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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗伍(三十五)
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784
匿名さん
地震のとき立体駐車場はパレットが揺れて衝撃を吸収してくれる。
そんなことを心配するなら、DWの方が怖いだろ?
壁じゃなくてガラスだし、ベランダがないから直に落ちてくるよ。
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785
匿名さん
東雲クレーマーは三井に難癖つけられれば何だっていいんです。
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786
匿名
ここで指摘した直後に日付の誤りをこっそり直しているんだw
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787
匿名さん
Wコン・キャナルファーストあたりを買い叩けますね。
わーいわーい。
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788
匿名
ところで、東雲クレーマーのサイトはあちこちに図面の丸コピーがあるけど、
明らかな著作物を無断複製して公開しちゃっていいの?
「何か計画があがるたびに業者にゴネて金銭せびって生きてきた東雲の地域性」
だから仕方ないとか弱者ぶるつもり?w
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789
匿名さん
マンション購入したときよりはボーナスダウンしてるし、一時金狙いですか!?
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790
匿名さん
三井の東雲タワーばかりが話題になっているけど、
野村の東雲タワーはもっと高く(52階、175m)形もいびつ。
それでもまったく住民反対運動なし。
URが用地売却した真性の東雲キャナルコート地区内でこの計画は許し、
計画外のエアガシズ跡地三井(46階、171m)だけに火病ってるのはなんで?
野村は眺望関係ないからどうでもいいの?w
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791
匿名さん
そりゃそうでしょ。資産価値が上がる程度で、何の影響もない。
むしろ歓迎でしょ。
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792
匿名さん
790
何にも分かってないねぇ。
野村はURの基準で建てられているんだよ。
下に地下鉄があるから長方形になっているけど、断面48m×39m
45m×45mが基本のキャナルコートの基準。
歩道状空地もたっぷり提供してくれる。
三井は、断面が70m近い巨大な建物。全然、違うんだよ。
さらに、野村は52階なのに、三井は46階で同じ高さの高層建造物。
野村の真正面に三井の立体駐車場の巨大壁面がそびえたつ。
基準を守る野村さん、かわいそうすぎる。
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793
匿名
野村の敷地のほうが三井よりかなり広いんだよ。
しかし建物の実際の容積は三井が段違いに大きい。
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794
匿名さん
でも三井タワーはキャナルコートじゃないんですよね。
仕方ない。
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795
匿名さん
三井は運河から離れていて、大通りに面しているから敷地内に歩道なんかいらないでしょ!
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796
匿名さん
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797
匿名
でもキャナルコートの内周道路に人と車の入り口があり。
同じ環境の中で生活する。
wコンが提供した歩道も頻繁に利用するだろうね。
キャナルコートじゃないけど同じ再開発指定地区でもあるのに。
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798
匿名さん
え?w
クレーマーページはスカイラインがどうのとか揚げ足取りに必死なのに、
野村は「景観無視」の地域最高層で異型になっているじゃないw
野村も1辺の「キャナルコート基準」は守っていないじゃないw
1辺の平均長が基準内ならOKってロジックなら多角形の三井も余裕でOKw
基準を守っているかどうかで反対運動するかどうかは東雲住民の気分次第?w
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799
匿名さん
断面容積が問題なんだよ。
なに子供みたいな事いってるの。
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800
匿名さん
>大通りに面しているから敷地内に歩道なんかいらないでしょ!
大通りに面してるイオンから合同庁舎まで統一される歩道の幅が、三井の前で
急に狭くなるので、いらないなんて事は無い。
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801
匿名さん
キャナルコートは地区全体で、当時議会でもめたほどの容積率大幅割増を強行し、
中央街区のUR賃貸を異例の超高密度住宅とし、周辺のタワーに余裕をもたせる
「全体最適」の容積率再配分をしたことで、今のデザインになっている。
つまり、UR賃貸住民が犠牲になる代わりに、
分譲タワー住民はその分だけ良好な住環境を安価に得られた。
自分達の既得権を守るためだけに、
さらにキャナルコート外にも犠牲を求めるのは筋が通らないのではないか?
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802
匿名
>>799
え?w
「断面容積」って何語?w
自分達だけで理解できる新語は使わないでくれる?w
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803
匿名さん
三井の土地は容積率緩和を受けた側だから、
犠牲が求められるキャナルコート外というのは、晴海通りの
向こう側の住民と解釈するしかないが、その解釈でいいか?
晴海通りの向こう側の住民は、さらなる計画外のでかい建物
で犠牲を求められるのは確かです。
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804
匿名さん
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805
匿名さん
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806
匿名さん
将来、晴海通りの向こう側の住民になるであろう、東急ブランズ東雲は
日照において
三井のキャナル規格外の巨大容積マンションの犠牲になるマンション。
三井は、晴海通りの向こう側に住民がほとんどいない絶妙の
タイミングで、この計画を進めている。
晴海通りの向こう側の住民のためにも、キャナルコートのガイドライン
で建てるべきではないでしょうか。
再計画前の事は知りませんが、それが周辺住民と合意した内容なんでしょうから。
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807
匿名さん
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808
匿名さん
法的に何も問題ないのに何を文句言ってるんだよ。三井にはなにもやましいところはないだろ。
豊洲みたいな埋立地に買ったらこういうことになるのは目に見えてたんだからさ。
どうせ三井からカネを引き出したい貧乏人ばかりなんだろ?恥ずかしいな。
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809
匿名さん
>>808
クレーマーの視点では問題だらけらしいよw
↓三井からカネを引き出したい貧乏人ばかりのマンション
・キャナルファーストタワー
・ビーコンタワーレジデンス
・アップルタワー
・Wコンフォートタワーズ
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810
匿名さん
タワーに住めないネガは武蔵小杉の掲示板まで出張ってるんですね(笑)
ほんとご苦労さまです(笑)
武蔵小杉あたりにでも住めるといいですね(笑)
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811
匿名さん
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812
匿名さん
クレーマーばかりのプロ住民ばかりの豊洲なんか絶対住みたくないですね。
住民のレベルが低すぎでしょう。
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813
匿名さん
三井不動産グループコンプライアンス方針
三井グループは、「三井不動産グループコンプライアンス方針」を設定し、
法令遵守はもとより、企業倫理に従った公正で透明性の高い企業活動を遂行
することを宣言しています。
コンプライアンスの実践をグループ経営の最重要課題の一つと位置付け、
法令・社会規範の遵守はもとより、企業倫理に従った公正で透明性の高い
企業活動を遂行します。
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814
匿名さん
キャナルコートの道はくねくねしていて、しかも路駐が多くてとても危ない感じよ。
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815
匿名さん
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816
匿名さん
三井ができたら立体駐車場の待ち車、信号すぐ近くの車の出入口。
さらに危険になるんだろうなぁ。
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817
匿名さん
タワマンの建設ラッシュ→URの環境悪化で家賃下落→タワマンの家賃も下落→投資利回り低下
だから、投資で買った人はさっさと売り抜けないとね。
実際にURの中には空き部屋が増えている棟もあるし。
インカムが低下すればキャピタルも低下していくし。
5年くらい先の中古価格が見物ですね。
私は投資するつもりはありませんが(にっこり)
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818
匿名
UR物件を民間へ売りに出す話もあるから、丁度いいね。
空き部屋が増えるのは。
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819
匿名さん
三井不動産は企業倫理のしっかりした会社ですよ。豊洲民が言ってるのはただの身勝手なエゴなので無視でいいです。こんなゴミみたいな奴らを相手にすることはありません。
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820
匿名さん
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821
匿名さん
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822
匿名さん
豊洲に向かってキャナルコートに右折するときの右折の矢印の出る数秒間、ボーっとしていると見落としますが、車が増えたら危険なので改善されるのかな?
それともキャナルコート内に車で入ること自体がNGになるのかな?
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823
匿名さん
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824
匿名さん
三井不動産は企業倫理のしっかりした会社か。
有る意味、正しいよ。
この案件は、みらい建設工業という会社が全てを取り仕切り、尻拭いも
できるようなスキームで進んでるからなぁ。
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825
匿名さん
URが分譲するのは高級賃貸だけだから、キャナルコートは外されるでしょ!
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826
匿名さん
あんな瞬間しか右折できない交差点から、路駐だらけの狭いくねくね道の入り口に駐車場の出入り口ができたら危険だよねー
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827
匿名さん
キャナルコートのURを分譲するとしたら、相当の安値じゃないと売れないだろうから、更に近隣の価格崩壊につながるよね。
公団主導で作った街は駄目だということですね。
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828
匿名さん
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829
匿名さん
三井と野村のタワーができたら、あの味気ない感じが少しは緩和されて良いんじゃないですか。
URも目隠しされて外から見えにくくなるし。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
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832
匿名さん
昔は三井のマンションと言うと、高級分譲の代名詞で、自分も「こんにちは」を郵送してもらってたことがあったけど、2004年に真剣にマンション探した頃には、すでに評価されていたのは、物件ではなく、営業力だった。
三井建設も三井銀行もポシャったあとだし。
結局、デベのブランドでないマンションにしたが、三井のリハウスが販売に関わってて、登記の司法書士が高いから替えると言ったら、大騒ぎされたな…。
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833
ビギナーさん
豊洲とかに住んでる人って
飯田橋とか神楽坂周辺とかはまったく興味ないの?
あと、千代田・文京とか。
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