入居済み住民さん
[更新日時] 2011-04-01 09:27:32
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
351
匿名
うちプレミアムだけど普通に携帯使えるよ。
実際に繋がらない部屋ってどのくらいなんだろうね。
-
352
匿名
隣家のフェムトセルに便乗しているのに気付いてないだけかも
-
353
マンション住民さん
-
354
匿名さん
-
355
入居済みさん
携帯の電波問題や植栽問題、網戸の欠点や住人のトラブル、事故。内部情報を書き込む輩まで。
書けば書くほど、徐々に資産価値に影響していることに気付かないのが不思議です。
-
356
入居済みさん
問題を指摘する投稿を全肯定するつもりはないが、大半は売主と管理会社の対応の悪さに起因している問題なのを否定する入居者はいないだろう。
黙って東急のいうことをきいていれば良いとする>355は、問題に対応したくないという東急の魂胆がミエミエ。
-
357
入居済みさん
欠点を公表されたくないならば、即座に対応すればいいのではないですか?対応に時間がかかり過ぎです。植栽なんか去年3月の内覧会からずっと言われ続けているんですからね。
-
358
匿名
本当だよ。植栽や携帯など対応できることぐらいとっととやれといいたい。怠慢すぎる。
-
359
匿名さん
植栽などの問題を解決しないで放置しているほうがずっと資産価値の低下につながると思います
-
360
匿名
完成後リボンストリートの下を歩いてライズには行けないのかな。リボンストリートがアーケードみたいになるのに。
-
-
361
匿名
完成後リボンストリートの下を歩いてライズには行けないのかな。リボンストリートが屋根代わりになるのに。
-
362
匿名さん
>>355
東急って言われちゃいましたね。どう思いますか、こちらの住民の方々を。
よかれと思っても:○○に付ける薬は無い!の一言でしょう。
一部の住民がやってる事ですが、仕方が無いことでしょうか?
荒れてギスギスした集合住宅のレッテルは、はがせないのでしょうか?
何がが欠けている。
-
363
入居済みさん
すべての問題はマンション住民に非があるとしたい者が張付いているようです。スルーしましょう。
-
364
匿名
>245さん
お返事遅くなり、ごめんなさい。
(長期出張で、しばらくこちらの掲示板から遠ざかっていました)
ゴムパッキンの汚れは、水洗いが一番
良さそうですね。
あと、知人から聞いたのですが
お風呂場のタイルの石けんカスには
クエン酸が配合されている花王の「キュキュット」も効果があるそうです。
-
365
入居済みさん
このマンションは挨拶しない住人がほとんでですね。
目つきが悪く、ダラダラした服装の住人もいらっしゃいます。
エレベーターで一緒になった時くらい挨拶はしましょうよ。
同じ屋根の下の仲間だという意識を持っていただきたいものです。
-
366
匿名さん
>365 挨拶する人がほとんどだと思いますけどね。時間帯によるのでしょうか。あと、目つきが悪いとか主観的な批判はあまりよろしくないと思います。
-
367
匿名
私も挨拶する人ばかりですごい気持ちいいです。特に夜にエレベーターから降りる時に「おやすみなさい」と声を掛け合うのがとても好きです。
-
368
匿名さん
>365
誰だよww
いろんな人がいるだろうけど、今日も会う人にはみんな挨拶したし。。。
-
369
匿名さん
>特に夜にエレベーターから降りる時に「おやすみなさい」と声を掛け合うのがとても好きです
うちはイーストですが、正直いってそんなの一度も見たこともありませんが。
本当ですか?
セントラルですか?
-
370
匿名さん
365
内気な人もいるから挨拶をしない人がいてもいいけど、わざわざそんな些細な不満を掲示板に書き込んで人を不快にしていることに気付かないあなたには出て行ってもらいたい。
-
380
匿名
-
387
入居済みさん
そういえば、MRが在る辺りでしょうか、遊園地の時代から小さな神社がありました。それほど昔のことではありません。ワンダーエッグが取り壊された後でも見えましたから。あの神社はどうなったのでしょうね。どこかに移したのでしょうか。都心の開発ではビルの屋上にまつることが多いのですが。
-
394
匿名
私はイーストですが、お休みなさいか、ごめんください、と言っております。
皆さん挨拶されますし感じいいですよ。
自分が目つきが悪くて敬遠されているんじゃないですか?
-
395
住民さん
365さんはご自分から挨拶をされていますか?
私は挨拶して無視されたようなことは一度もありませんよ。
内気な方は小さな声だったりしますが、ちゃんと返ってきます。
不満に思われているならご自分から爽やかに挨拶をされてみてはどうでしょう。
それでご不満は解決しますよ。
ちなみにイースト高層で携帯が使えると書いたものですが、うちでは8月の入居当初から使えています。
-
396
匿名
395
あなたの住戸で携帯がつながるからといって、すべての高層階でつながるかのような書き方は止めていただきたい。
すべてつながるならば管理会社からわざわざお知らせなどでない。携帯がつながらない問い合わせが多いからだ。
-
-
397
匿名
高層階でケータイは繋がりますか?同じデベのライズはケータイ対策が無かったから。
-
398
匿名
395の携帯の部分はは352への返事です。
それにすべての高層階で繋がるとは一言も書いてませんよ?
逆にすべての高層階で繋がらないわけでもない。
ま、実際にどの程度繋がらない部屋があるかもわかりませんしね。
ちゃんとヒアリングしてそれなりの件数なら網戸の件みたいに住宅部会で議題にあげればいいんじゃないですか?
議事録では対応しないに決定してるみたいだけど。
-
399
匿名
うちも内覧会の時から問題なく繋がりますよー。
>396さん
そんなに腹が立つなら議題にあげたらいいんじゃないですか?
396さんは悪くないです。
-
400
匿名
あ、間違えた。
395さんは悪くないでした。すみません。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件