なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 10151 夢〜眠

    そういやさ、JR社員がいたな?(´;ω;`)きみさ車内通達で女性車両に乗り込んだ男性をむやみに注意せず、放置するよう通達あったか?実はさ、あたいがチカン犯罪者の被害にあったのが5月だ。あたいは6月くらいから女性車両に乗ってんだ。当時な主要首都圏ターミナル駅の女性車両のあるホームにはな、社員がいて乗り込んでくるチカン予備軍容疑者を乗らないようにシャットアウト係がいた、ところがいないのだ、いないだけでなく、ホームの離れた場所にいた帽子に赤いラインが入った助役らしき御方がなあたいに言い放ったんだ。女性車両じゃないです、男性も乗れます。強制じゃないんで、(^^ゞだぜ?ふざけやがってよ。女性車両にチカン予備軍オヤジ容疑者が乗ってたらよ、あたいが降りるとき二よ、通りすがりに尻さわるぜ?こいつらよ!狙ってんだよ!チキショー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)許せねー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)あたいがそいつを現行犯で110番するまで犯罪予備軍容疑者オヤジ犯罪者を放置すんのかよ!JR東日本!チキショー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

  2. 10152 サラリーマンさん

    人それぞれですが佐々木希に似てるならムラムラししちゃいます(泣)

  3. 10153 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなーやっほーのほー(^O^)/

    芝刈り鋏買ってきたよん(^^)v
    最近庭の芝生が伸びてきたから、切ってあげるんだ(^○^)

    むーたん、千と千尋録画したんだ。
    千と千尋の魅力は、俺っちもわかんね(T_T)
    坊は赤ちゃんなのにあんなデカイから、大人になったらどんだけデカクなるんだ?
    むーたん、よろしくお願いします<(_ _)>

  4. 10154 田山

    田山で〜す^-^)ちょっと調べたよf^_^;

    お砂糖が「骨泥棒」って言われてるって…
    飲み過ぎは良くないよね(-_-;)

    で・炭酸飲料は消化菅への刺激が強いので消化器病の病状悪化の惧れがあるとしながらも、ニューヨーク州は肥満、虫歯を防ぐ為、糖分を含まない炭酸水や牛乳を飲む事を市民に推奨してるとWikiにあったよ。

    千尋は自分を見失う事無く成長していく姿がいいなぁ〜って、田山は思いました(^∀^)>

    むーちゃんも楽しんでね?(。・ω・。)?

  5. 10155 さぼてん

    千と千尋見ると、出産の陣痛を思い出します(T_T)

    申し遅れましたが、イッチーさん、よろしくお願いします♪(>◇<)♪

  6. 10156 星奈

    夢〜ちゃん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    夢〜ちゃんお返事遅くなりごめんなさいm(__)m
    ところで…私が夢〜ちゃんに対してした行為の反省ですが…それは年齢が違うから同じ独身でも一緒にするな!って意味で私に反省しなさいって事ですか?
    だとしたら、夢〜ちゃんの気持ちを考えず傷付けてしまいごめんなさいm(__)m
    でも、私の職場の先輩でも30、40代でも独身でバリバリ輝いてる先輩方がいっぱいいて、私はその先輩方をとても尊敬していてます!
    それに私は女の幸せは結婚とは思ってないんですよ…結婚して苦しんだ女性を一番短かで見てきたから…だからと言って、結婚にまったく興味がない訳じゃないですけどねぇ(^_^;)
    夢〜ちゃん今日はサマーバレンタイン七夕だぉ♪
    今夜は星は見えないけど、星に願いをしましょ〜☆(人´∀`)
    これからも宜しくねっ☆夢〜ちゃんヾ(*^∀^*)

  7. 10157 夢〜眠

    チキショー(>_<)いじめの内容が放送されてんだが、チカン予備軍容疑者オヤジ犯罪者が女性車両に乗り込んでチカンをもくろんでるチカン予備軍容疑者オヤジ犯罪者が女性車両に乗り込んで開き直り女性車両だって男だってのれんだ!(`へ´)って言い訳する姿勢がいじめ犯罪者に似てるな?(´;ω;`)みんな似てないかい?

  8. 10158 匿名

    職場では用無し、結婚で苦しんでもいいから結婚してーの!( ̄^ ̄)!

  9. 10159 匿名

    セナを加齢にスルー(^з^)-☆

  10. 10160 匿名

    >10156 星奈って50歳近いんでは??

  11. 10161 匿名

    ま~だチカンにあったことを自慢しとるのかぇ。
    でぶ専の人以外さわらんよ、big hip

  12. 10162 匿名

    よほど嬉しかったんだね(笑)

  13. 10163 でべろっぱ

    おまえ、やっぱりベテランやな。
    さすがのテクニシャンぶりにワロテもうた(^o^)

  14. 10164 うんうん

    笑っちゃう
    笑っちゃう
    さすがです夢~眠さん
    好きだわ。

    オハよー皆さん。
    よろしくね。

  15. 10165 でべろっぱ

    そうやろー(^o^)
    さすがベテラン、嫌がらせも堂にいってるよな(^o^)

  16. 10166 匿名

    だから会社でも上の人に可愛がられないんだな、は?(´;ω;`)?

  17. 10167 匿名

    下の人にも慕われてないだろ、は?(´;ω;`)?

  18. 10168 匿名

    でべには慕われてんだよ、は?(´;ω;`)?

  19. 10169 匿名

    いや、慕われてないだろ、は?(´;ω;`)?

  20. 10170 匿名

    痴漢には慕われてんだよ、は?(´;ω;`)?

  21. 10171 でべろっぱ

    わしに愛されてればそれでいいだろ、は?(´;ω;`)?

  22. 10172 匿名

    女としてでも人間としてでもなく動物としてだろ、は?(´;ω;`)?

  23. 10173 でべろっぱ

    それが悪いか、は?(´;ω;`)?

  24. 10174 匿名

    もう結婚できないな、は?(´;ω;`)?

  25. 10175 匿名

    後妻ぐらいならまだイケるやろ、は?(´;ω;`)?

  26. 10176 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなーやっほー(^O^)/

    朝方降っていた雨サンもあがってきたね。
    芝生が乾いたら、昨日買った芝刈り鋏つかうどー(^^)v
    ゴールドクエストが大きくなってきたら、不格好になってきた(>_<)
    誰か剪定の仕方、教えておくれ(@_@。

    むーたんちのバラさんは元気にしてるかー?
    いくどーイッチバーン(●^o^●)☝

  27. 10177 匿名

    ゴールドクレストだろ、は?(´;ω;`)?

  28. 10178 匿名

    バラさんとか雨サンとか何でもさん付けするのか、は?(´;ω;`)?

  29. 10179 匿名

    イッチはゲーマーかい、は?(´;ω;`)?

  30. 10180 匿名

    カマ吉しんだんか、は?(´;ω;`)?

  31. 10181 さぼてん

    あの頃は〜、は?(´;ω;`)?

  32. 10182 匿名

  33. 10183 夢〜眠

    ばらさんのびてきたよ!でもな!まだ花が一個しかさいてねーの(`へ´)今季後一個咲いてクンネーカナ?(´;ω;`)?

  34. 10184 匿名

    さほさん、ウケる〜(*^_^*)

  35. 10185 匿名

    お花さんも心の奇麗な人に育ててもらわないと奇麗に咲く事ができないと言う法則

  36. 10186 匿名

    花もやる気でねーよ、は?(´;ω;`)?

  37. 10187 匿名

    花は主人を選べねーしな、は?(´;ω;`)?

  38. 10188 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたんちのバラさん咲いてるんだね。
    うちのミニバラさんは、もう咲き終わったからバッサリ剪定したよ(T_T)
    今は見た目は、ただの棒きれなんだな(>_<)
    でも来年はまたいっぱい蕾がつくんだな(多分)

    むーたんちのバラさん、もい一つ蕾つけー
    いくどー!イッチバーン(●^o^●)☝

  39. 10189 匿名

    やけくそで咲いてます!( ̄^ ̄)!

  40. 10190 匿名

    仕方なく咲いてやってます!( ̄^ ̄)!

  41. 10191 夢〜眠

    剪定ってよ、どこから切ったか?花の額から何番目のゴマイバの上かい?(´;ω;`)?

  42. 10192 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、やっほー(^O^)/
    とりあえず何も考えずバッサリきったよ(T_T)
    体長10㎝位だな。ほっとけば伸びてくるんだよ、多分(@_@。
    庭にシンボルツリー欲しいんだけど、お奨めはあるかい?

    いくぞーイッチバーン(●^o^●)☝

  43. 10193 匿名

    イッチ、むーに逃げ場を作ってやったのか、は?(´;ω;`)?

  44. 10194 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、いくらなんでも75時間はまずいよ。
    ばれちゃうよ(@_@。
    今週は有給とるどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  45. 10195 匿名

    有休取りすぎ(-.-;)
    パートで10年勤めて有休
    40日あるけど一度も使った事ないよ!

  46. 10196 イッチバーン(●^o^●)☝

    そっかなー(@_@)
    有給は年間15日位しかとってないよ(T_T)
    有給は年20日あるけど、5~6日分は捨ててるよ。もったいないお化けが出てくるよ(>_<)

    みんなー有給は年間何日つかってるー?

  47. 10197 匿名

    毎日が有休だもんに(^∀^)>

  48. 10198 星奈

    夢〜さん、お部屋の皆さんこんばんは(^-^*)/
    夢〜さん、本当に今までの数々のご無礼お許し下さいm(__)m夢〜さんは大先輩なのに軽々しい発言本当に失礼致しました(:_;)とても反省しています。ごめんなさいですm(__)m
    これからは十分に気をつけ発言致します。でも私は馬鹿なので、もしまた失礼な発言をしたら遠慮なくお叱り下さい<(__)>
    こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します<(__)>
    イッチさん、初めまして<(__)>テントの片隅にひっそりいさせてもらってる星奈と申します(*^^*)未熟な私ですが、これからも宜しくお願い致します<(__)>

  49. 10199 夢〜眠

    七十五時間ってなんだい?

  50. 10200 匿名

    星奈たん。
    掲示板に先輩も後輩もないよ?
    みんな一律なんだ。
    先生は超変わり者だから気にせんでよいと思うよ(*^o^*)
    ホント変な人(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸