物件概要 |
所在地 |
東京都文京区大塚1丁目101番(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「護国寺」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
244戸(非分譲住戸52戸含む、その他非分譲店舗・事務所・共用施設等予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階・塔屋2階・地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月中旬予定 入居可能時期:2011年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]旭化成ホームズ株式会社 開発営業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アトラスタワー茗荷谷口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
>>80
典型的な「認知的不協和」のパターンですね。
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82
匿名さん
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83
匿名
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84
匿名さん
価値感は人それぞれです、ライフスタイルによって好みは分かれます
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85
匿名さん
認知的不協和.
認知的不協和とは、矛盾する二つの認知をした場合に
自分にとって不都合な方の認知を変えようとする心理を指す。
社会心理学者のフェスティンガー(L. Festinger)が提唱した。
ある商品を購入した後、「自分の選択は正しかった」という認知と
「その商品は良い」という認知は協和する。
逆に「その商品はあまり良くない」という認知は不協和を起こす。
よって消費者は購入後にも「その商品は良い」という情報を積極的に求めたり、
「その商品はあまり良くない」という情報を得た場合は
「その商品は良い」という情報が得られるまで探したり、
「でもここは良い」などといった
他の角度からの利点を見つけて納得しようとする。
このことから、企業/ブランドは購入前の説得メッセージだけではなく
購入後にも購入選択の正しさを認知させるような
メッセージを継続して発信することが有効であるとされる
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86
匿名さん
びんぼーな人は、埋立地に住むしかないのでしょうかね。
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87
匿名さん
地震大国に住んでいることを忘れちゃうような人達のことは無視しましょう
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88
匿名さん
古い地下鉄の近くにタワマンたてて住もうって人の事ですか?
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89
匿名さん
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90
匿名さん
マンション買ってるつもり妄想で書き込んでいる貧乏人達はほっておくのが一番
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91
匿名
茗荷谷は都心だけあって、新宿・丸ノ内・東京タワー方面の全てが見れる位置ですよ。
小日向の友人の戸建からも新宿や丸ノ内の夜景見えますもん。
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92
匿名さん
追加の賃貸。ここは一部賃貸の物件でしたっけ?
10.14万円 9,000円 1か月 1K 30.95m2
10.70万円 9,000円 2か月 1DK 32.75m2
11.04万円 9,000円 1か月 1K 34.05m2
11.34万円 9,000円 1か月 1K 34.05m2
19.70万円 12,000円 2か月 2LDK 56.96m2
22.50万円 2LDK 59.09m2
32.00万円 なし 2か月 3LDK 80.60m2
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94
匿名さん
このへんに住んでいる人たちはたぶん一生、豊洲に行くことは無いと思うよ。
豊洲?何かあったっけ?って感じ。
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95
匿名さん
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96
匿名さん
別に豊洲自体は否定しませんが、
豊洲の話は豊洲関連板でどーぞ。
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97
匿名さん
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98
匿名
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99
匿名さん
>92さん
地権者住戸が賃貸にでてるんでしょう。
中層の角部屋は賃貸にでてないようなので
転売か、自家用なんですね。
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100
匿名さん
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