブテントに行ってさ、「おまたにシッポはえてるやろ、ぶおけ」ゆうてこいや(*´艸`)

    下げでこっそーり書いてさぁーっと逃げてこいや(^o^)
    あとは引っ込んどいたらエエねん(*´艸`)

  47. 10398 匿名

    ↑ワロタ(笑)

  48. 10399 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなー、聞いてくれ(^O^)/

    うちのツツジクンが御臨終になっちった(T_T)
    植木鉢の土ほじほじしたら、カブト虫の幼虫をちっちゃくしたのが2匹もいた(@_@。
    こいつらが、俺っちのツツジクンを天に帰したんだ(>_<)
    おぃ、むーたん&みんなーどーしたらいいか?知恵を貸しとくれ! 

    あと1日行けば、休みだどー! いくどー!! イッチバーン(●^o^●)☝

  49. 10400 匿名

    あんたそれ根きり虫だよ?
    年間通してオルトラン使ってるかい?
    オルトランなくしてガーデニングは語れないんだけどな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸